ブログ

      パソコンに送った写真が 今までと違う所に入る様に
      設定された様です  同じ事しか出来ませんので今日も
      ブログは書けません
      明日は 携帯から送ります そうすれば今までの所に入りますので
      みんにゃの写真が見て頂けます ごめんなさいです
                         にゃんこママ

ご寄付

           ご寄付を頂戴いたしました

         糸島市高田 M・S 様  毎月のご寄付有難うございます

          ご支援いただきました

20140429184116.jpg
           
           飯塚市 Y・H 様  
 
      今日は遠い所わざわざにゃんこ達に逢いに来て頂き有難うございます
      早速のトイレ用品、とても助かります、捨てられたにゃんこを家族に
      迎えられ、幸せにゃんこ が此処にもいました、よかったね、ねこちゃん

20140429184348.jpg
         
       みいちゃんママさん(うずちゃん・くるみちゃん・保護主様)有難うございます
       会社の あしながおじさん 有難うございます


        今日はご主人様とのご来店、感謝・感謝・です 
        あしながおじさん フードのご支援有難うございます みんにゃもよろしく~と言ってます



      専属カメラマンさんに撮って頂いた写真を、パソコンに入れて頂いたのですが
      何時もの ファイルの所に入って無く・・・こうなると、お手上げです
      何処に有るのか探せません・・・・・ので・・写真は有りません


     ご報告
        東区の猫ちゃん預かりの件で、以前お知らせいたしました
        ねこカフェモカさんからの預かりは、全て預かりさんが
        決まりましたので 糸島にゃんこ での預かりは有りません
        何もお手伝い出来ませんでしたが、何かあれば協力させて
        頂たいと想います 今後とも宜しくお願い致します
                   糸島にゃんこ  にゃんこママ

保護

      数日前に 野良ちゃんの餌やりさんの所に飼い猫が捨てられてました
      今日お話をしましたら どうも病気になったので捨てられたのかも?
      と言うお話でしたので 午後から 捕獲して病院へ
      今日の病院行きは しろちゃん・ワクチン*さくらちゃん・ウイルスチエック
      茶色猫ちゃん ウイルスチエックと病気の検査・・・以上・フーッ
      幸いに、エイズ・白血病ともにマイナス ほっとしました
      とても馴れて大人しいにゃんこです このまま糸島にゃんこで保護し
      里親様を探したいと思います 皆様の募金を病院代に使わせて頂きます
      一つの命が皆様に救われました  有難うございます  糸島にゃんこ

20140428171005.jpg
        青っぱな(笑)と眼やにで少しただれた様になってますが酷い状態ではありませんでした
        しばらく治療して 猫ルームデビューします 5ヶ月位です 男の子ですよ~

     今日も・のんびり・まったり・のにゃんこ達

DSC03221.jpg
       元気くんの まぁ~どうしたかっこよさかいな ほれぼれするね~
       どーです このスレンダーな身体 すらりとした手足  きむたく真っ青やん
       里親希望様・おはやめに~

DSC03223.jpg
       何かいいたそーなうずちゃん ご飯がたりんかったと? 後であげるね
       とってもチヤーミングでお利口さんですよ~

DSC03219.jpg
        とてもお転婆さんのくるみちゃん 3歳ですが、まだまだ子供のようです

DSC03218.jpg
         言わずと知れた、美人さん まったり過ごすあゆみちゃん

DSC03217.jpg
         くるみちゃん ボブ君のおしりくんくん(笑)

DSC03216.jpg
        抱っこしてあげられずごめんね、ご機嫌ななめ?小春姫

DSC03220.jpg
        うずちゃんも元気いっぱい

DSC03214.jpg
        しろちゃんでも、追い回す、おせおせいけいけ 小町ちゃん

DSC03212.jpg
        どーも・腕が悪いようです 志摩ちゃんは実物のほうが可愛いですよ
        皆さん かわいか~・・・と言われますです・・・ほんと

DSC03211.jpg
      なーも言う事な無い 大きな赤ちゃんみたいなみーちゃん のんびり、ゆったり、と
      過ごせるにゃんこです 小さな声で甘えて来ます むぎゅっと抱きしめて下さいね

DSC03209_20140428141309528.jpg
       志摩ちゃん ボブ君のおしりくんくん(笑)

DSC03215.jpg
       あらまぁ~ お客様が無いときは絶対幻にはなりません ずーっとごろんごろんしてます

DSC03208.jpg
        志摩ちゃんが何かを見っけ、じっとみてました

DSC03206.jpg
        ちぃちゃんを見られましたら ブラシ大好きです ブラシをお願いします

DSC03204.jpg
       あらまぁ~こんな所に勇気君 やっぱり・まぼろし・じゃなかね

DSC03198.jpg
        小春ちゃん キャリーの上で 考え事?

DSC03193.jpg
         しろちゃんの鼻の頭に・・・小傷   小町ちゃんとのバトルの勲章

DSC03191.jpg
         ボブちゃんの可愛いお顔        よー撮れとる

DSC03200.jpg
        わお~・・・これも勇気やん


        今日もどたばた、一日が終わります
        これからが自分の時間ですが、寝る前にまだまだにゃんこ達の
        お世話があります 辛いとは思いませんのでご安心を~
              何時までも若いつもりのにゃんこママ(爆笑)











みんにゃ

        ゴールデンウイーク・・ですね~
        お天気もまあまあ バイクの騒音がすざましいです
        何とかならんのですかね~ 話し声も聞こえなくなります
       

      午前中のにゃんこ達です

DSC00077.jpg
       朝ご飯の後の くつろぎタイム よかね~ にゃんママは掃除よ~ かせして~

DSC00078.jpg
      しろちゃん、珍しい所に居ます ちょっと怖いと、シャーが出ます 少しづつですね

DSC00079.jpg
        小春ちゃん 時々小町ちゃんに威喝されて負けずに言い返し(笑)

DSC00080.jpg
        かっこいいみーちゃんを写したのに ぶれとる~・・ごめんねみーちゃん

DSC00086.jpg
       ちぃちゃんも朝はノンビリ~   ちょろちょろ、と良く動くちぃちゃんで~す

DSC00082.jpg
        何でもおもちゃにする、あゆちゃんです 鳴き声はほとんど聞きませんです

DSC00083.jpg

DSC00085.jpg
           何時も仲良し・ボブ・勇気・です

DSC00084.jpg
          二人で遊んで、楽しいと?  楽しいらしいよ小町ちゃん

DSC00087.jpg
         わぁ~ごめんね 志摩ちゃんもぶれとる~・・・美人さんが台無しやね~

DSC00088.jpg
         朝ご飯後のひと時

DSC00081.jpg
         まだ食べると~・・・と訴えてる、くるみちゃん  いっぱい食べたらベーするやろ

        朝ご飯のあとは、それぞれ身繕い・毛繕い・で過ごします
        お昼近くなると もちろんお昼ねです

       皆・みんな、可愛いこ達です 捨てられた子達が幸せになる日
       信じて待ってます

       みんにゃの赤い糸はどこかな~・・・
                                 にゃんこママ

今日のみんにゃ

       昨日はブログをお休みさせて頂きました
       今日はわざわざ(爪切り)に来て頂き有難うございました
        又宜しくお願いします

       みんにゃ元気ですよ~

DSC00075.jpg
         こんなに大きくなりました 仲良くじゃれあって、可愛いですよ~
         里親希望様募集中 お早めに~

DSC00073.jpg
          おしりフリフリ~ 小春ちゃんを狙う・小町ちゃん

DSC00074.jpg
         ちょっとだけお店番の店長

DSC00065.jpg
         甘えちゃんのみーちゃん、売られた喧嘩は買わねばならず・・でも売る事なしません

DSC00072.jpg
          あゆちゃん一人でぐっすり じゃれる事が大好き、ほとんど鳴く事は有りません

DSC00071.jpg
          少しずつ馴れてます 猫ちゃんにはとてもフレンドリーなので先住猫ちゃんが
          いても、仲良くなれます

DSC00067.jpg
         もの思う様子の小町ちゃん 人が大好き何時でも甘えたい、にゃんこです

DSC00068.jpg
         皆と仲良し志摩ちゃん 遊び上手です、穏やかな子なのでお家猫にはピッタリ

DSC00069.jpg
        フーシャーも言わないいい子です 遠慮がちに側に来ますよ

DSC00070.jpg
        仲良し3人組

DSC00062.jpg
          ちょっとぼけとる~

DSC00063.jpg

DSC00064.jpg
          小春ちゃんも人馴れしてます お家猫にお勧めです
          のんびりと猫と過ごしたい方にお勧めにゃんこです

        こんな調子でみんにゃ過ごしてます
        又あした    にゃんこママ





暑かったで~す

        今日は暑かったですね~

20140424162358.jpg
        デッキに なんばつくると~・・何を作ってるかと言うと
        おしゃれに言えば ブラッシングルーム(笑)以前お話してました
        日向ぼっこルームは 大工さんの手配が出来ずやむなく中止
        それならば・・と素人大工さんの出番 息子が少しずつ休みを利用して
        作らねば・・・となり 今日私が防腐剤をぬりぬり~・・・暑かった~ぁ
        みんにゃも喜んでくれるかな~

20140424120442.jpg
         さくらママも子育て中 黒い子はぜんぜんわからんですね

20140424162615.jpg
        うしろ姿の小春ちゃん  (暑くなかった~??)

20140424162554.jpg
         しろちゃんも あつなかと~

20140424162534.jpg
          小町ちゃん 最近ここに居ますね  皆さんに可愛がって頂いていいね~

20140424162517.jpg
           寝とってもかわいかね~あゆちゃん 新しい物にはいの一番で~す

20140424162454.jpg
          勇気君元気君兄弟です  性格はぜんぜんちがうですよ・・顔も

20140424162916.jpg
         あらま~ぁ こんな狭い所で、よーおちんやったね、ちぃちゃん

20140424162815.jpg
         みーちゃん カゴを出したらかごから、はみだして寝とる あゆちゃんがはいれんね

20140424162756.jpg
        真っ白しろちゃん どこにおるかわからんよ

20140424162717.jpg
        よーっとわかるようにアップのしろちゃん

20140424162640.jpg
        ボブちゃんを見てたいていのお客様が ワーおおきか~ぁ・・・と言われます
        その次に かわいか~ぁ と言葉が続きますよ~・・・かわいかもんね

20140424165430.jpg
         ワーおおきか~ぁ(笑)

20140424165505.jpg
         こちらは ちびちゃんのうずらちゃん お家猫になれば馴れるのは早そうです

20140424165524.jpg
         くるみちゃんもちびちゃんです まだ少し怖がりさんですが、威嚇したりは全然有りません

20140424165408.jpg
         珍しくちぃちゃんのベットにいた志摩ちゃん お腹を見せて遊ぶ様子が可愛いですよ

20140424165343.jpg
          ボブ君にベッタリ甘えの勇気君・ボブ君の行く所に付いて行くそうですそうです
          2匹で迎えて頂けば嬉しいです、宜しくお願い致します


         今日も無事に終わりました  又あした     にゃんこママ









ご支援

          今日みーちゃんママさんが、みーちゃんに逢いに来て頂きました
   
20140423163236.jpg
         みーちゃんのフードのご支援と 私には 母の日のお花とお菓子を頂戴致しました
         とても助かります、みーちゃんママさん 有難うございます ご馳走様で~す

      みんにゃも のんびり・まったり・過ごしてます

      まずは ちびにゃんから

20140423105024.jpg

20140423104609.jpg


20140423104525.jpg

20140423104202.jpg
         写真でこの可愛さをお伝えする事は難しいです  
         里親希望様は是非、逢いにお越し下さい、一目惚れ・・・かも

20140423163031.jpg
         全く手の掛からないにゃんこです べたべたに懐きますよ~  小春ちゃん

20140423162958.jpg
          茶トラの男子は優しいそうですが 元気君はとびっきりの優しさですよ~

20140423162939.jpg
          三角関係にならんでよかった~・・あぁ~あぶない・あぶない

20140423162922.jpg
          ボブく~ん 今日はしゃげとらんね~  どんなにされても我慢の子です

20140423162902.jpg
         まっしろ、しろちゃん ハレーションおこしとる~ なでなでされても大丈夫になってます
         本当はとてもお利口さんの様ですが、虐待されて心に傷が出来ました
         人間のした事です 人間が責任を持つべきです、しろちゃんを家族に迎え、愛情を
         注いで頂けませんか? 抱っこも出来ます 宜しくお願いします


       お庭の写真を~・・とリクエストが有ってましたのでチョットだけ(喜)

20140423163653.jpg

20140423163624.jpg

20140423163552.jpg
          この暖かさです バラが次々と咲きそうです 虫にも多くの花芽がやられました(涙)
          バラは5~7分咲きが一番綺麗ですね 鉢植えを半分ほど枯らしてしまいましたので
          これ以上、枯らしたくない!!・・・です

        ちょっとした お知らせ

        お店に来て頂いたお客様が  全く臭くない と言って頂きます
        トイレも何個か有るのに、トイレの匂いもしない・・・そうです
        糸島にゃんこで使用しているトイレをご紹介したいと思います
         注 コマーシャル料は頂いてませんですが

20140423165309.jpg
20140423162737.jpg
          チップにおしっこがかかると おがくず の様に砕けて下に落ちます
          上に有る、チップはおしっこが付いてないチップが残るので、匂いも
          少ない・・・しない・・・状態なのだろうと思います 今までの
          システムトイレも有りますが、お店の中は全てこのトイレを使用してます
          トイレの匂いが気になられましたら、お試し下さい

          チップも頂けましたら嬉しいで~す
          ちょっとしたお知らせでした、お役に立てればうれしい~ですね
             
           では又あした               にゃんこママ












今日のにゃんこ

         なぁ~んか、はっきりせん、お天気ですね~
         お昼はみんにゃ、ぐーぐー寝てます  まぁ、写真は撮りやすいです

20140422124230.jpg

20140422124508.jpg

20140422142230.jpg
         さくらママおつかれ~・・みんにゃころころと太り随分あんよもしっかりしてます
         サビちゃん の少し困った様な顔が可愛いですよ~”

20140422123332.jpg
          相変わらずベッタリのボブ、元気、2にゃんで家族に迎えて頂けませんか
          毎日心が癒される事、まちがいなし! お家猫としては、最高~!!

20140422123355.jpg
          小町ちゃん、白い大福みたいね とても人馴れして直ぐに抱っこOKです
          これほど人間大好きにゃんこ、は珍しいですよ~ おはやめに~・・・

20140422123550.jpg

20140422123741.jpg
          とっても綺麗なあゆみちゃん 何でも興味いっぱいの遊び好き
          ジャラシで一緒に遊んで下さいね

20140422123518.jpg
          優しい志摩ちゃんといっしょでいいね、くるみちゃん

20140422123438.jpg
          ちぃちゃんはブラシ大好きです なでなでするとすりすりごろごろになりますよ~

20140422123415.jpg
         まぼろし猫の勇気君 知らない人には人見知りしますが、飼い主さんにはベッタリに
         馴れるタイプです 脱走の危険が少ないと思います  うずらちゃんも馴れるのは
         早いと思います 全くフーシャー言いません

20140422123905.jpg
         小春ちゃん 直ぐに馴れて抱っこ出来ます お顔を胸に埋めて甘えて来ます
         きっと (もーたまらん) 状態になりますよ~

20140422140430.jpg
         鼻の頭に数箇所の、引っかき傷 あらぁ~ 小町ちゃんにやられたの?しろちゃん
         小町ちゃんの鼻の頭にもあったよ~

20140422140626.jpg
         おっとりお嬢さんの志摩ちゃん ジャラシの紐切り名人でも有ります (もーずたずた)

20140422123624.jpg
          みーちゃんが こっちに来て~・・・ってよぶから、行くと

20140422141106.jpg
          すかさず、あゆちゃんが側に来て、みーちゃんをグルーミング

20140422142812.jpg
          ねぇ~ みーちゃんに何のようやったん・・ いえ、あの、その、べつに、みーちゃんに
          呼ばれたもので・・・はい    なるべく近づかないように致しますです
20140422145949.jpg
         じゃ~・・許してあげる・・・・と許して頂きました(ぐすん)



         今日も元気なにゃんこ達でした
              又あした~       にゃんこママ










昨日のにゃんこ

     昨日はブログの更新ならず・・・でした
     沢山お知らせしたい事が有り・・・・・時間が足りずでした
     朝のひと仕事が終わり 昨日のブログを書きますよ~ (なんから書こうかいな)

             やっぱり 頂き物 からやね(笑)

20140421103948.jpg
          さくらママへのフードです  めちゃめちゃ食欲旺盛で4キロが1ヶ月もたないみたい

           糸島市美咲が丘 I・S 様 ご主人様にお届け頂き有難うございます
                               (たすかりま~す)

20140421102813.jpg
           糟屋郡からお越しのお客様 お家の猫ちゃんが 志摩ちゃんにそっくりと
           わざわざ逢いに来て頂きました みんにゃにもお土産頂きました
           有難うございました 又お近くにお越しのときは是非お立ち寄り下さいませ


         次は 里親様のお頼り 先日頂いてましたが 写真を回転出来ず
            昨日要約回転出来ました (やれやれ、ホッ)・・・です

140307_2007~01!
        ミナミちゃん いたずらお手伝い・・・・だそうです  (なんてこっちゃ・も~やめて~)

140416_1934~01
        六代目君と大好きなお兄ちゃん、本読み邪魔し隊・・・・
        ろくちゃんも きっとお勉強して、末は博士か大臣か・・・それにしても可愛かね~ろくちゃん


      次は
         沢山のにゃんこの写真を撮って頂き、病院に預ける為の写真集を作って頂きました

20140420124413.jpg

20140420124515.jpg

20140420124622.jpg

20140420124642.jpg
          みんにゃの可愛い写真です 掛かり付けの動物病院に置いて頂きます
          13匹のにゃんこの写真 猫ルーム の写真 全て作って頂きました
          用紙やインク代も沢山必要だと思い 必要経費をお支払いしたいと、
          お話しましたが、糸島にゃんこ に負担を掛ける事はしたくない・・・と
          言って頂きました。私も厚かましく 甘えさせて頂いてます
          一匹でも幸せにしたい・・・と同じ思いでお手伝いをお願いしてます
      糸島にゃんこ専属カメラマン K・T 様 有難うございます、今後とも宜しくお願いします

         次はベビーです
IMG_5771_R2.jpg
IMG_5766_R2.jpg
IMG_5777_R2.jpg
IMG_5783_R2.jpg
IMG_5753_R2.jpg
IMG_5759_R2.jpg
             里親募集中 離乳後のお渡しです

         昨日のにゃんこで~す
20140420092008.jpg
          な~んか・・みんにゃ一緒にいたいんやね~

20140420091942.jpg
          こんなだったり

20140420102210.jpg
          まさか・・志摩ちゃんボブ君の所に入りたい??

20140420102522.jpg
          ぎゃ~・・・~  はいりました~   ボブ大丈夫!!

20140420102743.jpg
          ボブくん・・ボブくん・・しっかりして~ぇ

20140420102455.jpg
          みーちゃん・・・だけしかみえんね~・・・

20140420102421.jpg
          はい~・・・後ろにあゆちゃん       こんな写真、楽しいですね~

20140420092027.jpg
          くるみちゃんは誰でも仲良くなれます、小春ちゃんも自分から側に行ってます

20140420102028.jpg
         まぁ~ちぃちゃん モデルさんのごたる~・・オーシャンビューにピッタリ

20140420092506.jpg
         美人猫ちゃんがここにもいました 知らない人でも物怖じしない小町ちゃん

20140420092210.jpg
          小町ちゃん 上からしろちゃんを威嚇   女の子やろ少しおしとやかにせな



       昨日 みんにゃを (ペットのおうち)里親募集サイトに掲載して頂きました
       糸島にゃんこパソコン担当さんのお力です 13匹の掲載とても大変でした
       他から聞きましたが 有料で掲載をお願いすると 1匹3000円だそうです
       とても有料でお願いする事は出来ません

       赤い糸を捜すお手伝いが出来て嬉しいです・・・・と言って頂きました
       写真担当さん・パソコン担当さん が惜しみなくお手伝いくださる事が
       支えになり、頑張る力になってます パソコン担当 K・H 様 感謝です 
       又沢山の支援・応援・有難うございます 

       要約一年 本物のボランテアさんに巡り逢う事が出来ました
       永い一年でした、思う様に出来ない事の連続、弱音は吐きたくない
       でも 之からは 困ったときのボラさんで~す
       にゃんこ共々宜しくお願いします        にゃんこママ






          

ご支援

           ご支援頂戴致しました

20140419164718.jpg
        
         さくらママ用のフードとみんにゃのフードです
         ママは食欲旺盛でフードは助かります (私にはイチゴ、おいしそ~・・・)

         糸島市三雲  H・H 様 有難うございます



20140419165142_20140419172303051.jpg

            さくらちゃん保護主様よりみんにゃにお土産頂きました     有難うございます


          今日も元気なにゃんこ達

20140419145357.jpg

20140419145554.jpg

20140419145617.jpg

20140419145635.jpg
           さくらベビー 日に日に大きくなってます
           ぼちぼち兄妹喧嘩?も始まってます
           ママと同じ サビちゃんは女の子 後は男の子の様です
           真っ黒ちゃんはママに似てお目目くりくりですよ~
           里親希望様のご面会は出来ます 何時でもどーぞ

20140419162028.jpg
           くるみちゃん みんにゃと仲良く遊んでます 小柄な身体で子供みたいね

20140419161536.jpg
          ちぃちゃん すりすりふにゃふにゃ、してるかと思えばどたどたと走り廻り
          まぁ~・・・賑やかな事 気性の優しい子ですお家猫にはピッタリ

20140419161512.jpg
           久しぶりのツーショット みんなの心を癒します

20140419144454.jpg
          育ちの良いお嬢さんタイプの志摩ちゃん とっても柔らかふわふわの毛です

20140419144701.jpg
          可愛がられて育った小春ちゃん 子供の様に可愛がって下さいね

20140419144642.jpg
         みんにゃとも、直ぐに仲良しさんになれた、賢いくるみちゃんです

20140419144619.jpg
          側に居てくれるだけで、ほっこり するボブちゃ~ こんな良い子はめったにおらんよ~

20140419144548.jpg
          いつぱい、甘えたい小町ちゃん 沢山のご家族様でも大丈夫です

20140419144515.jpg
       ボブ君2号の、元気君 うずらちゃんにも優しいね



20140419144925.jpg
           ボブ君が一人とは珍しいですね

20140419145144.jpg
         どーです、小太郎君のイケメンぶりは・・・・どこが気にいらんとやろ~ね小春ちゃん・・・
         小太郎君にも良き伴侶を・・・・と考えてますが 忘れられない小春ちゃん・・・の事

       

     里親様・大募集中
 
       
       可愛いベビーも生まれました、お早めに~

               毎日あれや・これや・で終わります    にゃんこママ

迷子の猫ちゃん

         迷子の猫ちゃんをお探しです


20140418162348.jpg

DH000104.jpg

new_DH000067.jpg

      体格は痩せ型 尻尾は長くてまっすぐ 目の色は黄色から黄緑色
      高くて可愛い声で(にゃっ)と鳴きます 好きな食べ物はかつおぶし
  
      アメショー雑種 オス 12歳

      けっして引っかいたりしない、やさしく大人しい性格  首輪なし

      西区横浜のご自宅から今月初めに居なくなりました 出入り自由でした
      去勢済みなのでそれほど遠くには行かないのでは・・・と想います
      西区横浜の方面でお知り合いの方などにお知らせ頂けば有り難いです
      こちらの 志摩ちゃん に似てるそうです 
      どんな小さなことでもお知らせ下さい 宜しくお願いいたします

      迷子の猫ちゃんの事を聞くたびに胸が痛みます
      どうか 完全室内飼い で育てて頂き、安心安全、で心配ない様に
      猫ちゃんを守って頂きます様にお願い致します


      糸島にゃんこ 完全室内飼いのにゃんこ達

20140418160304.jpg
         糸島にゃんこ に最初に来たボブ君です  ただ今、瞑想中・・・・・

20140418160408.jpg
           
20140418160341.jpg
          ボブ君・瞑想中だから、ボク隣で大人しくお利口さんにしとくよ

20140418160430.jpg
          本日の瞑想の時間は終わりました

20140418152503.jpg
         しろちゃんの所に、、小町ちゃん この後 上からネコパンチ!!

20140418153004.jpg
         小町ちゃんと入れ替わりに みーちゃん

20140418153357.jpg
         みーちゃんはパンチなし  やれやれのしろちゃん  

20140418152532.jpg
        下には 我関せず の志摩ちゃん

20140418152802.jpg
         お尻フリフリ~・・の小町ちゃん  よ~ぃ ダッシュ・・・・

20140418152728.jpg
          身体は小さいですが なかなかお転婆さんですよ~

20140418152637.jpg
          うずらちゃんのほうが 少しおねえちゃんだから大人しいかな~

20140418152608.jpg
           こんなに可愛い、勇気君 ちょっとビビリさんですが、直ぐにお腹をみせて
           喧嘩にはなりません 鳴く事もないですね

20140418153539_20140418163436b67.jpg
           うずらちゃんもボブ君好き~

20140418153452_201404181634354fe.jpg
          ボブ君が居なければ 暮らして行けない・勇気君(何時までも離れられないね)

20140418153417_20140418163434c45.jpg
         しろちゃんの所から降りてきた・みーちゃん  もう寝よ~っと

20140418160557.jpg
        しばらくしたら 爆睡してます

20140418153122_20140418163431be7.jpg
         みんにゃの様子

20140418155921.jpg
         お膝に抱っこの小春ちゃん

20140418155846.jpg
        小春ちゃんは本当に抱っこ大好きな子です 暴れたりしないお利口さん
        可愛い声で 癒してくれます 小春ちゃんの専用お膝募集中

20140418154051.jpg
       今日はあゆちゃんの写真が撮れず、要約の一枚 ぶれとる~ しゃーない

20140418154123.jpg
         みーちゃんの側がいいね

20140418153708.jpg
         大人しそうな・・・・小町ちゃん

      とっても可愛い ジルちゃん が一日も早く見つかりますように
                          にゃんこママ


















今日のにゃんこ

        沢山励まして頂き有難うございます
        一人じゃないんだ・・・・と頭では解かっても
        両肩にずっしりと責任の重さを感じています
        この責任の重さを皆さんに少し軽くして頂きました
        止めていたあゆみを、又前進して行きます


         ご支援頂きました

20140416145720.jpg
           絶対必要な ごみ袋

20140416152530.jpg
        たけのこ~  たべたかった~・・・うれしいです~ぅ
        茹でた、たけのこ~・・・ 後は炊くだけ~・・やったぁ

       東区馬出  T・N さま
       糸島市加布里 H・I さま 
              有難うございます
           
           今日は みんにゃ の爪切り、有難うございました(一人じゃ出来んですもんね)
           たすかりましたぁ~

20140416093010.jpg
           みんにゃ~  なんばみよーと

20140416092909.jpg
           こちらのみんにゃは カラス でした

20140416092950.jpg
          ボブくん ひとり~?   ゆっくりよかね~

20140416093221.jpg
          あら~ぁ 元気君、えらかね~・・一人であそんで・・・

20140416093247.jpg
          あらっ やっぱり ボブ君とこにいくと~

20140416093340.jpg

20140416093314.jpg
           だって ボブくんのとこがよかもん・・・・・・あっそ

20140416093112.jpg
             かわいい・かわいい・みーちゃん

20140416093046.jpg
           くるみちゃん 何かみえた~・・・    うん さっきカラスがおったよ

20140416142647.jpg
           今日はちぃちゃんがここなん

20140416142622.jpg
           素敵な ボブ君

20140416142553.jpg
            しまちゃ~ん  のんびり~    (しまちゃんだけ爪切りパス、だめじゃん)

20140416142531.jpg
            しろちゃんも爪切りパスしたんやったね

20140416143033.jpg
            勇気君  こんなに可愛いのに~     (だしおしみせんと)

20140416143000.jpg
          うずらちゃん 少しずつ太って来ました

20140416142745.jpg
          小町ちゃんに追いかけられ、追い詰められ、ふーしゃー言われてます
              店長抵抗せず・・・・女の子やもんね

20140416142826.jpg
           小町ちゃん 恐れる事を知らず、強気でおせおせ~の女子です

20140416142715.jpg
           あゆちゃん

20140416151951.jpg
          穏やかで優しい2にゃんです

20140416150125.jpg
         こんな姿を見ると 笑顔になれますね  ボブ君大好き勇気君が割り込みました(笑)


          今日のにゃんこでした
               又あした         にゃんこママ














みんにゃ

        コメントを頂き有難うございました

      ブログを書き続ければ里親様に繋がる・・・と信じて書き続けてまいりました
      一年続けましたがブログの効果は御座いませんでした、もう心が折れ、何を
      どうすれば良いのか、苦しみで一杯になりました 何の為に、全てを犠牲にして
      ブログを書くのか・・・・ブログをご覧になるのは数分・・書くには1時間以上
      
      パソコンに堪能であれば、里親サイトへの記載も出来ましたが、それも出来ず・・・
      でも、救いの神 が現れました 里親サイトへの記載のお手伝いとその為の写真を
      お手伝い下さる方が協力を申し出て下さいました
      2日間かけて 皆の紹介文を書き上げました 後は パソコン堪能さんとカメラマン
      さんの出番です
      お二人の方に頑張って頂いてるのに、私が頑張らなければみんにゃの幸せが来ません
      
      気を取りなおして、みんにゃ の様子をお知らせしなければ・・・・・



        ご寄付を頂戴致しました

          海ちゃん・碧ちゃんのお母さん 有難うございます
                            私にはチョコレートのお土産


                         
       さくらベビーへご支援いただきました
20140415114948.jpg

           糸島市美咲が丘   I・S 様 有難うございます
                            私には おやつを頂きました


         里親様から 嬉しいお便り

       ひさびさ2ショットが撮れました 体は同じように見えますが、随分と差があります
       六代目君はやはり大きく一回り小さいのがミナミさんです
       朝晩毎日運動会でミュウ君、夢子さんも引き込んで楽しんでいます。
       六代目君はお声が可愛いです。荒げた声も出さずお利口さんです
       赤ちゃん可愛いですね、六代目君柄のお子もいて今一番可愛い仕草でしょうね?
       毎日大変でしょうが、頑張ってください にゃんこママがんばれ~
                                             原文


140412_2003~01
          みなみちゃ~ん・・びじんしゃんやね~  ながぁ~いまっすぐしっぽは
          相変わらず、ながかね~
          六ちゃんお利口さんだそうで・やっぱり育て方が良かった(爆笑)
          赤ちゃんはさくらママが育ててますので私は随分楽ですよ

          皆さんに・大変でしょう・・・と労って頂き有り難いです
          確かに、楽では有りません でも 嫌にならないのが不思議です
          身体を無理しない様にとぼちぼち、頑張ってます


20140414103228.jpg
          これはどうなってるのか?・と言うと まあるい猫ベットの中にボブ君が
          入ってる上に2にゃんが乗って ボブ君身動きが取れない!!
          ボブ君、もがいてましたが出れない!! 2にゃんを退かして要約脱出

20140414103526.jpg
         くるみちゃん 何時もお腹を空かせた様に、ミヤーミャーないてます
         でも沢山食べられないので少しずつ食べてます

20140414103457.jpg
         うずちゃんはちゃんと食べても まだいる~・まだいる~・・です

20140414103314.jpg
         みんにゃです

20140414103257.jpg

20140414105658.jpg
         しろちゃん あっち向いたり・こっち向いたり・気持ち良さそうです

20140414103552.jpg
          小町ちゃんも大人しく寝てます

20140414110819.jpg

20140414112223.jpg

20140414112650.jpg

20140414112716.jpg

20140414104421.jpg
            さくらママ、子育てがんばってますよ~

20140414103842.jpg
          小春ちゃん 最近 たま~に、此処にいますね

20140414103817.jpg
        しまちゃ~ん・・・・・ん~~ん・・・・・なんもなかよ~

20140414103717.jpg
          みーちゃ~ん・・本当の赤ちゃんが居るので、かまってあげられんね~

20140414103621.jpg
          あら まぼろし君 こんな所においでましたか

20140414105455.jpg
          あゆちゃん どこいくと~

20140414105353.jpg
          朝の、みんにゃで~す

20140414105239.jpg
          顔がちょこっとブレた元気君 イケメンさんやけよかたい

20140414104504.jpg
         さくらママ 少し落ち着いたのでブラシをしました 物凄い抜け毛 一度では無理!!

20140414105953.jpg
         ぼぶちゃん の横顔・・・・(言わんでもわかる)

20140414105813.jpg
          くるみちゃんは此処からお外を見るのが好きですね

20140414105743.jpg
          おすまし、ちぃちゃん   (ちぃちゃんも抜け毛すごかったよね~)

20140414105717.jpg
        みーちゃん ゴロゴロ言いながら、ふみふみもみもみ してる所 あ~しあわせ

20140414110507.jpg
        小太郎店長の 久々の きりっとした顔・・(やればできるじゃん)


        里親サイトに掲載すれば、きっと里親希望さんに、みんにゃ を見て頂けると
        想います、可愛く撮って頂きましょうねカメラマンさんに(笑)
        大人猫ちゃんは難しい・・・・と言われてました
        里親希望さん も見えてますが じゃ~どの子が良いですか?となると
        あの子・この子・そっちの子・と具体的にならず、なかなか決定になりません
        絶対に赤い糸はあるはずです あきらめませんよ!!
       
        強力な2名の助っ人!! 助けて頂きながら頑張ってまいります
        今日もブログを午後から書き始め、終わるのは今になりました

         じゃー今日はこれまで~・・・・(お腹も空いたし・・・・)
                             にゃんこママ





















何時ものにゃんこ

           何時も・何時も・同じ様な写真ばかり・・・・
           新鮮味・が無いですよね?
           ブログでみんにゃの写真を日々送り続ける事が
           里親希望様に近づける、一番の近道 と信じて
           続けています そうでも無いのかな?
           最近疑問に感じてます 

20140410165254.jpg
           今日のちびにゃんです

20140410165757.jpg
           さくらママも一生懸命子育てしてますよ~ とても人馴れして大人しい子です

20140410163529.jpg
           ちぃちゃんも大人しく、すりすりでブラシ大好き~ぃ

20140410163431.jpg
          あゆみちゃん  あご乗せしてかわいい~

20140410163409.jpg
          小春ちゃんのお気に入りの場所ね

20140410163347.jpg
           ちょっとでも高い方が見晴らしがよかね~・・・小町ちゃん

20140410163622.jpg
          何時もおすまし・・・志摩ちゃん・・・・

20140410163734.jpg
        志摩ちゃんの(本当の姿は) こんな~ 一人でおもちゃで遊びます

20140410163916.jpg
         みーちゃんの目線の先には・・・・しろちゃん    (けんかせんとよ)

20140410163657.jpg
         元気君はボブ2号です とても穏やかで優しい子ですよ

20140410163602.jpg
         くるみちゃんはご飯食べのスピードが速いのでキャリーの中で食べてます
         みんにゃが食べ終わるまで、キャリーの中・・・なぜって?みんにゃのご飯を
         横取りして食べ過ぎてお腹を壊すからで~す

20140410171712.jpg
          うずらちゃんも良く食べます、何時も・・おやつ~・おやつ~と催促

20140410171633.jpg
          ぼぶちゃ~ん・・・・です 

20140410164451.jpg
          しろちゃ~ん・・・です  何時も何かに怯えているようです
          どうしてあげれば良いのか・・・・しろちゃんだけ可愛がって頂けたらと想います


         一日でも早くみんにゃを幸せなご家族の元へ 旅立たせたいと想っています
         気持ちだけ焦っても、しかた無い事かも知れません
         本当のお家が見つかるまでの、仮の家 少しでも幸せに過ごせます様に・・・・
                                              にゃんこママ                              











赤ちゃん

            お待たせしました~ぁ!!

         ベビーの写真で~す
           
          糸島にゃんこ の専属カメラマンに撮影して頂きました
                 お客様なんですよ~・・(迷惑なこっちゃ(笑))
                 何時もにゃんこ達の写真有難うございます

baby1.jpg
                  生後4日です

画像 007
                  生後10日

画像 005
                 生後10日

画像 004
                 生後10日

画像 003
                 生後10日

画像 002
               全員集合で~す

画像 006
             さくらママも子育て頑張ってます
             みんにゃコロコロと元気ですよ~
             ヨチヨチ歩き 日に日に、可愛くなってきます 


          ずーっと可愛いみんにゃです~ぅ

20140409122116.jpg
            見晴らしがよかろ~・・・何が見える??

20140409121910.jpg
             お目目パッチリのみーちゃん   かわいかね~

20140409121714.jpg
             あゆちゃんは・・・おとなり~

20140409122551.jpg

20140409121828.jpg
           元気君・・・一人であそんどると~・

20140409122530.jpg
            小町ちゃん・・・・なんか・へん??

20140409122501.jpg
           ね~えボブく~ん   なあ~ん志摩ちゃ~ん  (仲の良いこと)

20140409122432.jpg
            小春ちゃんもお外が大好き・抱っこも大好き

20140409122333.jpg
            志摩ちゃん

20140409122231.jpg
          朝から小町ちゃんにフーシャー追いかけられ ボクなんにもしてないし
          もーいや~・・・だれもこないで~      (しろちゃん良い子になったのにね~)

20140409133403.jpg
           一番、みーちゃんらしい姿で~す

20140409133333.jpg
           うーたん  ねむたいね~ とてもフレンドリーですよ~

20140409133235.jpg
        ちらっと様子見・・・ ブラシ大好きすりすりふにゃふにゃのちぃちゃん

20140409133205.jpg
           みんにゃ、なかよしで~す

20140409163847.jpg
             広いから、ゆっくり寝れるね~

20140409163613.jpg
           おきゃくしゃま~ このニュースレターみてくだしゃ~いね~  こたろうより



          里親募集の 糸島にゃんこ

          新しい、ご家族様との出会いを待ってます

          みんにゃ の幸せ探し頑張ります
                                   にゃんこママ












              

赤ちゃんねこ

          出産から10日ほど・目も開いてきました
          よちよちと歩き始めてます ママも食欲旺盛
          泣き声がしないので、たっぷりおっぱいを飲んでるはずです

20140408141832.jpg

20140408141858.jpg

20140408141922.jpg
           六ちゃんが来た時より大きいように想います
           ロイヤルカナンマザー&ベビー・のフードを与えてますので
           きっと栄養満点のベビーです、最初のダンボールハウスでは
           窮屈そうで、大きいハウスに変えました、ママものびのび~


20140408155533.jpg
            みーちゃんも ちっちゃい・ちっちゃい・時があったよね~

20140408155247.jpg
            コロンコロンしてる 小町ちゃん

20140408142408.jpg
            のんびり・まったり・・

20140408142328.jpg
            写真の使い廻し・・・ではございません 何時もこんなです(笑)

20140408142305.jpg
          おもちやを片付けようとしたら・・・・・それ・いる   とあゆちゃん

20140408142223.jpg
           もうすぐころがる~・・・・小春ちゃん

20140408142844.jpg
          大丈夫・ころがりませんでした~

20140408142810.jpg
          みんにゃ仲良し

20140408142707.jpg
          まぁ~・・ふっくらのあゆちゃん

20140408142603.jpg
          ちぃちゃんも美人さん あゆちゃんと良くにてますね

20140408142543.jpg
          しろちゃんは本当に怖がりです そーっとして置いて下さいね

20140408143442.jpg
        このお方・・直ぐに姿をくらませ・・・いつの間にか・・・あらぁ居ました

20140408143525.jpg
         うずちゃんのチャーミングな横顔

20140408143419.jpg
           志摩ちゃん 優しいのでくるみちゃんも大好きで~す

20140408145234.jpg

20140408142922.jpg
             小太郎店長 8歳になりました~!
             ますます元気でがんばりま~す


        赤ちゃんが増え17匹 となりました
        里親様を大募集しなければ・・・・です
        良いご縁が有ります様に・・・・・
 にゃんこママ














        

今日もお天気

             今日も良いお天気でしたね~
        
        お天気が良いと、ついつい あれもこれも と欲張ります
        でも出来る事は限られて、あっ・・・と言う間に夕方・・・・
        さぁ、大変夕方のにゃんこ達の様子やお世話・・・ご飯・・・・

        で・・・ブログの写真撮り・・・・ブログのアップをばたばたと


20140407160909.jpg
             みんにゃ 寝たり・起きたり・好きにしてました

20140407161132.jpg
             あゆちゃんも気持ちよさそ~

20140407161033.jpg
             ちぃちゃんも・日向ぼっこ

20140407161013.jpg
             小春ちゃんも、のんびりしてました

20140407160944.jpg
           うずらちゃんで~す

20140407160926.jpg
              勇気君は何時も・・こんなですよ~・・・

20140407161514.jpg
             くるみちゃん・・・要約お顔が撮れました

20140407161331.jpg
             みーちゃん・・・・の手

20140407161234.jpg
           しろちゃん  お昼はボブ君と寝てましたよ

20140407161215.jpg
           志摩ちゃん 良く寝てます

20140407161152.jpg
          あらまぁ~・・素敵なポーズの小町ちゃん

20140407162229.jpg
          わぁ~・・だれ・・・こんな格好の子  おったかいな~・・・・?

20140407162144.jpg
          何時も・何時も・一緒・・・・・

20140407162125.jpg
           みーちゃんも起きてきました

20140407162050.jpg
           ちぃちゃん

20140407161534.jpg
            まぼろし君

20140407164658.jpg
            小太郎ぼっちゃま

20140407164106.jpg
            小春ちゃんの横顔も、とってもチャーミングですよ~

20140407163900.jpg
         おすましですね~  きりっとした小町ちゃん

20140407163820.jpg
           あゆちゃんの左前足は曲がりません、
           何時もこんなに伸ばしてます、でも全然不自由では有りませんよ

20140407162252.jpg
           何か一生懸命見てるくるみちゃんです


          では 今日のにゃんこ達はおしまいです     にゃんこママ


















まぁ~いいお天気

        昨日とは打って変わって良いお天気ですね~

        海は白波がきれいです サーファーさんも沢山ですよ

       ベビーの写真がなかなか撮れません、撮れても黒いかたまり(涙)
       さくらママの写真だけアップします ベビーの写真は
       少しお待ち下さいませ~・・・ (何とかせねば)

20140406143649.jpg
        授乳を一休みのさくらちゃん

20140406143215.jpg

20140406143028.jpg
          お顔は小さめですが、お目目は大きくて可愛いです とても懐いて
          ごろごろふみふみで甘えて来ます 写真では解かりませんが 茶色が
          オレンジ色の様に綺麗です 後ろの箱にベビーが居ます
          ころころとして大人しく寝てますよ~

         みんにゃも今日は日向ボッコで~す

20140406132948.jpg
   
20140406133415.jpg
           はさまってるのは 小春ちゃ~ん

20140406133030.jpg
            ボブ君と元気君   あいかわらず~

20140406133336.jpg
           くるみちゃ~ん

20140406133504.jpg
            げんきく~ん   ふぁあ~い

20140406140708.jpg
            しろちゃん うずらちゃんにも優しいですよ~

20140406133252.jpg
            志摩ちゃんとあゆちゃんです

20140406133219.jpg
           小町ちゃん しろちゃんを追廻バトル  怪我するよ~(女ボスです)

20140406133157.jpg
            うずちゃん 寝てた様でした ねずみのおもちゃが好きですよ~

20140406133125.jpg
           みーちゃんもこの後日向ぼっこしてました

20140406135009.jpg
          今日の糸島の海です


         小太郎店長は 8日で8歳になります

20140406135207.jpg
20140406135236.jpg
20140406135259.jpg

         これからも お店番をがんばるので宜しくで~す    小太郎

          
         今年はもうバラが咲きはじめます 少し早いですね~
         今から次々と咲いてきますよ~ 頑張って、消毒・消毒
               では・又あした~・・・・・・






三拍子

            今日は三拍子揃ってますね~・・・・ん・・何が

            ハイ・雨・風・寒・ ・・・で三拍子で~す


          では 早速 にゃんこ劇場

       まずは 小町ちゃん みーちゃん

20140405064631.jpg
           小町ちゃんの目線の先には

20140405064712.jpg
         みーちゃんを追い詰め・・・ふーふふぁー・・

20140405064733.jpg
           もーボク 下に降りる~・・・・

20140405064821.jpg
           おねがい~・・・もうこんどって~・・・とみーちゃん

           どこの世界でも やっぱり 強いのは お・ん・な・ おそるべし・・・(笑)

20140405064139.jpg
           志摩ちゃんとくるみちゃん  志摩ちゃんはだれにでも優しい子ですよ

20140404175441.jpg
           しろちゃん・・・・・現在抱っこの訓練中 ママには抱っこしますよ~(特権です)

20140405085014.jpg
          小春ちゃん・・・・どーしたと・・なんかおこっとる?

20140405084951.jpg
           まぁ~ 勇気君やさしかね~   

20140405085242.jpg
          あゆみちゃ~ん・・・半分ねとる~ぅ

20140405085227.jpg
         ちぃちゃん 元気ばりばり

20140405085210.jpg
         うーた~ん 何見てるの~

20140405144234.jpg
           さんにゃん

20140405085331.jpg
           みーちゃん 一人? めずらしかね~

20140405114022.jpg
           くるみちゃんです

20140405114110.jpg
           うずらちゃん

20140405114000.jpg
            ボブ君も要約ひとり・・・
20140405084836.jpg

20140405102054.jpg

20140405102534.jpg
    

           小太郎店長が、我が家にトライアルに来て、丸三年になりました
           病気もせず元気で居てくれる事が何より嬉しい事です
           先日小太郎の横顔の写真を見せて頂き  え~っ こんなに可愛い!!
           小太郎の横顔の可愛さに気付きました  バッチリ横顔の写真が撮れました
           如何です~・・・かわいかでしょう   えっ 親ばか・・・
           親ばかでもなんでもよかです  これからも元気でずーっとずーっと長生きして
           楽しく過ごしてほしいと想ってます

           ちびにゃん4匹もすくすくと育ってます 

                それでは 又あした          にゃんこママ










ちびにゃん

         ちびにゃん の写真を撮ってみましたが
         黒い子は良く解かりませんね~

20140404173134.jpg

20140404173106.jpg
          結構動きまわってます

         今日のブログはお休みさせて頂きます、ごめんなさいです  にゃんこママ

草取り

          今日は午後から雨の予報 はよ草取りせねば・・・
          この前は・妊婦にゃんこ・が来て草取りが出来ず
          毎日見るに付け 出るのはため息(きたなか~)
          汗だくになりながら・・・・・・ふーっ

        で・・ちゃちゃっと写真を載せます

20140403091912.jpg
        あらまぁ~・・・素敵に撮れた小春ちゃん   (やっぱり・腕・)爆笑

20140403091812.jpg
         お外の空気が気持ちいいね~

20140403091832.jpg
           ズームすると 元気君

20140403154647.jpg
           おちるよ~・・・みーちゃん

20140403154618.jpg
           あら~ しろちゃん・・・足ながかね~・・・

20140403092038.jpg
           くるみちゃん

20140403092013.jpg
           しろちゃん

20140403091940.jpg
           まぼろし君ですよ~

20140403172251.jpg
          ここなら、落ちない

20140403161056.jpg
          しろちゃん・・・・ここにもいましたぁ~

20140403160924.jpg
           猫団子

20140403160853.jpg
           こちらも 猫団子

20140403154747.jpg
           小町ちゃん

20140403173226.jpg
            くるみちゃん

20140403173120.jpg
            うずらちゃん

20140403172349.jpg
           何時も・お美しい・姫様・あゆ姫でござる

20140403172709.jpg
            ボブちゃ~ん かわいか~ぁ

        今日はこれまで・又あした~   少々お疲れモードのようで~す
                  (はよ・ご飯食べて・お風呂に入って今日中にねよ~っと)
                                     にゃんこママ







ご支援

           沢山のご支援を頂戴しました

20140402205110.jpg
     
       ご来店のお客さま、お名前をお伺いせず失礼いたしました
       お嬢さん、僕ちゃん に宜しくお伝え下さいませ 
             又お逢い出来るのを楽しみに・・・・有難うございます


20140402210024.jpg

       南区弥永  S・T 様 有難うございます   (探し求めて来て頂きました)

20140402205804.jpg
 
     中央区春吉  M・H 様  (みーちゃん大好きさん)
        みーちゃんに沢山のお土産有難うございます みんにゃでおいしく頂きま~す
 

         みんにゃの事を愛して下さって、こんなに沢山のご支援、本当に嬉しいです
         こらからも、みんにゃの応援宜しくお願いいたします  にゃんこママ

                                                                  
           今日もあれや・これや・どたばた・・・・でした
           
20140402085408.jpg

20140402085208.jpg
         小太郎店長・朝から見回り

20140402085240.jpg
          朝の猫だんご

20140402085437.jpg
         うずちゃ~ん・・・・・・おきてましゅか~・・・・

20140402102914.jpg
           ちぃちゃ~ん・・・・起きてくれる~ぅ・・・・・はぁ~・目だけ起きてくれました

20140402102749.jpg
            朝からバトルの様子・・・・・・・・あらら~

20140402102812.jpg
            みーちゃ~ん  良い子ね~・・降りておいで~・・・・

20140402102953.jpg
           は~い・ママ~・・・・降りてきました お利口さんでしょう(笑)

20140402102725.jpg
            何が見えるかな~”

20140402103458.jpg
          お掃除が終わると、みんにゃでチエック・・・・・よろしいでしょうか・・・・・?

20140402103042.jpg
           この中も よーっとみとかな・・・・志摩ちゃんのチエック

20140402103301.jpg
          何処でもドア・・・・・じゃない・・・何処でも一緒のみーちゃん・あゆちゃん

20140402103219.jpg
          こちらも仲良し うずちゃん・くーたん

20140402103134.jpg
        うぁ~・・めっちゃイケメンの元気君・・・・   やっぱり 腕よ腕(にゃんママの)

20140402153131.jpg
            あ~やれやれ  ひるね・ひるね・

20140402144133.jpg
           しろちゃんは起きてます

20140402103520.jpg
          小春ちゃんもおきてま~す

20140402153232.jpg
           一休みのあゆみちゃん

20140402153340.jpg
           何をされてもわからない・・・状態の小春ちゃん

20140402145156.jpg

20140402142627.jpg
           ボブ君の・・・真実の姿・・・・わぁお


          日付が替わる前に・・・・寝れるかな~!! おやすみなさ~い
            又あした~”



















ジャーン出来ました

          先日お知らせしました

        町で見かけた・よかお店  が出来上がりました

20140401123900.jpg
         6にゃんを掲載して頂きました
    
         重富印刷様 (糸島市前原東3丁目1番8号・092-322-0191)
         月に一回発行される・ニユースレター 「ゆ~」 の開き1ページに
         掲載して頂きました とてもまじめなニュースレターです
         これをきっかけに 殺処分・捨て猫・が多くの方に知って頂ければ
         有り難いです 又 1匹でも多く幸せの赤い糸が見つかる事を願っています
 
         重富印刷様 ご協力を感謝致します     糸島にゃんこ、にゃんこママ


          赤い糸はきっと有る・・・・・・
             みんにゃ・信じて待ってます

20140401134329.jpg
         今日の風は気持ち良いね~ 小春ちゃん

20140401134230.jpg
              しろちゃんはこの場所も好きです

20140401134207.jpg
            みーちゃん・・・・うとうと

20140401134405.jpg
            ジャーン 志摩ちゃんの・ど・アップ かわいか~

20140401134314.jpg

20140401134247.jpg

20140401134644.jpg
           くるみちゃん とっても可愛い声で・・・ごは~ん・ごは~ん・と叫びますよ~

20140401134432.jpg
            小町ちゃんも日向をゲット

20140401135956.jpg
            気付いたらしろちゃんも日向ぼっこ

20140401135925.jpg

20140401140035.jpg
         みーちゃんも うとうと~・・・熟睡・・・・

20140401134528.jpg
           まぼろし君は籠の中       そげ~んびっくりせんでよかろ~

20140401134704.jpg
           うずちゃんも・な~んかねむたい・・・・

20140401134347.jpg
           相変わらず・おしとやか・・・そうに見えるちぃちゃんですね

20140401140155.jpg
           小太郎店長も日向ぼっこ

           みんにゃ穏やかな一日を過ごしています
           赤ちゃんにゃんこも・おっぱいが十分なようで、大人しい様子です
           ママにゃんもゆっくり寝てるようでした  写真が撮れましたら
           ブログでお知らせ致します お楽しみに~”  にゃんこママ


プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR