今日のにゃんこ

暑くなりましたですね~
大雨の被害があちら・こちらで出てますが
皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日も元気なにゃんこ達をお届けいたします
可愛いおチビさん達が幸せを運んでくれます様に・・・・・・


DSC06763.jpg


DSC06765.jpg


DSC06775.jpg


DSC06769.jpg


DSC06770.jpg


DSC06773.jpg


DSC06776.jpg


DSC06779.jpg


DSC06784.jpg


DSC06785.jpg
ももちゃん・・・・イケメンさんですねぇ~・・・


DSC06793.jpg


DSC06783.jpg


DSC06790.jpg


DSC06791.jpg


DSC06797.jpg


DSC06795.jpg


DSC06796.jpg



次は大きい組さんです

DSC06768.jpg


DSC06766.jpg


DSC06767.jpg


DSC06772.jpg


DSC06782.jpg


DSC06777.jpg


DSC06778.jpg


DSC06789.jpg


DSC06787.jpg


DSC06788.jpg


DSC06792.jpg


今日も元気で一日を過ごす事が出来ました
又あした~
             にゃんこママ


嵐(らん)君

チビにゃん、トップバッターで幸せになった 嵐君
いたずらぶりも、トップの様です



我が家に来て2週間、やんちゃパワー炸裂です

対策しました。
あんまり対策になっていないような...

リード付けて家の中探検中
体も少し大きくなりました。
ごはーんと言うとすっとんで来ます
とても可愛いです

b.jpg

b2.jpg


   あらまぁ~・・・   どうしましょう・・・ また派手に破きましたね (°_°)
   障子張りは、苦手・・・と言うか、出来ないし・・・・アァ~ア
   嵐君が可愛いので、ママさんも叱れないですね
   お利口さんにしてね、嵐君
   しっかりしたお顔で少しお兄ちゃんになった様な、らん君
   ご家族さまに可愛がって頂き、ありがとうございます
   お家の探検はどうだったか、又教えてね、らん君

   やんちゃな らん君の事を宜しくお願い致します

          にゃんこママ   

お名前募集

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おちびちゃん達のお名前を募集いたします

可愛いお名前を付けて下さいませ~(^-^)/


白チビ、男の子、2匹   白チビ、女の子 1匹

茶トラ、男の子、3匹   



黒の男の子、は運動能力が劣りしばらくは、里親様募集はいたしません
病院での診断では、他の異常はありませんでした
ゆっくり、ゆっくり、大きくなってくれれば良いと想ってます
身体は小さいのですが、とても頭の良い子です
きっと良いご縁があると信じてます


みんにゃ、元気ですよ~  

DSC06680.jpg
茶とらちゃん、お名前募集 右は、ももちゃん

DSC06691.jpg
可愛いお名前をお願いしま~す

DSC06683.jpg
言わずと知れた・・・・ハリー君

DSC06685.jpg
相変わらず、大人しい、ちゃこちゃん

DSC06688.jpg
店内パトロールの 店長   (お客さまが多いと、しません・・なんでよ!!)

DSC06702.jpg
姿が見えない!・・・・・と想ったら・・大の字で寝てました

DSC06718.jpg
大の字で寝とったらわるい??       いいえ~・・・・結構でございますとも

DSC06696.jpg
痩せっぽっちですが元気いっぱいの黒チビちゃん

DSC06697.jpg
何か、考え事、、、、?

DSC06698.jpg
めぐちゃん  ちゃこちゃん   にゃんびり~・・・・

DSC06699.jpg
女王さまのような、あいちゃん とっても優しい子です

DSC06710.jpg
ハリー の 乳母の様なにゃんママ

DSC06703.jpg


DSC06704.jpg
ドタバタ  年長さん組です

DSC06707.jpg
僕は何組さん?・・・      甘え組にきまっとろうもん

DSC06712.jpg
さんせぇ~い・・  ハリーおじたん いっつもだっこやもんね

DSC06709.jpg
僕はかっこよかけん甘えられん!

DSC06719.jpg
あっ・・・・なんかおるよ

DSC06714.jpg

DSC06715.jpg

DSC06731.jpg
ドタバタ

DSC06720.jpg

DSC06722.jpg
ハリー君も、ちゃんとお兄ちゃんしてます

DSC06724.jpg
可愛い女の子です

DSC06737.jpg
誰かさん・・又 膝の上

DSC06732.jpg
店長   暇な時じゃなく、忙しい時に営業お願いします

DSC06734.jpg
店長やけん働かないかんやろ

DSC06735.jpg
イケメンももちゃん

DSC06736.jpg
ねぇ、おじちゃんあそぼ・・・・・

DSC06750.jpg
白チビトリオ

DSC06741.jpg
凛々しい顔です  イケメンさんになる予感

DSC06743.jpg
人気の茶トラ 優しい子になますよ

DSC06744.jpg
女の子です

DSC06757.jpg
ももちゃん

DSC06751.jpg
男の子

DSC06756.jpg
女の子です・・・・・・??? そうです、間違いなし


3日間の写真です
ブログを楽しみにしてます・・・・・と言って頂きありがとうございます
出来る限り、みんにゃの様子をお知らせしなければと、想ってますが
更新出来ない時もあります  疲れとっちゃろ~・・・・と想って頂ければ有り難いです(。-_-。)

子育て中の     にゃんこママ


はっさく君・ゆずちゃん

幸せのお便りです 嬉しいですね~


にゃんこママさん、ムスコさん。
先日は大雨の中遠くまでお越しいただきましてありがとうございました。
はっさくとゆずはしばらく大人しくしてましたが、今では家中を走り回って遊んでます。
夜はケージに入れたのですが大人しく寝ました。トイレもすぐ覚えてきちんとしています。
ごはんも食べてすっかり慣れたようです。

はっさくとゆずのおかげで家族全員がリビングに集まって賑やかです(o^^o)
初めてのにゃんことの生活が始まり、新米ママですが、このご縁を大切に立派に育てたいと思います。
わからない事があったら相談させてくださいね。

にゃんこママさん、ありがとうございました

A.jpg


image2.jpg

大切な家族としてお迎え頂きありがとうございました
幸せなお家猫ちゃんとなり、ご家族さまの愛情をいっぱい頂き
すくすくと育ってくれると想います

どなたでも 初めて があるはずです、たとえ猫ちゃん飼育が
初めての方であっても 愛情の深さがあれば、何の心配も無いとおもいます
新米ママさん やんちゃな二にゃんに振り回され事になると想いますが
その、可愛さに免じてお許し下さいませ 宜しくお願いいたします
お写真を楽しみにしております



今日のみんにゃです

DSC06652.jpg
仲良くお昼寝

DSC06658.jpg
抜き足差し足・・・茶トラの男の子  里親さま募集中

DSC06653.jpg
男の子・・・・  里親さま募集中

DSC06656.jpg
男の子・・・・  里親さま募集中

DSC06657.jpg
男の子?・・・・里親様募集中

DSC06668.jpg
茶トラの男の子・・・・キジ 女の子  里親様募集中

DSC06660.jpg
左側 女の子  右側 男の子   里親様募集中

DSC06663.jpg
男の子  少し成長が遅く、ゆっくり・ゆっくり大きくなります

DSC06664.jpg
男の子  里親様募集中

DSC06667.jpg
ふーうふーう・しゃーしゃー   言うとります

DSC06675.jpg
言わせとき・・

DSC06671.jpg
熟睡中

DSC06672.jpg

DSC06677.jpg
まるで、親子 めぐちゃん、お母さんになりました(笑)

DSC06673.jpg
くるみちゃん  赤ちゃんいっぱいおるよ~お母さんにならんね??

DSC06674.jpg
そげぇんかんたんにお母さんやらなられんとよ!

DSC06676.jpg
ハリーは赤ちゃんやけんすぐだっこ~・・・ちいいよるもん

DSC06678.jpg
ぼく、赤ちゃんやも~ん




今日も元気なにゃんこでした
又あした~・・・
            にゃんこママ


マチルダちゃん

マチルダちゃんの幸せ便りが届きました
お姉ちゃん達と仲良くなれたかな~・・?


早いもので1週間になります。

すっかり慣れっこで家の中も自由に動き回っております。
おっしゃってた通りとてもお転婆さんで太らない理由がわかる気がします^^;
唯一胸に引っかかってたレイチェルとの距離も徐々にですが近くなってきました‼️
唸ることもシャーする事もなくなりました(T_T)
一緒にご飯食べてるのを見た時は本当に涙が出そうでした。
ぜひそのシーンを上野様に見ていただきたいので写真を送ります。
先ずは一安心です\(^o^)/

image2.jpg

image1.jpg

   アメリカンカールの、レイチェルちゃん、お届け当日は
   マチルダちゃんが怖くて、ふーしゃーしゃー・・・・
   元気印のマチルダちゃん あたちはぜーんぜんへいきよ~・・・
   3姉妹として大切に育てて頂いて居る様子をお知らせ頂き、にゃんママも
   涙しそうになります ありがとうございます 本当に嬉しいです


それでは 糸にゃん 元気印のみんにゃです

DSC06579.jpg

DSC06583.jpg

DSC06580.jpg
ブルーアイの男の子 里親さま決定しております  ももちゃんです

DSC06581.jpg
里親さま募集の 男の子

DSC06582.jpg


DSC06589.jpg
あらっ・・めぐちゃん、どしたと~・・・

DSC06591.jpg
もお~・・・チビがやかましかと・・・寝られんもん

DSC06584.jpg
ほんなこっちゃん! ゆっくり朝寝もされんやん

DSC06586.jpg
そうよね~・・・上の方にあがっとかな

DSC06587.jpg
あたちは早めに避難しとおよ

DSC06596.jpg
走り廻るのがしごとっちママがいいよった!!

DSC06592.jpg
みんにゃで避難しとこ

DSC06593.jpg
ちっちゃい子やけんがまんしとおと

DSC06594.jpg
そげなこっ かんけいな~い

DSC06595.jpg
しょーがなかね~・・・・でもかわいかもんね

DSC06604.jpg
はい・・・あたちもかわいいおんなのこよ~

DSC06597.jpg
ぼくは?    モモちゃんもかわいかよ~

DSC06599.jpg
かわいい軍団

DSC06600.jpg


DSC06602.jpg


DSC06605.jpg


DSC06611.jpg

DSC06620.jpg

DSC06622.jpg


DSC06624.jpg

DSC06633.jpg
めぐちゃん やさしかとよね~ お母さんみたいよ

DSC06632.jpg

DSC06625.jpg


DSC06629.jpg
真っ黒くろちゃん 小柄な男の子です

DSC06630.jpg
小太郎店長 童心にかえって

DSC06644.jpg
遊び疲れて・・・・ごめん寝

DSC06634.jpg
モモちゃん・・・今から寝まぁす


DSC06641.jpg
まだ、あそぶぅ~・・・

DSC06643.jpg
ドタバタ

DSC06650.jpg
まぁだ、寝らんと・・??

DSC06646.jpg
じゃんねぇ~んでしゅぅ・・・・・まだ寝られぇん

DSC06647.jpg
たのちぃにゃ~・・・

DSC06648.jpg
あらっ・・・モモちゃん 寝たとやなかったと・・・?

DSC06649.jpg
さっきっからおきとった       あっそ!



   と言う事で にゃんこ劇場 おしまいです


まだまだ、可愛い子猫が 沢山います

   里親さま大募集中

宜しくお願い致します
                にゃんこママ


幸せになりました

チビちゃんの幸せの赤い糸

茶トラちゃん・・・・・・はっさく君
キジ子ちゃん・・・・・ゆずちゃん

可愛いお名前をつけて頂きました

DSC06540.jpg
はっさく君

DSC06542.jpg
ゆずちゃん

DSC06544.jpg


DSC06546.jpg
出発しまぁ~す

DSC06548.jpg
豪雨のなか・・・・こわいこわい

DSC06550.jpg


DSC06552.jpg


DSC06554.jpg
ちょっとだけ、うとうと

DSC06555.jpg
ねぇ~・・・ここどこ???

DSC06556.jpg
もうすぐ、はっさく君とゆずちゃんのお家につきます

DSC06575.jpg

DSC06557.jpg

DSC06561.jpg
長旅?の疲れも見せず・・・・見学開始

DSC06560.jpg
夜危なくないようにとケージをご用意して頂いてました

DSC06568.jpg
隠れ家もあります

DSC06577.jpg
おもちゃで遊んで

DSC06578.jpg
ちょっと覗いて・・・・

初めてのロングドライブの疲れも無く元気いっぱいの 二にゃんです

当初は別の方から里子を頂かれる予定だったそうですが
猫ちゃんの飼育が初めてとの事で、断られ大変なショックを受けられたそうです
その保護主さんは 18匹の多頭飼いの方なら安心だと
その多頭飼いの方に子猫を里子に出されました
聞いた私もショックと怒りでした  
ですが、そのお陰で はっさく君とゆずちゃんは幸せになれました

大切な家族としてお迎え頂き幸せです
やんちゃ盛になりますが、宜しくお願い致します

幸せになっていく子猫達・・・・
嬉しくも 寂しくもあります・・・・・

         にゃんこママ


幸せパートⅢ

次々と里親さまの元へとお届けです

みりんちゃん 昨日幸せになりました

DSC06523.jpg
赤い糸に結ばれて・・・・幸せになる みりんちゃんです

DSC06528.jpg

DSC06527.jpg
ちょっとだけこわいこわいでした

DSC06531.jpg
見学もしました

DSC06529.jpg
椅子を利用されて、ハンモックを作って頂きました・・パパさんの作品

DSC06532.jpg

DSC06534.jpg
みりんちゃんの為にタワーもご用意でした  おもちゃや土鍋までも(笑)


ワンちゃんを亡くされ永い間寂しい想いをされたそうです
今回縁あって、みりんちゃんをお迎え頂きました
これからは みりんちゃんと楽しい生活を送って頂けると思います
みりんちゃんを幸せにして頂きありがとうございます
今後とも宜しくお願い致します



ワイワイガヤガヤのみんにゃです

DSC06501.jpg
ちゃこちゃん  本当に甘えっ子です

DSC06492.jpg
やんちゃ姫の美桜ちゃん

DSC06494.jpg
里親募集の おチビさん

DSC06499.jpg
3カラーで如何でしょう(笑)

DSC06500.jpg
店長・・・寝てる場合じゃなかよ! 里親様を捜さないかんやろ

DSC06507.jpg
あたち・・何かお手伝いすることある?

DSC06502.jpg
抱っこ・抱っこ言わんでお利口さんにしとるよ

DSC06503.jpg
めぐちゃんはそれが一番のお手伝いやろもん

DSC06504.jpg
ふーん・・そうらしいね

DSC06505.jpg
僕も抱っこ抱っこ言うたらいかんとかいな??   いかんやろ (だれ のび~っとしとぉとは)

DSC06508.jpg
もうすぐ ちび達が、わんさか、ねこルームにくるとよ~

DSC06509.jpg
ハリー君、お願いね

DSC06513.jpg
あっ・・これおもしろかよ

DSC06514.jpg
里親募集の男の子

DSC06521.jpg
ワイワイガヤガヤ 楽しく遊んでまぁす

DSC06522.jpg


17匹の子猫、お陰さまで 10匹 の里親さまとご縁がありました
残り 7匹・・・・・・のはずでしたが・・・

DSC06536.jpg
昨夜 2匹の子猫・・・・・・

   9匹の里親さま募集です

子育てで大忙しの・・・・・・にゃんこママ


幸せパートⅡ

幸せのお知らせです

先日 りりちゃん ラムちゃん 幸せの旅立ちをしました

DSC06468.jpg
りりちゃん

DSC06469.jpg
ラムちゃん

DSC06471.jpg
到着しました・・・こわいこわい~・・・・

DSC06472.jpg
今日から立派なお家猫になります

DSC06473.jpg
かわいいベットですね

DSC06474.jpg
二にゃんのスペースも作って頂いてました・・・・何時まで大人しいやら(笑)

DSC06477.jpg

DSC06478.jpg


DSC06479.jpg


DSC06481.jpg
最後はこの中で落ち着きました・・・・・めでたし・めでたし・・・・

DSC06483.jpg
みんにゃのおみやげも頂戴し・ご寄付も頂きました
大切に育てますと里親さまの言葉を頂き安心して帰りました
沢山のいたずらをすると思いますが宜しくお願いいたします


マチルダちゃんも続いて幸せになりました

DSC06485.jpg
やんちゃ娘のマチルダちゃん・・・お利口さんにしてね

DSC06486.jpg
お姉ちゃんにゃんこと・・・・・始めまして~

DSC06488.jpg

DSC06489.jpg
怖がる事もなく、あちら・こちら・見学

DSC06490.jpg
みんにゃのおみやげや ご寄付も頂戴いたしました
マチルダちゃんが生まれる前から 女の子が生まれたら・・・・とお話でした
生まれる前から強運の子でした 必ず幸せにします、心配されないで下さい・・・・
里親さまの心からの言葉を頂き、嬉しさいっぱいです
お手紙も頂き胸の熱くなる想いでした


どちらの里親さまも 頑張ってください・応援してます・・・・と言って頂きました
野良猫として生きていけたかどうか判らない子猫を大切な家族として
お迎え頂き、ただただ感謝申し上げます

一つの命が救えた事は、私に取りまして、大きな誇りとなり
大きな糧となります
皆様の応援を何よりの支えとして頑張れます

これからも宜しくお願い致します     にゃんこママ


PC不調

パソコンのメンテナンスの為ブログ更新はしばらくお待ちください。

感謝

ご寄付を頂戴いたしました

ろくちゃん・ミナミちゃんのお母さん

イト君・のお父さん・お母さん   

                     何時もみんにゃを助けて頂きありがとうございます
                     小さな命が救われてます 
                     みんにゃの為に大切に使わせて頂きます 


里親さま募集のみんにゃです

DSC06450.jpg

DSC06449.jpg

DSC06445.jpg

DSC06446.jpg

DSC06456.jpg

DSC06453.jpg

DSC06454.jpg

DSC06455.jpg

DSC06460.jpg

DSC06457.jpg

DSC06458.jpg


DSC06459.jpg

DSC06465.jpg

DSC06461.jpg

DSC06463.jpg

DSC06464.jpg

DSC06467.jpg


1466052745420.jpg


1466052018098.jpg

1466052713149.jpg


1466052731755.jpg



やんちゃ盛りになりました 里親さま・大大募集です
ぜぇ~んぶ、里子にしたいほど、かわゆ~いですよ


           里親募集の・糸島にゃんこ



                  

いと通信

おたのしみ~・・・・・の イト通信


梅雨入りしてうっとうしい日が続きますが、いかがお過ごしですか?
こうジメジメした日が続くと我が家には、大嫌いなアイツが出ます。

ある日の朝、滅多に鳴かないイトくんがうるさい程鳴きます。
心配になって見に行くと

DSCN0340.jpg

DSCN0343.jpg

天井に巨大ムカデ。
まるで「僕に任せろ」とばかりに、訴えるイトくん。
私達家族は、「漢イト」に守られています。

相変わらずスポーツマンのイトくん
目に見えぬ敵に追いかけられて1F⇔2Fを何度も全力疾走
高さ50cm位なら助走なしで音もなく飛び越えます。

1465697505717.jpg

いくらおすまし顔でも、大暴れした後はすぐに分かります。
耳・鼻・肉球 ピンクになりますから。

image003.png


いわしサンは相変わらず
一人スポットライトを浴びてます。
IMG_20160531_113421.jpg

イト通信 ふろく

image001.png

image003 (1)

image004.png


1.png


image002.png

  あら・まぁ またまた 愛人顔のいわしお姉さん
  何時も楽しいイトちゃんのお便り
  しょうしょう思考力が欠如したにゃんままですが
  わらって、楽しい一時をすごせます ありがとうございます(笑)



ゆい君・かなちゃん・からもお便りお写真が届いています
お写真がアップ出来ずにいますので お手紙だけでもご紹介致します

上野様

お世話になります。 K です。

ゆいとかなが家に来てから一週間が経ちました。
仕事で留守にしている間、どうしてるかな?さみしがってないかな?と心配でたまらず
仕事を終えると寄り道せず早足でまっすぐ家に帰って2匹の顔を見ては安心していました^_^

ですが2匹ともしっかりお留守番が出来るいい子でした^_^

帰宅後は抱っこしてとべったり甘えてきて、ベッドに入るといっしょに寝てくれ、
朝は早く起きてと起こしてくれ、とっても愛らしい2匹にメロメロ状態で毎日を過ごしています。

週末は仕事が休みなのでいっぱい遊んで昼寝しておやつも食べて、
2人と2匹幸せな時間を過ごしましたよ(^-^)

2匹の可愛い写真が撮れましたのでお送りいたします^_^

    かわいいかわいいお写真を頂いてますが
    パソコンがよく解らない私ですので
    違う写真がでてしまうのをどうする事も出来ません
    はるこまちゃんの時も同じ状態で一枚がアップ出来ず・・・・でした
    後日学習します それまでお待ち下さいませ

     思考力がなくなりつつ・・・・の   にゃんこママ
    

幸せ一番

子猫ちゃん達の、幸せ一番乗り
嵐(らん)君 昨日幸せの旅立ちを致しました

DSC06437.jpg
最後の抱っこです いってらっしゃーい(^∇^)ノ

DSC06441.jpg
里親さまの所で・・・・・早速ジャラシで遊んで頂き・・・

幸せの一番乗りさん  嵐くん ご家族さまのアイドルですね
これからの永い猫生を幸せに過ごしてくれるとおもいます

早速お便りを頂きました

ありがとうございました
あれから、嵐(らん)はひとしきり遊んで、兄弟ニャンコを探して寂しそうにしていましたが、
ごはんも食べ、ウンチもし、今くつろいでいます。
とても賢いにゃんこです。
娘の手作りのクッションをベッドにスヤスヤ寝始めました。
これからの成長が楽しみです。

image1 (2)

image2 (2)


子猫が過ごしやすい様にケージも工夫されてました
お嬢さんの手作りのベットだったんですね、
愛情いっぱいでお迎え頂き 嵐君 しあわせね~
お父様も嵐君のキャットタワー等の手作りをお考えだとお伺いいたしました
強運を持って生まれた 嵐君 よかったね
やんちゃ盛りになりますが Y さま 宜しくお願いいたします

           にゃんこママ

代理募集


博多駅の横にある公園で ホームレスさん達に可愛がられていた猫達
ホームレスさん達の立ち退きにより、置き去りにされました、ホームレスさん達も
自分達も連れて行く所も無く、どうしょうも無い・・・・

まだ23歳の若い女性が8匹の猫をレスキューされました
そのなかの親子です エイズキャリアですが 一匹飼いでしたら
問題なく飼う事が出来ます エイズの子は10匹に1匹は居ると
言われ、必ず発症するとは限りません
どうぞ皆様のご理解を頂きますようにお願いいたします
博多駅横の公園にはまだ沢山の猫ちゃんが居るそうですが
行政により立ち入りが出来無くなってるそうです
どうにかして助ける事が出来ないのか・・・と悩んであります

ブログをご覧の方で何か方法をご存知でしたら助けて頂けませんでしょうか
糸にゃん もできる限りのお手伝いはさせて頂きたいのですが 現在は
子猫で手一杯の状態です 預かりなどが出きる方はご連絡をお願いいたします

20160612_221751.jpg

20160612_220724.jpg

とっても可愛い子猫ちゃんです
良いご縁がある事を祈っています
宜しくお願いいたします

          にゃんこママ


ご支援

みんにゃのご支援を頂戴致しました

DSC06356.jpg

美咲が丘  I ・ S さま   お久しぶりでした 子育て大変ですがパパさんに助けて頂き
                   頑張って下さいね(笑)私も子育て頑張ってま~す

DSC06360.jpg

南区清水  K ・ A さま   お手紙も頂戴しました

糸島にゃんこ  ままちゃんへ

すごしやすい気候になってきて、にゃんこ達も喜んでいるのではないでしょうか?
今回も少しですがキャットフードを送らせていただきます、ささやかですが
お役に立てていただけると嬉しいです、 時々ブログを覗かせていただいてますが
いつも忙しそうなので、お身体に気を付けて頑張って下さい
では にゃんこ達とままちゃんの幸せを祈っています

        福岡のファンより

みんにゃの事を応援して頂き お手紙も頂き幸せです
時々ブログ・・・・より 毎日ブログだともっと幸せで~す(笑)


DSC06374.jpg

ろくちゃん・ミナミちゃんのお母さんより
     食べ盛りですので助かります 何時も応援頂き有難うございます
      

DSC06378.jpg

二丈深江  Y ・ I さま  今日はご主人様とわざわざのお越しありがとうございます
                大量の子猫にびっくりされたご様子(笑)
                今後とも糸にゃん応援宜しくお願いいたします


元気印のみんにゃです

DSC06385.jpg
自分の子では無いのにどの子にもおっぱいを飲ませてます 優しいお母さんです

DSC06380.jpg

DSC06383.jpg

DSC06381.jpg

DSC06386.jpg

DSC06389.jpg

DSC06387.jpg

DSC06388.jpg

DSC06390.jpg

DSC06393.jpg
抱っこむし~ぃ

DSC06400.jpg
りりちゃん

DSC06401.jpg

DSC06392.jpg

DSC06405.jpg
マチルダちゃん

DSC06403.jpg

DSC06404.jpg

DSC06414.jpg

DSC06411.jpg

DSC06419.jpg

DSC06415.jpg
美桜ちゃん

DSC06418.jpg


癒しのにゃんこ達でした

又あした~・・・・・・にゃんこママ


里親さま・大募集

可愛いチビにゃん、勢ぞろいです
里親さま・大募集致します・宜しくお願いいたします


DSC06363.jpg
男の子

DSC06361.jpg
男の子

DSC06362.jpg
女の子

DSC06370.jpg
男の子

DSC06365.jpg
ブルーアイの男の子

DSC06366.jpg
男の子

DSC06368.jpg
女の子

DSC06372.jpg
男の子


DSC06271.jpg
みんにゃで、やんちゃしまくり~

DSC06261.jpg

DSC06263.jpg

DSC06264.jpg

DSC06282.jpg

DSC06273.jpg

DSC06281.jpg

DSC06342.jpg

DSC06336.jpg

DSC06338.jpg

DSC06339.jpg

DSC06347.jpg

DSC06343.jpg

DSC06344.jpg

DSC06346.jpg

DSC06353.jpg

DSC06348.jpg

DSC06349.jpg

DSC06351.jpg

DSC06355.jpg

DSC06376.jpg
ワクチンに行きました~・・

DSC06377.jpg
わいわいがやがや・えっ・・・・ここどこ しらんとこやね~

営業時間外は、ケージから出て、やりたい放題・・・・
どこも・かしこも・・・ちらかし放題・壊し放題・・・・・たのしいね~ぇ

子猫達に振り回される    にゃんこママ でした


海君・こはくちゃん

お久しぶりの、ラブラブ二にゃんです
相変わらずの仲良しさんのようですね


こんにちは、M です。
大変ご無沙汰して申し訳ありませんf^_^;

海くん&琥珀ちゃんは超元気にしております(^^)
何度も脱走しましたが、お家に戻って来ますf^_^;

良く運動し、良く食べ、喧嘩もします(笑)
でも、相変わらず超仲良しです(^^)

梅雨に入り、また暑くなりますが、
ニャンコたち、上野様、お体には十分注意なさって下さい

Image-4.jpeg

Image (5)

Image-2.jpeg

Image-3.jpeg

Image-7.jpeg

Image-5.jpeg

Image-6.jpeg

美男・美女・の 海くん・こはくちゃん 仲良しで居てくれて嬉しいです
海君は相変わらず・・・・ちゅっちゅっ・・・・してますか?(笑)
当時の事がすぐに思い出されます  ちいちゃくて大人しかった海君
雨の日にデッキに捨てられた こはくちゃん
幸せな様子を見せて頂けるのは有り難い事だと感じます
ご家族さまと 海君・こはくちゃん・楽しい日々をお過ごし下さいませ
:*(脱走はいけませんですね)*:

            にゃんこママ


里親さまからお便り

はるこまちゃんのお便りです


こんにちは!
はるこまが来てから、3週間たちました。
最近は、腰あたりをぽんぽんとたたいてあげるとすごく気持ち良さそうにしています!
はるこまの名前は、古風なかんじの名前を考えていて、
女の子らしい感じがいいなと思って決めました。
ちなみに、鹿児島のお菓子ではるこまというのがあります。
昨日旦那が、出張で買って来てくれたのですが、なんと、はるこまにそっくりです!
笑ってしまいました^_^
でも、お菓子と名前が一緒なのは偶然です(^ω^)


image.jpeg

image (1)
そっくりじゃないですか^_^


image (2)
ピッタリはまりました!


image (3)
錦織圭に夢中です( ^ω^ )


image (4)
お外にも夢中です!


はるこまちゃんの名物があったんですね!!
きっときっと、美味しいんでしょうね
テレビが珍しいので、興味津々で楽しそう~・・・・
はるこまちゃん専用お外見物椅子??(笑)

ピッタリはまりました・・・・・・はるこまちゃんのお顔がよぉ~く見れました(喜)

うれしいお便りでした

昨日のブログの 子猫の数・・・・・・・間違いました(恥)
7+4+2=13・・・・・でした 現在 17匹です
里親さま決定の子猫は順次お届けいたしますので少しづつ
少なくなる予定です

             にゃんこママ



ゆい君・かなちゃん

      お詫び

   パソコンが、どうしても英語が良いらしく日本語に変わってくれず(涙)
   ああやっても・こうやっても・ダメ とうとうパソコン屋さん??にお願いし
   昨夜、日本語になってくれました (機会に弱い私を・・どげんするつもり~!!)
   パソコン様と仲良くしなければ・・・・・・・ぐすん



ゆい君・かなちゃん

ゆい君 と かなちゃん は 5日朝 幸せの旅立ちを致しました
糸にゃん最後の様子です


DSC06284.jpg
ハリーくん とったらいかんよ

DSC06292.jpg

DSC06293.jpg
みんにゃと最後のご飯です

DSC06287.jpg
大好きな出窓で・・・・・

DSC06291.jpg

DSC06289.jpg
ご飯の後

DSC06298.jpg

DSC06295.jpg

DSC06296.jpg
お外も見て

DSC06299.jpg
ゆい君も好きなタワー・・・・・

DSC06301.jpg

DSC06302.jpg

DSC06303.jpg
今日からは、ズーット二人で仲良しで過ごします

DSC06305.jpg
糸にゃんっ子、として最後の抱っこです

DSC06306.jpg
ゆい君・・・・・おもたか~・・・・

DSC06310.jpg
キャリーが好きな二にゃんです

DSC06311.jpg
さっさと自分で入ります

DSC06312.jpg

DSC06314.jpg
みんにゃにばいばぁ~い

DSC06315.jpg
にゃんママのキャデラック?で出発します

DSC06316.jpg
キリンさんのような なが~い首でお待ちかねのパパさんママさん

DSC06317.jpg
ん・ん・・・ここどこ?

DSC06318.jpg
パパさん手作りの爪とぎ

DSC06319.jpg
これもパパさんの手作りでした

DSC06320.jpg
あらっ・・・可愛いハウスが・・・・・と想ったら ママさんの手作りでした

DSC06321.jpg
可愛いベット・・・・・・ゆい君はいるかな~・・・・・?

DSC06327.jpg
ちょっとここものぞいて見ようっと

DSC06326.jpg
お外はどげんなっとると?

DSC06332.jpg
ママさん手作りハウス・・・・・ゆい君どげんやったぁ

DSC06329.jpg
ゆい君もお外をチェック

DSC06328.jpg

DSC06330.jpg

DSC06335.jpg

DSC06333.jpg
にゃんママ~ぁ  ここめっちゃよか~・・・・

DSC06322.jpg
二にゃんが楽しんでくれるようにと、配置を考えて頂きました 
パパさんもママさんも手作りを使ってくれたと大喜びされてました
大切な・大切な・家族としてお迎え頂き、パパさん・ママさん・の愛情溢れる二にゃんのお家です


当日の夜に、二にゃんの様子をご連絡頂きました

上野様

お世話になります。 K です。

本日はお忙しい中、自宅まで来てくださり、どうもありがとうございました。

パパさんより
ゆいくんかなちゃんの様子ですが、とってもリラックスしており、
先程まで私たちの腕と膝の上でそれぞれお昼寝していました(^-^)
もう自分の家だと分かっているかのように堂々とくつろいでいらっしゃいます^_^
本当にかわいい2匹が来てくれて私達はとても幸せです。
またお店の方にも遊びに行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ママさんより
(^^)ゆいくんとかなちゃんほんとにかわいいです!
上野さんが、帰ったあとは不安そうな様子がありました。そのうちに慣れてきて、
上野さんが大切に大切に育ててくれた猫ちゃんだからとってもかわいく育ってくれたんだねって話していました。
あのあと、ホームセンターにて、上野さんのアドバイスにそって通路にゆいくんが滑らないように薄いマットをしきました(^^)
居心地良さそうです。また、様子をメールにて報告します(^^)本当に本当にありがとうございました。
上野さんも無理なさらず、お過ごしくださいね(^^)


image3.jpg

image1.jpg

image6.jpg

image2.jpg

image5.jpg


ゆい君とかなちゃんだけの パパとママ 
こんな幸せが待ってるとは・・一年前には想像すら出来ず・・・・・
大きなヘルニアで生まれた ゆい君
片目が潰れた かなちゃん
どちらも大きな手術を耐えました
そんな二にゃんにこんなに素晴らしい赤い糸
頑張ったご褒美でしょうか

ゆい君の治療もかなちゃんの眼も 今後も続けて頂けるそうです
治療費が掛かっても構いません・・・・と快く里子に迎えて頂きました

ゆい君・かなちゃん パパ・ママさん にいっぱい抱っこして
可愛がってもらってね よかったね 幸せだね

K さま 今後もご心配をお掛けすると想いますが
どうぞ宜しくお願いいたします
沢山の幸せが訪れます事を心よりお祈り致します


応援して頂きました皆様へ

ゆい君・かなちゃんへ 高額の医療費をご寄付頂きありがとうございました
皆様のお陰で救われた命です 元気な姿で幸せを掴みました
今まで可愛がって頂きありがとうございました 心より感謝申しあげます

            にゃんこママ


天使ちゃんが増えました(笑)シャンプーしてきれいきれいです

DSC06357.jpg
4日の土曜日に保護 えさやりさんの最後の子猫です 4匹の母猫が産んだ事になります
二匹のメスは手術が間に合いましたのでこれ以上は増えません
7+4+2=11  避妊が間に合わなければ、何匹になった事か

現在 15匹の子猫に囲まれてます 
うれしいのか大変なのか??
命が救えた事は、間違い無く・・うれしい事ですね(笑)

さぁ~ 一年掛かりで里親さまをさがしま~す
皆様の応援宜しくお願いいたします

里親さまよりお写真が届いてます 順次アップ致します
ご支援品も頂戴しておりますので後日お知らせ致します

          にゃんこママ


里親さまのお便り

うれしいお便りが届きました(喜)


久々のご報告になります


しのちゃんは元気です。

近頃は換毛期で、ハンドブッラッシングすると
のどをゴロゴロ鳴らして喜んでくれます。

岩合光昭さんが「猫は自分がいちばん魅力的に見えるポーズを知っていますよ」
とおっしゃっていたと思うのですが、
しのちゃんは近頃、かわいいポーズを開拓しています。
ふかふかのおなかを仰向けにして、
うるうる光る目でこちらを見上げ、ナデナデをねだるのです。

私たちがしのちゃんの魅力にかなわないことを知っているみたいです。
甘えんぼうになってくれてありがとう、としのちゃんに言いたいです(^^)
ナデナデしていたらそのまま寝つくこともあり、
赤ちゃんのようです。

毎夜遊んで体は引き締まり、
グルーミングでこんなに足上げできるようになりました。
肉球ではーい(^O^)/がお上手です。
おやじ座りもすっかり板につきました(^^)
今回のご報告はこの辺りで失礼します。

結くんのおうちが決まってよかったですね。
ブログで拝見して家族一同よろこびました。
しのちゃんは母子ともども糸にゃんに救われました。
ありがとうございます

            しのちゃんファミリー・


WIN_20160430_160824 (2)

WIN_20160530_225434.jpg

WIN_20160507_124925.jpg

WIN_20160507_125239.jpg


WIN_20160530_225536.jpg


しのちゃんをご覧になった時・・・・・大切な命ですから安易な考えでは
頂けません・・・とお嬢様の言葉でした、家族でしっかり考えます・・・と・・・・・
この子が私とお話してくれたので・・・とお母様・・・・・

大切な大切な家族としてしのちゃんはお迎え頂きました
M さまには本当に感謝申し上げます ありがとうございます

                      にゃんこママ


天使ちゃんが増えました(笑)
一昨日 えさやりさんの所の猫ちゃん又4匹生んでました
保護して育てる事にしました
えさやりさんも頑張って母猫の避妊をしていただきます
にゃんこママ 乗りかかった船 最後まで見守って行くつもりです

DSC06217.jpg
一ヶ月未満のようです

DSC06216.jpg

DSC06215.jpg

DSC06225.jpg

DSC06221.jpg

DSC06224.jpg

DSC06226.jpg

DSC06231.jpg

DSC06252.jpg
白2 黒1 茶1  4兄妹 です  


マザー&ベビー(ロイヤルカナン)  ベビーフードのご支援をお願い致します

救える命はほんのわずか
1匹でも救える命は救っていきます
皆様の応援・ご支援を宜しくお願いいたします

みんにゃの写真も又アップします

      しょうしょう忙しい  にゃんこママ(汗)



プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR