みんにゃの様子です

寒くなりましたね
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか
みんにゃは相変わらず にゃんびり〜と過ごしてます
身体は大きくなりましたがまだまだ子供です
知らない方でもすぐに興味津々でクンクンしながら
近かずき抱っこされてま〜す


DSC09601.jpg
うずらちゃん

DSC09593.jpg
えぇ〜っと  左から ココア君・幸之助君・みるくちゃん・ガーナ君・??わからん

DSC09597.jpg
オッドアイの幸之助君

DSC09599.jpg
海斗君

DSC09600.jpg
風斗君

DSC09609.jpg
ガーナ君 宗一郎君

DSC09603.jpg
さて・・・だれでしょう?

DSC09604.jpg
たまぁ〜にお出ましになる店長

DSC09606.jpg
だぁれも居ないとごろ〜んとしてます

DSC09607.jpg
めぐちゃんが居なくなったので、今後の事を相談??

DSC09614.jpg
お日様が出たらひなたぼっこ

DSC09610.jpg
海斗君  とってもやさしい子です

DSC09611.jpg
風斗君 すぐにだっこ〜です

DSC09612.jpg
やんちゃおばさま くるみちゃん

DSC09613.jpg
みるくちゃん 幸之助君

DSC09621.jpg
宗一郎君

DSC09615.jpg
スリーカラーのゴールデントリオ・・・・・なんのこっちゃ

DSC09617.jpg
三色のにゃんこ お家に居たらたのしいかも〜

DSC09618.jpg
うずらちゃん 手のかからない子です

DSC09620.jpg
とっても仲良しさんです

DSC09629.jpg
ばんざ〜いして寝てる宗一郎君

DSC09622.jpg
あたちはあげぇなかっこうはぜぇつたいせんよ・・・・・だそうです

DSC09623.jpg
幸之助君  だんだんと甘えさんの抱っこ好きになってます

DSC09627.jpg
ちゃこちゃん ずーっと抱っこして居たい子です

DSC09628.jpg
お姉さま方トリオ

DSC09630.jpg
みるくちゃん 避妊もすんで何時でもお嫁に行けます

DSC09633.jpg
今日の巡回はおわり・・・・・・ご帰還されま〜す


何時も変わらずのみんにゃです
今年も残す所 1ヶ月となりました
赤い糸の出会いが来る事をみんにゃで願い
お利口さんで待ってます 宜しくお願い致します

       にゃんこママ

感謝

沢山の応援・ご寄付に感謝申し上げます


西区愛宕浜    K ・ N さま      
                          ご寄付を頂戴いたしました
糸島市 潤    K ・ K さま      医療費として大切に使わせて頂いております
                        命のリレーが出来ました ありがとう御座います


昨日 お客さまに みんにゃの写真をたくさん撮って頂きました
すてきな写真がいっぱ〜いです

IMG_5063.jpg


IMG_4933.jpg


IMG_4926.jpg


IMG_4927.jpg


IMG_4928.jpg


IMG_4930.jpg


IMG_4949.jpg


IMG_4934.jpg


IMG_4936.jpg


IMG_4937.jpg


IMG_4938.jpg


IMG_4971.jpg


IMG_4951.jpg


IMG_4955.jpg


IMG_4969.jpg


IMG_4970.jpg


IMG_5031.jpg


IMG_4987.jpg


IMG_4989.jpg


IMG_4996.jpg


IMG_5002.jpg


IMG_5055.jpg


IMG_5035.jpg


IMG_5051.jpg



もっともっと 沢山撮って頂いてます
カメラと(腕)が違えばこんな素敵な写真になりま〜す(笑)
こんなにかわいいみんにゃです
里親さま大大大募集ですよ〜

めぐちゃんが幸せになり 少し寂しくなった猫ルーム
チビ達も心なしか寂しそうです

一つの命のリレーが出来るのは
沢山の方の応援です 支えて頂いているからこそ
一つの幸せが生まれます
まだまだ、幸せ探しが続きます
応援ありがとうございます

            にゃんこママ

幸せの旅立ち

昨日 めぐちゃん 幸せの旅立ち をいたしました
昨日のめぐちゃんの様子です


DSC09539.jpg
大好きなおこたで・・・・・


DSC09528.jpg


DSC09529.jpg


DSC09531.jpg


DSC09549.jpg
少しお日様も出てきました  のび〜・・・


DSC09550.jpg
お外もながめて〜・・・


DSC09551.jpg


DSC09554.jpg


DSC09540.jpg


DSC09541.jpg


DSC09543.jpg
おこたの上でまったり〜と過ごしてました


DSC09544.jpg


DSC09558.jpg

DSC09557.jpg
おやつも食べて


DSC09559.jpg

DSC09564.jpg
おやつの後もおこたでにゃんびりー

DSC09566.jpg
抱っこしてみんにゃにばいばいします


DSC09574.jpg
1年7カ月過ごした、ねこルームともお別れしました

DSC09575.jpg
車の中で少し鳴きましたが、お利口さんでした

DSC09576.jpg
里親さま宅で 少し腰が引けてましたが・・・・


DSC09577.jpg


DSC09578.jpg
すりすり〜してます

DSC09579.jpg
一通り見学

DSC09582.jpg
おこたに潜り込み

DSC09584.jpg
おこたの中です


それほど怯える様子も無く 里親さまに なでなでして頂き
ごろごろと喉をならす様子を見て、これなら大丈夫と安心しました
人が大好きな めぐちゃんでした 何時も寂しい想いをさせていました
子猫に膝を譲るやさしい子でした 
これからは めぐちゃんだけいっぱい甘え、抱っこして頂けます

めぐちゃんを応援して頂き 可愛がって頂きました皆様
永い間 ありがとうございました

これからは Oさま と幸せな日々が送れる めぐちゃん おめでとう
とっても甘えさんです Oさま宜しくお願いいたします
しあわせになるんだよ〜・・・・めぐちゃん

昨年のレスキューから 沢山の募金・ご支援を頂きお陰さまで
めぐちゃんは幸せになれました 同じ場所からレスキューした
ねこ達の中で ちゃこちゃんだけがまだ、居ます
アレルギーを持ってるちゃこちゃんですが、とっても人が大好きな
甘えっ子です ちゃこちゃんも幸せになれると信じています

幸せになれると解っていても寂しさがつのります
              にゃんこママ


赤い糸

探していた 赤い糸 
めぐちゃんの赤い糸が見つかりました
糸にゃんに来て 1年7カ月・・・・・・
甘えさんの抱っこむし
めぐちゃんだけを抱っこして頂ける 里親様

DSC09521.jpg
良かったね めぐちゃん 要約・ようやく・幸せになります
今日もみんにゃと過ごしてる、めぐちゃんでした

DSC09492.jpg
大好きなおこたの上で・・・・

DSC09494.jpg
めぐママが大好きな風斗君


DSC09496.jpg
今日はお天気わるかね〜


DSC09497.jpg
店長 見回り終了〜・・・   はやかね〜


DSC09511.jpg
おこたの上は大人気


DSC09501.jpg
大好きなめぐママと風斗君


DSC09502.jpg
ひなたぼっこはどこいったっつちゃろね


DSC09503.jpg
おひさまはどこいった〜・・・・


DSC09505.jpg
よし! ぼくがお日様をさがそ  みんにゃまっときよ!


DSC09512.jpg


DSC09513.jpg
くるみちゃん  爆睡


DSC09514.jpg
ふわわわわぁ〜  たいくつかぁ〜

DSC09524.jpg
なんであげぇなしゃしんとるとよ・・・・・ぶすっ すかんね〜


DSC09515.jpg
仲良しこよし


DSC09523.jpg
あそぶぞ〜

DSC09518.jpg
めぐちゃん 晩御飯 おいしい?

DSC09519.jpg
ごちそうさま〜

DSC09522.jpg
晩御飯のあとは おこたのなかへ〜 ぬくぬくぅ〜


昨年 4月 劣悪な環境で育った めぐちゃん
10数匹の子猫と一緒にネスキューしました
がりがりに痩せて 落ち着かない子でした

良縁に恵まれる様にと めぐちゃん と名前を付けて頂きました
名付け親の よか趣味の奥様 ご主人様 何時も めぐちゃんの事を
可愛がって頂き 沢山のお客様のアイドルでした
子猫にとっては 良きママでいてくれました
これからは めぐちゃんだけ可愛がって頂けます
子猫達を育ててくれて きっと神様のご褒美

めぐちゃん  幸せになります 
沢山のご支援 ありがとうございました
お陰さまで命のリレーが出来ました 感謝申し上げます

   又 寂しくなる にゃんこママ

元気ですよ〜

寒くなる・・・と言う事で、冬支度
みんにゃが寒くない様に あれや・これや
お外の猫ちゃん達も寒さに負けないでね


DSC09466.jpg
あらっ、 今日は一人でにゃんびり〜しとうと ちゃこちゃん

DSC09461.jpg

DSC09462.jpg
なぁ〜んか見たよーなポーズじゃぁありませんか?  (よーおちんね)


DSC09464.jpg
うずらちゃんとくるみちゃん 一緒に育った仲良しさん


DSC09465.jpg
ココアちゃん 美形で真っ白な甘えさんです


DSC09472.jpg
ガーナ君 穏やかで優しい子です


DSC09467.jpg
また・・なんかおったと〜

DSC09468.jpg
にゃんだ・にゃんだ・にゃんだ〜


DSC09469.jpg
新しいお布団です  (中身は古いクッション笑) どぉ、寝心地はよかね?

DSC09471.jpg
幸ちゃん なぁんか 凛々しかね


DSC09478.jpg
みるくちゃん 女の子で少しビビりさんかも

DSC09474.jpg
結局どーやった? なんかおったと〜・・・・   わからん!!


DSC09475.jpg
なんかおっても、つかまらんらろ!  ざんね〜ん


DSC09476.jpg
なんやろこれ ちょっとがしがししてみよ〜ぉ


DSC09477.jpg
えっ・どれどれ・・・・ (それは壁紙っていいよろーが、やぶかんと!! )


DSC09490.jpg
うるさかね〜・・・ごみやらおとしてっさ・・・がしがしして

DSC09485.jpg
しずかやね〜 バイクもおらんし


DSC09486.jpg
入ってないおこたでも大好きです 今日の夜はおこたを入れます

DSC09489.jpg
どうでしょう このきりっとした顔・つややかな毛・片方だけ白いひげ(笑)
里親さま大大募集の 甘えっ子バル君で〜す


こんな調子で今日もおわり〜・・・・・
又あした〜

          にゃんこママ

りりちゃん・さすけ君

おひさしぶりの りりちゃん・さすけ君です

お便りも頂きました


にゃんママ様、みんにゃ元気ですか?

こんにちは♪秋も深まり、クリスマスの準備が始まって、今年もあっという間の1年でした。
りりちゃん、さすけの2にゃんとの生活も2年目に入り、
猫と一緒にいることのこんなにも癒される生活に、いつまでも幸せを感じています(о´∀`о)
2週間ぐらい前に、こたつを出しました。さすけは電源入れるとすぐやって来て、
ずっとこたつの中にいて、のぼせないか心配になるので、
時々、クールダウンしなさい!と声をかけています(* ̄∇ ̄*)

DSC_0792.jpg

DSC_0800.jpg

  りりちゃんもさすけ君もテレビっ子・・・・・かな〜??


DSC_0733.jpg

DSC_0742.jpg


DSC_0815.jpg


  りりちゃんの寝姿 3連発 お見事・・・・と言うか 
  お芋のような後ろ姿 (そう思ったの私だけ〜?)



DSC_0750.jpg

    やっぱり可愛いなぁ〜 ふわふわもこもこ


DSC_0803.jpg

  あらまぁ〜・・・・凛々しい さすけ君



IMG_1627.jpg

IMG_1626.jpg

  さすけ君の3連発 さすけく〜ん 自分でびっくりしてなぁい(笑)


IMG_1512.jpg

   ごちそう様・・かな? それとも今からおやつかな?


IMG_1815.jpg

   りりちゃ〜ん・・・・そこどこ? 


おもしろ写真ありがとうございます
初めての猫ちゃんで大変な思いをされました
当初はりりちゃんだけの予定をさすけ君まで
でも ⒉匹で好かった・・・と言って頂きありがたかったです
これからも幸せを運んでくれる、りりちゃん・さすけ君です
ご家族様とずーっと幸せでお過ごしくださいませ




みんにゃの様子です

DSC09444.jpg
小さな虫さんを見つけて大騒ぎ

DSC09438.jpg

DSC09439.jpg

DSC09440.jpg
もぉ〜みんにゃ テンションたかめ〜

DSC09441.jpg
ぼくは そーじきやらどーもなかもん!


DSC09450.jpg
怖いもの無しの宗一郎君ですが 寝てしまえば・・・・頭が落ちるよ〜


DSC09446.jpg
とりあえずお店番してる店長でした・・・でもひまやったね〜


DSC09447.jpg
えぇ〜ぇ・・・写真とるとぉ〜 


DSC09448.jpg
こげぇなかんじでどぉ〜


DSC09451.jpg
あたちはかわいくうちゅしてね・お嫁さんにいかないかんけんね


DSC09452.jpg
ぼくはおむこちゃんで〜す


DSC09453.jpg
ん・ん・ん・ん あたまは〜・・・・どこ?


DSC09459.jpg
あった!


DSC09456.jpg
わいわいがやがや


DSC09457.jpg
夕方から おこたの上は満員御礼・・・・


又あした〜・・・    にゃんこママ



ハリー君

ハリー君のお便りが届きました
元気に過ごしてる動画も頂きましたが
アップ出来ません (🙇 ごめんなさい)

お便りです

ハリーが来て3カ月が経ちました。日々わんぱく小僧のように部屋を走り回ってます。
走り回っている動画(ジャンプ)とくつろいでいる写真を添付します

hri.jpg

  ハリー君 おこたでにゃんびり〜して、いいね
  パパさんとママさんの愛情を一身に受け幸せいっぱいのハリー君
  早いもので3カ月  すっかりやんちゃな一人息子 
  本当にうれしいです 一年前の出会いが昨日の様です
                     にゃんこママ


今日のみんにゃです
こちらも にゃんびり〜・・・・です

DSC09436.jpg
オッドアイの幸之助君 人見知りさんも少しずつ良くなってます

DSC09434.jpg
しろとくろ・・・・・ジャー無くて ココア君とバル君です

DSC09433.jpg
まったり〜

DSC09437.jpg
なんかよお・・? 呼んでもおりてはこんよ

DSC09431.jpg
おこたの上でもまったり〜・・・・・(ふとるよ〜)


DSC09430.jpg
宗一郎君がからんで、せからしか〜 あっち行こ〜・・・

DSC09432.jpg
はよドアばあけて・・・・宗一郎君がせからしかもん


DSC09429.jpg
いつもかわいくうちゅっとろ・・・だって、かわいかもん

DSC09420.jpg
店長あそんでくれんちゃん・・よか ふて寝するもん


DSC09414.jpg
あっ あそこにいこ・・・・


DSC09413.jpg
僕はもう店長とおんなじ大きさになっとうよ おとなになったっちゃんね


DSC09424.jpg
ぽかぽか〜


DSC09411.jpg
一番チビやったボクだけど、いっぱい食べて大きくなったよ


DSC09408.jpg
わいわいがやがや


DSC09399.jpg
高見の見物もよかね〜

DSC09412.jpg
ぼくのパパとママはまだかにゃ〜ぁ


今日もにゃんびり〜まったり〜 で過ごしました
元気がなによりです
何事も無く無事に過ごせる事が一番の幸せですね

又あした      にゃんこママ

お楽しみの・・・・

はぁ〜い お楽しみの イト通信ですよ〜

まずはお便りです

にゃんこママ様
ボランティア様


すっかり初冬、にゃんずがお布団に潜り込んでくるいい季節になりました。
「お布団に入れてー」と枕をガシガシと掘ります。
寝ていても無意識にお布団を上げて入れているみたいで自分でもチョット怖いです。
IMG_20161105_072650.jpg


このあいだ 寒いし、ハロウィンだし「イトくんもチョット着てみる?」と服を着せてみたのですが
22210.jpg
腰の低い男 になりました。↑この状態で家中歩き回るので、すぐ脱がせました



こちらは着用が標準モデルとなります。注)着ていない場合【はだか】と言われます
IMG_20161028_154102.jpg




イトくん最近はおねーちゃんのロフトベットがお気に入りで
降ろそうとでもしようものなら
S__92889092.jpg
しがみついて全力で抵抗です。



元気BOYのイトくんは今日もテンションMAXでカーテン登ります。
IMG_20161102_180440.jpg



最後に流行りモノにのってみました
いわし完成1

1いと完成

いわいと完成1



時節柄、どうぞご自愛くださいませ。


何時も楽しい イト通信 です
ピコ太郎?でしたか? アッポーペン ? でヒットしてるそうで(笑)
腰の低いはずの イト君 まだカーテン登りでやんちゃしてるんですね〜
まぁ それにしても お上品な いわ姉さん 流石ですね
お母さんと寝んねして、あったかな日々 幸せにゃんこ達です



おまけ

DSC09396.jpg

DSC09397.jpg
15分ほどの違いでこんなに明るさが違います 冬の夕日はつるべ落とし 
瞬く間に落ちていきます きれいな夕日でした



寒くなるようです 皆さまお身体に気をつけられて下さいませ
又あした〜        にゃんこママ

あたたかな日

きょうはポカポカとあたたかな日です
みんにゃも のんびり 日向ぼっこ


DSC09349.jpg
みるくちゃん 昨日無事に避妊手術が済みました
8頭、全ての去勢・避妊を済ませ一安心いたしました

DSC09361.jpg
今日は元気に走り回るみるくちゃんです

DSC09362.jpg
貫禄のくるみちゃん


DSC09375.jpg
オッドアイの幸之助君 最近ネットでオッドアイが話題だそうですね


DSC09369.jpg
かわいくうちゅちてね〜


DSC09371.jpg


DSC09374.jpg


DSC09378.jpg
わいわいがやがや

DSC09381.jpg
あたちきれい? アップにたえるやろ

DSC09377.jpg
びよーん 風斗君


DSC09379.jpg
ぼくっちゃかっこよかろ


DSC09387.jpg
どこでもかわいかあたちでしゅー


DSC09388.jpg
ポカポカ


DSC09394.jpg
こちらもポカポカ


DSC09393.jpg
ねむちゃ〜いでしゅ

DSC09391.jpg
ここがよかぁ〜 ひとりでにゃんびりできるもん


DSC09384.jpg
ちょっとあちかったぁ〜


こんな様子で、ごろにゃんしてまぁ〜す

DSC09356.jpg
スーパームーン ではございませんが 今朝6時過ぎのお月さまです
海に月光が射し幻想的でした


今日は夕日がきれいなのでは・・・と思います

又あした        にゃんこママ

はるこまちゃん

はるこまちゃん お便りを頂きました
辛かったお外の生活も忘れ、幸せいっぱいです

こんにちは!
久しぶりのはるこまです。
寒くなって来た頃から、少しづつ膝に乗って来てくれる様になりました。
今では、すっかり甘え上手でお膝にゃんこです。
はるこまに、身体も心も暖めてもらってます( ^ω^ )


harukoma2.jpeg
お気に入りの場所!

harukoma.jpeg


harukoma1.jpeg
窓辺で上手にお昼寝してます!


寒さが厳しくなってきますが、ママさんもお身体大事にされて下さいね!


ママさんのお手伝い・・・一緒にお洗濯!
はるこまちゃん えらいね〜 賢い子でしたから(笑)
窓辺の狭い幅で落ちない様にね、はるこまちゃん

これから、もっと、もっと 甘えさんになってくれると想います
幸せな様子に嬉しさと安堵を感じます ありがとうございます


昨日のみんにゃです

福岡マラソンの影響か? 開店休業状態
みんにゃは にゃんびりー
にゃんびりー出来ない にゃんこママです


DSC09346.jpg
箱の大きさは変わらんはずやけど・・・箱が小さくなった・・???


DSC09345.jpg
うずらちゃん と だれ? わからん?


DSC09344.jpg
ぽかぽかおこたで、ビヨーン めぐちゃんです   ふとかね〜


DSC09347.jpg
宗一郎君  どげぇんなっとるかわからん、寝とぉとはたしかやけど


DSC09342.jpg
寝とうばっかり・・と思われたらいかんけん 今日はおきとぉよ あいちゃんです


DSC09341.jpg
イケメン バルくん みりんちゃんに負けずに毛艶がよかですよ〜


DSC09340.jpg
いろいろゆうたっちゃ、ひなたぼっこがよかぁ〜 くるみちゃんとガーナ君です〜


DSC09334.jpg
なんかおる!!


DSC09333.jpg
なんやろ?


DSC09332.jpg
なんやろか??


DSC09325.jpg


DSC09329.jpg
なんかわからんやった・・・


DSC09343.jpg
ぽかぽか おこたもよか〜ぁ ちびっとのぼせたごたぁ・・・・・ふぅー


DSC09328.jpg
やっぱ なんかおるごたぁよ よーっとみとかなね

DSC09335.jpg
今日はぽかぽかしてきもちよかよ〜


DSC09331.jpg
 今日はひまねぇ〜  ひとりであそぼっと


DSC09322.jpg
あそぶのも 日当たりのよかとこがよかもん


DSC09321.jpg
おこたのうえが、一等席やも〜ん


DSC09319.jpg
おこたのうえは のられんごっいっぱいよ!


DSC09316.jpg
なんかおるかんしれんけん、とりあえずみとこ


DSC09317.jpg
あたちもがんばってみはっとくよ


DSC09314.jpg

DSC09312.jpg
みんにゃで楽しいおやつ


   ああだこうだみんにゃで楽しみを見っけて遊んでます
とっても 穏やかで人懐っこい子に育った子供達
幸せな出会いを信じて、お利口さんで待ってます

里親募集の糸島にゃんこ
 


      宜しくお願い致します     にゃんこママ


感謝

リンド君・メアちゃんの里親さまより
コンサート会場で、糸にゃん募金をしました・・・・と
募金箱をお届け頂きました


altupu.jpg
ご主人様がお話ししてくださって、快く置いて頂かれたそうです
私はまったくお話しを聞いておらず、もぉ、びっくりしました


ab.jpg
司会者の方が 糸にゃん の事をご紹介されました


image1 (1)
有り難く頂戴いたしました


b1.jpg
早速開けさせて頂きました  ほんの10分か20分の短い間だったそうですが
沢山の募金・・心・・がいっぱい詰まってました
募金を集める・・・と言う事は、言葉では簡単ですが、並大抵の事ではありません
ご主人さまのお人柄で集まった 心 だと有り難く感じました



DSC09308.jpg
みりんちゃんの里親様より キャットタワーをお届け頂きました
眼の中に入れても痛くないほど可愛がってあるご様子です
家のみりんちゃんが、やっぱ一番可愛かです・・・・毛艶もきれいかですよ〜・・・
パパさんの親バ*ぶりは一級・・・(笑)
糸にゃん の事もご心配頂き、本当に有り難いです


沢山の方に 応援・ご支援、頂けて 何より心強い想いです
小さな・小さな・あゆみをこんなに大きな愛情で包んで頂いてる みんにゃと私・ 
どれ程 勇気になり 希望になり くじけそうな心を奮い立たせて頂けるか
感謝の心を忘れずに、一匹でも幸せにする事がご恩返しです
微々たる歩みですが、これからも 勇気 を与えて頂きますように・・・・
みんにゃと、幸せさがして、前進いたします

ありがとうございます 心より感謝申し上げます

           にゃんこママ


今日のみんにゃです

DSC09307.jpg


DSC09303.jpg


DSC09304.jpg


DSC09305.jpg


DSC09306.jpg


DSC09311.jpg


DSC09309.jpg


DSC09310.jpg


お詫び* ブログ中、誤字・脱字・が有るかと思います
      まだ 文面が見ずらい状態ですのでお許しくださいませ

               にゃんこママ

フューハーフ

ニューハーフが続々と〜


DSC09241.jpg
先日の幸之助君も無事に帰り、元気です


DSC09302.jpg
昨日は、ガーナ君 で 無事にニューハーフになりました


DSC09298.jpg
今日は 海斗君 ニューハーフになりま〜す
男の子全て、ニューハーフになります

そのほかのみんにゃも お天気の日は、ひなたぼっこ〜
雨に日には おこた〜ぁ  で過ごしてます

DSC09280.jpg


DSC09271.jpg


DSC09270.jpg


DSC09292.jpg


DSC09268.jpg


DSC09262.jpg


DSC09259.jpg


DSC09261.jpg


DSC09269.jpg


DSC09257.jpg


DSC09256.jpg


DSC09249.jpg


DSC09258.jpg


DSC09255.jpg


DSC09247.jpg


DSC09248.jpg


DSC09243.jpg


DSC09242.jpg


DSC09244.jpg



後ひと頑張りで 避妊・去勢・が終わります
みんにゃの幸せ探しも、がんばるぞ〜・・・・

里親募集の 糸島にゃんこ
新しい 幸せ家族 を探しています
みんにゃで、お待ちしてま〜す


        にゃんこママ


DSC09272.jpg
お天気の良い日には糸島のきれいな海がご覧になれます

はっさく君とゆずちゃん

お久しぶりの はっさくくんとゆずちゃんです

お便りも頂戴しました


糸島にゃんこの皆様 

ご無沙汰しています。
はっさくとゆずの母です。
にゃんこママさん、目はどうですか?
無理ならさず、お大事にされて下さいね

6月22日に我が家に来てくれたはっさくとゆずちゃん。あの時は2匹とも1キロもないくらい小さかったのに、
今ははっさくは3キロ超、ゆずも2.5キロになりました
避妊、去勢手術も無事に終えてひと安心です。毎日2匹で走り回ってはごはん、
ごはんを食べたらお昼寝です。笑

名前を呼ぶとニャーと返事も出来るようになり、
外出から戻ると走ってお迎えに来てくれます。かわいくてかわいくて~
ダイソーで買ったクッション4個で猫ベッド作りました。寝てくれるかなーと思ってましたが、
ふと見ると寝てくれています。
2匹とも膝にのってお昼寝するのが大好きです。寒い冬はあったかくて良いですね^_^

糸島にゃんこから我が家に来てくれたはっさくとゆず、
一生大切に大切に育てます。


image1.jpg


image2.jpg


image3.jpg



可愛くって・お利口さんに育てて頂きありがとうございます
ざーざーと雨の日のお届けが昨日の様に思い出されます
一回り小さかった ゆずちゃん 
ちょっとびびりさんの はっさく君
いつの間にか 立派な大人の仲間入りですね
沢山の愛情を注いで頂け、幸せな、はっさく君・ゆずちゃんです
(100均のクッションのベットいいですね〜)
これからもよろしくお願いします。
私までご心配頂きありがとうございます
まだ視力が安定してなく、白いパソコンが少々見ずらい状態ですが
2ヶ月ほどすれば好くなるようです (眼が良くなり見えすぎの様です笑)

又 可愛いお写真を、たのしみにしてます


今日は雨で、ひなたぼっこ ができませぇ〜ん
DSC09238.jpg
寒くなる・・・・と言う事で おこた の季節に突入いたしました
にゃんだぁ〜にゃんだぁ〜・・・と早速お試しのみんにゃです

明日は冷え込むそうです
みなさま、お気を付けてお過ごしくださいませ
幸之助君 ニューハーフになりましたので
今からお迎えにいきま〜す

       にゃんこママ

いつも一緒

何時も同じ、ひなたぼっこ三昧です


DSC09235.jpg
これは、なに??乳歯です 大人の歯になりつつあります、ぽろんぽろんと落ちてました


DSC09234.jpg


DSC09233.jpg


DSC09232.jpg


DSC09230.jpg


DSC09228.jpg


DSC09231.jpg


DSC09236.jpg


DSC09229.jpg


DSC09227.jpg



お昼のおやつ、の後は 晩ご飯まで だいたいこのままの
状態で過ごしてます(笑)
あったかい日差しを浴びて、気持よさそうです
ごろん・となれば幸せを感じますよ〜
みなさまもいかがです〜・・・・・

又あした〜       にゃんこママ

まったり〜

今日も相変わらず まったり〜・・・


DSC09218.jpg
ひなたぼっこはみんにゃの、おたのしみ〜


DSC09214.jpg
ひなたぼっこばっかりじゃいかんとよ・・・うごかなね・わかっとう?


DSC09212.jpg
そげぇんゆうたっちゃ ひなたぼっこがよかもん ねぇ〜・・・


DSC09217.jpg
うずらおばちゃんすき〜 あいおばちゃんもだいすきぃ〜 一緒に寝んねしよぅ〜


DSC09222.jpg
ちゃこちゃんと風斗君  何時も仲良しさん


DSC09219.jpg
ひなたぼっこばっかりせぇ〜ん・・・・・・・だそうです


DSC09220.jpg
ひなたぼっこしとったら、あつかったね〜・すこしひやそ〜 ふぅ〜・のぼせたごたぁね


DSC09221.jpg
ここやったら、だぁ〜れもじゃませんけんよか〜ゆっくり寝れれる〜ぅ


DSC09226.jpg
ここもじゃまされんけど・・・ゆっくりはでけんね、いっぱいいっぱいやもん


DSC09223.jpg
いろいろゆうたっちゃ、ひなたぼっこがよかぁ〜


DSC09225.jpg
もうここからうごかんめ〜


DSC09224.jpg
土管に、はまった・・ねこ・・???



こんな調子でまったり〜・にゃんびり〜・・・・と過ごしてます
今週はまたまた寒くなるそうですね〜
みんにゃの体調と自身の体調管理をしなければ・・・
皆さまもお気を付けてお過ごしくださいませ

           にゃんこママ

今日のみんにゃです

今日もぽかぽか、あったか〜ぃ日でした
あちらこちらで催しがあってるようですね
13日は福岡マラソンで志摩のあちらこちらで
通行止めとなりますので ご用心くださいませ


DSC09185.jpg
幸之助君  なんかみっけたと?

DSC09182.jpg
小太郎店長 なかなか 猫ルームにお出ましになりません (しごとせないかんやろ)

DSC09183.jpg
ちょっと少ないひなたぼっこ  みんにゃどしたと?

DSC09193.jpg
お外の見学

DSC09200.jpg
風斗君も何かを見つめてます

DSC09190.jpg
ひなたぼっこよりあそぶほうがいそがしか〜

DSC09186.jpg

DSC09188.jpg

DSC09189.jpg


DSC09195.jpg

DSC09191.jpg


DSC09192.jpg
今日の海はおだやかでした

DSC09184.jpg

DSC09207.jpg
バル君 ツヤツヤの毛に凛々しいお顔 やさしい子です

DSC09208.jpg
宗一郎君  甘えさんですぐにすりすり〜

DSC09206.jpg
くりくりお目目はちゃこちゃんです 抱っこだっこの甘えさん

DSC09203.jpg

DSC09209.jpg


みんにゃ、にゃんびり まったり〜・・・・
元気に過ごしてます


糸島のねこ会  
小さな命の為・外猫達の為に何ができるのか・・と手探りで
始めようとしてます  同じ思いで活動出来る 仲間を募っています 
地域・男女・年齢・等 問わず活動したいと思われる方
ご連絡ください 一緒に考え、一歩を踏み出しましょう


            にゃんこママ

ひなたぼっこ

相変わらずひなたぼっこ三昧のみんにゃです
草取り三昧の私は うらやましぃ〜・・・・と
ちょっとお仲間入れて頂こうと想い横になりました・・・・・が
顔に体に手に足に みんにゃの餌食・・・・・もぉ〜 ねられんやろ!!
ひなたぼっこは夢となりました


DSC09179.jpg

DSC09178.jpg

DSC09177.jpg

DSC09176.jpg

DSC09180.jpg

DSC09174.jpg

DSC09173.jpg

DSC09172.jpg

DSC09171.jpg


DSC09175.jpg


ぽかぽか ぬくぬく ですごしてまぁす
みんにゃと 日向ぼっこをして頂ける様に
枕 をご用意してます
にゃんこと お昼ね、いかがでしょうか

里親募集の 糸島にゃんこ
かわいいみんにゃが、お待ちしてます

        にゃんこママ

今日もなかよし

ご支援頂きました


DSC09170.jpg
リンド君・メアちゃん 里親さまより頂戴いたしました
食べ盛りの子供たちです 本当に助かります、ありがとうございました


なかよし みんにゃで〜す

DSC09167.jpg


DSC09168.jpg
私には なぁ〜んも変わらんけど、みんにゃには なぁ〜んかみえとぉごたあね

DSC09169.jpg
なんばみよーと・・・おしえて〜・・・・ん・ん  いわれんてぇ〜


DSC09166.jpg
ぼくは なぁんもみとらんよ

DSC09164.jpg
朝ごはんの後のひと時

DSC09163.jpg
きゃっこわ〜・・・・白目になっとうよ

DSC09162.jpg
あいちゃんのお尻に むぎゅっ・・・・ガーナ君

DSC09161.jpg
風斗くん と ちゃこちゃん

DSC09165.jpg
うずらちゃん・ くるみちゃん



みんにゃ 仲良しさんで過ごしてます
沢山の方に 応援して頂ける 糸にゃんっ子 は幸せです
この幸せが少しでも広がる事が私の願いです
小さな歩みですが 市民ボランテァの発足を始める事にいたしました
皆さまの・応援・ご支援・ご理解を頂けると信じております
今後とも 見守りを宜しくお願い致します

           にゃんこママ

ひなたぼっこ

ぽかぽか陽気で、みんにゃはひなたぼっこ
見てるだけで しあわせ〜気分

DSC09158.jpg
くるみちゃん

DSC09157.jpg
風斗君  昨日無事に ニューハーフになりました


DSC09156.jpg
幸之助君の肩に乗ってるのは・・・・・・あし・・・・・


DSC09150.jpg
団体さま


DSC09149.jpg
ちゃこちゃん

DSC09148.jpg


DSC09151.jpg


DSC09146.jpg

DSC09144.jpg
ココアちゃん


DSC09147.jpg
おすまし、くるみちゃん


DSC09137.jpg
ガーナ君 バル君


DSC09136.jpg
あいちゃん 珍しい所にいました

DSC09135.jpg
ひなたぼっこの前には おしくらまんじゅう

DSC09142.jpg

DSC09145.jpg
宗一郎君   見かけはりっぱな・・・・ジェントルマン


ひなたぼっこ三昧の、みんにゃでrした〜

日中はぽかぽかあったかですが 日が落ちると
急に寒くなりますね

DSC09160.jpg

今日の夕日です

又あした〜      にゃんこママ

感謝

ご寄付を頂戴いたしました

糸島市二丈    M ・ S      医療費として大切に使わせて頂きます
                       永いあいだ助けて頂きありがとうございます


DSC09100.jpg
先日お越し頂きましたお客様、以前にも頂戴いたしました 医療費として
大切に使わせて頂きます ありがとうございます


DSC09114.jpg
バル君   昨日 ニューハーフ になりました


DSC09120.jpg
風斗君 は

DSC09122.jpg
今日 ニューハーフ になりま〜す  がんばれ〜

DSC09101.jpg
ちゃこちゃん と バル君 なかよし〜

DSC09102.jpg
ねこ団子

DSC09103.jpg
わいわい・・・・たのしそー

DSC09106.jpg
溢れた 海斗くん 奥のハウスに入りました

DSC09117.jpg
相変わらずの まったり〜・・・・・・

DSC09129.jpg
ちょっと人見知りの 幸之助君  

DSC09125.jpg
ぬくぬく〜  くるみちゃん

DSC09123.jpg
みるくちゃん  甘えっ子のお嬢さんです

DSC09131.jpg

DSC09133.jpg
めぐちゃんもぬくぬく〜

DSC09132.jpg
幸之助君は うずらちゃんが だぁ〜いすき〜ぃ



寒くなりました みんにゃも 団子になってます(笑)

又あした〜・・・・・・・・・ にゃんこママ

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR