今週のみんにゃ~(=^・^=)

今年も残り ひと月になりました~(・Д・)ノ
世間は 年の瀬で 何かと 気忙しい様ですが~
にゃんこ達は 相変わらず マッタリ~~過ごしています♪ 



ご寄付・ご支援 を 頂きました 

糟屋郡 志免町 T ・ O 様 
先月 今月と ご寄付を 頂戴しました
変わらぬ 応援 有難うございます


20151130-21.jpg

日曜日 ご来店の お客様   E 様  H 様
ご支援に 募金を 有難うございました
お家の猫ちゃん達の貴重なお話に 写真も拝見させて頂き
こちらのほうが 楽しい時間を 過ごさせてもらいました~☆



では~今週の みんにゃで~す

20151130-18.jpg
大小 茶トラ女子~(=^・^=) 
左から めぐちゃん・カナちゃん・チャコちゃん



20151130-12.jpg
ひたすら眠いzzz 三毛女子~ になちゃん



20151130-25.jpg20151130-20.jpg
最近 一人で黄昏たい さくらちゃん (-∀-)



20151130-02.jpg
コタツでくつろぎ中に ごめんね~(´・Д・)」 あいちゃんでした~



20151130-07.jpg
そして あいちゃんの後ろに チャコちゃん・だいちゃん(=∀=)



20151130-26.jpg
朝の掃除で コタツ撤収時に ストライキ中の にゃんず~(`∀´)



20151130-10.jpg
寒かろうと いつも元気いっぱい そらくん♪



20151130-01.jpg
マッタリ場所を 探している めぐちゃん(#^.^#)



20151130-06.jpg
ここで だいちゃんと マッタリ~♪



20151130-22.jpg
最近 ケージ上のモフモフお座布が人気です☆
うずらちゃん・さくらちゃん



20151130-11.jpg
モフモフお座布 メンバーチェンジ☆
そらくん・チャコちゃん・だいちゃん


20151130-17.jpg
最近 もっぱら太った疑惑が~ (〃▽〃) 



20151130-05.jpg
違う角度から見ても やっぱり太っとるば~い(笑)
「気のせいよ~っ」と言うとります になちゃんでした~ (」゚ロ゚)」



20151130-03.jpg
アタシは 違うよ~と 痩せて見せようとする くるみちゃん(〃ノωノ)



20151130-08.jpg
小顔でイケメンの ゆいくん、 凄い大食漢なんですよ~( ^ω^ )




20151130-13.jpg
ん(;゜0゜) この子は 誰だ??



20151130-09.jpg
シャムの様な~ ラグドールの様な~??



20151130-16.jpg
チビ怪獣~登場~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


20151130-23.jpg
「怪獣じゃないよ 吾輩は猫である 名前はまだ ない・・・」 です (^_^;)


はじめまして 糸島にゃんこにて保護しました 新入りくんです(=^・^=)
まだ 生後1か月から2カ月位の男の子です
ワクチンが済みましたら にゃんこルームにデビューします!!
お名前を みなさんで決めたいと思います 
是非 コメント欄まで 宜しくお願いいたします (=゚ω゚)ノ


 トップ固定画面に 12月の営業日を お知らせいたしました



★ お願い ★

糸島の地域猫 “山で暮らす猫達”に
物資の 支援を 頂けたら助かります

・毛布 ・布製の敷き物・タオル
・コタツの掛け敷き ・フリースなど

冬の雨や雪の中 猫達が寒さを
凌ぐ箱の中で使用します

使い古しの不要な物で構いません
どうぞ宜しくお願いいたします



にゃんこママ 代打 みいママでした (*^_^*)


お便り〜(=^・^=)

日に日に 寒さが増して来ました~(○´・Д・`)ノ
皆さま 風邪など ひかれてませんか~


ほっこり♪にゃんこ便り届きました~☆


先ずは りりちゃん・さすけくんの 里親様より(=゚ω゚)ノ

20151125ririsasuke-01.jpg
仲良し2にゃん 見てるだけで癒されますね~(*ノェノ)

20151125ririsasuke-02.jpg
さすけくん 毛並みが艶々だ~.゚+.(・∀・)゚+.


20151125ririsasuke-03.jpg



20151125ririsasuke-04.jpg

20151125ririsasuke-05.jpg

20151125ririsasuke-06.jpg

20151125ririsasuke-07.jpg

20151125ririsasuke-08.jpg

20151125ririsasuke-09.jpg

サスケくん、チビっ子ちゃんの印象が
残っていたままだったので
凄い大きくなって びっくりしました〜(o^^o)
リリお姉ちゃんの 安心しきった表情、
幸せに過ごしている様子が良くわかります☆彡

リリちゃん・サスケくんの里親様、
お便りありがとうございましたp(^_^)q



次は しのちゃん便りで〜す

「糸島にゃんこ様

こんばんは。

前回のメールからお久しぶりになってしまいました。
3か月目のご報告です。

しのちゃんは遊び盛りを満喫しています!
しのちゃんの足元に転がっているのは、
しのちゃんのお気に入りおもちゃ、ビニールを丸めたボールです。
カサカサ音をたててよく転がるのが、お気に入りポイントみたいです。

しのちゃんは、バレーボールの選手のようにビニールボールをブロックしたり、
サッカー選手のようにドリブルできます!
リオオリンピックに出られるね!と笑っています(^-^)

最近、寒くなったからか、お膝の上に乗ってくるようになりました。
じんわりあったかくて、心がとろけます。
こたつも好きで、よく潜っています。

にゃんこママ様、ボランティア様、
寒気団が近づいて、糸島にも冬がやってきますね。
猫たちと、あたたかく、ご自愛ください。

しのちゃんファミリーより」

20151128sino-01.jpg

20151128sino-02.jpg

20151128sino-03.jpg


20151128sino-04.jpg

しのちゃんが 器用にボール遊びしてるとは〜♪
とても 楽しそうですね〜o(^▽^)o
お膝を独り占め出来て 良かね〜☆彡

しのちゃんファミリー様、
お便りありがとうございました(*^^*)



【 お願い 】

糸島の地域猫 “山で暮らす猫達”に
物資の 支援を 頂けたら助かります

・毛布 ・布製の敷き物・タオル
・コタツの掛け敷き ・フリースなど

冬の雨や雪の中 猫達が寒さを
凌ぐ箱の中で使用します

使い古しの不要な物で構いません
どうぞ宜しくお願いいたします


お便りとお知らせ(^-^)/

お寒うございます(=^・^=)


しろくまちゃんの 里親様から 
嬉しい お便り 届きました~☆


「しろくま画像送付します( ^ω^ )

ハロウィンからこないだの野球の韓国戦の時の画像です!

「 可愛いだけじゃないんだぜ?」みたいなショットやちょいと紳士なショット、

一緒に野球観戦したりと今回は面白いのが撮れました( ^ω^ ) 」

sirokuma151122-002.jpg

sirokuma151122-001.jpg

sirokuma151122-003.jpg

sirokuma151125-001.jpg

ワイルドしろくまちゃんに 素敵なイケメンしろくまちゃんのどちらの表情も良いですね~ ☆彡
ばってん  3枚目の人間っぽいところが
1番しろくまちゃんらしくてチョ〜癒されます(^ν^)

モフモフ真っ白の しろくまちゃん便り
ありがとうございました〜




小太郎店長より お知らせ(=^ェ^=)

「先日、ゆじ動物病院へ ワクチンを打ちに
行った時に 見つけたんだニャ〜♪
みにゃさんにお知らせせねば〜っ 」↓↓

感謝祭の “ 写真コンテストで にゃんと〜っ、
ジジくん 1位でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでと〜☆彡
20151122-jiji004.jpg


20151122-marin]001

20151122-jiji001.jpg


20151122-jiji002.jpg


20151122-jiji003.jpg
相変わらずのイケメン ジジくん☆彡
2ニャンの仲良しショットに
貴重な準備運動ショット、
良い写真ばかりですね〜o(^_-)O
因みに ジジくんのママは 糸にゃんの
さくらちゃんで〜す♪

撮影、 いしにゃん でした(=^ェ^=)
ありがとうございま〜す☆彡

小太郎店長より お知らせでした〜(^_^)v


今週のみんにゃ〜♪

今週の 糸にゃん便りで〜すo(^▽^)o



 ご寄付・ご支援 を 頂きました

福岡市 南区 K ・ A 様 
ご寄付を 有難うございました





20151122-015.jpg
糸島市 深江  M ・ S 様
フードの ご支援 有難うございました



20151122-016.jpg
20151122-002.jpg
ミナミチャン・ロクちゃんママ 様
トイレチップ(上) フード・トイレチップ(下) の ご支援 有難うございました




20151122-017.jpg
さくらちゃん・あいちゃんの サポーター 様
トイレチップの ご支援 有難うございました
先月も頂いておりました 
 

「 ご寄付・ご支援 重ねてメールを 頂きました皆様へ 個々に 
お礼 返信等が 出来ず申し訳ありません    にゃんこママより 」 


※現在、Gメールへ届いております内容を にゃんこママさんが 
直接 閲覧は出来ておりません 代理で受信の報告のみ させて頂いております




またまた 一週間ぶりの みんにゃで~す

20151122-004.jpg
最近お気に入りの かごでマッタリの ゆいくん( /ω)



20151122-001.png
そこに無理やり 割り込んできた そらくん(-∀-)



20151122-003.jpg
食べ過ぎなのか 冬毛のせいなのか? まん丸になって来た くるみちゃん (〃▽〃)



20151122-005.jpg
相変わらず マイペースの うずらちゃん( /ω)



20151122-006.jpg
コタツの上が暖かいんだよね~ 満足気な 愛ちゃん(=∀=)



20151122-007.jpg
甘えん坊のゆいくん 凛々しくみえるね~.゚+.(・∀・)゚+.




20151122-008.jpg
コタツでマッタリ中の 左めぐちゃんと 右だいちゃんでした~♪




20151122-009.jpg
よく食べて よく遊ぶ そらくんですv(o゚∀゚o)v



20151122-010.jpg
満員のキャットタワーに割り込む そらくん(`∀´)




20151122-011.jpg
着地点を 確認中の になちゃんヾ(・∀・)ノ



20151122-012.jpg
術後服を着て お昼寝中の ちゃこちゃん・かなちゃん♪
間もなく 抜糸です(^-^)/



20151122-013.jpg
トンネル点検 OK~ 小太郎店長です( ̄^ ̄)ゞ



20151122-014.jpg
今週のみんにゃでした~♪(/・ω・)/ ♪


来週の日曜日も 皆さまの ご来店 お待ちしていま~す♪

代打 みいママより


イト通信届きました~(=^・^=) 

またまた 嬉しい お便り頂きました〜☆彡
イト通信ですよ~(=^ェ^=)


「にゃんこママ様
ボランティア様

寒いかと思えば 、暑い位暖かったり過ごしにくいですね。

すっかり、ワルさ坊主になったイトくん。

DSCN1191.jpg
目つきが怖い

DSCN1192.jpg
?爪が怖い

DSCN1194.jpg
?そして、人の迷惑など気にしない

DSCN1207.jpg
?いないと思えば、洗濯籠の中で熟睡
先日は、トイレに行こうとドアを開けたら走って入って来て便座の淵に座ろうとしたものの「ツル~ン」「ドボ~ン」
です。全然落着きがありません。

DSCN1209.jpg
MYジャラシ を持って来て「遊んで」アピール?

DSCN1155.jpg
?でも、ウサギの様なので憎めません。」

姉弟 性格は対象的と思われますが
体型が何だか似て来た様な〜(=゚ω゚)ノ
パワーアップ中のイトくんに
マイペースのいわしちゃんの
仲良く並んで “ 遊んで〜 ” の
写真、楽しそ〜ですね〜♪
幸せ通信 ありがとうございました〜(o^^o)


PS. 楽しいオマケ付き〜 にゃんこママさんに
お届けいたしま〜す(笑)

代打みいママより






ききちゃん・りこちゃん便り~ 

りこちゃん、ききちゃんの里親さんからお便り届きました~

「りこちゃん、ききちゃんが家にきて
三ヶ月たちました。

写真は最近の様子です。

ききちゃんは 足腰がしっかりしてきて、今までジャンプ出来なかった場所もジャンプして行けるようになり、前より たくましく見えます。

りこちゃんは 以前より体にぴたっと
寄り添うようになり、安心してくれてるのかなと感じます。

このまま 2にゃんとも元気にを過ごしていってほしいなと思います。」

IMG_20151107_234754.jpg

IMG_20151108_182134.jpg

IMG_20151108_182415.jpg

IMG_20151108_182625.jpg

IMG_20151108_182828.jpg


ききちゃん・りこちゃん 大きくなりましたね~(=^・^=)
ききちゃんは ゆいくんに似ているような~ 
りこちゃんは こめちゃんと だいちゃんに似ているような~
春にレスキューされて来たチビにゃん達、それぞれに個性が
出て来た様子が見られて本当に嬉しいです☆

お便りありがとうございました(^∇^)ノ



PS. 今日、みいちゃん弁当に 糸にゃん動画アップしましたo(^▽^)o 







一週間ぶりニャ~(=^・^=)

昨日の日曜日も 糸島海岸 ポカポカ〜でした♪

糸島にゃんこのみんにゃも
気持ち良さそ〜に過ごしていましたよ〜☆彡


ご支援 を頂戴いたしました


20151115017.jpg
糸島市   T さま    
猫達のフード 助かります、有難うございました




今週も朝ごはんが終わって お昼寝に
突入する前の みんにゃの様子で〜す↓↓

20151115001.jpg
水分補給中の くるみちゃん



20151115004.jpg
毛繕い中の 左 あいちゃん・右 さくらママ親子



20151115005.jpg
食後に2匹でマッタリ〜 奥 だいちゃん・前 そらくん



20151115008.jpg
何して遊ぼうかな〜? めぐちゃん



20151115009.jpg
紐遊びは みんにゃ大好きです♪



20151115010.jpg
大好きなコタツに移動〜♪ だいちゃん



20151115011.jpg
気持ち良い風〜♪ 窓辺で日向ぼっこの うずらちゃん



20151115012.jpg
鳥を観察中〜 になちゃん



20151115020.jpg
あいちゃんの定位置はキャットタワーの一番上〜



20151115019.jpg
ゆいくん、本当に大きくなりました〜



20151115014.jpg
「になおばちゃん 無理せんほうが良いよ〜♪」



20151115015.jpg
「危ないよ〜」
この後は ご想像にお任せします(笑)



20151115013.jpg
↑の様子に釘付けの さくらちゃん



20151115016.jpg
カナちゃん・チャコちゃんも 元気ですよ〜☆彡



20151115003.jpg
カナ・チャコ シンクロ〜♪



20151115006.jpg
店長も 日向ぼっこ〜♪



20151115007.jpg
あっパトロール中だそうですd(^_^o)


20151115018.jpg


安心して下さい!外猫のフーシャちゃんも
キチンと朝晩 通ってますよ〜(^ν^)

一週間ぶりのみんにゃでした〜☆彡



それから〜 ミナミちゃんロクちゃんの
ママさんとお兄ちゃんへ
昨日は みんにゃの お世話に お手伝いを
ありがとうございました〜☆彡
助かりました〜(=´∀`)人(´∀`=)



にゃんこママさん現在リハビリ奮闘中 p(^_^)q

代打みいママより

嬉しいお便り~(=^・^=)

 雨が上がって 急に寒くなって来ましたね~
みいママの近辺 風邪が流行っとります
気をつけねば~!!


早速、里親様からのお便りを お届けしま~す\(^o^)/

 まるこめちゃんの里親様より~

「糸島にゃんこ
にゃんこママ様
みぃちゃんママ様
ボランティア様

こんにちは。
ほんっっっっっとにご無沙汰してしまいました(;๏д๏)
もうちょっと心と時間に余裕が欲しいまるこめママです。

まるこめコンビはというと、先日、糸島にゃんこにお邪魔した時にゆい君を見て思いましたが、まだまだ小さいです。
ようやくオスとメスの差が出てきてるのかなと感じます。
今月末に避妊手術の予定です。

共働きのまるこめパパママに代わり、それぞれのケージの中にある給餌器がきちんとご飯を出してくれるのですが、こめは給餌器の口に手をつっこみ、エサを1,2粒落として盗み食い。
間違いなく、肥満のもとになりそうです( ̄-  ̄ )
そして、兄のまるはそんなところを何故かこめから教わり、今までしていなかったのに、最近、自分も短い足を懸命に伸ばして盗み食いを覚えました(=_=)
ただ、器用なこめとは違い、なかなか取り出せず、給餌器のなかに頭を突っ込む始末。

どんどん逞しくなってます。
なぜか、家ネコなのにサバイバル精神が鍛えられてきてます。

給餌器事件の犯行証拠写真はまだ劇撮できてませんので、撮れましたらお送りします。
今回の写真は〜↓↓

DSC_20151112.jpg


marukomeDSC_2009.jpg

誰だかわからないどアップに撮られたコメ

DSC_20151102.jpg

まるこめパパになにかしようと企むこめ

marukomeDSC_2012.jpg
こめと喧嘩して僕、怒ってるんだぞ!の
怒り冷めやらぬまる兄です。」


終始 楽しそうな こめちゃん冬毛に変わって来たのか、
少しふっくらしてきましたね〜♪
それから 立派な おヒゲのまるお兄ちゃんの
表情がたまりません(笑)頑張れ〜(^O^)/
お便り ありがとうございました☆彡



続きまして イト通信で〜す


「にゃんこママ様
ボランティア様

すっかり冬になってしまいました。
にゃんずも、布団の周りや中をうろうろ・・

最近 MYブームがお風呂のイトくん
ito-image001.jpg
飲んじゃってるよー しかも味わってるし
お腹こわすよ
そして、この頃もう1つ困ったことが
私たちの夕飯を狙うんです。
夕飯に

ito-image002.jpg
↑↑こんなの
掛けていたのですが、壊して中のから揚げをお皿から出していました。
それからというもの、キッチにラティスをしていても、乗り越えて・・・
幸いなことに、何れも ゴックン はしてないようですが・・・
今では、人のいないキッチンはドアを閉められ出禁です。
いわしサンがかわいそう

ito-image003.jpg

​ひとの迷惑など気にしない」

ito-image004.jpg


イトくん イタズラ全開ですね〜(笑)
イタズラ対策 大変だと思いますが
見てるほうは 楽しいです♪
出禁のいわしちゃん 悲愴感が〜っ (笑)
いわしちゃんも頑張れ〜( T_T)\(^-^ )
近況のお便り ありがとうございました☆彡


にゃんこママさん、先日も 病院で
皆さんからのお便りを凄く嬉しそうに
読んでいました〜(^∇^)



それから本日、チャコちゃん カナちゃんの
避妊手術が 無事に終わりました。
2にゃんとも 頑張りました〜(^-^)/

今週の日曜日も みんにゃで 皆さんの
ご来店お待ちしています(=^ェ^=)

追伸…糸島にゃんこオリジナルの
カレンダーセット 残りわずかです
お早めに〜 ☆彡






今週のみんにゃと お知らせ色々

週末は お天気良すぎで暑かったですね〜(^_^*)

久しぶりのポカポカ陽気で
み〜んにゃ気持ち良さそうでした♪

一週間ぶりのみんにゃの様子を
お届けしま〜す!


20151108-001.jpg
まずは朝の腹ごしらえ~(^-^)/




20151108-005.jpg
さて~何しようかな~?の くるみちゃん



20151108-004.jpg
食後の休憩中~の うずらちゃん



20151108-003.jpg
もうちょっと食べたかったにゃ~の めぐちゃん



20151108-002.jpg
今から掃除やけんコタツに入れんらしい~と会話中の
になちゃんと ゆいくん



20151108-006.jpg
特等席でマッタリの さくらちゃん



20151108-007.jpg
いつものキャットタワーの頂上に陣取る あいちゃん



20151108-008.jpg
みんにゃを偵察中の あいちゃん



20151108-009.jpg
お気に入りの場所で日向ぼっこの めぐちゃん



20151108-010.jpg
お水を飲んで~何かフロントが気になる さくらちゃん



20151108-011.jpg
今日も光合成中の になちゃん



20151108-012.jpg
お昼寝に突入~くるみちゃん



20151108-013.jpg
同じく うずらちゃんも(〃▽〃)



20151108-014.jpg
安心してください!怒ってませんよ!あくびの途中です!



20151108-015.jpg
昼寝しようかな~?



20151108-016.jpg
やっぱり遊ぼ~かな~の 大ちゃん



20151108-017.jpg
片づけたかったキャリ~占領中( /ω)



20151108-018.jpg
仲良し姉妹の ちゃこちゃん かなちゃん



20151108-019.jpg
とても気持ち良さそ~に日光浴中の そらくん



今週も み~んにゃ お利口にお留守番 頑張ってま~す    小太郎店長より




おしらせ その1

茶トラ3兄弟の あさひくん・みらいくん・ひかるくんは
モカさん(※保護猫の預かりさん)に引き取られました
3にゃん 元気に過ごしていま~す


お知らせ その2

先週 営業再開のご報告をしたばかりですが
再度 検討し直し 日曜日のみの開店に変更いたしました
水曜日は猫たちの体調管理の日とさせて頂きます



お知らせ その3

にゃんこママさんの状況...
腰骨ですが 痛みも軽くなり 治療のほうも
徐々に進んでいます...
リハビリ等まで 含めると 復帰までは
まだまだ時間が かかりそうです...
因みに 腰以外は チョ~元気です



☆お願い☆

大人にゃんこのフード・トイレチップの
ご支援を頂けましたら有り難いです
フードはロイヤルカナン・インドアを
食べさせています
お願いばかりで申し訳ございません 
宜しくお願いします



代打 みいママでした(=^ェ^=)










営業日のお知らせ(^-^)/

営業再開のお知らせ、
お待たせいたしました(=^ェ^=)


(11月の営業日)
日曜日のみ 11時〜16時


にゃんこママさん不在ですが
小太郎店長とボランティアで
皆さまの ご来店 お待ちしています☆彡


(お願い)

大人にゃんこのフード・トイレチップの
ご支援を頂けましたら有り難いです
フードはロイヤルカナン・インドアを
食べさせています
お願いばかりで申し訳ございません 
宜しくお願いします



里親様から 嬉しいお便り~

今日の糸島海岸  風は冷たいけど
良いお天気です

お察しの通り 代打みいママです

里親様から2通 お便りが届いていま~す(^∇^)ノ

ねじくん・むじくんです↓↓


「お久しぶりです。

ここ最近本当に寒くなりましたね。
ねじとむじも寒いみたいで
お布団の中にいつもいます。

ねじの体重が4㎏になり
むじの体重が3.4㎏になりました。
2匹ともよくご飯を食べます。

毎日走り回り寝ての繰り返しです。
元気に過ごしています。
写真を送ります」
20150901_235943.jpg

20150912_093632.jpg

20150925_214158.jpg

20150925_214215.jpg

20150929_223935.jpg

20150929_224014.jpg

20151025_124249.jpg
すっかり 逞しいお兄ちゃんニャンコに
成長されましたね~(=゚ω゚)ノ
お便り ありがとうございました




次は すずちゃん・レオくんで~す↓↓

「にゃんこママ様
里親様からのお便りを拝見して、糸にゃん卒業生の幸せな姿は嬉しくて、楽しいですね(^∀^)
ジジ隊長とマリン隊員の連携突破に共感し、すーさん似のいわしさんを可愛い~!と叫び(笑)
イト君といわし姉さんの関係が、うちの2にゃんにそっくりだな~と笑い、
小町ちゃんはママさんを独り占め出来て良かったね。としみじみ思ったり、
クロちゃんの立派なお腹に大爆笑したり、みんなの幸せなお顔が見られる里親様からのお便りが楽しみです。
糸にゃんっ子たちの変わらないお写真ももちろん大好きですよ!
それでは、ブログネタの提供(笑)です

image1103001.png
母に撫でれよ~と催促中のすずさんです笑 ちょっとブサカワ?笑

image1103002.png
ソファーで寝るすーさん ねむねむです


image1103003.png
と、思ったら・・・急にクワッ!(^ΦωΦ^)笑


image1103004.png
わかったことがあります。すーさんのリラックスポーズはどちらかのお手てを垂らすこと!


image1103005.png
わぉ!セクシー!笑


image1103006.jpg
ひもで遊んで休憩中のレオちゃんでした!(^∀^)


image1103007.png
夏物バーゲンで、猫ちぐわ(?)を買いました。レオちゃんお気に入りの隠れ家になりました!


image1103008.png
レオちゃんのお膝好きさんが進み、重たいし熱いしで、下しても下しても懲りずにお膝に乗ってきます笑(=∀=)
5㎏がずっと乗っていると拷問のようです笑


image1103009.png
縁側に落ちてるにゃん発見~!


image1103010.png
う~ん。と伸びをして
こんなライオンの車のエンブレムがありますよね?笑


image1103011.png
我が家のバレリーナは短足&ぽっちゃリーナです笑
さくらちゃんの様にスラ~リバレリーナには遠いです・・・
でも動けるデ…ぽっちゃりです笑


image1103012.png
最後はセクシーショット♡笑


image1103013.png
このお顔はまだまだ子どもですね!
もう少し落ち着きが欲しいところですが笑


image1103014.png
このお顔にいつも癒されています(´ω`)

すず・レオまま」

相変わらず 超癒し系の2ニャンですね~(o‘∀‘o)*:◦♪
お便り ありがとうございました


里親様からのお便りやブログへ皆さまから頂いた コメント、
にゃんこママ 何よりの元気のもとになりま~すp(^_^)q











みんにゃ〜(=^ェ^=)

お久しぶりです(^-^)/

にゃんこママ 代打の みいママです
安心して下さい!みんにゃ元気です(=^ェ^=)

み〜んにゃ お利口にお留守番していますよ〜☆彡

先ず、はじめに 昨日、 晴天の中
“糸島くるくるマーケット” 無事に
開催されました☆彡
2015110124.jpg


皆さまのおかげで 糸島にゃんこの
バザー、大成功に終わりました

バザー品を提供して下さった方、
購入して下さった方、お手伝い頂いた方、
本当に有難うございました
売り上げ金は、全て募金として
猫達の医療費とさせて頂きます

にゃんこママより


では今日の糸島にゃんこ達〜♪

2015110119.jpg

しっかり者のサクラちゃんが
みんにゃを見守ってます
チビにゃんと お昼寝♪

2015110121.jpg

サクラちゃんにソックリのアイちゃんも
チビにゃんのお世話をしますよ



2015110110.jpg

茶トラ大小にゃんず♪


2015110101.jpg

メグちゃんもみんにゃと一緒ですo(^_^)o

2015110105.jpg
シンクロにゃんず


2015110102.jpg
茶トラの○○くん?
にゃんこママじゃないとわからん^^;


2015110112.jpg
茶トラの○○くん?


2015110107.jpg
2015110106.jpg
茶トラの○○くん?


2015110111.jpg
コタツの中でマッタリ〜(o^^o)
暖かそ〜♪


2015110120.jpg
ニナちゃん みんにゃの観察中♪


2015110117.jpg
ニナちゃん 光合成中♪


2015110116.jpg
くるみちゃん 少し触らせてくれました^ - ^


2015110118.jpg
くるみちゃんとうずらちゃんの
下敷きで苦しそ〜なアイちゃん^^;


2015110114.jpg
下に降りたい 大ちゃん…


2015110109.jpg
下に降りられんで怒る大ちゃん…


2015110104.jpg
まぁいいか〜の大ちゃん^^;


2015110103.jpg
冬毛になって来て まん丸に
なって来て チャコちゃん♪


2015110123.jpg
かなちゃんのごめん寝(_ _).。o○


2015110108.jpg
小太郎店長も 元気で〜す(^-^)/


休業中も 引き続き 糸島にゃんこの
応援 宜しくお願いします(^ν^)


プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR