ご寄付

              ご寄付を頂戴致しました

        糸島市高田  M・S さま    何時も応援して頂き有難うございます


        ちびにゃん達も猫ルームのゲージで過ごしてます
        さび猫ちゃんのお名前は・・あいちゃん・・です・宜しく~ぅ

DSC04117.jpg
        ひなたちゃん やんちゃ盛りですがとても人なつっこい子で、肩乗りも上手ですよ

DSC04114.jpg
         みーちゃん むぎゅっ・・・お昼でも起きてる事がありますよ~

DSC04113.jpg
         何が見えるかな~・・・くるみちゃん

DSC04112.jpg
        人間大好き にゃんこは嫌い・・・・・・の小町ちゃん

DSC04110.jpg

DSC04111.jpg
        優しい元気君 女の子にも大人気

DSC04115.jpg
         ちぃちゃんの・・・後ろ姿

DSC04109.jpg
        ひなたちゃん    可愛い盛りですよ~


       小太郎店長がお店に居ない時は・・・・・・・

DSC04108.jpg
        こんなだったり

20140529090216.jpg
        あんなだったり・・・・・・・して寝てまぁ~す(笑)

DSC04105.jpg
         階段の横の木に・わた・の様な花が咲いてます

DSC04107.jpg
      購入した時はちゃんと名前が有りましたが・・・・・・・わからんとです

         今日はこれまで~・・・  頑張ってブログ更新せないかんですね
         ごちゃごちゃと何かするとタイムアップ グログ更新断念・となりますが
         出来る限りがんばりま~す         にゃんこママ
















         

         今日のブログはお休みさせて頂きます
                         にゃんこママ

元気にゃんこ

            今日も元気印のにゃんこで~す

            ご支援頂きました

DSC04075.jpg
           食べ盛りの子にゃんこ達にとフードを頂きました  本当に良く食べて元気です

            海ちゃん・碧ちゃん・のお母さん 何時も有難うございます
                           助かってま~す

DSC04080.jpg
        ひなたちゃん、昨日ニューハーフになりました

DSC04098.jpg

DSC04100.jpg

DSC04097.jpg
          今日は元気に過ごしてますよ~   無事に終わりホッとしました

DSC04084.jpg
         これは誰のおしり?

DSC04086.jpg
        ジャーン・・小町ちゃんでした

DSC04083.jpg
        ずーっと前にニューハーフになった元気君 お陰で優しいやさしい男の子です

DSC04082.jpg
         小春ちゃんは可愛い女の子ですよ~

DSC04081.jpg
        みーちゃんもニューハーフ(笑)

DSC04085.jpg
      うずらちゃんのお気に入りのあひるさん

DSC04091.jpg
    ちぃちゃん

DSC04087.jpg
    くるみちゃん

DSC04088.jpg
     元気君



DSC04090.jpg
       小町ちゃん

DSC04096.jpg

DSC04092.jpg
      元気君

DSC04093.jpg
       うずらちゃん

DSC04094.jpg
       みーちゃん

DSC04095.jpg
      くるみちゃん

DSC04101.jpg
      うーたん

DSC04104.jpg
     みんにゃ

DSC04102.jpg
      ちぃちゃん

DSC04103.jpg
       みーちゃん

DSC04076.jpg

DSC04078.jpg
        小太郎店長

       みんにゃの写真喜んで頂けたら嬉しいで~す      にゃんこママ





      



あゆみちゃん、勇気君

            幸せの旅立ちをしました あゆみちゃんは
            可愛い鈴の様な目をしてるので・・・と    リンちゃん
            勇気君は 可愛く                フクちゃん
            となりました

         びびりちゃんの フクちゃんが心細くなって小さな声で鳴くと
         リンちゃんは何処に居ても サァーっとフクちゃんの所に駆けつけ
         とっても仲良しさんだそうです
         馴れないフクちゃんも時間を掛けて見守って頂ける、との事
         安心と有り難さでいっぱいです 

P5130080.jpg
           トライアル5日後のリンちゃんです  フクちゃんの写真はまだで~す   
           沢山写真は撮られているそうです 楽しみにしてます
           リンちゃん・フクちゃん・幸せになぁ~ぁれ

      後に続くのはだぁ~ぁれ

DSC04050.jpg
        まだおっぱいにくっついてますよ~

DSC04052.jpg
        もうすぐおっぱいにもばいばいしないといけないですね

DSC04055.jpg
         さくらママも大変ですよ~

DSC04056.jpg

DSC04057.jpg
         茶トラちゃん 一番乗りでトライアル決定致しました

     続くのはだれかな~

DSC04060.jpg
          みーちゃん とびます・とびます

DSC04058.jpg
          うずらちゃん  おとなしい子ですよ

DSC04059.jpg
         元気印の小町ちゃん  小太郎店長に、ねこパァーンチ イエィ


DSC04065.jpg
         かっこいいみーちゃん お顔がボケた  ごめんね

DSC04062.jpg
         元気君 遊び相手の勇気君が居なくなり少し寂しいかな~

DSC04063.jpg
        小さい身体で元気いっぱいのくるみちゃん 物怖じしない子ですよ

DSC04064.jpg
       小春ちゃん なぁ~んか此処が良いのかな~

DSC04072.jpg
      でも 箱入りでもあります

DSC04066.jpg
      おすましちぃちゃん

DSC04067.jpg
      怪獣にもなりま~す

DSC04070.jpg
     ちらっ・・・・と見てる、くるみちゃん

DSC04068.jpg
       これはボケずに バッチリのみーちゃんで~す

DSC04069.jpg
      元気君、寂しいかな~・・・と心配でしたが

DSC04074.jpg
      うずちゃんと・・・・・・・???   よかったね

DSC04071.jpg
      ここにも みーちゃん

DSC04073.jpg
   小町ちゃん 気持ちよさそーに寝てます

       ちびにゃん達も無事にワクチンも済みもうすぐ猫ルームデビューです
       黒ちび2にゃん さびちゃん 里親募集です 宜しくお願い致します
                                     にゃんこママ


      







        


ワクチン

       今日は さくらママとベビーのワクチンに行きました
       無事に終わる事が出来ました (ふぅー)
       今日のブログはお休みさせて頂きます 
        ごめんなさいで~す        にゃんこママ
       

今日のにゃんこ

    今日も暑そうですが、吹く風は爽やかです
    にゃんこ達も気持ちよさそうにお昼ねです

 
          みぃちゃんママさんよりご支援頂きました

DSC04032.jpg
          にゃんこの数が少なくなりましたが トイレ用品は助かります
          あしながおじさん からはフード代 のご寄付を頂戴しました
          見守って頂きありがとうございます 感謝です


          海ちゃん・碧ちゃん のママさんからご支援頂きました

DSC04031.jpg
           ベビー用フードとねずみのおもちゃ さくらベビーが食欲旺盛なので
           ベビーフードは大助かりです ありがとうございま~す、あっと言うまに完食(笑)

            サーット・・・何時ものにゃんこ達

DSC04023.jpg

DSC04019.jpg

DSC04020.jpg

DSC04021.jpg

DSC04022.jpg

DSC04028.jpg

DSC04024.jpg

DSC04025.jpg

DSC04026.jpg

DSC04027.jpg

DSC04047.jpg

DSC04046.jpg

DSC04045.jpg

DSC04044.jpg

DSC04048.jpg

DSC04042.jpg

DSC04041.jpg

DSC04043.jpg

DSC04029.jpg

DSC04034.jpg

DSC04033.jpg

DSC04039.jpg

DSC04035.jpg

DSC04036.jpg

DSC04037.jpg

DSC04038.jpg

         ピンボケもありましたが 可愛いのでお許し下さい
        
         糸島にゃんこ に居る子達は、取り合えず 寒さ・暑さ・はしのげます
         外に居る子はこれから梅雨を向かえ、暑い夏を向かえます
         涼しい木陰があれば良いですが、暑い所に居る子には厳しいです
         少しでも穏やかに過ごしてくれる事を想います
                                       にゃんこママ





























    

今日のにゃんこ

         お天気も良く暑い日で~す
         過ごしやすい時期も、もうすぐ終わりそうですね
         でも、その後は 海 の季節 磯遊びや海水浴
         にゃんママは無理ですが・・・・(笑)

      にゃんこ達にとっても過ごしやすい時期の様です

DSC03989.jpg
             まずは、凛々しい小太郎店長     (カッコよかね~)

DSC03991.jpg
             うずらちゃん 逆光になりました だれでも仲良しですよ~

DSC03977.jpg
            カバーが膨らんでますね~・・・・・・??

DSC03978.jpg
           はい~   小町ちゃんで~す   お留守番も大丈夫ですよ~

DSC03976.jpg
          小春ちゃ~ん??どこ~・・・・どうしたんやろ こんなとこにおったと~

DSC03975.jpg
          ちぃちゃんのケージを片付けたら自分の好きな所を見つけてます
          すりすりごろにゃん 少し怖がりですが直ぐに馴れると想います

DSC03974.jpg
         うずらちゃん とてもフレンドリーです、他のにゃんこと喧嘩する事はありません

DSC03973.jpg
    ほとんど鳴く事はありませんが甘えたい時 可愛い声で鳴きます、静かに過ごす事が多いです

DSC03971.jpg
      争う事が嫌いです他の猫の争いも、参加しません 弱い子に優しい元気君です

DSC03970.jpg
    あら~ 小太郎店長猫ルームでのんびりしとんしゃ~ね

DSC03959.jpg
        元気君とくるみちゃん  仲良しさ~ん  よかったね

DSC03961.jpg
       小町ちゃん 人間大好きな子です沢山なでなでして下さいね~

DSC03964.jpg
         みーちゃん まだ寝むたそー

  DSC03980.jpg

DSC03988.jpg

DSC03987.jpg

DSC03986.jpg

DSC03985.jpg

DSC03984.jpg

DSC03981.jpg

DSC03968.jpg

DSC03967.jpg
           ひなたちゃん 及び ちびにゃん さくらママ でした

             皆の様子でした
             又あした~     にゃんママ














にゃんこです~

            今日もお天気でした~  朝から にゃんこ達のブラッシング・爪切りを
            お手伝いして頂き きれい・きれい・になりました
            午後はチビにゃんを入れる為 ケージにネツト張りのお手伝いを
            お願いし 四苦八苦で頑張って頂きました(笑)
        糸島にゃんこ のお手伝いは全てお客様です、大変でしょう・・と言って頂き
        私は厚かましく、その言葉に甘えてます ありがたいですね
            今後ともよろしく~・・です       にゃんこママ

        今日のにゃんこで~す

DSC03922.jpg

DSC03923.jpg

DSC03924.jpg

DSC03928.jpg

DSC03927.jpg
            サビ猫ちゃん なぁ~んか、困った顔・・・・・どうしたと~

DSC03932.jpg

DSC03945.jpg
            ひなた君も頑張ってあそんでま~す

DSC03935.jpg
            なにみてんのよ!!

DSC03936.jpg
            小町ちゃん 誰でも抱っこの甘えさん

DSC03937.jpg
          何時見てもイケメンさんの元気君 穏やかで優しい子です

DSC03939.jpg
         ブラシ大好き 爪切り何のこと・・・ちぃちゃんは爪切りしない・・・そうです

DSC03941.jpg
            うずらちゃん     小さな身体でびょんびょん走りまぁ~す

DSC03944.jpg
          ん・ん・・なん・・

DSC03953.jpg
         くるみちゃん 気持ちよさそー

DSC03948.jpg
         あらっ まぁ~  マダ~ム みたいな、ちぃちゃん

DSC03950.jpg

DSC03949.jpg
         小春ちゃん  今日のご機嫌いかが?

DSC03951.jpg
           うずちゃんも眠たいの~

DSC03954.jpg
           スレンダーでイケメンさんの元気くん 性格バツグンの良い子です

DSC03955.jpg
           みーちゃんもお利口さんで甘えん坊

DSC03956.jpg
           爪切り駄目・・・・でご機嫌斜め

DSC03957.jpg
            つちのこ??)&%#)

DSC03942.jpg
           ケージのネット張りの 見学      ちゃ~んとはりいよ~


            今日は沢山のお手伝い有難うございました  一人では
            出来ない事ばかりです お客様にお手伝い頂き感謝です
            今後とも宜しくお願い致します      にゃんこママ












お休み

         今日もばたばた~・・・・・でした
          ブログはお休みします
                   にゃんこママ

可愛いにゃんこ

                良いお天気でした~
                夏がすぐそこに来てそうですね
                今年の夏は冷夏だそうですがどうなりますか?
           今日のブログは新しいパソコンで書いてます・・・・
           別に変わりは無いと思いますが、最後まで上手くいくかな~(笑)

DSC03920.jpg
DSC03918.jpg

DSC03921.jpg

DSC03914.jpg

DSC03916.jpg

           まずはちびにゃんでした  お次は~
         可愛いにゃんこ達

DSC03913.jpg

DSC03905.jpg
             元気いっぱいの ひなたちゃん

DSC03912.jpg
ちぃちゃんも負けずにげんき~・・・・・ですよ

DSC03911.jpg
               みーちゃん のびのび~  大きな身体で甘えさんです

DSC03909.jpg
             小春ちゃん 人見知りも少なく馴れやすいにゃんこちゃんですよ

DSC03907.jpg
             うずらちゃん  少し控えめの女の子 誰でも仲良しになれます

DSC03904.jpg

DSC03900.jpg
             誰でも・何でも・こ~い・・・・の小町ちゃん 物怖じする事も
             人見知りする事もありません 抱っこ大好きですよ~

DSC03910.jpg
               まだまだやんちゃな、くるみちゃん なんかちょーだぁーい・・の名人

DSC03902.jpg
              くるみちゃんとみーちゃん  何のはなし~

DSC03898.jpg
             セクシーポーズの元気君 優しい・優しいお利口さんですよ~

DSC03899.jpg
          あら~ぁ みーちゃん へんがお~・・・・実物は可愛いからね

DSC03903.jpg
                ちぃちゃ~ん 元気の匂いはど~

               何とか無事に書けました
               途中で電話 何かと思えば ネットの検索でトップに
               お店の名前が出るようにしますよ~・・・・・でした
               しかも少し酔っ払ったようなテンション 
               今からはこんな 電話が多くなるのかな?
               こんなお仕事も大変だと思いますが・・・ほっといて!!
               こんな事で煩わされるのは嫌ですね
           それでは又明日 ごきげんよ~(笑)   にゃんこママ






雨の日

            今日は雨の日ですね 久しぶりの様な気がします
            雨が降ると私には嬉しい事が一っ有ります
            庭の鉢植えに水を掛けなくて良い・・・・・・事です(笑)
            夏場、雨が降らないときは庭中水掛・・・そりゃ~大変です
  
          にゃんこ達ものんびり過ごしてます

DSC03887.jpg

DSC03889.jpg

DSC03890.jpg

DSC03896.jpg

DSC03893.jpg

DSC03891.jpg

DSC03894.jpg

DSC03895.jpg
             チビにゃん達も・さくらママも元気です  (足にからんで けりけり~・・の練習中)

DSC03877.jpg
               うずらちゃん  くるみちゃんと、おっかけっこ すごいスピードです

DSC03876.jpg
               小春ちゃん マイペース 抱っこ虫は変わらず

DSC03875.jpg
              くるみちゃん なんかちょうだ~い・・・・です

DSC03872.jpg
              何時のまにか 少年~青年になってます 穏やかさは変わりませんね

DSC03870.jpg

DSC03868.jpg
              ちぃちゃん 最初は・だれっ・って顔しますが、なでなでしたら直ぐにすりすり~

DSC03867.jpg
             小町ちゃん   どうしても この中が良いそうです
             カバーが膨らんでる時は中に小町ちゃん お気をつけて~ぇ

DSC03871.jpg
            みーちゃんの寝姿・・・・癒されます  幸せにな~れ

            雨の日のお花も いいかな~・・・と

DSC03884.jpg
               紫陽花   ものすごく濃い・紫・です

DSC03881.jpg

DSC03882.jpg

DSC03869.jpg

DSC03883.jpg
          スモークツリー

DSC03885.jpg
             カラー
        次には ユリが咲き カサブランカ と続きます

          私事ですが パソコンを買い替えました
DSC03886.jpg
      なぜなら 現在使用のパソコンに・ウインドウズ7・とやらが入らない・・・・で
      しかたなく 買い替え(涙)  まだ使えてません 暫くは練習ですが 練習の暇が無い
      なれないパソコンでのブログは時間が掛かるので やりたくない!! のが本音
      でも、やらねばならぬ・・・新しい事を覚えるのって大変なんですよ~ 脳みそが硬く
      なってる・・歳・・ですから~(笑) まぁ~ぼちぼちやりまぁ~す    にゃんこママ






















今日のにゃんこ

            申し訳ございません 私事でじたばたしてます
             少しの写真ですが よろしく~です

DSC03848.jpg
              ひなたちゃん  のびのび~・・・

DSC03862.jpg

DSC03863.jpg
                 遊びも一生懸命です~ぅ

DSC03857.jpg
                なんか・ちょうだ~い・・・・・のくるみちゃん

DSC03855.jpg
                ちぃちゃん 落ち着いているようで・・・・・そうでもない(笑)

DSC03854.jpg
                小春ちゃん  だれの邪魔もせず 何時もお利口さんです

DSC03853.jpg
                ちょっと遠慮がちな うずらちゃん  フーシャーも言いませんよ~

DSC03852.jpg
              とっても穏やかな 元気君 争う事はありません

DSC03851.jpg
              みーちゃん 弱い者虐めは許せないそうです  甘えん坊の大きな赤ちゃん

    
              今日はこれまで~・・・
                  又あした~          にゃんこママ





里親さま

           
            志摩ちゃんの里親さまから 嬉しいお便りです


志摩ちゃんは、ゲージからでてくるようになりました。まだ警戒していますが、ベットの上や窓の横の机の上で寝てます。今日娘がとった写真を娘の携帯から送ってもらいますので見て下さい。志摩ちゃんはとてもお利口さんにしてます。またお便りします。 S           原文

写真 3
写真 4
写真 2
写真 1
写真 5

            志摩ちゃん  こんなに・こんなに 幸せです 胸が熱くなりました
       新しいお母さんと同じお部屋で、ねんね 出来ます 直ぐにお母さんの優しさに
       気付いてくれると想います  良かったね・志摩ちゃん
       S さま お嬢様 どうぞ宜しくお願い致します            にゃんこママ

       感謝     みぃちゃんママさん

        くるみちゃん うずらちゃん の臨時の保護主様をお願いしましたら
        早速に みぃちゃんママさんが快くお申し出下さり ご支援も沢山頂戴しました 

         今回 ボブ君・しろちゃん・が引き取られ 又里子に行き幸せになった子も有り
         糸島にゃんこ負担の子が少なくなりました  
         みぃちゃんママさんには 臨時の保護主様を卒業して頂く事になりました
         心より感謝致します 今後とも 糸島にゃんこ の応援宜しくお願い致します 
                                        にゃんこママ        

お休み

             申し訳ございません
              今日のブログもお休み致します      
                            にゃんこママ

幸せの旅立ち

         今日 志摩ちゃん 幸せの旅立ちです

     元の飼い主に捨てられて  優しい保護主さんに助けられ
     2度と捨てられる事の無い幸せを掴みました
     ペットではありません 家族です・・・・と言って頂きました
     志摩ちゃんの様子です

DSC03825.jpg

DSC03824.jpg
           糸島にゃんこ 最後のご飯です

DSC03826.jpg

DSC03834.jpg

DSC03835.jpg

DSC03841.jpg

DSC03829.jpg

DSC03828.jpg

DSC03832.jpg


DSC03831.jpg

DSC03830.jpg

DSC03844.jpg

DSC03842.jpg
              みんにゃとさよなら~

DSC03847.jpg

DSC03846.jpg

       優しい・優しい・里親様  志摩ちゃんから気にいってくれるまで待ちます
       私の事を志摩ちゃん気にいってくれるかな~・・・とご心配・・・
       お外が見れるようにと出窓のお部屋をご用意いて頂きました
       馴れるまでは、粗相があっては・・・と少しの間ケージでお願いしました
       閑静な住宅街、志摩ちゃん、お母さんとゆったりと幸せになりました
       志摩ちゃんを可愛がって頂きましたお客様有難うございました
       志摩ちゃんの新しいお母さん 沢山のご寄付有難うございました

       志摩ちゃんとの別れ・・・・寂しい限りです
       でも 私の所にどどめる事は出来ません 本物の幸せを掴んだ志摩ちゃん
       その事を喜んで送り出さなければいけないです

      S様 どうぞ 志摩ちゃんの事宜しくお願い致します
          S様と志摩ちゃんの幸せが何時何時までも続きます様にお祈り致します
                           写真を楽しみにしてます   にゃんこママ









            静かな雨の日です 雨の日は草取りが出来ないので
            少しはのんびりしますが、そのぶん ぎゃー・・・と言うほど
            草が自分を主張します 又草刈機で、ガァーっと刈り取らねば
            バラも次々と咲き楽しませてくれました、(ありがとう)

         ちびにゃんがおっぱいを飲んでます
         親子でゆっくり過ごせるのも後少しです
         一番楽しい親子の時間を無邪気に楽しんでるようですね

DSC03816.jpg

DSC03813.jpg

DSC03815.jpg

DSC03814.jpg

DSC03812.jpg

DSC03819.jpg

DSC03817.jpg
         さくらちゃんとちびにゃん達  ずーっと幸せで居られます様に・・・・・

DSC03808.jpg
          昨年のベットを出してみました  早速見学です

DSC03810.jpg
         くるみちゃ~ん どげなふー

DSC03807.jpg
         ちぃちゃんも見て・乗って・お試し

DSC03784.jpg
         みーちゃんも~

DSC03787.jpg
        みーちゃん小さいっちゃない??・・・・と元気くん

DSC03785.jpg
        うん・・ちびっと小さいかも・・おりる~・・・ 

DSC03778.jpg

DSC03793.jpg
         くるみちゃん 随分大きくなりました 食いしん坊さんで~す

DSC03804.jpg
         小町ちゃん ちょっとボケました  元気はつらつで~す

DSC03801.jpg
         お昼のおやつ・・おいちかった~・・

DSC03805.jpg
           すらりと伸びた手足 イケメンさんで優しい子 お腹がゆるくなるのがたまに傷

DSC03799.jpg
           やんちゃ坊主のひなた君 とても性格の優しい子です

DSC03806.jpg
          穏やかで 鳴く事もほとんど無かった、志摩ちゃん

DSC03795.jpg
         ちいちゃん  来た時は 鳴き・鳴き・鳴き・・・でしたが
         今ではほとんど鳴きません すりすりごろにゃん で大人しい子です

DSC03794.jpg

DSC03789.jpg
          ダンボールハウスにちょっと入って

DSC03780.jpg
          元気くんも ちよっとはいって~

DSC03782.jpg

DSC03783.jpg

DSC03781.jpg
        小春ちゃん 実物どうりに撮れたと思います とっても可愛い声で甘えてきます
        だっこ~と前から駆け上がるほどです すきすきもしてくれますよ~

DSC03798.jpg
         志摩ちゃんも可愛く撮れました 

DSC03777.jpg
         大人しく自分を主張しない子です でも 遊びは大好き
         もう直ぐ 志摩ちゃんだけのお母さんといっぱい遊べます

    
         志摩ちゃんがもう直ぐ幸せの旅立ちをします
         オープ前の一年前 南区で17匹の捨てられた猫達
         強運の子は保護主さんに助けられました
         その中の一匹が志摩ちゃんです  
         姫ちゃん(グレちゃん) あゆみちゃん に続いて志摩ちゃんです
         17匹の子が全て幸せにはなれませんでした
         その分も幸せで居て欲しいと願います
         糸島にゃんこ には ちぃちゃん が居ます
         ちぃちゃんも・しあわせにな~れ        にゃんこママ























頂きました~ぁ

           母の日のお花、またまた 頂きました~ぁ
           いくつになっても お花は嬉しいですね~
           この歳になって 息子じゃ~ない 男性からですよ~!!
           ついつい 嬉しくなりますね~

DSC03772.jpg
             にゃんこがお花を抱えています

DSC03774.jpg
            トイレのチップも頂きました 夢のお花と 現実のトイレ(笑)

         糸島にゃんこ 専属カメラマンさん  ありがとうございます


          ちびにゃん達

DSC03762.jpg
            さくらママもごろんごろんしてますよ

DSC03757.jpg


DSC03756.jpg

DSC03753.jpg

DSC03761.jpg

DSC03749.jpg

DSC03750.jpg

DSC03771.jpg

DSC03770.jpg
           赤ちゃんの顔から お兄ちゃんの顔に脱皮??の ひなたちゃん

DSC03764.jpg
          お外の風がさわやかで一番良い季節ですね~  小春ちゃんも満足

DSC03769.jpg
          小町ちゃんも 日向で気持ちよさそー

DSC03748.jpg
          うーたぁん ご機嫌いかが 少し引っ込みじあんのうずらちゃん
          穏やかで遠慮がちです 先住猫ちゃんが居ても大丈夫です

DSC03745.jpg

DSC03747.jpg
           志摩ちゃん いっぱい景色を見て覚えておいてね

DSC03743.jpg

DSC03736.jpg
           元気く~ん  げ・ん・き・~

DSC03741.jpg
           ちぃちゃ~ん  お得意のチラ見

DSC03746.jpg
          くるみちゃん 何かちょーだい コールはおしまいね

DSC03738.jpg
           諦めて ふて寝【笑)

DSC03737.jpg
          何時も仲良し・・・・じゃないけど  たまには仲良し??



           ああだ、こうだ、で今日も終わりました
           又あした~      にゃんこママ


















今日のにゃんこ

         今日は早めにブログを書いて~
         休息をとらねば~ やせ細る?? 皆さんに
         ご心配を掛けるといけませんので・・・・・
         (やせ細ってみたいですけど なかなかね~・やせん)

     ご支援有難うございます

DSC03686.jpg
         みーちゃん大好きさん からお土産で~す
         わたしには 母の日のお花で~す お花を頂のくのはとても嬉しいですね
         お家の猫ちゃんの具合が悪かったそうです でも沢山食べてるそうで良かったですね

DSC03687.jpg
           お客様から みんにゃにお土産頂きました どちらも大好物
           美味しいもの、いっぱい頂けて、良かったにゃ~

DSC03688.jpg
            海ちゃん・碧ちゃん・のお母さんから頂きました
            トイレ用品は助かります
             ひなたちゃんもつかうとよ~ よかったね

       ちびにゃん達で~す

DSC03707.jpg
           んまぁ~・・なんちゅう・可愛さかいな

DSC03691.jpg

DSC03692.jpg

DSC03696.jpg
            さくらママ  べたべたの甘えさんですよ~

DSC03700.jpg
         ちょっとボケとるけど・・・かわいか

DSC03711.jpg
         これもボケとります  
      
          子ねこ に関わらず、猫の写真は難しいです 寝てるのは簡単だけど・・・・・

DSC03690.jpg

DSC03689.jpg

DSC03728.jpg
            ひなたちゃんも一回り大きくなりました やんちゃもダイナミックです

DSC03720.jpg

DSC03721.jpg

DSC03722.jpg

DSC03723.jpg
           ちぃちゃん 何見てるのかな~? と思ったら 裏山の木いちご の
           はっぱが揺れてるのを見てました 一人で過ごす事が多いですが
           ちゃんと自分で楽しんでますよ

DSC03725.jpg
DSC03726.jpg
            くるみちゃんも、参加してました

DSC03727.jpg
             うずちゃんは元気君と・・・・

DSC03718.jpg

DSC03719.jpg
          何かちょうだ~ぃ・・・さっきたべたやん くるみちゃん・・・あとでね

DSC03717.jpg
           みーちゃん 元気君と遊んでます

DSC03714.jpg
          もぐりこむのが好きな小町ちゃん

DSC03713.jpg
          気立ての優しい元気君 みんにゃ大好きです

DSC03712.jpg
           志摩ちゃん のんびりしてます

DSC03716.jpg
           小春ちゃんものんびり過ごしてます


        静かな猫ルーム・みんにゃも穏やかな時間をゆったりと過ごしてます

        糸島にゃんこ も一年経ちました
        嬉しい時は  共に喜び
        悲しい時は  共に悲しみ
        苦しい時は  苦しみを労って頂き 少しずつ 小さなしずくが大きくなって
        来た様に感じます 手探りで始めた 糸島にゃんこ 全ては自己責任 の重さ
        その重さゆえの苦しさもあります 後戻りは出来ません
        これからも 沢山の方に支えられ、日々の積み重ねを続けるだけです

        一匹でも幸せになれば・・・・の気持ちは今も同じです
        幸せに出来なかった ボブ君しろちゃん の事は何時までも
        私の心の滓となるはずです         にゃんこママ











お休み

            写真も撮ってません  今日はブログの時間が
            有りませんです お休みさせて頂きます
               ごめんなさ~い  にゃんこママ
              (明日いっぱい撮りますね)

海君・こはくちゃん

          海君・こはくちゃん の写真を頂きました

1399545065161.jpg
    
1399545060265.jpg

1399545062916.jpg
          嬉しいですね~ 2にゃんに逢えたような気持ちになれます
          海君 相変わらず ちょ~甘えさんかな~  
          先日こはくちゃんの避妊手術も無事に終わり、有難うございました
          人見知りさんなので・・・とお母さんに心配かけました
          2にゃんともとても元気で 寝てばっかり・・・だそうです(笑)

       糸島にゃんこ の チビにゃんです

DSC03591.jpg

DSC03588.jpg

DSC03586.jpg

DSC03583.jpg

DSC03582.jpg

DSC03590.jpg

DSC03569.jpg

DSC03574.jpg
          ちびにゃん はなかなか撮れませんですね~ ちょろちょろ よ~動く

DSC03565.jpg
           元気君も寂しくなったね~

DSC03564.jpg
            何かある~??

DSC03562.jpg
            ぬいぐるみを咥えて わお~わお~言いながら逃げてます
            だれもとらんよ

DSC03561.jpg
            ん・ん・・どっか置いて来たと

DSC03560.jpg
           ちぃちゃん 何かみとると

DSC03559.jpg
            小町ちゃんは からす です

DSC03557.jpg
             ペロン

DSC03558.jpg
             うぅん なんでもない

DSC03555.jpg
            なんかちょうだ~い

DSC03552.jpg
           みーちゃ~ん ちょっとさみしい? みーちゃんの赤い糸はどこ~

DSC03551.jpg
          志摩ちゃんは 新しいお母さんがお待ちかね  よかったね

         ちょつと寂しくなった 糸島にゃんこ
          でも もうすぐ チビにゃん達がデビューしますよ~
           お楽しみに~・・・・     にゃんこママ

幸せの旅立ち

       今日 勇気君 あゆみちゃん 幸せの旅立ちをしました        
                                       今日の様子です

DSC03534.jpg

DSC03529.jpg

DSC03530.jpg

DSC03531.jpg

DSC03533.jpg
          みんにゃと最後の朝ごはんを食べました
DSC03539.jpg
         勇気君は何かを感じていました  私の顔をちらちら見て落ち着き無く

DSC03535.jpg
          あゆちゃんは何時ものごとく 3美人

DSC03536.jpg
          元気君はいかんとよ~

DSC03537.jpg
          そわそわと落ち着かない勇気君

DSC03538.jpg

DSC03540.jpg

DSC03541.jpg
         糸島にゃんこ のお庭ともお別れです

DSC03542.jpg
          あゆちゃんは 落ち着いてます

DSC03544.jpg
 
DSC03543.jpg
DSC03545.jpg
         一つのキャリーの方が安心するので一緒に入りました
         みんにゃ バイバイ

DSC03546.jpg

DSC03548.jpg
         こわいこわい 一杯の勇気くんです

DSC03549.jpg
DSC03547.jpg
DSC03550.jpg
          あゆちゃんは 少し見学

         ご主人様も喜んで頂きました 家中が2にゃんの遊び場所
         広いお家なので 2にゃんが落ち着くまで 息子さんの
         お部屋に居候 リビングから トイレのお引越し
         持参したダンボールハウスに入り少し落ち着いたようでした
         多分勇気君は、ご飯も食べず 鳴くかもしれません
         幸せになる為の・試練・です  にゃんママも涙でした

         ボブ君が引き取られ あゆちゃん 勇気君が幸せの旅立ちですが
         にゃんママは寂しい限りです 勇気君もあゆちゃんも頑張ります
                にゃんママも頑張らねば


        Y様、ご家族様 勇気君 あゆみちゃん をどうぞ宜しくお願い致します
        捨てられた2にゃんです 要約本当の幸せを手にする事が出来ました

        Y様 ご家族様と、勇気、あゆみ 共に幸せで有ります様に、
           心よりお祈り申し上げます      にゃんこまま      

















今日のにゃんこ

          お昼のにゃんこ達です  お昼ね前のひと時
          元気に過ごしてます  幸せかな~?

DSC03528.jpg

DSC03527.jpg

DSC03526.jpg

DSC03521.jpg

DSC03518.jpg

DSC03517.jpg

DSC03516.jpg

DSC03506.jpg

DSC03505.jpg

DSC03524.jpg

DSC03519.jpg

DSC03522.jpg

DSC03511.jpg

DSC03510.jpg

DSC03509.jpg

DSC03508.jpg

DSC03507.jpg

DSC03504.jpg

DSC03503.jpg

DSC03501.jpg

DSC03500.jpg

DSC03499.jpg

DSC03498.jpg

DSC03495.jpg

DSC03497.jpg

DSC03502.jpg

DSC03494.jpg

DSC03493.jpg

DSC03492.jpg

DSC03490.jpg

DSC03489.jpg

DSC03488.jpg

DSC03487.jpg

DSC03491.jpg

DSC03485.jpg

DSC03484.jpg

DSC03482.jpg

DSC03486.jpg

           あえて、説明など入れませんでした
           写真を見て頂く皆様の感じるままで良いのでは・・・・・と


              では・・又・・      にゃんこママ
































            今日のブログは休ませて頂きます
            申し訳ございません   にゃんこママ

あじちゃん

         先日お見えのお客様から とっても嬉しいお便りです

    こんにちは福岡市西区F・S です 先日 くるみちゃん の姉妹?
    の あじちゃんの話で遊びに伺ったものです にゃんこママさんに
    にっこりしていただこうと思い今日は あじちゃん の写真を送ります
    我が家でも運動会やられます(笑)ちょっとした表情も似てるんですよ~

あじちゃん

あじちゃん2
         はい~っ  そっくり~・・・・うん・うん・ かわいか~
       あじちゃんよかったね~幸せになれて くるみちゃんもうずらちゃんも
       赤い糸捜して幸せになるよ~ にっこりX1000・・・になりました



DSC03474.jpg
         
        荒尾市からお見えのお客様に頂戴いたしました 有難うございます
        糸島にゃんこ の猫達には このフードですのでとても助かります
        みんにゃも、よろしく~・・と言ってます


DSC03393.jpg
         今日は4美人で~す

DSC03394.jpg
           今日は午前中は猫ルームの小太郎店長

DSC03395.jpg
           小町ちゃん お外の空気はいかが~

DSC03397.jpg
            チラ見・・・・・元気君

DSC03408.jpg
           小太郎店長のベットで遊びました

DSC03412.jpg
          毎日お利口さんでお薬飲んでる ひなたちゃん

DSC03399.jpg
          走り廻る ちぃちゃん 写真が撮れん~

DSC03400.jpg
          みーちゃん 何時もの所で よーねとる

DSC03403.jpg

DSC03404.jpg
         今日もお客様がいらっしゃる間は まぼろし でした(笑)

DSC03425.jpg
          いたずら盛りになってます~

DSC03414.jpg
          写真は   かわいなか~   実物はめちゃかわいい

DSC03419.jpg
          うわっ これも かわいなか~  (貰い手がなかばい)笑

DSC03449.jpg
          茶チビ は可愛くうつっとる

DSC03438.jpgDSC03444.jpg
     

DSC03459.jpg
          

DSC03467.jpg
         チビにゃんはベビーフードを食べてます  (おっぱいも)
         さくらちゃんは何時もごろんごろんふにゃふにゃしてます



          今日もじたばた 要約終わり
               今日中には寝れんばい  はよ寝たか~  にゃんこママ











子供の日

        今日は・子供の日・お天気も回復し良かったですね

       にゃんこ達も元気に過ごしてます

DSC03352.jpg
           昨日、みんにゃにお土産を頂いてました
          南区  K・M さま 有難うございました フードは本当に助かります


DSC03391.jpg
         おもちゃをいっぱいぶら下げて~・・・・・遊んでます

DSC03392.jpg
        久しぶりの中猫? 頑張って遊んで・頑張って寝てます

DSC03390.jpg
         うずちゃんもぴょんぴょん撥ねてます?

DSC03389.jpg
        くるみちゃんの一人・大運動会・物凄い勢いで走り廻ります

DSC03388.jpg
        みーちゃんは何時もマイペース 

DSC03385.jpg
        あゆちゃんももう直ぐ新しいご家族様の元へ行きます お利口さんにして
        可愛がって頂いてね~

DSC03383.jpg
        ちぃちゃんも早く赤い糸が見つかると良いね

DSC03382.jpg
         びよ~ん    小春ちゃん

DSC03381.jpg
          元気君

DSC03386.jpg

DSC03380.jpg

DSC03371.jpg
           スマートなみーちゃんですが 逆光ですう 残念

DSC03369.jpg
           くるみちゃん

DSC03367.jpg
          勇気君ももう直ぐ新しいご家族様の元へ行きます 少々へたれさん
          ですが宜しくお願いします  4匹姉妹兄弟でしたが元気君だけになりました

DSC03365.jpg
          お上品なちぃちゃん


DSC03366.jpg
          ギャー 怪獣     お嫁に行けないかも・・・・・

DSC03370.jpg
          小町ちゃん しっかり者です お留守番もOK

DSC03363.jpg
         元気君も、赤い糸捜そうね にゃんママもがんばるよ~

DSC03361.jpg
        一緒に育ち、一緒に捨てられた、あゆちゃん、志摩ちゃん 別々の幸せを
        つかみました 2にゃんの幸せを祈ります


       心寂しい時は賑やかに   と思い お花を写しました

DSC03379.jpg
         グレイパールは 青いバラのお母さんです

DSC03378.jpg
          フォーカスホーカス 黒っぽい絞りバラ

DSC03377.jpg
         大輪のつるバラ ホワイトクリスマス    

DSC03376.jpg
        あわーいグリーンの わすれた

DSC03374.jpg
        パーマネントウエーブ フリルが可愛いです

DSC03372.jpg
         しぼりのつるバラ  これも忘れました

DSC03373.jpg
          絞りバラ   えーっと ??

DSC03375.jpg


      歳のせいか 思考力がありません  何か 虚しさがあります
      いろいろ考えさせられ、孤独感を覚えます   にゃんこママ



























里親希望

          志摩ちゃんを、里子にご希望の Sさまから
          お頼りを頂きました

DVC00012.jpg
     
   先日はお世話になりました。私が行った時はしまちゃんはずっと寝てたのですが
   今日ブログで綺麗な姿が見れて嬉かったです
   家に来てくれるのを楽しみにしてます。
   添付した写真は実家の犬が野良猫ちゃんと仲良くなって自分のご飯を分けてやり
   一緒に寝てたという珍しい写真です、どちらももう4年位前に亡くなったのですが
   見習いたいです S                原文

     とても嬉しいお便りです  志摩ちゃんも要約赤い糸が見つかり
     2度と捨てられる事ありません  
     必ず幸せになれると信じて待ってた甲斐がありました
     良かったね~志摩ちゃん  
     Sさまの元へお届けするまで大切にお預りいたします
                     にゃんこママ



           にゃんこ大好きご家族様からみんにゃにフードを頂きました

DSC03351.jpg
             おじょうちゃんから 私におやつまで頂きました
             有難うございます  ごちそ~さま~


          次の幸せにゃんこは誰かな~

DSC03359.jpg
      とっても可愛い声で・・だっこ~・・と催促 胸に顔を埋めて甘えてきます
      沢山抱っこして頂けたら 幸せ小春になります

DSC03358.jpg
         ちょっと変顔になってる元気君 茶トラの優しいにゃんこです

DSC03357.jpg
         もう直ぐ新しいお母さんの所に行きます 幸せ志摩ちゃん

DSC03360.jpg
         ひなたちゃん 敷物が邪魔な様で ちゃっちゃっと下へ~ 何か敷かなね~
         みーちゃんならいっぱい・いっぱい・のカゴですが・・・ちっちゃ

DSC03355.jpg
          お餅が二個   珍しい組み合わせです~

DSC03353.jpg
         みーちゃん あゆちゃんが居なくなると寂しいね

DSC03356.jpg
         とってもフレンドリーなにゃんこです 5歳ですがまだまだ遊び好き
         穏やかな性格です・先住にゃんこでも仲良くなれます


      お知らせ
           本日 ボブくんとしろちゃんは 保護主に引き取られました
           
           一年間お預りし私なりに里親さがしもブログを書く事で頑張ったつもりです
           要約里親サイトにもボランテアさんにお願いし掲載して頂きました
           早速のお問い合わせが有り 結果がどうあれ、応募が有った事を
           喜んで頂けると想いました  (そんな人は駄目 と問答無用での
           お断り) お逢いする事も無くお話も聞かずの断り、差別 には
           私の怒りが出ました 2匹を手放す事はしたくなかったです
           ですが 一年間お預り料も頂かず、幸せにしたい と想う私の心を
           土足で踏みにじる事は許せませんでした
           
           ご批判も有ると想いますがあえて書きました 絶対2にゃんを
           幸せにして頂く為、保護した責任を取って頂く為に

           ご自分達でお世話をし大変さを経験されて下さい
           里親探しの苦労も実感されて下さい

                               にゃんこママ











里親様から

     碧ちゃん・海ちゃん・の里親様からお便りを頂きました

     ご無沙汰してます
     最近彼女たちは外が気になるようです。
     碧は甘ちゃんでなでなでするとごろんごろん
     転がって喜んでくれます
     海はなんと鼻先だけですがちょこっと触らせてくれる様になりました
    
     相変わらず毎日大運動会です(笑)が碧と海が安心して過ごせる家を
     目指してまだまだ頑張らねば!    
                          原文

CYMERA_20140430_163714.jpg

1397943130569.jpg
       んまぁ~  お眼目くりくりのお嬢さんですこと(笑)
       フーシャー言ってた子が少しずつ、少しずつ心を許してくれる
       とても、感慨深いものですね 可愛さもひとしおでしょうね
       2にゃんでお迎え頂いてこの子達も心強かった事と想います
       大運動会も頑張ってくれてる様ですね・・・よかった~


20140503124252.jpg
          みんにゃにお土産頂戴しました 私にも頂き有難うございます

          中央区清川   H・Y 様 有難うございます     
                           子ねこ用も助かります

DSC03347.jpg
            ゆうく~ん ダッシュで何処行くの

DSC03346.jpg
            何を怒ってるの・小町ちゃん

DSC03345.jpg
           ご飯の時間が近づくと 此処でまってるしろちゃんです

DSC03350.jpg
           ちょっとぶれた~・・・・ごめんね小春姫

DSC03342.jpg
          誰かと思えば くるみちゃんやん 何かちょーだいコールが大変です

DSC03341.jpg
           みーちゃんをグルーミングのあゆちゃん

DSC03339.jpg
          ちぃちゃんの所で寝てるボブ君  めずらしかね~

DSC03337.jpg
            凛々しい小太郎店長

DSC03335.jpg
            三美人

DSC03333.jpg
      わーおおきか~・・・ でも赤ちゃんみたいなみーちゃん

DSC03332.jpg
           片方の眼は有りませんが とても綺麗なにゃんこです
           すりすり、ごろごろ のちぃちゃん

DSC03336.jpg
          志摩お嬢さん  とても遊び上手な紐切り名人にはみえんね~

DSC03330.jpg
         何でみーちゃん、こげなとこにはいっとると?

DSC03329.jpg
         しろちゃんお昼はグースーピー よ~ねとるね~

DSC03328.jpg
         何時もボブ君に甘えてる勇気君

DSC03327.jpg
          わぁ~・・・ねこ団子


        博多どんたく真っ盛り ですね お天気が良くて何よりです
        今日は沢山のお客さまに遊んで頂きました(寝とる子もいっぱいいたけど)

        トライアルが決まり、要約ホッとしてます
        保護主さんの気持ちになるとやっぱり一日でも早く
        幸せにしたいです 沢山の猫のお世話をしながら
        里親募集を頑張ってある方も大勢いらっしゃる・・と
        お聞きします  私に出来る事は限られてますが
        みんにゃ を幸せにしたい気持ちは同じです

        これからも 皆様に支えて頂き がんばるぞ~
                       にゃんこママ












トライアル

        トライアルが決定しましたDSC03275.jpg
              あゆみちゃん

DSC03215.jpg
              勇気君

DSC00068.jpg
              志摩ちゃん

DSC03317.jpg
             ひなたちゃん

        以上のにゃんこは トライアルがきまりました
        宜しくお願いいたします

暑い日

        今日は暑かったですね  にゃんこ達は気持ち良さそうでした

        ちびにゃん達も大きくなりました

DSC03303.jpg

DSC03300.jpg

DSC03299.jpg

DSC03305.jpg
          みんにゃ、いたずら盛りに突入してます

   次は ひなたちゃん

DSC03316.jpg

DSC03315.jpg

DSC03317.jpg
       昨日病院に行きました 連休なので沢山お薬を頂いて来ましたよ
       お鼻も、お眼目 も随分良くなってるそうです とても元気なので
       シャンプーして綺麗になりました なが~い真っ直ぐしっぽです

DSC03326.jpg
       大きい身体からは想像出来ないほど可愛い声のみーちゃんです

DSC03324.jpg
         お腹の弱い元気君です とても優しい穏やかな子   イケメンさんですよ~

DSC03323.jpg
         とっても甘えさんの小春ちゃん 沢山抱っこして頂きたいです

DSC03322.jpg
          みーちゃ~ん  なんみよると~

DSC03321.jpg
           ボブく~ん ちょっとねむた~い

DSC03325.jpg
          な~んか 置物みたいなしろちゃん

DSC03318.jpg
            わいわいがやがや

DSC03319.jpg
            同じく わいわいがやがや

DSC03289.jpg
          あゆみちゃん 何時までも子供みたいに何でもかんでも興味津々

DSC03288.jpg
          仲良しボブと元気君

DSC03287.jpg
          ちぃちゃんもあゆちゃんに負けず 運動会

DSC03286.jpg
        うずらちゃん 小柄な身体が可愛いです、オヤツにはもーダッシュ

DSC03290.jpg
         大きなお眼目ね~ ちょっと怖がりな、勇気君

DSC03284.jpg
          何かみつけた~・・小町ちゃん

DSC03282.jpg
          あらっ 此処にいました しろちゃん

DSC03281.jpg
           皆仲良く過ごします

DSC03280.jpg
        ん・何・・・


        今日も要約終わります
        又あしたぁ~         にゃんこママ 





今日はOK

       パソコンが出来ないのですが これでも精一杯で~す
       まさかこの歳で、インターネット パソコン ブログ
       出来て当たり前・・・などと言わないで下さいね
       あの歳で・・よ~がんばっとる・・・・と褒めてくださいませませね(笑)

       今日は沢山写真を撮りました  どうでもよか~写真もありますが
       時間つぶしにご覧下さいませ~

DSC03240_20140501141500eb1.jpg
            昨日お越しのお客様からお土産を頂きました 有難うございます
            60匹飼育放棄 の猫ちゃんを1匹お迎えされたそうです
            うずちゃん・くるみちゃん・と同じです
            くるみちゃんにそっくり~だそうです よかったねにゃんこちゃん

DSC03263.jpg
DSC03262.jpg
DSC03259.jpg
DSC03258.jpg      
        先日保護した子ねこお名前が付きました  ひなたちゃん です
        もう直ぐ皆様にお逢い出来ると想います、可愛がって下さいね

DSC03242.jpg
        現在 さくらママ家族は保護部屋ぜ~んぶ占領してます・・・
        で・・新しい寝床を自分達で決めたようです ヒーターの後ろにある
        ダンボール箱です

DSC03243.jpg
        さくらママも安心してます

DSC03244.jpg
DSC03245.jpg

DSC03270.jpg

DSC03268.jpg
          わっ こわ

DSC03278.jpg
         ちぃちゃんで~す

DSC03276.jpg
         みーちゃんで~す

DSC03275.jpg
          あゆちゃんですよ~

DSC03274.jpg
         お上品な志摩ちゃん

DSC03273.jpg
         言わずと知れた2にゃんです

DSC03277.jpg
         小春姫  何をお持ちいたしましょうか? 鯨の活き作り・・ははぁ~

DSC03256.jpg
         うずらちゃん 随分落ち着いて来ました、馴れるのは早いと想います

DSC03255.jpg
          くるみちゃん 何かちょーだーい

DSC03253.jpg
         寝たふりー・・・しろちゃん

DSC03252.jpg
         小町ちゃん 寄ると触るとねこパンチ 

DSC03251.jpg

DSC03250.jpg

DSC03254.jpg


DSC03248.jpg

DSC03247.jpg

DSC03246.jpg

DSC03249.jpg

DSC03238.jpg
          どうでもいい写真も有りましたが・・・まぁいいか

DSC03267.jpg
DSC03266.jpg

DSC03264.jpg

DSC03265.jpg
          お花で~す
     糸島の一番良い季節です あらら・・と言う間に暑い夏 いんにゃ その前に梅雨・・・

     この時期を逃さず、糸島を楽しんで下さいませ~


      それでは又明日                 にゃんこママ


























プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR