ガーナくんのお便り

ガーナくんのお便りが届きました
嬉しいお便りですね〜


にゃんこママへ
土曜日はありがとうございました

ガーナ君かなりのビビリさんで当日は箱から出てきませんでした
日曜日にすごくビビリながら家の中を探検して
見てない時にフードを食べてシッコしてました台所に…(^^;

2日目にトイレで2回目のシッコもして更に家の中を探検
夜中は2日目の方が鳴きました
みんなと離れて寂しかったのかな

月曜日にようやくウンチをしてくれました!
よかった〜♪
家の中を探検している時あまりにもへっぴり腰すぎて
こそドロみたいな歩き方になってます(笑)

まだ、物音をたてるとびくびくしながら隠れてしまうので気長に見守っていきます(*´∀`

★ガーナ君の名前は左衛門(さえもん)になりましたが
  ついついガー君と呼んでしまいます(^^)

DSC_0608.jpg

_20170226_204217.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0605.jpg


と言う事で ガーナくん 改め 左衛門くんとなり
 I 家の 一人息子さんとなりました

怖がりさんの 左衛門くん 
左衛門くんから馴れてくれるまで、静かに見守りますと言って頂き安心でした
気立ての優しい子ですから、素直に馴れてくれるはずです
左衛門君の事、宜しくお願いいたします
又のご連絡を楽しみにしております

最後の試練   左衛門君  がんばれ〜ぇ
ふれーふれー・・・さえもんく〜ん

          にゃんこママ

うれしいお知らせ

とっても・とっても、嬉しいお知らせが出来ます
昨日 風斗君の里親さまがお越しになり
風斗君一人では寂しいと思うので、仲良しの子を一緒に
お迎えしたい・・・とうれしいお申し出を頂きました
風斗くんは誰でも仲良しさんですが 
バル君と過ごす様子が良く見られ、バル君では如何ですか?と
お勧め致しました 快くバル君と一緒に・・・・・となりました(喜)


DSC08160.jpg
命を危ぶんだ、バルくん  よかったね〜 幸せだね

DSC08161.jpg

DSC08162.jpg

DSC08163.jpg
朝の フーくん・バルくん  やっぱり仲良しさんです

二にゃんをお迎えする事は 私達夫婦にとって これからも元気で過ごし
しっかり二にゃんを守っていく事です この事を私達は二人で確認しあいました
パパさんからも 大丈夫です、今までも2匹いましたのでご心配されないで下さい
とても、あたたかなお気持ちで、お迎え頂きます

糸にゃんの猫達は 本当に里親さまに恵まれています
どの里親さまも わが子が一番 の里親さまばかりです



       一番幸せなのは・・・・・・・にゃんこママ

幸せの旅立ち

昨日 ガーナくん 幸せの旅立ちを致しました
道中車の中で、泣く事もなく大人しい子でした
きっと 怖くて泣く事も出来なかったのでは・・・・・

昨日の ガーくんの様子です

DSC08114.jpg
みんにゃと最後のあさご飯   マイペースのおっとりさんです

DSC08126.jpg
あさご飯の後はひと眠り

DSC08116.jpg

DSC08118.jpg
みんにゃと、ああでもないこうでもない・・・・・と??

DSC08120.jpg

DSC08142.jpg

DSC08133.jpg

DSC08134.jpg

DSC08136.jpg

DSC08144.jpg

DSC08145.jpg
店長もお見送り

DSC08141.jpg
今日もみんにゃんと仲良く一日を過ごしました 最後の抱っこです


DSC08146.jpg
みんにゃとばいば〜い・・・いってきま〜す

DSC08149.jpg

DSC08150.jpg
里親さまのお家です 固まって動けないガーくん

DSC08152.jpg
パパさんにダンボールの隠れ家を急ぎ作成して頂き、隠れるガーくんです

DSC08148.jpg
ガーくんのベット ジャラシ

DSC08147.jpg
ガーくんの為に 沢山ご用意して頂いてました

DSC08153.jpg
帰る時もガーくんはこの状態でした

偶然の出会いのガーナ君でしたが、
どうしてガーくんを選ばれたのですか?・・とお聞きしましたら
寝てるガーくんに フーっと息を顔にかけました・・・
普通だったら するな! とパンチが来るはずですが
ガーくんは・・・・そんなことせんで・・・と言うような眼で私を見ました
その時 この子だ・・・と感じました・・・とお話しでした
確かに ガーナくんはそんな子です
本当にうれしいご縁を頂きました
ビビりさんのガーナくんですが 宜しくお願い致します
I さま と共に幸せいっぱいのガーくんでありますように
末永く可愛がって頂きます様に、心より願っております

      にゃんこママ

昨日は 遠方より ももちゃんママさんにお越し頂きました
ももちゃんと兄弟のガーナくんに会いたかったのでと言われ
ガー君の旅立ちを喜んで頂きました ありがとうございました

              にゃんこママ


ガーナくん

ガーナくん 糸にゃんで過ごすのも後一日
今日もみんにゃと楽しい思い出を作りました

DSC08063.jpg

DSC08065.jpg


DSC08068.jpg
ガーくん・・・何が見えるの?    カラスさんかな〜?

DSC08069.jpg
フーくんはまだしばらく、糸にゃんに居ますよ〜

DSC08080.jpg
おこたでまったり、ガーナくん

DSC08074.jpg
ガーくんが居なくなったら寂しくなる みるくちゃん

DSC08077.jpg
みみちゃんともいっぱい遊びました

DSC08081.jpg
みんにゃと晩ごはん

DSC08083.jpg
ガーくん おいしいですか〜

DSC08105.jpg
お水ものんで

DSC08096.jpg

DSC08098.jpg
可愛い姿も最後です

DSC08093.jpg
幸之助君と一緒に

DSC08101.jpg
みんにゃとまったり

DSC08100.jpg
みみちゃんとプロレスごっご

DSC08086.jpg

DSC08087.jpg
ガーナくんを祝ってくれてる様な、素晴らしい夕日でした


ガーナくん・・幸せになれるよ・・よかったね

            にゃんこママ


今日のみんにゃ

今日はお日様もぼちぼち出て、気持の良い日ですね
ガーナくんは土曜日の夜に、幸せの旅立ちです
それまでの時間をみんにゃと にゃんびり〜過ごしてます


DSC08060.jpg
ガーくん ひなたぼっこで楽しんでます

DSC08054.jpg
ガーくん くるみちゃんのオッパイを飲んでる訳ではないですよ〜
気難しいくるみちゃんもガー君にはやさしかっちゃんね〜

DSC08038.jpg
あいちゃんもやさしくしてくれます


DSC08049.jpg
何時も、お上品でおとなしい ちゃこちゃん・・・・・・・・・・だと思うでしょう


DSC08031.jpg
おりゃ〜・・・のぼるぞ〜   がががががぁ

DSC08032.jpg
こっから登ればはやかとよバルくん

DSC08033.jpg
ねぇ〜  にゃんママ今のみたぁ ちゃこおばちゃんのすごかぁ〜     うん みたみた

DSC08042.jpg
でぇ・・・・・・・こんなになりました
ちいちゃくて おちゃめな、ちゃこちゃん 抱っこ大好きさん 里親さま大募集


DSC08045.jpg
ぼくだっちゃ、朝飯まえ〜にのぼれる〜・・・ココア君は男の子やけん当たり前やろ

DSC08046.jpg
控えめで大人しい海斗君 スイッチが入れば、ビュンビュン飛びまぁす・・・・??


DSC08048.jpg
登りもくだりも、あたちが一番やろ・・・・・・・はいはい、姫が何でも一番でしゅう

DSC08055.jpg
ちゃこちゃんも、ひなたぼっこ 長毛の血が混じっている様で、とっても柔らかい毛です


DSC08050.jpg

DSC08058.jpg
仲良し2にゃん 一足早く幸せを掴んだふーくん  バルくんもつづけ〜

DSC08052.jpg
ぼく、バルくんだいすきちゃんね


DSC08051.jpg
オッドアイの幸之助 イケメンさんですが 超甘ったれ〜

DSC08057.jpg
にゃんでこーなるの?


何時ものみんにゃでした
生後1か月ほどから育てたみんにゃ
幸せになる事を望んでいるはずなのに・・・・・
ぼんやりとする・・頭です
えっ・・・・そりゃぁ歳のせい・・・ ですか?

        にゃんこママ

さむ〜・・

雨が降って、なぁ〜んか寒いですね
それでも海には、サーファーさん
寒いのが苦手なみんにゃは 
あったか〜ぁにして グースーピー


DSC07994.jpg
ふー君の大あくび

DSC07995.jpg
あぁ〜ぁ  ねむちゃ〜い

DSC07986.jpg
人気のスポットはおこたの上

DSC07988.jpg
おこたでのぼせた、バルくん

DSC07989.jpg
ココア君

DSC07992.jpg
ちょっとだけ起きた宗一郎君

DSC08004.jpg
みるくちゃん  ずっしりと重たくなりました

DSC07999.jpg
みるくちゃん

DSC08000.jpg
幸之助くん

DSC08002.jpg
ココア君も 大猫になりそ〜

DSC08008.jpg
おこたでのぼせた ガーナくん

DSC08014.jpg
あちかったぁ〜

DSC08005.jpg
お膝が大好きな 風斗くん 

DSC08007.jpg
やんちゃ姫の みみちゃん べっぴんしゃん になりました

DSC08012.jpg
ぬくぬく〜ぅ

DSC08025.jpg
ほかほか〜ぁ

DSC08020.jpg

DSC08027.jpg
ちゃこちゃんだけは うろうろ〜・・・と起きてます

DSC08021.jpg
がーくんもみんにゃと寝んね

DSC08022.jpg
みみちゃんの天使の寝顔

DSC08024.jpg
あいお姉さま 珍しくお顔を隠してぇ〜

DSC08026.jpg
どこがどこやら・・・もふもふちゃん


と・・・こんな状態です(笑)
代り映えしないみんにゃでした

又あした〜     にゃんこママ

幸せな日々

暖かな日差しに、幸せを感じます
みんにゃも幸せに過ごしているようです

糸にゃんショップに頂きました


DSC07940.jpg

DSC07939.jpg
リンドくん・メアちゃん 里親さまよりお届け頂きました
除湿器は当日販売  応援頂きありがとうございました


DSC07942.jpg
M さまよりお届け頂きました お忙しいなかありがとうございました


DSC07945.jpg


DSC07953.jpg
バルくん  大人しくやさしい子ですよ〜

DSC07947.jpg
寂しがり屋で甘ったれさんの、宗一郎君

DSC07948.jpg
風斗くん・海斗くん

DSC07949.jpg
海斗くん 穏やかで控えめな子です

DSC07951.jpg
ここあくん

DSC07961.jpg
あいちゃん 

DSC07955.jpg
みみちゃん 互角の戦いです (笑)

DSC07958.jpg
くるみちゃん

DSC07959.jpg
ちょっと覗いてみようかな〜

DSC07956.jpg
わいわいがやがや

DSC07971.jpg
くんずほぐれつ

DSC07963.jpg
猫ルーム ちょっとパトロール

DSC07965.jpg
風斗くん

DSC07966.jpg
ガーナくん  みんにゃと楽しい想いでを作ってます

DSC07967.jpg
おてんばみみちゃん

DSC07979.jpg
オッドアイの幸之助君 可愛い声で鳴きながら・・・だっこ〜

DSC07972.jpg
誰とでも仲良しさんの幸之助君

DSC07973.jpg
ちょっと人見知りのあいちゃん

DSC07975.jpg
仲良し ふーくん かいくん

DSC07977.jpg
ふーくん バルくん 一緒に育ってきましたのでとても優しいです

DSC07983.jpg
みみちゃんも少しレデーィに近づき・・・・・・・?

DSC07980.jpg
ガーくん おこたで爆睡

DSC07981.jpg
風斗くん 


一緒に生まれた子達がそれぞれの幸せに繋がれて
本当のお家に迎えて頂きます
生まれた時から結ばれていた 赤い糸
ほんの少しの手助けで、大きな幸せに包まれ
にゃんこだけではない、ご家族さまの幸せ
手助け出来ます事に喜びを感じています

      にゃんこママ

      

春一番

糸にゃんにも春一番の幸せが来ました

ガーナくん  トライアル決定

風斗くん   トライアル決定

DSC_0642.jpg


DSC_0504.jpg
偶然に通りかかられた糸にゃん 通り過ぎてUターンして来ましたとお客様
昨年可愛い猫ちゃんを亡くされ、新しく家族に迎える猫ちゃんをあちらこちら探され
運命の出会い・・・・ ガーナくんに心惹かれ ガーナくんを家族に迎えたいですと・・・・
本当に赤い糸が結ばれていたように思います  大人しく自分を主張しないガーナくん
偶然の出会いから 強運を発揮しました おめでとう ガーくん  よかったね



DSC_0475.jpg


DSC_0566.jpg
昨年家族だった猫ちゃんを亡くされ、猫カフェなどで、探されていたそうです
一度お見え頂き再度のご来店でした ここの猫ちゃん達が一番穏やかで
幸せそうにしてますね、ぜひここから頂きたいと想いました・・・と言って頂きました
にゃんママ冥利に尽きますね(笑)  甘えん坊の風斗くん 一人だと寂しがるかな〜
とも思いますが、きっとそれ以上の愛情を注いで頂ける里親様だと感じました

にゃんママが寂しくなる以上に幸せになる ガーくん 風斗くん
春一番の風に乗せて 幸せのお知らせが出来ました
ご支援・応援頂きました皆様に何よりのご報告が出来ました
ガーナくん・風斗くん を可愛がって頂きありがとうございました
心より感謝申しあげます

          にゃんこママ

野北の海

今日は、とても良いお天気です
空気もきれいで対岸の家々や高台のマンションも
良くみえます

DSC00889.jpg
ねこルームからのながめです

DSC00870.jpg
デッキから

DSC00871.jpg

DSC00875.jpg
渡り島  大潮の時は、歩いて渡れます ワカメがいっぱ〜い

DSC00895.jpg

DSC00894.jpg
糸島の一番良い季節が来たようですね 皆さまお出かけ下さいませ
ついでに・・・にゃんこ達にも会いにお越しくださいませ〜


今日のみんにゃでぇ〜す

DSC00880.jpg
ひなたぼっこのはじまり〜い

DSC00876.jpg

DSC00877.jpg

DSC00878.jpg

DSC00879.jpg

DSC00886.jpg

DSC00881.jpg

DSC00882.jpg

DSC00884.jpg

DSC00885.jpg

DSC00893.jpg

DSC00887.jpg

DSC00891.jpg

DSC00892.jpg


世の中、嫌な事も沢山ありますが
きれいな海で忘れられるひと時です
みなさまも、お天気の良い日にぜひお越しください
夕日もきれいですよ〜

       にゃんこママ

パートⅡ

先日、お客様に撮って頂いた みんにゃで〜す
今日は、風も強く雨模様ですが 昨日、春一番が吹いたそうです
みんにゃの春もすぐそこ・・・・・・かな?



DSC_0308.jpg

DSC_0295.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0320.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0315.jpg

DSC_0343.jpg

DSC_0321.jpg

DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0336.jpg

DSC_0386.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0385.jpg



大変な事がおきました
スパイ映画の様な、恐ろしい事が
現実の世界で起こる  信じられない事ですね
権力を持つた者は疑心暗鬼になり、見境が付かなくなるんでしょうね

権力などと縁が無くてよかった〜
保身を考える様な立場でなくてよかった〜・・・・・・ですね〜

みんにゃの笑顔でひと時の癒しがあれば、うれしいです
              にゃんこママ

お天気が良いですね

とってもあったか〜な日です
昨日・今日 ひなたぼっこ日和ですね
海も穏やかで、きれいですよ〜


昨日と今日のみんにゃの様子です

DSC00814.jpg

DSC00821.jpg

DSC00816.jpg

DSC00820.jpg

DSC00828.jpg

DSC00824.jpg

DSC00825.jpg

DSC00831.jpg
幸之助君に乗っかられても、怒らないあいちゃんです (重たいのにね)


DSC00830.jpg
おこたの中の可愛い姿

DSC00822.jpg
バル君もお利口さんです

DSC00827.jpg
にらみをきかせる くるみさま

DSC00837.jpg
時には高い所から

DSC00833.jpg
バンザーイして寝てます

DSC00834.jpg
みみちゃん

DSC00845.jpg

DSC00840.jpg

DSC00841.jpg
今日の糸島の海

DSC00842.jpg


DSC00844.jpg

DSC00853.jpg

DSC00852.jpg
みみちゃん・・・・つよーい

DSC00846.jpg

DSC00848.jpg

DSC00850.jpg

DSC00864.jpg

DSC00856.jpg

DSC00860.jpg

DSC00862.jpg

DSC00863.jpg

DSC00869.jpg

DSC00865.jpg

DSC00866.jpg

DSC00868.jpg



全く、変わり映えのしないみんにゃの様子をお届けしました
病院通いも要約一段落、沢山頂いた 糸にゃんショップの
商品整理もして あぁ〜 そろそろ 草取りも〜ぉ
まぁ〜  あれや・これや で一日が終わります
みんにゃが、健やかな日々を過ごしてくれる事が一番
春はすぐそこです みんにゃに出会いの春になります様に・・・・・

               にゃんこママ

うれしいですね〜

糸にゃんショップの商品をお届け頂いたり
可愛いみんにゃの写真を取っていただいたり
フリマの情報をコメント下さったり・・・・・
本当に有り難いと想います
糸にゃんの応援ありがとうございます、感謝です



DSC00813.jpg
先日猫トイレを頂きました M さま お洋服でも大丈夫ですか? とお届け頂きました
で・・・ママさんお米は食べられますか・・・? ハイ私 日本人ですから、(笑)
お米も頂きました バンザーイ (糸にゃんブテックも近々オープン??)


可愛いみんにゃの写真も撮って頂きました
お願い出来る事は何でもお願いしなくっちゃ〜

DSC_0254.jpg
みみちゃん  糸にゃん最強です

DSC_0248.jpg
きれいきれいしとかなね〜

DSC_0249.jpg
だれかおるぅ〜・・・・・・おらんごたぁね

DSC_0252.jpg
風斗くん 茶トラの男の子は本当に甘えさんですね

DSC_0253.jpg

DSC_0271.jpg
つややかなバル君 とっても穏やかに育ちました

DSC_0256.jpg
海斗くん ウー・もシャー・も聞いた事がありません 何事も受け身です

DSC_0265.jpg

DSC_0282.jpg

DSC_0275.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0288.jpg
みんにゃと仲良し 海斗君です

DSC_0259.jpg
ガーナ君も負けずに、穏やかさん

DSC_0261.jpg
性格ばっぐんのバルくん

DSC_0274.jpg
やんちゃ盛りのみみちゃん

DSC_0281.jpg
もうすぐ2歳のちゃこちゃん 劣悪な環境からレスキューしたちゃこちゃんです
とっても甘えん坊さんです 沢山抱っこして頂ける里親さま募集



どの子も幸せになってほしいと願い
いい子に育ってと願い
みんにゃ期待通りの良い子に育ちました
家族として迎えて頂ける 里親様募集中
尊い命 一生守って頂ける、ご家族さま
みんにゃに会って頂けませんか


        にゃんこママ



糸にゃんショップ

糸にゃんショップに沢山の商品を頂きました

DSC00777.jpg

DSC00775.jpg
リンドくん・メアちゃんの里親さまより頂き お嬢さまからも沢山の洋服を頂きました
キャリーの大きい方は 即日売れました ありがとうございました


DSC00778.jpg
ろくちゃん ミナ美ちゃんの里親さまより頂きました ありがとうございました


今日のみんにゃです

DSC00781.jpg
わっ  大かしたやね〜 ペロッと鼻が隠れとる

DSC00795.jpg
甘えん坊の宗一郎君

DSC00782.jpg
みみちゃん邪魔したらいかんよ

DSC00784.jpg
おてんば姫

DSC00788.jpg
ちょっとお澄ましみみちゃん

DSC00794.jpg
ここあちゃん

DSC00801.jpg
ガーナくんと風斗君

DSC00796.jpg
ちいちゃくて可愛い甘えさんのちゃこちゃん

DSC00797.jpg
オッドアイの幸之助君 見かけによらず抱っこ好きですよ

DSC00799.jpg
ここあちゃん 真っ白できれいな子です

DSC00800.jpg
あいちゃん 一緒に寝よ〜


DSC00808.jpg

DSC00807.jpg
くるみちゃん・・・・・・・おおきかぁ〜


DSC00803.jpg
お目覚めです

DSC00804.jpg
風斗くん

DSC00805.jpg
独り占め〜

DSC00806.jpg
ちゃこちゃんも のびーっと

DSC00811.jpg
ひなたぼっこでのぼせた、みみちゃん

DSC00809.jpg
ガーくん 鼻ぺちゃになるよ〜

DSC00810.jpg
ほかほかと気持ち良さそうなバルくん


沢山の商品をお届け頂き有り難い想いです
フリマなどにも出店したいと考えてます
糸島近郊でフリマの情報などございましたら
お知らせ頂けば有り難いです

今日はとても良いお天気ですね
サーファーさんも沢山出てます
みんにゃは大好きなひなたぼっこでにゃんびりー

又あした〜  
          にゃんこママ


糸にゃんショップ

糸にゃんショップのご報告

お陰さまで 糸にゃんショップの売り上げが

   16、270円

となりました 会計は O ボランテァさんにお願いしました
今後の活動の為に、必要な資金となります


DSC00728.jpg
よか趣味の奥様、ご主人さまより 沢山の品物を
これが役にたつのなら嬉しいです・・・とお届け頂きました

DSC00702.jpg
長崎のランタンまつりのお土産も頂きました たかなのお漬物も美味しいそ〜
皆さんでわけまぁ〜す  何時もありがとうございます、感謝です

DSC00726.jpg
お客さまより 売れるのでしたら・・・と猫トイレを頂きました

不要な物がございましたら 宜しくお願いいたします
売り上げ金は 外猫活動資金とさせて頂きます

先日Oボラさんご夫婦でお手伝い頂き お掃除、お留守番を
お願いし ショップの商品の整理などして頂きました
ついでにみんにゃの写真も撮って頂いてました


DSC00729.jpg
びよ〜ん 宗一郎君

DSC00739.jpg
てんこもり

DSC00732.jpg
おこたの中

DSC00734.jpg
ちゃこちゃん  べっぴんしゃんですよ〜

DSC00735.jpg
寝たふり風斗

DSC00736.jpg
みみちゃんはお手手ピョーンして 寝てるようですね

DSC00745.jpg
みるくちゃん 宗一郎君

DSC00741.jpg
おこたの上は何時でも人気の場所ですね

DSC00742.jpg
山盛り〜

DSC00743.jpg
あいちゃんもみんにゃと一緒がいいね

DSC00744.jpg
美しすぎて、ご縁が遠いのかな〜ちゃこちゃん 人間とおんなじね
美人過ぎると縁遠いっていいますもんね(笑)


大荒れの海 風は台風よりひどく
1日中吹き荒れてます 雪は ちらっ・・・と
寒さにお気を付けお過ごしくださ〜い

糸にゃんショップで販売したり フリマの出品の為の
不要な物がございましたら、頂けませんでしょうか
売り上げは、ボラさんの活動費用にさせて頂きます
具体的な活動はまだスタートしてませんが、
ご理解頂けば有り難いです

          にゃんこママ


りりちゃん・さすけくん

嬉しいお便りが届きました
幸せにゃんこのお便りが一番うれしいです

りりちゃん、さすけくんです


年明けからのりりちゃん、さすけです。
相変わらず、元気にしてますよ~d(⌒ー⌒)!


FullSizeRender.jpg
・さすけのお見送り


DSC_0877.jpg
・お正月


IMG_2302.jpg
朝、ママを起こしにきたりりちゃん


DSC_0888.jpg
お布団を上げてる途中、いつの間にやら、お布団のてっぺんに鎮座してたりりちゃん


DSC_0896.jpg
おいし~い顔のりりちゃん、さすけ


IMG_2428.jpg
寝起きのりりちゃん


DSC_0914.jpg
・糸島にゃんと同じヘビさん  (あらぁ〜 おんなじ〜 笑)


IMG_2651.jpg
今年のお雛様は和室に出してます 家政婦(りりちゃん)は見た♪(´ε`*)
  (可愛いですね〜りりちゃん)


IMG_2414.jpg


1484399193071.jpg
・ケンカ中のりりちゃん、さすけ
お互い猫パンチ繰り出す(笑)


お利口さんの りりちゃん・さすけくん
お見送りしたり お迎えしてくれたり
ママさんをちゃんと起こしてくれたり
りりちゃんに起こされたら、起きない訳にはいきませんね
今年も おねえちゃんとりりちゃんのお雛様
一緒にお祝いして頂けます

幸せいっぱいの様子をお知らせ頂きありがとうございます
お外は、さむさむ〜ですが、心はあったかぁ〜ポカポカ〜・・・・


今日から雪になる予報がでています

2月が一番寒い時期だと言われてます
この厳しさが過ぎれば、すぐそこに、暖かな春
お外のにゃんこ達もがんばって乗り越えて
あたたかな春を迎えてね

           にゃんこママ

今日みんにゃです

糸にゃんにお越し頂きました お客さまは、
ボロボロになってる壁にお気付きだと想います
クロスのあちらこちらが破けてます
でも・・・張り替えには、費用がそれなりに掛かります
あぁ〜・・・・・見て見ぬふり〜  しとこ〜 (笑)

救いの神が 現れました
ボラさんのご自宅で試されて  これなら糸にゃんでも使える・・・・・と
早速 パネルを抱えて 糸にゃんへ〜 出陣

DSC00703.jpg
ホームセンターに有るそうです 薄いプラスチック製のボード?
壁に合わせてカットして 両面テープでも付けられるそうですが
ホッチキスでバチンバチンと貼り付け

DSC00704.jpg
ボードを張って 以前 イト君里親様より頂いてた、にゃんこシールを張りました

DSC00725.jpg
ぼろぼろの壁紙の上に貼ればこれ以上広がらず(もう十分広がってますが)
これでしたら、汚れても水拭きできます 最初からこれにすればよかった〜
爪とぎ、汚れでお困りでしたら、ぜひお試し下さいませ 1枚200円
せっかくのお休みを、糸にゃんリフォーム工事、でつぶし申し訳ございませんでした
ありがとうございました 又宜しくお願いしま〜す


DSC00709.jpg
壁紙なんてやぶかんよ〜・・・・・へーそうやった?

DSC00708.jpg
爪で引っ掻き 口で広げ  じょうずーなみんにゃです

DSC00716.jpg
暇な時は 壁紙はがしが楽しいそうです

DSC00710.jpg
くるみさまはコメントなしだそうです

DSC00712.jpg
だって〜 やめられんもん

DSC00714.jpg
おじちゃん達を見習うのがあたちの主義やもん

DSC00715.jpg
このお方は率先して破きます

DSC00722.jpg
おばちゃまを見習ってがんばって破くと

DSC00717.jpg
ここならがしがししてもよかろ

DSC00718.jpg
宗-ちゃんは自分だけいい子になろうとしとるやん

DSC00719.jpg
だってぇボクいい子やもん

DSC00720.jpg
あたちもいい子でちゅー

DSC00723.jpg
はいはい  誰やった、みんなで破けば怖くない、っていいよったろ


DSC00724.jpg
あっ・・・お日様がでたよ〜みんにゃでひなたぼっこしよ〜っ


今日も元気ばんばんのみんにゃでした
又あした〜
            にゃんこママ

感謝

機械に弱い私です 蛍光灯に触れば びりびり〜すると考え
ビデオ。。。どげんすると? 携帯で写真やら しきらん!!
と  こんな調子 ブログを書くなどとんでもないほどの事です
でぇ〜・・・・ マウスはどうなったか? はい  電池切れ
お笑いになるかもしれませんが 本人にすれば 必死
とにかく 機械・電気は苦手でございます(笑)


ご寄付を頂戴致しました

南区 柏原       R ・ H 様    
                             まだまだ必要な医療費です
佐賀県伊万里市    Y ・ O 様        みんにゃの医療費として
                           大切に使わせて頂きます
茨城県つくば市    M ・ T 様         ありがとうございました



可愛いにゃんこパートⅢ

DSC_0145.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0146.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0163.jpg

DSC00699.jpg

DSC00695.jpg

DSC00690.jpg
先日の夕日です これからだんだんと 右に沈むようになります


先日 
   全国動物ネットワーク代表
   NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN代表
   鶴田 様 が 糸にゃん をお尋ね頂きました
   色んな事もお話し出来 今後も困ったことなどあれば
   お力になって頂ける事になり、力強い想いです

CAPIN が どんな活動をされているのか ネットで是非ご覧下さい
糸にゃんの事も CAPINブログでご紹介して頂けるそうです
糸にゃん応援団のみなさま 宜しくお願いいたします



   夜に近づくと電池切れになる  にゃんこママです(笑)


マウスが使えずブログが書けません
ごめんなさい

2月

早いですね〜・・・もう 2月になりました
今日は素晴らしいお天気で、ぽかぽかあったか〜
みんにゃはひなたぼっこ〜

あっちで、くしゅん こっちで ぶしゅ
もー、風邪ひきさんだらけ
病院通いが大変でしたが、要約一段落
みんにゃが大きくなったので、キャリーをさげての病院は
おもたか〜・・・・です(笑)


先日お客様に撮って頂いた写真、パートⅡ

DSC_0235.jpg
みみちゃん

DSC_0219.jpg
何かに熱中


DSC_0222.jpg
団体さまの順番待ち・・・?


DSC_0233.jpg
海斗くん


DSC_0234.jpg
風斗くん


DSC_0238.jpg
あいちゃん


DSC_0236.jpg
みるくちゃん か ココア君・・・?本当にそっくりなんですよ、写真だとなおさら

次は今日のにゃん子


DSC00688.jpg
甘えん坊のちゃこちゃん

DSC00687.jpg
みみちゃんも大きくなりました

DSC00686.jpg
宗一郎君がまるまると どこがどこだかわからん

DSC00685.jpg
幸之助君は一番おもたか〜ぁ

DSC00689.jpg
物思いにふけるあいちゃん

DSC00684.jpg
仲良しくーたんはおこたの上で爆睡


DSC00683.jpg
今日は一日この状態が続きそうです

DSC00680.jpg

DSC00681.jpg
今日の糸島の海です  サーファーさんも楽しんでます


皆さまに不要な物のご寄付をお願いしております
我が家でも 何かないかと出せる物を探してます
その一つですが

DSC00676.jpg

DSC00677.jpg
ジモティーで2000円で出品してます、小さな傷はありますが、ガタ付きも無く
まだまだつかえます 机変わりやドレッサー変わりに便利ですよ〜
出せる物はだそ〜う・・・(笑) 少しの足しになれば よか!!



ご不要の物がございましたら
   くださぁ〜い


          にゃんこママ

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR