癒しのみんにゃ

今日も可愛い様子をお届けします
皆様の癒しになれば幸いです


DSC06112.jpg

DSC06118.jpg


DSC06114.jpg


DSC06115.jpg


DSC06120.jpg
ゆい君がやたら大きくみえま~す

DSC06125.jpg
なにも言うまい・・・・・・好きな格好で寝んしゃい

DSC06121.jpg
まくらがかたかろ~・・・・

DSC06122.jpg
じっと何かを見据えて・・・・・

DSC06130.jpg


DSC06126.jpg
ちゃこちゃん  何か警戒中

DSC06127.jpg
ひなたぼっこぉ~・

DSC06128.jpg
ひなたぼっこぉ~・・・でおひるね~ぇ

DSC06135.jpg
おきたばっかり

DSC06132.jpg
カメラ目線

DSC06133.jpg
ばっちりカメラ目線

DSC06134.jpg
白い女の子

DSC06142.jpg

DSC06138.jpg
お昼寝から起きたゆい君

DSC06139.jpg
おしとやかにお休みでございます

DSC06141.jpg
あらまぁ・・・・お顔隠して寝んねです

DSC06146.jpg


DSC06143.jpg
なんですかぁ~・・・・ハリー君

DSC06144.jpg


DSC06157.jpg
一番おちびさんの女の子

DSC06152.jpg
ちょっと大きめ女の子

DSC06148.jpg


DSC06153.jpg


DSC06156.jpg


DSC06161.jpg

DSC06158.jpg

DSC06159.jpg

DSC06160.jpg

DSC06169.jpg

DSC06163.jpg

DSC06166.jpg

DSC06168.jpg

DSC06171.jpg


昨日と今日のみんにゃでした
可愛い盛りの子猫達 わいわいがやがや過ごしてます
大人ご一行様はにゃんびり~と過ごしてます
幸せな 糸にゃん の 一日でした

                にゃんこママ



感謝

ご寄付を頂戴いたしました


二丈深江    M ・ S さま   猫達への変わらぬ愛情を頂き有難うございます
                     少ない歩みですが、変わらぬご支援をお願い致します


昨日、はるこまちゃん、パパさんママさんがお見えになり
              はるこまちゃんを育てて頂きありがとうございます・・・・と
              ご寄付を頂戴いたしました ありがとうございました
              はるこまちゃん を愛情いっぱいで育てて頂いて感謝です


あいちゃん はるこまちゃん(さくらちゃん)サポーターさまよりお便りです

        
遅くなりましたが、さくらちゃん(はるこまちゃん)
素敵な里親さんにめぐり合えたこと
本当に良かったと思います。
お祝い申し上げます。
はるこまちゃんとは、なかなか粋なお名前ですね。
はるこまちゃんの名前の由来はなんでしょうね。

あいちゃんは寂しくしていませんか?
みんながいるからそんなことはないですね。
あいちゃんや他のみんなにも優しい里親さんが
見つかるといいですね


DSC06111.jpg
みんにゃにも、沢山のご支援を頂戴いたしました ありがとうございます
これからも あいちゃんサポーターさま みんにゃの応援宜しくお願いいたします

幸せな糸にゃんっ子達です  皆様に感謝です


DSC06085.jpg

DSC06086.jpg
うずらちゃん 大好きなおもちゃを咥えて   どこにかくそーかなー

DSC06087.jpg
相変わらずの抱っこ虫  ずーっと抱っこして頂ける里親さまはいらっしゃいませんか~・・・

DSC06082.jpg
ちびにゃん

DSC06092.jpg

DSC06089.jpg

DSC06091.jpg

DSC06096.jpg

DSC06093.jpg

DSC06094.jpg
最後に残った4兄妹  里親さま内定いたしました  嵐(らん)君

DSC06095.jpg
ベンガル模様の女の子  里親さま内定いたしました

DSC06100.jpg
ハリー君  何時でも抱っこの男の子

DSC06097.jpg

DSC06098.jpg
ちゃこちゃん

DSC06099.jpg
くるみちゃん

DSC06107.jpg
ちびにゃん

DSC06104.jpg
ゆい君

DSC06105.jpg

DSC06106.jpg

DSC06108.jpg

DSC06109.jpg
わいわいがやがや にぎやかな日を送ってます・・・・・・・お陰さまで(汗)


足元では、子猫の大運動会が開催中 いたずら三昧・・・・・
はしご代わりの足・・・・あっちに食いつき、こっちにぶら下がり・・・・・
はいはい・・・・なんでもどーぞ・・・

              にゃんこママ


みんにゃの様子

小雨模様の暖かな日です
梅雨を感じさせる空模様

雨が降ろうが・やりが降ろうが・・・・・元気ですよ~

DSC06039.jpg
朝寝中の店長

DSC06036.jpg
くりくりお目目のちゃこちゃん

DSC06037.jpg
朝寝中のゆい君

DSC06038.jpg
同上

DSC06045.jpg
かなちゃんは起きてました

DSC06040.jpg
朝寝中のあいちゃん 気持ちよさそー

DSC06042.jpg

DSC06043.jpg
ふにゃふにゃ言ってるハリー君・・・なんかよぉ~・・・・

DSC06051.jpg
みりんちゃん

DSC06046.jpg
ちびにゃん

DSC06047.jpg
ちびにゃん

DSC06050.jpg
ちびにゃん

DSC06055.jpg
ちびにゃん

DSC06052.jpg
ちびにゃん

DSC06053.jpg
マチルダ」ちゃんと仲良しさん

DSC06054.jpg
ちびにゃん

DSC06056.jpg
ちびにゃん

DSC06060.jpg
ちびにゃん

DSC06057.jpg
DSC06059.jpg
ちびにゃん

DSC06061.jpg
マチルダちゃん

DSC06064.jpg
あいちゃん

DSC06062.jpg
ハリー君

DSC06063.jpg
あいちゃん・ゆい君

DSC06069.jpg
店長

DSC06065.jpg
がやがや

DSC06066.jpg
みんにゃなんしよーと?

DSC06068.jpg
まずはお手入れ

DSC06074.jpg
ちびにゃんは寝んね

DSC06070.jpg
貫禄のゆい君

DSC06071.jpg
ちびにゃん

DSC06073.jpg
ちびにゃん

DSC06078.jpg

DSC06075.jpg

DSC06076.jpg

DSC06077.jpg

DSC06080.jpg
なんかかんかいたずらしてます

DSC06079.jpg
あたちはしとらんよ

DSC06081.jpg
ちびにゃん


11匹の子猫の運動会 も~大変です
ころころまるまる 可愛い盛りになりました
里親さま大募集

               にゃんこママ


里親様募集

里親さま大募集致します

1464154504454.jpg
女の子

1464154460252.jpg
男の子

1464154474781.jpg
男の子

1464154489382.jpg
男の子

1464154517349.jpg
女の子

1464154776922.jpg
女の子

1464168729437 (1)
現在 8匹の子猫の里親さま募集中です 宜しくお願いいたします


DSC05986.jpg
男の子 募集中

DSC05983.jpg
男の子

DSC05982.jpg
男の子

DSC05984.jpg
女の子

DSC06003.jpg
女の子・・・・?

DSC05991.jpg
マチルダちゃん

DSC06000.jpg
女の子

DSC06002.jpg


DSC06011.jpg
ゆい君

DSC06005.jpg
元子猫

DSC06008.jpg
あたちだって、ちいちゃいときがあったとよ

DSC06009.jpg
ふーん  おおむかし~・・・・

DSC06016.jpg
ベンガル模様の女の子

DSC06013.jpg
仲良し美人

DSC06014.jpg
大きな赤ちゃん

DSC06015.jpg
ちびにゃん

DSC06024.jpg
みおちゃん・・おちるよ~

DSC06017.jpg
一番小さな女の子

DSC06019.jpg
みりんちゃん

DSC06023.jpg
マチルダちゃん

DSC06030.jpg
大きなあかちゃん

DSC06025.jpg
マチルダちゃん

DSC06027.jpg
みおちゃん

DSC06031.jpg
ゆい君 かなちゃん

DSC06029.jpg
こたろうちゃん

DSC06034.jpg
わいわいがやがや7匹のにゃんこ達


不幸な子猫を増やさないように エサやりさんは避妊をお願いします
生まれた子猫はかならず幸せになるように努力して下さい
ご自分でがんばって保護されて里親探しをお願いします
糸島にゃんこ 頑張る方のお手伝いはさせて頂きます

にぎやかな初夏の 糸島にゃんこ どうぞお出かけ下さいませ

                 にゃんこママ


代理募集

代理募集を致します


まずはお手紙から


はじめまして、  会社に遊びに来ていた猫を保護しています。
我が家にも、すでに二匹いるため、里親さんをさがしています。
色々つてを探していますが、なかなかみつかりません。家族の理解が厳しく、
我が家での保護にもリミットがあります。どうか、預かっていただくことはできませんか?
4歳位のおす。去勢済。エイズキャリアです。トイレしつけ済。人慣れしていて、呼ぶと来ます

1463988680481_20160524174603.jpg

       こちらでのお預かりは保護部屋が無く難しい状況です
       エイズは必ず発症するとは限りません、
       元気に過ごしてる しろくまちゃん もいます
       里親さん募集です  又お預かりが出来る方はお願い致します

      
元気なみんにゃです

DSC05996.jpg
あいちゃん  ここからお外を見るのがすきです

DSC05995.jpg
はるこまちゃんを想わせるあいちゃん

DSC05997.jpg
トンネルの中の くるみちゃん  愛くるしい子です

DSC05992.jpg
物思いにふけるうずらちゃん テンションがあがると子猫のようです

DSC05988.jpg
ピカいちの甘えさん 抱っこ三昧させて頂ける里親さま大募集

DSC05994.jpg
ちゃこちゃん ちょっと弱虫さんですが直ぐに馴れます

DSC05977.jpg
くるみちゃん 出窓でひなたぼっこ  こげそー

DSC05976.jpg
うずらちゃんもひなたぼっこだいすき~

DSC05975.jpg
ゆいく~ん   にゃにい~・・・・

DSC05980.jpg
ニューフェース

DSC05981.jpg
すっかり安心して寝てます

DSC05973.jpg
みおちゃん  やんちゃぶりを発揮してま~す

DSC05972.jpg
かなちゃん 大の字で寝るのがお得意のようですが・・・・

DSC05971.jpg
マチルダちゃん う@ちをしてもおすまし顔

DSC05974.jpg
ついこの前まではおちびさんでしたが・・・・・おおきなった~

DSC05969.jpg

DSC05970.jpg
わっ・・・ みおちゃんでした

DSC05966.jpg
みりんちゃんかな~??


子猫もどうにか落ち着きました 元気にすくすく育ってます

外猫達の避妊・去勢・をエサやりさんも頑張って始められました
厚かましいお願いですが 避妊・去勢・の費用の募金をお願い致します
数人のエサやりさんが居るはずですが、費用を出される方が居ないようで
一人の負担となってます *(あすなろ猫と博多猫の助成金で行います)
チビにゃん達のご支援も重ねてお願いいたします

お願いばかりの   にゃんこママ

はるこまちゃん

はるこまちゃんのお便りです
ぽっかり穴が空いた様なにゃんこルーム
あいちゃんを見れば、はるこまちゃんと間違い・・・・・
でも、可愛がって頂いてるのがうれしいです


はるこまより

こんにちは!あっという間に一週間過ぎました。
はるこまは家になれたかなー
うちに来てから、ご飯を横取りされる心配が無いからなのか、ちょっと食べては、うろうろー
またちょっと食べて一眠り そして又食べる。
必ず2、3粒残しておしまいという感じです。
後、洗濯機がとっても気になるみたいで、しょっちゅう抜き足差し足忍び足で覗きに行ってます^_^


よーく狙ってー
image (1)


image (2)
捕まえたー!

今度は、お手伝い⁇
いや、そこは違う! それを、そうそう! 指示係みたいです
image (3)



えぇぇ~  はるこまちゃん 現場監督でパパさんの指導してますか~
とっても賢いはるこまちゃんだったのでパパさんの指導は朝飯前かもね(笑)
お外を見るのが大好きだったはるこまちゃん 何が見えるのかな~
幸せなはるこまちゃん 子育ての疲れも飛んでいきます、
はるこまちゃんを幸せにして頂きありがとうございます

                       にゃんこママ

(注) お外を眺めてる写真を頂いてますがどうしても違う写真になります
    又 後日アップいたします (お詫び)

しろくまちゃん

しろくまちゃんのおもしろ写真が届きました

お便りです


こんにちは!暑くなってきましたね!
しろくまも日陰を探して寝る事が多くなりました!
日陰に横たわる白い物体。完全に「なんか白いのがある」状態です。

最近、また進化したしろくま。朝の目薬タイムになると、
私達が手に目薬とティッシュを持ったのを見ただけで、距離を置いてきます(笑)
朝以外は逃げも隠れもせず寧ろ甘えてくるのですが(笑)
頭も大きいのでどうやら賢い様子。

苦肉の策で点眼後にしろくまの大好きな「ちゅーる」というおやつを朝から与えます。
これで点眼後にはおやつが待ってると学習してくれれば・・・。

あ、最近スマホのアプリで自動的に顔を変えるのがあるのをご存知でしょうか?

もしかしたら何人かの飼い主さんは試されたかもしれませんが・・・

家族で爆笑した画像ですのでそちらも送付します( ^ω^ )

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image6.jpg

image5.jpg


何をどうすれば・・・こおなるの~・・・・・
十分に笑わせて頂きました
今頃はどんなことでも出来るようになったんですね~
便利な世の中・・・・・長生きせないかんですね

それでは また明日
               にゃんこママ



外猫

数日前にお電話がありました

野良猫の里親さんを探して頂けますか・・・・?

馴れた子でしたら出来ますよ・・・・・

お願いしたいのですが・・・・・・・

どう言う事ですか・・? とお聞きしましたら
エサをあげてる猫が増え だれかが保健所に通報したらしく保健所からの
通達の書類が郵便受けにはいっていました  猫達が処分される・・・・・と
少々パニック状態・・・・・
そんな事はありませんよと話し 少し安心されたご様子でした
保健所に問い合わせしましたら  子猫が6匹居る・・・・え~ぇ でした

今日 ボラさん達と現場に・・・・

DSC05939.jpg
この中に子猫が居ると言われて  さぁ 片付け  3匹いました
後の子は・・? 隣のがれきの中だと思う・・・・

DSC05942.jpg

DSC05940.jpg

DSC05941.jpg

DSC05946.jpg

DSC05943.jpg

DSC05944.jpg

DSC05945.jpg
あっち・こっち・ 全部はいないようです

DSC05947.jpg
3匹

DSC05948.jpg
隣のゴミに4匹いました

取りあえず子猫7匹は保護

DSC05957.jpg
7匹をケージに入れ

DSC05959.jpg
ごはんも食べてます  状態の悪い子が2匹    生後1ヶ月位 と 1ヶ月未満??

女の子から あすなろ猫で避妊をする事にしました  エサやりさんにも費用の負担は
お願いしましたが 7匹ですので、大変で余裕もあまりありません・・・とのお話でした
              (正確な数ではありません)
まだ身体も元には戻っていませんが ボラさんの助けを借りて子育てをします
今回も又、皆様にご支援のお願いを致します ご支援のお願いばかりで本当に
心苦しいのですが 7つの命 を助けたいと想い連れて帰りました
どうぞ宜しくお願いいたします
                      にゃんこママ

お知らせ
      ジジ君・マリンちゃん 里帰り
DSC05952.jpg

DSC05951.jpg

DSC05956.jpg
パパさん・ママさん のご用時で 里帰りしてます ブログをご覧だと想いますが
ジジ君 マリンちゃん ちゃんとご飯食べましたよ~ ご安心下さいませ~



朝から どたばた・・・の にゃんこママ

イト通信

おもしろ・おかしい・イト通信
最新作が届きましたよ~・・・・


にゃんこママ様
ボランティア様


はるこまちゃん初日から幸せそうで

見ているこちらまで幸せ気分になります。おめでとう。

にゃんこだもの甘えて、甘えて、甘えたおしてネ。

さて、うちにも甘えちゃん2匹
IMG_20160306_092743.jpg
イトくん 近ッ
         (ピンクのお鼻がすてきよ~)

IMG_20160502_210733.jpg
オトンにどこかがくっついていれば安心するいわしサン。 そこがオデコでも良いらしい

         (まぁ~ パパさん大好き ひつっきもつっきですね)

最近のブーム

1.勝手口からのぞき見
IMG_20160502_193219.jpg

2.ドアの隙間からのぞき見
IMG_20160418_235155.jpg
1461025409936.jpg
IMG_20160418_234633.jpg
終いには手も出て かまって・かまって♪


3.箱の中からのぞき見
IMG_20160507_105300.jpg
IMG_20160507_105303.jpg
終いには手も出て かまって・かまって♪

たまには2匹で遊びます​
DSCN0367[1]
だるまさんが転んだ
無題
いわしサン 動けず、目をそらすダケ

先日遊びに伺った際、Yさんをお見送りするめぐちゃん?があまりにもかわいかったので
パチッ
IMG_20160504_145027.jpg

  (のぞき見がブームなんですね  家政婦が見た こんな番組ありましたね~
   にゃんこ の だるまさんが転んだ・・・なんと 想像も出来ない事です    )

    めぐちゃんの精一杯のばした足・・・・可愛いですね


今日のチビーズです
DSC05907.jpg
マチルダちゃん

DSC05883.jpg

DSC05885.jpg

DSC05886.jpg
どんな所もへっちゃらでぇ~す  みおちゃん

DSC05913.jpg
マチルダちゃん

DSC05909.jpg
マチルダちゃん

DSC05911.jpg
ちびにゃん

DSC05912.jpg
マチルダちゃんのお利口さんタイム

DSC05919.jpg
マチルダちゃんとみおちゃん

DSC05914.jpg


DSC05916.jpg

DSC05917.jpg
けりけり上手のみおちゃん

DSC05935.jpg
みおちゃん

DSC05920.jpg
マチルダちゃん

DSC05931.jpg

DSC05934.jpg

DSC05937.jpg

DSC05936.jpg

写真になるとだれがだれやら・????

明日はみんにゃの写真をお届けしまぁ~す

              にゃんこママ


お天気でした

今日もよいお天気でしたね
お洗濯もばっちり乾いて気持ちよい日でした
みんにゃも まったり・・・・
チビーズはどたどたおおさわぎ~

DSC05850.jpg
マチルダちゃん コンセントとびのりぃ~

DSC05856.jpg
ぼくにゃん

DSC05851.jpg
えっ・・・これなんやろ   何を見てもめずらしい

DSC05854.jpg

DSC05855.jpg
マチルダちゃん 椅子の中がお気に入り

DSC05858.jpg
みおちゃん  一番おちびさんですが 横跳びがお得意です

DSC05864.jpg
あれは・・にゃんだにゃんだ    マチルダちゃんカーテン登りの練習開始

DSC05862.jpg
隙間でうろうろ~ ぼくにゃん

DSC05870.jpg
まず・・・こうやってつかんでぇ

DSC05872.jpg
みおちゃんも上手です

DSC05871.jpg
おりゃ~・・・・

DSC05868.jpg
えっ・ なんかたのしそー・・・と気づきました

DSC05874.jpg

DSC05875.jpg
みおちゃん  あそびつかれ

DSC05866.jpg
ここはとおったらいかんと・・・・

DSC05865.jpg
マチルダちゃん??

DSC05860.jpg
よーちょろちょろするね~   と 関心してる かなちゃん

DSC05849.jpg

DSC05843.jpg
ゆい君  まったり~

DSC05848.jpg
めぐちゃん だっこ大好き甘えっ子です

DSC05846.jpg
おずらちゃん  ひかえめな大人しい子です ふーしゃーもありません

DSC05842.jpg
あいちゃん お気に入りの場所  シャイな子です

DSC05840.jpg
ここからお外を見るのも大好き  少し人見知りをしますが利口な子です

DSC05845.jpg
くるみちゃん  ハリー君   あつくなぁい・・・?

DSC05836.jpg
足を ぴよ~ん お手入れお手入れのイケメンさん

DSC05835.jpg
えっ・・・ここだれがはいっとると・・?

DSC05834.jpg
あらぁ~・・・めぐちゃんじゃぁなかですか

DSC05837.jpg
ちゃこちゃん  ちいちゃくて甘えさんの抱っこ虫さんです


無事に一日が終わりそうです・・・・・が
まだ 足元では チビーズ達の運動会・・・・・はぁ~やれやれ

又あした~・・・・
                 にゃんこママ

はるこまちゃん

はるこまちゃんのお便りです うれしいですね~・・・・


はるこまへのたくさんのお祝いメールが届いていて、はるこまはたくさんの方から愛されていたんですね!
はるこまが、うちに来て少しでも幸せを感じてくれたら嬉しいです^_^
その後のはるこまです。

ここは気に入ったみたいです。でもまだ上まではいけません。
image.jpeg


爪研ぎとしては、あまり使ってくれません。寝るのにはいいみたいです。
image (1)


ビョーンと、こんなかんじです!
image (2)


紐で遊んでます。
image (3)

  ダンボールのベット ママさん手作り、愛情いっぱいですね
  ひたすらダンボールをくるくる丸めて作るのだそうです
  今まで処分していたダンボールで作ってみなくっちゃ~・・です

  はるこまちゃんの事、沢山の方に喜んで頂きありがとうございます
  幸せいっぱいの様子をお知らせ出来ます、うれしいですね


今日も元気なみんにゃです

DSC05757.jpg

DSC05772.jpg
ハンモックが大好きです  3匹で乗ってますよ~

DSC05761.jpg
朝のゆい君   お外ながめてぇ~

DSC05762.jpg
かなちゃんが・・・あたちも~

DSC05763.jpg
ゆい君のとなりで寝よ~っと

DSC05764.jpg
はい・・・仲良しさんの出来上がり

DSC05759.jpg
ちびにゃん

DSC05767.jpg
この中は・・・・ちゃこちゃん・・大きい子はちょっと無理かな~・・・・

DSC05766.jpg
大きい子は椅子の上が一番やね   (せまい所はむり~)

DSC05774.jpg
うずらちゃん  テンションたかめ

DSC05769.jpg
この方はいつもだっこ~・・・・

DSC05773.jpg
夕飯の後は思い思いくつろぎます

DSC05778.jpg
ぼく・・・・なんしょっかな~

DSC05775.jpg
あたちは、ここがすきっちゃん

DSC05776.jpg
よー見えるとよ

DSC05777.jpg
三美人

DSC05785.jpg
ん・・ん・・・ ぼくはなんしてあそぼかな~

DSC05781.jpg
とりあえず・・・・ここでおちつく

DSC05782.jpg
ねえ~・・・・どれであそぶぅ

DSC05783.jpg
よーっと考えてきめよっ

DSC05787.jpg

DSC05788.jpg
食後の腹ごなし

DSC05791.jpg
うずらちゃんが気になる ゆい君

DSC05793.jpg
でも・・・・お外も気になる

DSC05790.jpg
悠然と歩くうずらちゃん

DSC05797.jpg
じゃらし、から眼がはなせない かなちゃん

DSC05794.jpg
めぐちゃんも眼がはなせませ~ん

DSC05795.jpg
あらっ・・・・この方も離せなくなりました

DSC05798.jpg
遊びすぎてぐったりのあいちゃん

DSC05799.jpg
ん・ん・・・あれはなんやろ

DSC05801.jpg
夕日をみながらリラックス

DSC05818.jpg
けりけりが上手なマチルダちゃん

DSC05809.jpg
おすましバッチリ みおちゃん

DSC05810.jpg
ちびにゃん

DSC05813.jpg

DSC05814.jpg
じっとしてないマチルダちゃん なかなか撮れませんです

DSC05819.jpg

DSC05822.jpg
マチルダちゃん  上まで登れますよ~

DSC05821.jpg
ちびにゃん


今日は暑かったですね~
道路側があまりにも汚いので、くさとり~・・・・・しました
少しはダイエットになったかな??(笑)
それでは 又あした
              にゃんこママ




感謝

ご寄付を頂戴いたしました

西区 愛宕浜  K ・ N さま     毎月のご寄付、ありがとうございます
                      みんにゃへの愛情を頂き感謝いたします
                      
        皆様のお気持ちに沿うように小さな命を守り、
        幸せの旅立ちが出来る事が私の仕事だと考えております
        これからも応援よろしくお願いいたします


はるこまちゃん へのお祝いメールも頂きました

さくらちゃん改めはるこまちゃんおめでとうございます
本当に賢い優しい猫ちゃんですよね
きっとさくらちゃんのファンは多かったことと思います
優しい里親様に出会えて待った甲斐がありましたね 我がことのように嬉しいです
あいちゃんにも優しい里親様との出会いがありますように祈っています

        M

沢山の方に喜んで頂いてると想います
 いしにゃん ありがとう

今日はよく降りましたね~・・・みんにゃもにゃんびり~
にゃんママものんびりぃ~しました

DSC05753.jpg

DSC05756.jpg
チビーズは団子になって寝てま~す

DSC05749.jpg

DSC05748.jpg
いつものスタイルくるみちゃん

DSC05745.jpg
だれかな~・・・

DSC05747.jpg
ちゃこちゃんでした

DSC05750.jpg
おこたの中はあいちゃん・・・ 少し寂しくなったかな

DSC05744.jpg
ねぼけ・・・・・めぐちゃん

DSC05743.jpg
もふもふまんまる ゆい君

DSC05746.jpg
寝てたのを起こしてしまいました   ごめんね

今日はおしまいです
のんびりしすぎて写真が少ないです ごめんなさ~い
又あした
            にゃんこママ


みんにゃの様子

みんにゃとチビにゃんの可愛い様子です

DSC05683.jpg

DSC05678.jpg

DSC05680.jpg

DSC05681.jpg

DSC05691.jpg

DSC05684.jpg

DSC05685.jpg

DSC05686.jpg

DSC05695.jpg

DSC05692.jpg

DSC05693.jpg

DSC05694.jpg

DSC05700.jpg

DSC05696.jpg

DSC05697.jpg

DSC05698.jpg

DSC05721.jpg

DSC05702.jpg

DSC05719.jpg

DSC05720.jpg

DSC05727.jpg

DSC05722.jpg

DSC05723.jpg

DSC05725.jpg

DSC05735.jpg

DSC05729.jpg

DSC05732.jpg

DSC05734.jpg

DSC05739.jpg

DSC05736.jpg

DSC05737.jpg

DSC05738.jpg

DSC05741.jpg

DSC05740.jpg


みんにゃの可愛い様子をお届けいたしました
一時の幸せを感じて頂けましたら、うれしいです
可愛い盛りのベビー達
男の子 2匹 里親様 大募集中です 宜しくお願いいたし

それでは 又あした~
             にゃんこママ

さくらちゃん

さくらちゃん は 昨夜 幸せの旅立ちを致しました

さくらちゃん 改め はるこまちゃん と言う可愛いお名前になりました

前日からの様子です
DSC05668.jpg
前々日の晩ご飯です

DSC05670.jpg
あぁ~おいしかったぁ

DSC05675.jpg
出窓でリラックス

DSC05674.jpg
昨日の朝ごはん

DSC05676.jpg
みんにゃと過ごしてます

DSC05677.jpg
朝のまったり~

DSC05704.jpg
晩ご飯も食べて

DSC05711.jpg
みんにゃとばいばぁ~い

DSC05715.jpg
里親さまのお家です

DSC05713.jpg

DSC05714.jpg

DSC05716.jpg

DSC05717.jpg
あちらこちら見学しました とても落ち着いて心配なさそうです


早速 はるこまちゃん の様子をお知らせ頂きました(喜)


昨日はありがとうございました

おはようございます!
昨夜のはるこまの様子です。すごく落ち着いた様子で、毛布の上でふみふみゴロゴロしてました。
寝る時もベッドでずっと一緒にいてくれて、とっても嬉しかったです!
はるこまより、こちらが興奮して眠れないくらいでした^_^
朝ご飯は、半分くらい食べてくれましたよ。
歩くと、足にスリスリがとまりません^_^ ほんとに可愛くてたまらないです

image (2)

image (1)

image.jpeg

昨日は はるこまちゃん が 一緒に寝てくれたら嬉しいですけど・・・・・とお話でした
はるこまちゃん パパさん・ママさん・の愛情ひとりじめ~・・・・ですね

ママさんは はるこまちゃん の為にダンボールで手作りの 爪とぎ兼用ベットを
作られてました とてもすばらしい作品で 糸にゃんでもつくらなくっちゃ~・・です
写真を撮ってないのが残念ですが 今度送って下さいませ~

とっても・とっても・やさしい パパさん・ママさん はるこまちゃん 待って待って
とうとう 赤い糸で結ばれました よかったね はるこまちゃん
みんにゃのリーダーとして頑張って来た はるこまちゃんです
はるこまちゃんと三人家族 沢山の幸せが訪れますように・・・・
どうぞ、はるこまちゃんの事宜しくお願い致します

はるこまちゃんを可愛がって頂きました皆様 ありがとうございました
はるこまちゃん と あいちゃん サポーターさま 沢山の応援を頂きありがとうございました
こんなに・こんなに幸せになりました  感謝申しあげます

寂しくなりましたが はるこまちゃん の幸せな様子に胸が熱くなります
辛さとうれしさが重なります
                         にゃんこママ



五月晴れ

本当に良いお天気になりました
五月晴れの見本の様な日です
朝は随分冷えましたね~


DSC05647.jpg

DSC05644.jpg
みおちゃん

DSC05642.jpg
ちびにゃん

DSC05645.jpg
マチルダちゃん

DSC05659.jpg
みおちゃん

DSC05656.jpg
みおちゃん

DSC05664.jpg
マチルダちゃん ちびにゃん

DSC05653.jpg
だれ・・・・こげなことしとるとは!

DSC05651.jpg
ママと過ごした2年間 あっとゆうまでした あいちゃんも幸せ探そうね

DSC05650.jpg
ゆい君はもう少しみんにゃと過ごします

DSC05652.jpg
めぐちゃんも幸せ探しまぁ~す 抱っこ大好き超甘えさんですよ~

DSC05654.jpg
大人しい子です 大人の猫ちゃんとまったり~とお過ごし下さい

DSC05655.jpg
やんちゃ坊主ですが、とっても甘えさん 抱っこ大好き

DSC05662.jpg

DSC05663.jpg
残り少ない日をみんにゃと過ごす さくらちゃん

DSC05660.jpg

DSC05661.jpg
糸島の海   とってもきれいです


どの子も幸せになって欲しいのですが
助けられるのはほんの少し
何も出来ない無力さを想うばかりです

              にゃんこママ

今日のにゃんこ

肌寒い朝でした お天気も悪く・・・・
元気なのは・みんにゃ と サーファーさん達のようでした

DSC05608.jpg
マチルダちゃんは モデルさんの要素ありです おすましポーズがお得意

DSC05611.jpg
ぼくも上手~・・・ハリー君

DSC05610.jpg
あいちゃんも ちょっと おすまし

DSC05612.jpg
店長も・・・・きりりっと

DSC05609.jpg
あたちは・・・・まったり~・・・のうずらちゃん

DSC05615.jpg
みんにゃうろうろ~

DSC05613.jpg
こちらも・・・まったり~・・まったり~・・・・

DSC05614.jpg
向こうに居る チビーズが気になる ハリー君(この前までちびやったよ)

DSC05619.jpg

DSC05618.jpg
お外の警戒も怠らず みんにゃの見守りも怠らず・・・

DSC05616.jpg
かなちゃん もトンネル大好きです

DSC05617.jpg
なぁ~んか なかよし・・・

DSC05623.jpg
のびーっと がしがしがし・・・ 

DSC05622.jpg
さくらちゃんは ふみふみごろごろ ごきげんです

DSC05620.jpg
ん・ん・ん・・・なんかおったぁ~

DSC05621.jpg
ぼくはよ~っとわからんやった~

DSC05628.jpg
何~ぁんか ちいちゃのがおるっちゃんね

DSC05624.jpg
ゆい君 あっちへいったりこっちへきたり うろうろ~

DSC05625.jpg
くりくりお目目のちゃこちゃん 甘えっ子です

DSC05626.jpg
ちびにゃん 男の子です

DSC05632.jpg
おおにゃん 男の子です

DSC05629.jpg
仲良く寝んね

DSC05630.jpg
仲良く寝んね

DSC05631.jpg
どぉ~んと  めぐちゃん

DSC05638.jpg
ちびにゃん

DSC05641.jpg
みおちゃんの寝顔

DSC05639.jpg
マチルダちゃん

DSC05635.jpg
ゆい君の寝顔


おだやかに一日が終わります
このまま過ごせるのが一番ですね

               にゃんこママ

にこちゃん

うれしいお便り にこちゃん です

にこちゃんの近況です
ご無沙汰しております。
にこちゃん(になちゃん)が我が家にやってきて、
はや2ヶ月が経ちました。

この2ヶ月で行動範囲も広がり(お家の中で)、
のびのびと生活しています
KIMG0885.jpg

最初の1か月はほとんど私の部屋で生活しており、徐々に廊下・リビング・お風呂場などと
怖がらず歩き回るようになりました。
なかなか猫らしい姿を見せてくれなかったのですが、初めてピアノの上にピョーンと
跳びのった時、「ああ、これからおてんば娘になるんだな」と家族みんなが覚悟を決めました(笑)

が、しかし。にこちゃんは本当におりこうさんです。
爪を立てて家にキズをつけることもなく、物を壊したり荒らすこともありません。
家族の食事中にテーブルに飛び乗ったり、夜中に走り回ったり、ということもなく、
私たち家族が描いていた猫像とはまるで違いました

KIMG0864.jpg
大あくび~~からの
KIMG0867.jpg
おすまし顔。

本当に女の子らしく、おりこうちゃんです。
最近では床にゴローンとして甘えてくるようにもなりました
KIMG0650.jpg
しかし最近困ったことがあります。。
近所のノラ猫ちゃん?飼い猫ちゃん?か分かりませんが、我が家のお庭に来て
「ギャーーーーーー!!!」とひと鳴き、にこちゃんを脅かしに来るのです。
(推測ですが・・・。)
黒ネコちゃんとキジ猫ちゃんのコンビで、一日に何度もやってくるので私たち人間は
もちろんのこと、にこちゃんも毎回おびえた様子です。

なにはともあれ、家族や親せきに可愛がられ、愛情たっぷりにスクスク育っています。
以上、にこちゃん2か月日記でした


   まぁ~ きれいな 三毛猫ちゃんになりましたね  元々家猫ちゃんなので
   直ぐに馴れるだろう・・・とは想ってました  これからますます、甘えさんになりますよ
   愛情いっぱいで可愛がって頂きありがとうございます
   又のお便りを楽しみにお待ちしてます
                              にゃんこママ


今日のにゃんこです
DSC05588.jpg
朝ごはんの後は   うろうろ~

DSC05589.jpg
ハリー君は 取りあえず   だっこ~・・

DSC05590.jpg
めぐちゃんと膝の取り合い 一人は膝 一人は胸   あぁ~おもたかぁ

DSC05591.jpg
ゆい君  新たな場所発見

DSC05593.jpg
しばらくすると・みんにゃ朝寝がはじまります

DSC05594.jpg
もうすぐ 幸せの旅立ち をする さくらちゃん

DSC05595.jpg
ちゃこちゃん は まぁだです

DSC05596.jpg
おっとり・のんびり・・・の うずらちゃん

DSC05592.jpg
ハリー君も場所を確保

DSC05597.jpg
ふわふわお布団はくるみちゃん

DSC05600.jpg
頂いた爪とぎ・・・・・・何かよさそ~・・・

DSC05603.jpg
かなちゃん   病院に行き目薬を頂きました 随分きれいになりました


幸せになって行く子が続きうれしいやら、寂しいやら

多頭飼いの方の気持ちが解らない事はありませんが
けっして良い事ではありません  猫は多頭飼いに向いてる動物ではありません
飼い主は 自分は世界一幸せにしてる・・・と錯覚を起こしてます
自分の自己満足でしかありません 多頭飼いの方の考えはほぼ同じのようです
本当に 猫 の幸せを考えれば 里子 に出して 本当の幸せを探すべきです
多頭飼いの方は自分にとって 必要でなくなれば・・・・・捨てます
ただ・可愛そう・・・と言うだけで、飼い 不幸な猫を増やし・・・・
何が楽しいのか・うれしいのか? 

どんなに寂しくても・辛くても・その子の幸せを考えて、里子に出してあげて下さい
里子に行った子の幸せを自身の幸せと考えられる心をお持ち下さい
これからも 里子 を 増やしていきますよ~

               にゃんこママ

今日にゃんこ

今日も元気なみんにゃです
ハリー君の抜糸に行きましたが 自分で抜糸してました(笑)

DSC05569.jpg
里親さま内定いたしました 美桜(みお)ちゃん チャーミングな女の子です

DSC05575.jpg
マチルダちゃん 姉妹ですね~  チャーミング~・・・

DSC05582.jpg
みんにゃで・・・なんだなんだ・・

DSC05581.jpg
ママじゃないのが・・・いっぱ~い

DSC05578.jpg


DSC05579.jpg


DSC05572.jpg
もぉ~みんにゃ 興味津々

DSC05557.jpg
朝ごはんの後・・・にゃんびり~してるちゃこちゃん

DSC05555.jpg
ゆい君も びよ~んと腕をのばして気持ちよさそ~

DSC05558.jpg
又写しよ~と

DSC05561.jpg
のび~っと

DSC05566.jpg
ひと寝したら お手入れしとかな

DSC05559.jpg
ふわぁ~ぁぁぁ

DSC05560.jpg
なんだよ! かっこわる~いとこばっかり

DSC05562.jpg
さくらちゃんも みんにゃと仲良く

DSC05567.jpg
かなちゃん ここが一番すき~


チビにゃん達もだんだん やんちゃになってます
でもますます可愛くなりました
男の子 2匹 里親様大募集です 宜しくお願いします

       子守が忙しくなった    にゃんママで~す


赤い糸

眼には見えない、赤い糸 
ご縁があれば、ちゃんと繋がっていますね
2年前 さくらの季節に 糸にゃんに来た さくらちゃん
さくらちゃんの パパさん ママさんと巡り逢う事が出来ました
みんにゃのお母さんだった、さくらちゃん 幸せになります

DSC05548.jpg

DSC05534.jpg

DSC05530.jpg

DSC05529.jpg
今日のさくらちゃんです とっても優しいパパさんママさん よかったね さくらちゃん

今日のみんにゃです

DSC05504.jpg
くるみちゃん ブラシが気持ちよさそーでした

DSC05507.jpg
ちゃこちゃん 

DSC05508.jpg
うずらちゃん 朝寝です

DSC05514.jpg
こちらも朝寝のハリー君

DSC05510.jpg
ねむちゃーい・・・・・

DSC05512.jpg

DSC05513.jpg
ふーん・・・・みんにゃで寝とる~ぅ

DSC05516.jpg
朝から テンションアップの店長

DSC05517.jpg
だだだだだぁ~・・・・   みんにゃびっくりー

DSC05519.jpg
ン・・おじちゃん どしたとぉ

DSC05520.jpg
どうもしとらん・・・!!

DSC05523.jpg
うるさかぁ~・・・・ねとったとに・・・

DSC05524.jpg
くるみちゃん ハリー君

DSC05527.jpg
どてっ・・・・・うろうろ~・・

DSC05536.jpg
ここでねよっかな~

DSC05538.jpg

DSC05537.jpg
ん・ん・・・

DSC05540.jpg
どの場所も、だれかおるやん

DSC05539.jpg
ここはボクだけでいっぱいでしゅー

DSC05541.jpg
はよねろ~  とられんごっ

DSC05545.jpg
店長 場所は見つかりましたか??

DSC05544.jpg
だっこ~・・・・膝があいとおやん

DSC05549.jpg
かなちゃんの好きな場所です  


みんにゃ元気で過ごしています
みんにゃのまとめ役のさくらちゃんが居なくなるのは寂しいですが
これからは沢山甘え 抱っこして頂けます なによりさくらちゃんの幸せ優先です

          又あした     にゃんこママ

立夏

暦の上では 夏 だとニュースで言ってました
暦の上だけじゃなかろ~・・・もう 夏 の日差し暑かぁ~

DSC05480.jpg
一昨日風雨が止んで、伊万里よりお越し頂きましたお客さま みんにゃのお土産ご持参して頂きました
遠くから何時も応援して頂きありがとうございます 今後とも宜しくお願いいたします

DSC05485.jpg
昨日は良か趣味の奥様が 鹿児島に日帰り(わお)で行かれたとお土産頂きました
みんにゃには大好きなトンネル・・・よかったね~(クッキーの中身を見て息子が一言 えっ おかんやん・・・)

DSC05483.jpg
甘えん坊のちゃこちゃん

DSC05481.jpg
仲良し親子

DSC05482.jpg
外が明るいとどこで撮っても逆光になります

DSC05484.jpg
一人遊びのうーたん

DSC05488.jpg
ゆいく~ん・・・・・・動かず

DSC05502.jpg
ゆいく~ん・・・・・・目も開けず・・・・

DSC05493.jpg
同じ格好で寝てる親子です

DSC05490.jpg
かなちゃん  自分の意見ははっきり言います

DSC05491.jpg
まだまだ赤ちゃんのハリー君 抱っこ・抱っこの甘えさん

DSC05492.jpg
うろうろ~

DSC05501.jpg
セクシーポーズのめぐちゃん

DSC05496.jpg
何度呼んでも見てくれずの ちゃこちゃん

DSC05498.jpg
めぐちゃ~ん・・・・・ん・・なぁん

DSC05500.jpg
くにょん・くにょん・しながら まったり~・・・のかなちゃん

DSC05503.jpg
とってもかわいいうずらちゃんです 自己主張もせず控えめなお嬢さん


年に一度のゴールデンウイーク、そろそろ終わりです
何の間違いか・・鬼の霍乱か?? 風邪をひきました
病院通いも一段落して、気のゆるみがでたのか?
咳が止まらず これ以上酷くならないようにしなくては
明日の店休日はみんにゃと にゃんびり過ごします

              にゃんこママ



よく降りました

もぉ~台風並みの雨、風、でした
今青空になりましたが風は強いですね

今日の撮れたてチビーズです

DSC05474.jpg
マチルダちゃん

DSC05472.jpg
マチルダちゃん

DSC05473.jpg
ちびにゃん

DSC05475.jpg
ちびにゃん

DSC05470.jpg
チビにゃん ②

DSC05469.jpg

DSC05467.jpg

DSC05465.jpg
ちびにゃん

DSC05463.jpg

DSC05466.jpg

DSC05458.jpg
左はマチルダちゃんです

DSC05457.jpg
見分けが付かなかった4兄妹でしたが、個性がはっきりと出てきました
日に日に可愛くなってます  里親様募集


個性いっぱいのみんにゃです
DSC05444.jpg
ちゃこちゃん ハリー君 お外はザーザーがたがた 

DSC05447.jpg
かなちゃん・・・・・寝たふりでした

DSC05445.jpg
うーたん   うろうろ~・・・

DSC05446.jpg
みんにゃも なぁ~んか落ち着かないでうろうろ~

DSC05452.jpg
店長は入り口で どーん

DSC05449.jpg
はいろっかな~

DSC05450.jpg
やっぱりやめて  取りあえず がしがしがし~

DSC05451.jpg
ゆい君は落ち着いて・・・・・・・寝てました

DSC05455.jpg
さくらちゃんは いつの間にかここでした

DSC05454.jpg
ゆい君しばらく抱っこ虫さんしてから おこた   おいたまんまの格好です(笑)

DSC05453.jpg
な~んか居場所が決まらないうずらちゃんでした

何事も無く今日も過ごしました
又 あした
           にゃんこママ

暑い日でした

夏が来たような暑さでした
ゴールデンウィークの中休み
みんにゃもお休みでした

DSC05422.jpg
朝のこまちちゃん

DSC05424.jpg

DSC05425.jpg
お気に入りの場所を見つけたこまちちゃんでした
夕方お母さんがお迎えに  今日はお母さんとゆっくり眠れるこまちちゃんです

DSC05417.jpg
ゆっくり寝てる小太郎君

DSC05426.jpg
ゆい君もお気に入りの場所でぐっすり

DSC05430.jpg
めぐちゃんも負けずにぐっすり~

DSC05429.jpg
ハリー君は寝てるのかな~?

DSC05438.jpg
あいちゃんはおこたでのぼせました~(笑)

DSC05442.jpg
わっ・・・・鬼のような爪

DSC05431.jpg
うずらちゃん   爆睡

DSC05435.jpg
病院に行くにのは さくらちゃんじゃないよ~

DSC05437.jpg
あらあら  かなちゃんがいくの~   

DSC05441.jpg
かなちゃん  しっかりお嬢さんに育ちました

DSC05418.jpg
昨日の夕日です  飛行機雲が幾筋も出てました

明日から3日間の営業です 
みんにゃでお待ちしてま~す

               にゃんこママ

さすけ君

さすけ君のお便りを頂きました


さすけ君一才になりました♪

さすけ君、4月生まれということでしたので、誕生日いつにしようか?と言いながら、
もう4月の最終日になってしまぃした(;´゚д゚)ゞ

引き締まったボディー、キュッと上がったヒップ、つやつやの黒い毛並み、
キリリとした目元、立派な成猫になってきました( ´∀` )b

さすけ君とりりちゃん
お姉たんのお布団の上でくつろぐ…
さて、本物のさすけ君はど~れだ!?

さすけ君、寝てると顔が真っ黒で目鼻立ちがわからない(・・

DSC_0729.jpg

       (のび~・・・・っと気持ちよさそ~)

DSC_0722.jpg

       (気持ちよさそ~・・・・は通り越してますね かまれるよ~・・・・笑)

DSC_0719.jpg

       (お姉ちゃん抱っこも・・・・・・大の字・・・)

DSC_0727.jpg

        (あらっ・・・・・おすまし りりちゃんになりました)

DSC_0770.jpg

        (スレンダーなイケメンさすけ君になりましたね )

DSC_0738.jpg

         (うしろ・・・?  まえ・・・・・?)

DSC_0757.jpg

         (ラブラブちゃんですね~)

DSC_0762.jpg

        (あらぁ~・・・・???さすけ君はどこかな~・???)

  後ろか前か・・・本当にわかりません かろうじてお鼻が解るかな?

幸せな様子をお知らせ頂き皆様にも幸せのお福分け 
命が無かったはずの子の強運が改めて感じさせられます
保護する事は大変な事です、費用も掛かり面倒も掛かります
ですが何物にも変えがたい 何か を得る事が出来ます


今朝のみんにゃの様子です

DSC05370.jpg
こまちちゃん 朝の散歩??

DSC05375.jpg

DSC05373.jpg
ねぇ・・・・あれ誰?    みんにゃの目線の先には・・・・

DSC05371.jpg
こまちちゃんです

DSC05376.jpg
だれやろ・・・・? しっとぉ・・・・?  しらん!!   こまちちゃんもしらんね~ぇ

お次はチビーズ

DSC05409.jpg
ベビー

DSC05410.jpg
右は マチルダちゃん

DSC05401.jpg
ベビー

DSC05399.jpg
マチルダちゃん

DSC05397.jpg
マチルダちゃん

DSC05390.jpg
ベビー

DSC05403.jpg

DSC05396.jpg
ベビー  そろそろ いたずらが始まりました

お利口さんのみんにゃ

DSC05389.jpg
なんとも、気持ちよさそ~・・・

DSC05379.jpg
仲良し二にゃん 多頭飼い崩壊で処分に出された二にゃんです うずらちゃん・くるみちゃん

DSC05377.jpg
道路の真ん中で蹴られていました ハリー君 強運でした

DSC05378.jpg
多頭飼い崩壊で処分に出された小太郎君

DSC05386.jpg
多頭飼いの劣悪な家で生まれたかなちゃん・ちゃこちゃん 無かった命でした

DSC05381.jpg
多頭飼いの家から子猫と一緒に保護した めぐちゃん

DSC05382.jpg
ゆい君も 無かった命でした

DSC05385.jpg
今朝のおこたの番はあいちゃんです さくらママの子です

DSC05388.jpg
無かったかもしれない、二つの命 幸せに向かって・・・


助けられる 命 は ほんの少し
少しでも 0 ではないはず
そんな想いで、縁ある子は幸せにしたいと想います

健康な子で ウイルスチェック ワクチン ノミダニ駆除 お腹の虫駆除
耳ダニ 避妊・去勢・等等 で3万円~ ほど掛かります
病気の子になれば数十万と掛かります 皆様からのご寄付等で助けて頂く
命 です これからも 応援宜しくお願いいたします

                 にゃんこママ









プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR