今日のにゃんこ

          春が来ました 梅も満開で~す とても暖かな日でした
          一日中ばたばたして、にゃんこ達の写真も さっと 撮り・・・・です

20140228151715.jpg
         相変わらず仲良しです みーちゃん一人でも小さいベットなのに、一緒がいいね、あゆちゃん
         見てるこちらも、幸せになりますね

20140228163240.jpg
          志摩ちゃん一人の所に

20140228163411.jpg
         うずらちゃん・くるみちゃん・が来ても怒らないお利口さんの志摩ちゃんですよ

20140228163433.jpg
          何が見えるかな~

20140228163532.jpg
          車が通るのが、楽しい様です

20140228151828.jpg
         小春ちゃんは此処でした 人間大好き・抱っこ大好き・の大人しい子です

20140228151755.jpg
         びよーん・・と背伸び 気持ちよかろ~ しろちゃん

20140228162426.jpg
          猫団子の3にゃん

20140228163058.jpg
         ちぃちゃん  何事も我関せず・・・・いいことよ~!

20140228162947.jpg
          うずらちゃんってどんな子かな~・・・・とボブ君

20140228162933.jpg
         お昼ねからお目覚めの小町ちゃん 

20140228162913.jpg
          小泉のじゅんちゃん、より可愛い元気君です

20140228163345.jpg
          そっと側に居てくれる ボブ君 でも甘えん坊な所もあります

20140228163257.jpg
          くるみちゃん 勇気くんを一回り小さくした様でそっくりですよ


          今日はこれまで   又明日・・・・





写真

           お客様が、みんにゃ の写真をプリントして
           持って来て下さいました~
           早速 パネル を買って来ました 以前はコルクボードに
           張ってましたが・・・誰かさんが直ぐにいたずら・・・・
           今度は大丈夫・・・・?・・・かな~

20140227155234.jpg
         里子に行った子・と・募集の子・と別々に張りま~す

        バッチリ写真を貼れば あっと言う間に・・・・赤い糸が見つかるかもよ~(喜)

20140227154536.jpg
        柱登り~・・・の勇気君

20140227154745.jpg
        勇気君 凛々しく撮れました・・・・・・・かっこよかね~

20140227154316.jpg
         みーちゃん 一人??

20140227154702.jpg
         いいえ・・・あゆちゃんが付かず離れず一緒です

20140227154554.jpg
          ちぃちゃん お目目だけ きょろきょろ

20140227154355.jpg
        ワ~・・怪獣だぁ~・・・・いえ・・・小町ちゃんです

20140227154454.jpg
          元気君 その耳どうしたと?

20140227154336.jpg
          しろちゃん 最近大人しくなりました くるみちゃんに圧倒された~

20140227154633.jpg
          ボブ君は 2にゃんを見守ってくれてます  賢い子ですね

20140227154615.jpg
          志摩ちゃん カメラ目線でモデルさんみたいよ

        小春ちゃん・と・くるみちゃんは、見えない所です うずらちゃんは動き廻り
        写真が撮れませんでした   明日頑張ります       にゃんこママ







雨の日

            今日は雨が降って PM何とかが少しは飛んで来ないかも、です
            昨年も今頃は、中国から飛来し、景色も霞んでましたが、昨日も
            しろ~く煙ってました、のど、はイガイガするし、本当に厄介な物ですね
            にゃんこ達の健康も心配です
     
       今の所は・みんにゃ・元気です

           昨日は みーちゃん大好きさんから、お土産を頂きました

20140226111042.jpg
           みーちゃん大好きさん有難うございます みーちゃん、もてもて~

20140226110659.jpg
           みーちゃ~ん・・・・ねとるばあいじゃ~なかよ~・・接客は~

20140225162834.jpg
          勇気君の可愛い寝顔で~す 癒されます 幸せになって欲しいと想います

20140226114559.jpg
          起きててもこんなに可愛い勇気君です 少しびびりさんですが、大人しい子です

20140226090930.jpg
          小町ちゃんは誰を待ってるの~??

20140226090858.jpg
           うずらちゃんです  すりすりが得意の様ですよ

20140226085802.jpg
20140226090623.jpg
          くるみちゃんは 東京オリンピックに出れそうです・・・何の競技かって・・・ 
           今はまだ教えられません・・・・何でも出来そうだから(笑)

20140226110837.jpg
          2にゃんでお昼ね 一人が見えないと、鳴いて呼びます 仲良しさんです

20140226110633.jpg
         こちらも仲良し・4にゃん・で~す

20140226110613.jpg
          ちぃちゃん・・・・・・寝てます

20140226110555.jpg
          小町ちゃん・・・・・・・・寝てます

20140226110527.jpg
          小太郎店長・・・・・・・寝てます

20140225163139.jpg
          あゆちゃんも寝てま~す  かわいかでしょう

20140226110803.jpg
         さすがのしろちゃんも、2にゃん、には、たじたじ、のご様子

20140225162901.jpg
         思わず撮ってしまった、ボブ君 穏やかな顔のとおり、とても良い子です
         いっぱい幸せにしてあげたい、ボブ君です


       糸島にゃんこ の猫達は全て保護された猫です

       ペットショップに行く前に、捨てられた命、を見て頂きたいのです
       
       それから決めても、遅くはありません

       家族として、捨てられた命、を迎えて頂けませんか

                                      にゃんこママ

デビュー

         くるみちゃん・うずらちゃん・ねこルームにデビュー致しました
         みんにゃ・も受け入れてくれた様です 一安心です

20140225134557.jpg
          お利口さんの2にゃんです

20140225134849.jpg
            ジャーン・・でますよ~・・・

20140225134929.jpg
             おそる・・・おそる・・・

20140225140353.jpg
            この辺りが、安全かな~・・?

20140225135038.jpg
          取りあえず此処からスタートしてみよう・・・・くるみちゃん

20140225140015.jpg
       で・・カーテンレールに登って~ぇ・・・あらっ、此処意外と見晴らしいいじゃん!!

20140225140206.jpg
        じゃ~、此処で一休み      しろちゃん、新入りさんよ~・・よろしくね~

        と・こんな感じで2にゃんは無事デビュー出来ました
        まぁ~ くるみちゃんの 派手なアクション、お見事ですよ~
        勇気・とそっくりな、くるみちゃんです、仲良くなれます様に・・・・・


20140225134443.jpg
        みーちゃんが甘えて来ると 直ぐにあゆちゃんもみーちゃんの側に・・・・

20140225134333.jpg
         ちぃちゃん、走り回って無い時はだいたい此処です


20140225134247.jpg
          しろちゃんで~す

20140225134749.jpg
         みんにゃ・で~す 日向ぼっこ大好きです

20140225134726.jpg
         あゆちゃんフアンの皆様・・あゆちゃんのアップです

20140225134705.jpg
         みーちゃん 今から寝まぁ~す

20140225134637.jpg
        小町ちゃんが居ないな~・・・と思ったら  ずーっと寝てました


         今日も元気な・にゃんこ達でした

         私事ですが  ブログを書き始めて、一年になりました
         里親募集をするなら、ブログ を書かないといけないですよ・・・
         と言われ、さー困った!パソコンなんか出来ないし・・・ましてやブログなんて
         パソコン教室に行かなければ・・・・ たまたま、家の前で後のボランテア一号さん
         と立ち話・・の中で、里親募集の為のブログなら教えてあげますよ・・・天の助け
         この年でパソコン・・・でも、にゃんこ達 の為に覚えなきゃ~・・・と助けられながら
         どうにか・こうにか・ 現在です ブログ以外は何も出来ません でも ブログ見てます・・と
         言って頂くと、とても嬉しいです ブタもおだてりゃ木に登る  ですよ(笑)
         にゃんこ達の可愛い写真をアップして、里親希望様 の目に留まるのを祈りながら
         日々頑張っております今後とも応援宜しくお願い致します
                           四捨五入すれば・70歳・まだまだですよ~にゃんこママ







里親さまからお便り

              里親様からお便り頂きました 私にとり、何より
              嬉しいお知らせです 逢えなくなった、にゃん達に
              逢えるのは、里親様からのお便りだけです

          まずは 海君・こはくちゃん・

        とても元気よく遊んでおります
        いっつも二人くっついています(笑)
        廊下と階段まで自由にして走り回ってます

1393145822750.jpg

1393145825280.jpg



1393145819523.jpg
          脱走の心配が無く、少しずつお家に馴らして頂いてますね
          いきなり広いお家だと、怖がって走り廻り脱走の危険が有りますが
          まず、お兄ちゃんのお部屋で過ごし 少しずつ馴れてくれると安心です
          今後もこの方法が良いと想います
          海君は相変わらず甘えさんのようですね、こはくちゃん、少しお姉ちゃんになったみたいね

         やんちゃ盛りの2にゃんです、大変だと想いますが宜しくお願い致します

       次は 碧ちゃん・海ちゃん・のお便り

          だいぶ大きくなりました 碧、は甘ちゃんで朝起きた時と仕事から
          から帰ってきた時とスリスリしてきます 海 も帰ってきた時はドアの
          前にお座りしてお出迎えしてくれます。すぐ逃げちゃいますけどね
          ふーしゃー言わなくなりましたよ! まだまだですけど顔の表情が柔らかく
          なって来たと思います これからもゆっくり焦らずです

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg
     んまぁ~~・・・何処の女王様かと思うほど美人さんで 綺麗なにゃんこ、に育ちました
     ふーしゃー・が良くなって少し安心しました・・・とても可愛がって頂いてるのが良く解かります
     早く2にゃんが、お膝に来てくれます様に・・・・・


        もう一つ お話です

        うずらちゃん・くるみちゃん・の里親様になって頂けなかった T様

       無邪気に遊んでいた2にゃんを幸せに出来なかった事
       申し訳ない気持ちでいっぱいです
       「二匹とも大丈夫」と私が安易に判断してしまったことが原因です
       もっと時間をかけていろんな状況を想定した上で慎重に考えるべきでした
       近いうちに うずらちゃん・くるみちゃん・ニャンコ達に合いに行こうと想います
       その際には宜しくお願いします
       「糸島にゃんこ」さん応援団 T   原文

          T様とはその後お話も致しました  とてもお心を痛められています
          2にゃんの為に 沢山の用品も揃えられ、ご家族様で しあわせにするぞ~
          との意気込みも感じる事が出来ました 今回の件では、誰が悪い訳では有りません
          多頭飼いの猫ちゃんにはいろいろ問題も有ります 2にゃんにしましても
          短期の間に何度も移動させられ、ストレスも相当なものだったと想います
          T様にはご迷惑をお掛けしたと感じております これを機会に、殺処分の事など
          沢山の方にお話して頂く様にお願い致しました  T様からは 里親になれなかったけど
          今後は「糸島にゃんこ応援団」としてバックアップして行きます・・・・と 言って頂きました
          今回の事が良い結果となり、一匹でも救われる事が出来ます様に・・・小さな輪が大きな輪に
          なって行く事が私の願いです

          みぃちゃんママさんには引き続き うずらちゃん・くるみちゃん・の
          臨時保護主さんになって頂けました とても有り難い申し出に感謝致します
          2にゃんは焦らずゆっくり里親様との出会いを待ちたいと考えてます
     
          今後とも皆様の応援宜しくお願い致します            にゃんこママ

      追伸
         T様が2にゃんの為に揃えてありました、トイレやベット、フード等など沢山の物資
         糸島にゃんこ、に全て頂戴致しました 申し訳御座いません、有難うございました


         

充電器

           こんにちわ~・・充電器を頂きましたぁ~
           にゃんこの写真をアップできま~す

20140223142922.jpg
         今日から猫ルームにいますよ~”

20140223142030.jpg
          うずらちゃん

20140223144828.jpg
          くるみちゃん  (2にゃんの最後の日だからとわざわざ、さよなら、を言いに
                    お出で頂きました、H様、2にゃん は元気に猫ルームに居ます
                    又宜しくお願い致します)

20140223142842.jpg
           ちぃちゃんは、起きてる時は機敏ですね~ すりすりが得意です

20140223142312.jpg
       しろちゃん、おいしそう~な大福みたいです(笑)

20140223142206.jpg
       穏やかな子です 元気君・志摩ちゃん イケメンさんと 美人さんですよ

20140223142115.jpg
            ぽかぽか陽気・・みんにゃでお昼ね

20140223144907.jpg
           小町ちゃん 抱っこされて、大満足   よかったね~

20140223144932.jpg
          みーちゃん 若いお嬢さんたちに・・・・かわいか~かわいか~~・・・・です

20140223143002.jpg
          小太郎店長 グースーピー・・・・・

          お天気が良くて、あったかで・眠たくなりますね~
          にゃんことお昼ね・・・・いいですね~
          外のにゃんこ達も、日向ぼっこ、してるかな~    にゃんこママ





暖かい日

         とても良いお天気で、ぽかぽか陽気 菜の花満開で~す
         みんにゃ、元気です  私の携帯の充電器が壊れました
         ごめんなさい、みんにゃの写真を撮れず 写真無しです
         ブログの意味が無い・・・・ごもっとも・・・・
         月曜日に ドコモ に行って来ますので宜しく~・・・
         うずらちゃん・くるみちゃん・訳あって帰ってきましたので
         里親募集再開で~す 宜しくお願い致します   にゃんこママ

里親様のお便り

          早速、やんちゃ姫のお便りです

       こんばんは  Tです
       2にゃんは夕方から活発に動き出しとても元気です
       机からジャンプしたり、爪とぎに夢中になったり
       部屋中をアスレチックのように遊びまわっています
       2匹とも立派なウンチをしました
       上野さんの仰るとおり、くるみちゃんが力いっぱい砂をかけて
       いましたので「大丈夫、大丈夫」と声をかけながら落ち着かせ
       トイレを片付けました、腸がスッキリしてくれて良かった、安心しました
       そろそろ寝ようか、と話しかけても元気に歩き回っています(笑)
                                       原文

       ちっとも、借りてきた猫・・・・では無いようですね
       当初は くるみちゃんはとても大人しい子だな~・・・と思ってましたが・・・・
       なんのなんの・・・・お嫁にいけんよ~・・とも言えず・・・(笑)
       これからが、本領発揮 だと想いますが、どうか宜しくお願い致します

DSC_0612.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0596.jpg

DSC_0603.jpg
         優しいご家族様に見守られ、幸せ一杯のうずらちゃん・くるみちゃん


       負けずに幸せを勝ち取ろ~ね、みんにゃ

20140220161152.jpg
        こちらも幸せ一杯の2にゃん みーちゃん・あゆちゃん・の2匹でお迎えして
         頂けたら嬉しいです  宜しくお願い致します

20140220161245.jpg
          ボブくん、のんびり・・・・

20140220161348.jpg
          とは、いかなかったです、やっぱり2にゃんが、からみつき!!

20140221095623.jpg

20140221095754.jpg
          幸せそ~に寝てます

20140221102821.jpg
          と・・思ったら 誰かが寄りかかり こんなになりました

20140221101612.jpg
          小春ちゃん お膝の上で~す

20140220161307.jpg
         今日はぽかぽか陽気でした しろちゃんも日向ぼっこしてました

20140221095738.jpg
          小町ちゃんも 皆とお昼ねしてましたよ

20140221101705.jpg
          みんにゃが寝ても一人で、どたどた騒ぐのちぃちゃんね


       糸島にゃんこ の猫達は全て里親募集中です

        保護主様の愛情を一杯に頂き、新たな里親様との出会いを待ってます

       どうか、この子達の、お父さん・お母さん・になって頂けませんか

                        宜しくお願い致します   にゃんこママ

幸せの旅立ち

           幸せの旅立ち

          うずらちゃん・くるみちゃん・幸せの旅立ちを致しました

          ご両親様とお嬢様の3人家族 皆様でお出迎え頂きました
          ブログでご覧になっては、かわいい・かわいい・・と
          ご家族様でお待ちになって頂いていたそうです
          お父様も、ずっと中国の方と日本と行ったり来たりの生活
          をされていたそうですが、今年からはずーっと日本で暮らせて
          うずらちゃん・くるみちやん・と過ごせる・・ととても喜んで頂きました
          ご寄付も頂戴致しました 大切に使わせて頂きます

          今は亡き、にゃんこちゃんがT様を、とても癒してくれました・・・・
          とお話され、その分を、うずらちゃん・くるみちゃん・にお返し
          したいです、沢山幸せにしたいと言って頂きました
          とても幸せな、2にゃん です

        まだまだ、やんちゃ姫の、2にゃんです 宜しくお願い致します

          T様ご家族様と、うずらちゃん・くるみちゃん・が
           何時何時までも幸せで有りますように・・・・・

20140220063643.jpg
          最後の朝ごはん・・・・
          出発までの写真を撮るつもりでしたが・・・・電池切れ(いささかショック)

20140220090145.jpg
         みぃちゃんママさんからのお土産もお渡しして

20140220090114.jpg
        お嬢様のお部屋で過ごすそうです 脱走の心配は無いですね~
        お部屋をさっと見たら 早速ダンボールの中


        とても優しい里親様に出会えて、幸せな、うずらちゃん・くるみちゃんです
        幸せパワーが他の子にも届きます様に             
        みぃちゃんママさん有難うございました              にゃんこママ



準備

            明日は、うずらちゃん・くるみちゃん・が
            優しい里親様のもとへ、行きます
            糸島にゃんこ で過ごした2週間、あっ、と言うまでした
            少しでも不安が無い様に、ダンボールを
            用意して遊ばせてます 自分達の匂いが付いた
            物が有れば少しは安心かな?と想います

20140219123323.jpg

20140219123350.jpg

20140219123227.jpg
            この中に、今使ってる座布団を入れます 直ぐに隠れる所が有れば
            安心できますし・・・・・

         
20140219103426.jpg
            元気君・・小泉元総理ににてるので お客様から じゅんちゃん と呼ばれてました

20140219103358.jpg
           ちぃちゃん、一遊びしたら 此処でした

20140219102922.jpg
            掃除機をしてたら こんなです(笑)

20140219103727.jpg
           みーちゃん 身体は大きいですが とっても甘えさんですよ~

20140219103850.jpg
           みーちゃん 側に居るだけで、癒されます

20140219103814.jpg
           元気君と勇気君・兄弟ですが・・・・似て無いですね~

20140219103641.jpg
          幻の猫・勇気君はお客様がいらっしゃらない時は・・こんなです
          

20140219103545.jpg
         しろちゃん・最近この場所がお気に入り

20140219103516.jpg
         小春ちゃん、優しい子とは一緒に居ます

20140219103450.jpg
         ボブ君と志摩ちゃん・どちらも穏やかな子です 仲良し2にゃんで如何でしょう


      幸せになれる子が一匹でも多く・・・・      

      今回初めて、臨時の保護主様 を募集致しました  今後も協力頂ける方に
      応援して頂く事が出来れば、保護主の居ない猫達を、少しでも、助けられれば・・・
      と考えてます  臨時の保護主様の条件を今一度お知らせ致します
      今後お願いする事も有ろうか・と想います、その時は宜しくお願い致します

      臨時保護主様の条件
            ① にゃんこの名付け親
            ② 一ヶ月、2000円(フード代)を 毎月ご支援頂ける方
            ③ 期間は 里親様が見つかるまで・~・最長12ヶ月
                         (医療費のご負担はございません)

       ご協力頂ける方が沢山増える事を願っています 厚かましいお願いですが
       一人の力などで救える事では有りません、ご理解頂きます様に・・・・
                             糸島にゃんこ にゃんこママ
             













臨時の保護主様

          60匹の飼育放棄・のときに、臨時の保護主様を募集させて頂きました
          早速に・みぃちゃんママさん・になって頂く事になりました
          2月22日・・にゃん・にゃん・にゃん・のこの日からご支援の
          スタートのはずでした・・・が 嬉しい誤算・・・(喜)

          みぃちゃんママさん より
            お手紙と沢山のご支援を頂戴致しました
20140218125425.jpg
  

        うずらちゃん・くるみちゃん・の里親様
          
          早々に希望者様が現れてとても嬉しいです
          何も支援のほう出来ませんでしたが
          おやつ、だけでも渡したく送らせて頂きました
          どうぞ宜しくお願いします 
                        みぃちゃんママより    原文

                     (20日の日に必ずお届け致します)


         糸島にゃんこ     上野様

           一段と寒さ厳しい中、日々本当にご苦労様です
           2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)からの支援のスタートが
           延期になりましたが、今、お利口に頑張っているみんにゃへ
           フードと上野様へカイロと他送らせて頂きました
                       みぃちゃんママより      原文


        うずらちゃん・くるみちゃん・こんなに幸せな旅立ちが出来ます
        フードのご支援とても助かります 有難うございます  
        
        さ~ぁ・・・又がんばるぞ~(笑)


        今日のにゃんこで~す

20140218122932.jpg
          うずらちゃんとくるみちゃんですが・・・ど~も、猫かぶり・だったようです

20140218124958.jpg

20140218124903.jpg

20140218124844.jpg

20140218124551.jpg

20140218125159.jpg

20140218125132.jpg
           ケージから出すと、まーたいへん・・・ご想像にお任せいたします(笑)

20140218092450.jpg
            志摩ちゃん、お手入れの真っ最中でしたが、ちゃんとカメラ目線

20140218092431.jpg
            朝のお掃除中、だっこ・だっこ・のストーカーです・小町ちゃん

20140218092339.jpg
             幻の猫・・勇気君  可愛い顔なんですよ~!!

20140218124318.jpg
            ボブ君たまには、一人でゆっくり・・・・

20140218124253.jpg
            同じ様な 小春ちゃんと志摩ちゃん

20140218124234.jpg
            抱っこは諦めて・・・・小町ちゃん

20140218124210.jpg
           しろちゃんは何時も一人でのんびり~・・・

20140218124145.jpg
            くつろぐ、三にゃん

20140218124400.jpg
           最近みーちゃん、良く甘えて来ます・・・やっぱり、にゃんママが好き~??

20140218132000.jpg
          可愛い寝顔の、あゆみちゃん  えぇ~ひとり?

20140218131928.jpg
           みーちゃんも可愛い姿で、一人でねんね・・・

20140218133424.jpg
            な~んだ、やっぱりあゆちゃんが好きじゃん 仲良し2にゃんです

           と言う事で 今日のにゃんこ劇場はおしまいです
                          又あした~      にゃんこママ
















60匹の猫

         60匹の飼育放棄の猫ちゃんのほとんどが
         トライアルに行きました 後は男の子十数匹です
         一匹も処分される事なく幸せになれました

         全ての猫達は避妊・去勢・ワクチン・を行政の手によって
         なされました  全て税金です
         一人の人間の無責任な飼い方で、こうして多額の税金が投入されてます
         60匹、と言う・大量の猫・だった為にマスコミが騒ぎ マスコミに取り上げられた
         猫達は、幸せになれました・・・・取り上げられない猫達は・・・殺処分・・・
         こんな不条理が許されて良いのでしょうか?? 納得がいかないのは私だけ?
         元飼い主にはなんの・お咎め・無し・・・いっぱい増えたら助けて~・・と言えば良い・・・
         と、解釈すれば良いのでしょうか? ブログをご覧の皆様、如何想われますか?

         
       そのなかの2にゃんが優しい里親様にめぐり合い幸せになる事は
       とても嬉しいです  その陰で沢山の猫達が 寒さと餓えの中で過ごしてます
       私に出来る事は 現状をご存知無い方に知って頂く事だけです

       むやみに猫を増やしている方に気が付かれたら 保険所 に知らせ相談
       して下さい 60匹 になる前に何とか出来るかも知れません
       猫ちゃん達を犠牲にするのは、もう止めましょう     にゃんこママ

       ちょっとだけ、今日のにゃんこ

20140217095834.jpg
        もうすぐ優しい里親様の元へ行きます  うずらちゃん・くるみちゃん

20140217091747.jpg
         幻の猫・勇気君(笑) おっとりにゃんこの、元気君

20140216170455.jpg
         誰でも抱っこの、小町ちゃん  よかね~抱っこして”

20140217092115.jpg
         マイペースの みーちゃん

20140217092033.jpg
          ちぃちゃんが走ると 勇気も走る どっどっど~!!

20140217091931.jpg
           みんにゃに優しいボブ君・・・どてっ・・・と寝る姿に癒されますよ~

20140217091829.jpg
           しろちゃんもお客様に、なでなで~・・・・良かったねしろちゃん


           いろいろと、想うままに書きました、心が疲れるだけ・・・と
           思っても、書かずに居られません 猫を捨てる人間の事は
           諦める事しか無いのでしょうか?





暖かです

         薄曇ですが、暖かですね~
         みんにゃ、の大好きな日向ぼっこも出来そうです

20140216102703.jpg
          みーちゃん・ちぃちゃんの所に良くお邪魔してます

20140216114102.jpg
          で~・・・爆睡・・・いっぱい、いっぱいです

20140216114127.jpg
          あゆちゃん、はいれるかな~・・・・

20140216114247.jpg
          だめ、みたい・・・・あぁ~ぁ    (可愛そうなあゆちゃん・・・)

        うずらちゃん・くるみちゃん・の探検

20140216145755.jpg

20140216145842.jpg

20140216145246.jpg

20140216145154.jpg

20140216145117.jpg

20140216145311.jpg
         何でもかんでも、興味津々 でもバイクの音は怖かった~!!

20140216144522.jpg
          みんにゃで日向ぼっこ~

20140216102603.jpg
          ちぃちゃん・・・何かみっけた~ぁ

20140216102548.jpg
          美人従姉妹です  性格はちょっと違うかな~ぁ

20140216102644.jpg
         優しい優しい・・元気君 婿養子にお勧めの子で~す

20140216114151.jpg
          ボブ君べったりの勇気君・・・ボブ君が里子に行ったらどうすると~
          ん・ん・・ん・・・ボクも一緒に行くもん・・・・あっそ!!

20140216130132.jpg
           ボブ君だって一人で、ねまぁ~す
            あら みーちゃん・あゆちゃん・仲の良いこと~

20140216130214.jpg
           可愛いボブ君、の、ア・ッ・プ・・

20140216114923.jpg
          お利口さんでケージに入ってます


         今日も元気なにゃんこ達でした
               では又明日・・・   にゃんこママ













お便り

           海君・琥珀ちゃん・の里親様から嬉しいお便り

1392360928804.jpg

1392360923415.jpg
             海君、少し太ったそうです・・美味しいごはんの食べすぎ(笑)
             2週間過ぎ馴れて来た頃でしょうね  糸島にゃんこ の
             アイドルだった・海君・お客様に(幸せになれて良かったね)と
             言って頂いてます 穏やかな子です、宜しくお願い致します


             20140215084936.jpg
              朝のお掃除の時、窓を開けるとみんな、寒くても、外の空気が好きな様ですね

20140215152415.jpg
            うずらちゃん・くるみちゃん・仲良しこよしです

20140215151121.jpg
             くるみちゃんで~す

20140215150921.jpg
           探検中の、うずらちゃん

20140215150831.jpg 
           うずらちゃん、一人にしないで~・・・と、くるみちゃん

20140215085006.jpg
           元気く~ん・・・かっこよかよ~ ボブ君2号の優しい子です

20140215150349.jpg
           男勝りの小町ちゃん 人が大好きなのでふにゃふにゃになりますよ

20140215150537.jpg
           みーちゃんの側に居ましたが、一人で寝るそうです

20140215150512.jpg
          丸まっても大きいですが、びよーんと伸びても、やっぱり大きいで~す

20140215150452.jpg
          ボブくんは皆に優しいね 志摩ちゃんも穏やかな子です 相性ばっちり・・・です

20140215150430.jpg
          小春ちゃん人間大好きさんです 直ぐに馴れてくれますよ

20140215150409.jpg
          怖がりのしろちゃん お家が決まれば安心すると想います

20140215152435.jpg
       小太郎店長・・・何か見っけた??


       里親募集の 糸島にゃんこ

       皆の幸せの赤い糸はどこかな~

       沢山の保護猫達が、幸せ探して待ってます

トライアル

          うずらちゃん・くるみちゃん・トライアル決定

         ニュースをご覧になり ぜひ家族に迎えたいと・・・・
         1匹でとお考えでしたが、仲良し2匹を離すのは
         可愛そうと言って頂き、2匹でのトライアルです

         良かったね、うずらちゃん・くるみちゃん

20140214120213.jpg
        これからは、安心して過ごせます 19日までは 糸島にゃんこに居ますよ

      みんにゃ もがんばるぞー・2にゃんにつずけー・・えいえいおーー

20140213110515.jpg
          幻の猫・勇気くん・・・まぼろしじゃ~だめじゃん、がんばれ~

20140213110234.jpg
         あゆちゃん、のんびり一人です

20140213110122.jpg
           猫団子   ボブ君の顔・・・どこ・・・??

20140214120737.jpg
           しろちゃんものんびり

20140214120820.jpg
           ちぃちゃんの耳のご紹介です(笑)

20140214120839.jpg
           ボブ君もたまには一人   可愛い寝顔です

20140214120714.jpg
           小春ちゃん、志摩ちゃんだけは大丈夫見たいです 志摩ちゃん優しい子だもんね

20140214120647.jpg
           あゆちゃんとむぎゅと寝てたみーちゃん 大好きな爪とぎで一人

          又捨てられたにゃんこ、2匹が幸せになります
          とても嬉しい事です 沢山の猫達に幸せが来ます様に

センター

      今日、東区の管理センターに行きました
         にゃんこを連れて帰ろうと、キャリーを持って・・
         今日避妊が済んだばかりの子1匹で
         後 2匹はまだ手術前でしたので、連れて帰る事
         は出来ませんでした センターの方で里親さんが
         見つかれば・それも良し・ですので 後2匹の
         避妊が終わり、その後の様子で決めたいと考えてます
         男の子がまだ沢山残ってました

         今日はご報告だけです         にゃんこママ

何時も同じ

       何時も変わらずのにゃんこ達、でもこれが幸せ・・・ですよね
       何事も無く、平凡に過ごせる事の幸せに気付いた時、人は動物達に
       優しくなれるのかも知れませんね 動物に優しくなれたら
       子供達にも・お年寄り・にも優しくなれるはず・・・・

       お年寄りに優しい街づくり・・・・なぁ~んて言ってると言う事は
       優しく無いって事?? じゃ~動物達に優しいはずが無い!!

       自分の幸せだけを考えてると、幸せがどんどん逃げるかも?
       一番底辺の・一番弱い・捨てられる動物達・・・
       この子達が幸せになれる町なら・皆幸せに暮らせるのでは?
       行政の見かけ倒しの優しさ く@くらえ・・・です

    
        みーちゃん 大好きさんから、みんにゃにお土産

20140212100502.jpg
20140212083920.jpg
       みーちゃんが大好きとおっしゃる、綺麗なお嬢さんから、お土産を頂戴しました
       何もお返しが出来ませんので・・お返しはみーちゃんでは(笑)いかがでしょう

20140212103514.jpg
       綺麗なお嬢さんなので あゆちゃんの強敵かもよ あゆちゃん・みーちゃんにすきすき~

20140212084635.jpg
          ちょっと怖そうに撮れた うずらちゃん

20140212084658.jpg
          本当に愛らしい くるみちゃん

20140212084715.jpg
           うずらちゃんで~す

20140212084438.jpg
          仲良し2にゃんです 出来れば一緒に迎えて頂けば嬉しいです
          お顔が見えてるのが くるみちゃん

20140212091048.jpg
         糸島にゃんこ の幻の猫・勇気君 絶対にお客様の前に現れる事が有りません
         昨日はお客様の努力の結果、ちょっと出て来ました・・里子にいけんやろ~

20140212083809.jpg
         小春ちゃんは何時も手が届く所にいますよ~なでなでお願いします

20140212083751.jpg
         小町ちゃん 起きてれば こまちちゃ~んおいで~・・・と呼ぶと
          降りて来ます 抱っこしてあげて下さいね

20140212092903.jpg
20140212084019.jpg
           飛び上がろうかな~・・

20140212084201.jpg
         ちぃちゃん・ちぃちゃん、じっとして~・・・撮れた・・・

20140212083952.jpg
          まんまる・志摩ちゃん・・・・ちょっと太った~?

20140212092525.jpg
           落ち着いた大人のムードのボブ君 とっても好い子です

20140212091109.jpg
           個性的なイケメン・元気君 穏やかで優しい子です

20140212092811.jpg
           京人形の様な、あゆみちゃん

20140212092629.jpg
         志摩ちゃんと幻の猫 勇気君

        何時も変わらず、にゃんこ達と過ごしてます
        みんにゃもしあわせかな~?    にゃんこママ
















何時ものにゃんこ

         曇り空で寒い日ですが サーファーさんがいっぱいです
         見てる方がさむっ・・・・最近のウエァーはとても良く
         全然寒く無い様に出来てるそうです・・・ふぅ~ん


       今日はしろちゃん物語

20140211152813.jpg
         しろちゃん、お客様がお帰りになったので、やれやれと降りてきて
         取りあえず、此処で寝ようかな~・・・

20140211153223.jpg
        やっぱりひとりじゃ寂しいかな~、ちょっとボブ君の所にお邪魔したいな~

20140211153312.jpg
          しろちゃんのお尻の下に、ボブ君の顔・・・・つぶれる~!!

20140211153403.jpg
           ピッタリ収まり、スリーカラー  良かったねしろちゃん
             しろちゃん物語・おしまい”

20140211123152.jpg
          そろそろ顔合わせ・・と想いカバーを外したら・みんにゃの顔が見えて
          怖かったのか、下の箱に・・・時々ヤドカリ状態です
          うずらちゃんもくるみちゃんも、とっても可愛い声で鳴きますよ

20140211092415.jpg
           ちぃちゃんで~す

20140211123703.jpg
            ちぃちゃんの・・・・足で~す

20140211092358.jpg
            小町ちゃん 沢山抱っこされたら、嬉しいね

20140211092331.jpg
            朝の猫だんご     ボブ君、息しとる~

20140211123612.jpg
           あゆちゃん お気に入りの・・ねずみ・・

20140211123536.jpg
           みーちゃん、おきて~!!    起きました

20140211123343.jpg
          小春ちゃん 抱っこがちょっとしか出来ません  ごめんね

20140211123255.jpg
         あゆちゃん・(くるみちゃん・うずらちゃん)・が気になります



           60匹の飼育放棄の猫ちゃん達が次々に 幸せの旅立ち を
           している様です マスコミの力を見せつけられた感じです
           今回の猫ちゃん達は幸せだと想います  マスコミに騒がれ
           60匹が あっ と言う間に幸せになれる でも、もっと
           沢山の猫達が救いの手を待ってます  マスコミに騒がれ無い
           猫達の方が多いと、皆さん思って下さい 騒がれ無い猫達にも
           里親希望様達の・目・を向けて頂けませんか
           
           里親募集の猫達の事・宜しくお願い致します     にゃんこママ





お休みです

           今日は店休日 でも 仕事は有る
           みんにゃ は ノンビリ・・・何時もの通り
           猫の手 は一杯有るのに・・・・グーの手だもんね
           もみもみ・ふみふみ・は上手です

20140210123739.jpg
           くるみちゃん・うずらちゃん どっちが誰だか解かりますか~?

20140210123714.jpg
             はいー・・・こちらが・くるみちゃんで~す

20140210123857.jpg
             うずらちゃんは探検中・・・・みんにゃの方に興味津々

20140210162938.jpg
            今日は知らない方が見えないのでしろちゃんものんびり

20140210162954.jpg
            ちぃちゃん どたどた走り廻ってます

20140210163223.jpg
           みーちゃん若いお嬢さんに人気です・・・・・隅に置けない!!

20140210163200.jpg
20140210163134.jpg
           お手手をきれいきれいにしてた小春ちゃん・・ん・・・・ん・・

20140210163012.jpg
       相変わらずボブ君べったり  ボブ君の里親様には・もれなく勇気がご一緒致します

20140210163540.jpg
          小町ちゃんの後ろ姿 自動車が動くのが興味の元

20140210163352.jpg
          小町ちゃんの尻尾のご紹介です(笑)

20140210163258.jpg
          志摩ちゃん 何時もお上品にしてる訳では有りません
          どたっ・とお腹を見せてる時も有るんですよ

20140210163523.jpg
           元気君とちぃちゃん おっかけっこ してます

20140210163617.jpg
           今日もノンビリと過ごしてます

    
        糸島にゃんこ は これからも


       捨てないで下さい・殺さないで下さい

        と、言い続けてまいります        










雨~曇り

         お天気は悪いし、寒いですね~
          外に居るにゃんこ達も寒いでしょうね
          捨てる人が居る限り 沢山のボランテァさんや
          保護主さんの心を痛めるのでしょうね

       沢山の猫を飼って・・・・・いけない・・・・
       事はないでしょうが 自分で始末が付けられないのなら

       飼わないで下さい、飼う資格など有りません
        
       今回の・60匹・の猫達の飼い主さん、60匹にならなければ
       気付きませんか? せめて10匹で・・・ちょっと待てよ・・・
       と考える能力は無かったのですか? 無かったのでしょうね
       あれば、こんな事にはなりません!! 何時も、何時も犠牲
       になるのは・弱いもの・・・先の事すら考えられなくて
       何が・ペット・ですか うずらちゃん・くるみちゃん・を
       見てると、どれだけ罵っても胸の怒りがこみ上げます
       この子達に土下座をさせたい想いです こんな人間を何とか
       食い止める方法を、行政 も少しは考える事は出来ないのかと
       腹立たしく想います 能力の無い人間、思考力の無い人間は
       動物などのペットは飼わないで下さい・命・です

      可愛い、にゃんこ達です

20140209142505.jpg
             うずらちゃんでぇ~す

20140209142437.jpg
             この子も、うずらちゃん  かわいか~

20140209141910.jpg
             くるみちゃんで~す  くりくりお眼目

20140209141713.jpg
            どちらも小柄です 食欲も有り元気です まだしばらくはケージ
            の中ですが、お顔を見る事は出来ますので、可愛いお顔を見に
            いらして下さい、お待ちしてます
            うずらちゃん・・5歳   くるみちゃん・・3歳  です

20140209144945.jpg
            お客様に抱っこして頂き大満足の小町ちゃん

20140209144930.jpg
            だっこ~・・と付いてまわる 小春ちゃん

20140209144832.jpg
           一人でのんびり志摩ちゃん

20140209144758.jpg
           相変わらずの元気君・ボブ君

20140209154020.jpg
           あゆちゃんも寝むたそ~       (さっきもねとったろ)

20140209153959.jpg
          ちょっと抱っこして 後は一人でねんねです

20140209153935.jpg
           ちぃちゃんも寝てる時に、撮っとこ~

20140209145050.jpg
            みーちゃんお客様の時は・絶対寝る・・・・決めてるみたいです

20140209152831.jpg
           その後一人で起きてました  

     糸島にゃんこ の猫達も必ず幸せがやって来ます
            みんにゃで待ってます
    にゃんこママ




       

里親様から

         里親様より 海君・琥珀ちゃん・の写真を
         送って頂きました

DSC_0088.jpg
DSC_0078.jpg
           海君・琥珀ちゃん 元気で過ごしてるそうです

          何時も仲良しこよし・・・良かったね 海君・琥珀ちゃん

          やんちゃでご迷惑をお掛けしてると想いますが
          宜しくお願い致します 2にゃんが居ないので
          寂しい 糸島にゃんこ ですよ~

      みんにゃ も幸せになろうね~

20140208120300.jpg
         うずらちゃん・くるみちゃん・は安静の為こんなです~

20140208120221.jpg
          とっても可愛い・2にゃん・です 左がくるみちゃん・右がうずらちゃんですよ

20140208120442.jpg
          こちらも可愛い・志摩ちゃんです

20140208120421.jpg
           まぁ~・かっこよか~・みーちゃん

20140208120407.jpg
           抱っこ姫の小春ちゃん、可愛いお顔でねんね

20140208120332.jpg
          ハイ・お約束の仲良し ボブ君・元気君

20140208120812.jpg
          あゆみちゃん おもちゃをぼろぼろにしながら良く遊びます

20140208120703.jpg
         勇気君・かくれんぼ・では有りません! 知らない人が怖くて出てきません
         里親希望様が見えてもこの有様です 困ったちゃん

20140208120554.jpg
           ちぃちゃんで~す

20140208120529.jpg
          小町ちゃんは此処でした

20140208121810.jpg
         凛々しい小太郎店長  たまには、かっこよかとこみせなね~


        みんにゃ元気です 今日はこれまで~
                 又あした~     にゃんこママ








嬉しいお知らせ

            臨時の保護主様・決定

        何かお手伝いが出来れば・・・・とご連絡頂きました
        ご自身でも保護された、猫ちゃんと暮らして有り
        里親にはなれないけど、保護主になりたい・・・と
        言って頂きました 有り難いです

20140206185824.jpg
            うずらちゃん、と可愛いお名前を付けて頂きました

20140206185710.jpg
            くるみちゃんです 宜しくお願い致します


         糟屋郡志免町  みーちゃんママさん    (注)糸島にゃんこ に居るみーちゃん
                                       ではありませんです(笑)

          これからは、みーちゃんママさん と一緒に2にゃんの幸せを願い
          見守って行きたいと想います
         
          みーちゃんママさん、有難うございます 頑張って幸せにしなければ・・・です

          臨時の保護主様が居てくださるので あと1匹保護したいと考えてます
          皆様の応援宜しくお願い致します       糸島にゃんこ

60匹の猫

           今日60匹の猫達が収容されてる 東部動物管理センターに
           行って来ました とても綺麗にお掃除され暖かな部屋でしたが
           工事の音や わんちゃんの鳴き声などで きっと怖い思いを
           してる・・・と想います
           避妊の済んだ 2匹のにゃんこを連れて帰ってます

20140206121110.jpg
          職員の方が手作りで作られた木箱・・・この中に女の子が居ます

20140206121031.jpg
         怯えて壁の所に張り付いてました

20140206121050.jpg
          少し落ち着いた子も居ました 手術の済んだ子は別の部屋にいました


          糸島にゃんこ に連れて来た子です
20140206185824.jpg
20140206185921.jpg
           小柄な女の子です キュートなお顔ですよ

20140206185848.jpg
20140206185710.jpg
          お眼眼がまん丸のくりくり とっても可愛い女の子です

        落ち着きましたら、里親募集 を致します

         2にゃんの名前はまだ有りませんが 私一人の頼りない力です
         皆様のご支援を宜しくお願いいたします
         
         この子達の臨時の保護主様になって頂けませんか?
         期間は 里親様が見つかるまで~最長12ヶ月
         費用は一ヶ月・2000円(フード代)のご負担をお願い出来る方
         2名様です  臨時の保護主様が見つかれば有り難いです
          厚かましいお願いですが、宜しくお願い致します

           092・327・2220  糸島にゃんこ   
           08017125790    上野   




晴れたり曇ったり、さむ!

             今日も寒い日でした
            にゃんこ達は、相変わらず~・・・

20140205171224.jpg
           とてもイケメンさんの元気君・・・・・ですが

20140205104633.jpg
           こんなで~す・・・・アチャ・・・・

20140205171505.jpg
           知らない方が居ると、ちらっ ともせず隠れて出てこない勇気君

20140205171527.jpg
            帰られたとたん・・・こんなです  も~そげんビビリでどうすると~
            可愛い顔を見せんと里子にいけんよ~

20140205171102.jpg
           しろちゃんも知らない人が怖いので一旦隠れたら降りて来ませんね~
            家猫になれば甘えさんのにゃんこです

20140205171311.jpg
           ボブ君でもみーちゃんでも、猫パンチ(女ボス?)でも人間大好き~

20140205171120.jpg
           お客様の時に起きてくれなぁ~い・・・接客はどうしたと~(涙)

20140204170439.jpg
           小町ちゃん 良く走り廻り遊んでます 抱っこも大好き


20140205171917.jpg
          小春ちゃんの特技は前転でした お客様に遊んで頂き、上手に前転してましたよ~

20140205172146.jpg
           上でどたばた走る、ちぃちゃんを見てます

20140205172049.jpg
          ちぃちゃんは眼が覚めると、だだだ~っだだだ~っ、と此処を走り廻ります
          ストレス解消??

20140205172107.jpg
          ボブ君も・・・どうしたと~・・・・

20140205171853.jpg
           仲良し みーちゃんとあゆみちゃんです


            今日は・おしまい・です






寒いです

           急に寒くなりました
           にゃんこルームは暖かで~す みんにゃふにゅふにゅしてます

20140204124611.jpg
          糸島にゃんこ の箱入り息子(笑)みんにゃ、箱が大好きですよ~

20140204140042.jpg
          此処にも箱入り・・・小町ちゃん ずーっとお昼ねです

20140204124706.jpg
          仲良し2にゃん 穏やかな2にゃんです 元気君・志摩ちゃん

20140204140013.jpg
          志摩ちゃんは、こんなに可愛い子ですよ~、アメショータイプ、

20140204124632.jpg
          あゆちゃん・・お手手がびよーん

20140204135843.jpg
          小太郎店長・あんよ・がびょーん

20140204135954.jpg
          小春ちゃーん ちょっと起きた~

20140204125113.jpg
          ちょっと甘えて来たので・・ブラッシング~・・(爪はきらせん・・)

20140204124916.jpg
         ボブ君・元気君のお手入れに余念がありません・・・(えらかね~)

20140204124755.jpg
         ちぃちゃん 自分のケージがやっぱり落ち着く様ですね
         眠たい時・逃げる時・に使用します かたずけられん!!

20140204124722.jpg
          しろちゃんも知らない人が居ないのでのんびりしてます

20140204143615.jpg
          ボブくん、ヒーターの側に居すぎて・のぼせ・た様です

20140204144314.jpg
          静かなひと時を、好きな所で過ごしてます


          糸島にゃんこ の猫達は、保護主さんに助けられた 命 です

         生涯可愛がって頂ける里親様 を探してます

         可愛いにゃんこ達に逢いにお越し下さい

                         みんにゃでまってまぁ~

どんよりの日

           雨模様の暖かい日ですね~  海君・琥珀ちゃんが居ない
           猫ルームは静かです、元気君も勇気君も遊び相手が居なく
           ちょっと寂しそう  今日はお休みなので、しろちゃんも
           下に居ます

20140203125311.jpg

20140203155515.jpg
            知らない人は 怖い様で 時々シャー・・・と歓迎??してます
            営業日は上にあがり降りて来ません しろちゃんを家族として
            可愛がって頂けば、きっと穏やかなにゃんこになります

20140203125359.jpg
            小春ちゃん お顔を隠して寝てましたが・・

20140203155455.jpg
            ぱっちりお眼眼で起きました・・こんなに可愛い子ですよ~
            抱っこ大好き、可愛いお声、、これ以上のぞむ事はなし!!

20140203125335.jpg
            みーちゃんもよ~寝とるね~

20140203155422.jpg
            起きたら、こげ~んかっこよか~!  (ちょっとブレた)

20140203125238.jpg
            あゆちゃん 相変わらず可愛いです

20140203155535.jpg
           志摩ちゃん とっても穏やかな子ですよ~ 遊びは大好き

20140203125450.jpg
            眠っていた所に カメラが・・・ん・・

20140203125204.jpg
           寝てるな~・・と想い 爪切り開始・・・元気・とボブ君だけで
            後は・・・にげられた~

         ちょっと寂しい、にゃんこルーム、そのうち賑やかになるでしょう

        
         里親募集の 糸島にゃんこ 

        可愛いにゃんこ達に、是非逢って下さい

         みんな・みんな・好い子です      にゃんこママ

ご寄付・ご支援

        ご寄付とご支援を頂きました

       
         糸島市高田  M・S様   何時もお心使い有難うございます

         住所非通知 キララノガクフダナ様 有難うございます


20140202100420.jpg

           みーちゃんママさんより、みーちゃんフードをご支援頂きました
           とても助かります、有難うございます

20140202131525.jpg
      
           六代目ちゃん・三七美ちゃん・のお母さんより、みんにゃのフードの
           ご支援を頂きました 有難うございます


        今日はお天気良すぎ~・・・でした、猫ルームは暑いほど・・・・
         

20140202133116.jpg
           元気君・・・この奥にはきっとボブ君

20140202133519.jpg
           やっぱり、ボブくん・・ ん・ん・・元気くんのお口

20140202133444.jpg
           ちびっと べろ がでとるよ~(笑) かわいかね~”

20140202133058.jpg
           小春ちゃん・・・ねてま~す

20140202133036.jpg
           志摩ちゃんも・・・ねてま~す

20140202133018.jpg
           あゆちゃんもで~す

20140202133334.jpg
           間違い無く、しろちゃんも寝てます

20140202133306.jpg
           小町ちゃんも同じ・・・・

20140202133213.jpg
            ちぃちゃんなんか・・・顔も見えず

20140202133141.jpg
            みいちゃん 起こしても起こしても、寝ます 可愛い顔を見て頂きたいのに・・・


           眠り姫と眠り王子・・・でした

           昨日トライアルに出発した・海君・琥珀ちやん のお宅のご主人様が
           わざわざお越し頂き、昨日のににゃんの、動画を見せて頂きました
           海君、鳴く事もせず、夜もちゃんと寝たそうです 今日はご主人様に
           すりすり、しました・・・と とても嬉そうにお話され 本当に良い
           ご縁を頂いた・・・と改めて感謝です
           ににゃん、の事どうぞ宜しくお願い致します    にゃんこママ














トライアル出発

         今日、海君・琥珀ちゃん・トライアルに出発いたしました

20140201065722.jpg
          皆と最後の朝ごはん

20140201065811.jpg
          糸島にゃんこ で二度と食べる事は無いでしょう・・一杯食べてね

20140201153459.jpg
         キャリーを出してたら 何時のまにか、しろちゃん・・・・
         しろちゃ~ん 色はおんなじだけど、大きさがね~・・ちょっと違うよ~

20140201081944.jpg
         朝ごはんの後は皆と朝寝   海君皆にバイバイよ

20140201083639.jpg
          琥珀ちゃん さっさと入り・・・こはくちゃ~ん、まだいかんよ~

20140201084301.jpg
          琥珀ちゃん なかなかじっとしてないので写真が撮れず 抱っこして

20140201084403.jpg
         出発しま~す   ぶれてしまいました、一緒のキャリーに入りました
         お利口さんで泣かずに行きましたよ

20140201094843.jpg
          ご家族様でお出迎え 2~3日前に用意して猫ルームに置き皆の匂いを
          付けたダンボール 直ぐに入りしばらく様子見です 皆の匂いが有ると
          安心する様です 海君はうろうろ

20140201094826.jpg
           早速、お兄ちゃんに抱っこ

20140201095157_2014020118533475d.jpg
           琥珀ちゃんも抱っこ

          お兄ちゃんの御部屋で共同生活だそうです お部屋が二階なので
          脱走の心配は無いと想います

        M様、ご家族様 2にゃんはまだまだ子供、これからやんちゃ盛りになります
        沢山ご迷惑お掛けすると想いますが、宜しくお願い致します
        医療費も心良くご了解頂き、頂戴致しました

        海く~ん あんまりいたずらしないでね! こはくちゃんの面倒お願いね
        2にゃんでお迎え頂き、安心、と、感謝です      にゃんこママ


        昨日の海君・琥珀ちゃん・と・みんにゃです

20140131135357_2014020118490801e.jpg
          御天気が良かったので、日向ぼっこ

20140131135302.jpg
          用意したダンボールで みーちゃん、寝心地を確かめてました  
            ありがとうね、みーちゃん

20140131135124.jpg
          何時もだっこ~・だっこ~・とまとわり・・・・

20140131135102.jpg

20140131135441.jpg
           大きくなったら、美人さんですね

20140131135625.jpg
           昨日もじゃれあってました これからも仲良く過ごしてくれると想います

20140131174958.jpg
            最後の晩御飯です

         赤ちゃんの時から育てた海君 初めて捨てられた琥珀ちゃん
         どちらも、私の生涯の記憶に残ります 寂しさが溢れ、胸が痛みます
         でも 知らないおうち、で2にゃんも頑張ってます、幸せになる為の試練です
          乗り越えた、海くん・琥珀ちゃん・には大きな幸せが待ってます

         がんばれ・がんばれ・海君・琥珀ちゃん
           M様、どうか宜しくお願い致します      にゃんこママ


















プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR