7月31日

今日で7月も終わりです
あっつ・あっつ・と言いながら8月を迎えます
今日は30°少し超えてます
みんにゃは熱中症にならない様にエアコンの中
にゃんママは、うろうろと 汗だく
ちったぁダイエットになるやろか・・・?
でも今日の様に曇りだと夜は、すずし~い
夜中はさぶ~・・・・(笑) 


DSC09295.jpg
お昼寝真っ最中のあいちゃん  もわっとしてる所が好きなようです

DSC09287.jpg
どてっ・どてっ・どてっ・・・

DSC09290.jpg
くるみちゃんも もわっとしてるほうが寝やすいようですね

DSC09291.jpg
元気印のミラちゃん まだお昼寝モードではありません

DSC09294.jpg

DSC09301.jpg

DSC09303.jpg


DSC09296.jpg


DSC09298.jpg
猛ダッシュで駆け上がる ちゃこちゃん

DSC09302.jpg
どこでも どてっ・・・・の琴ちゃんです


元気に過ごすみんにゃでした


又あした〜

          にゃんこママ


元気印

暑さに負けず、元気印のみんにゃです
朝・夕・はドタバタと走り お昼はグーグー しずか〜・・・・


ご支援頂きました

DSC09279.jpg
トンネルに続き、フードのご支援ありがとうございます
そろそろフードの注文をしなければ・・と考えていた所でした
リンドくん・メアちゃん ママさん 何時もみんにゃの事私の事応援ありがとうございます


DSC09265.jpg
ココア君 ハレーションをおこすほど、真っ白な毛です、大人しい甘えさん

DSC09261.jpg
くるみちゃんとあいちゃん ひっつきもっつきするのはあいちゃんのほうです(笑)

DSC09262.jpg
誰からも好かれる幸之助くん  好き嫌いが無いようです

DSC09263.jpg
小春ちゃん 幸ちゃんミラちゃんとも仲良ししてます 
野良猫として育ちましたが、随分落ち着いてきました

DSC09264.jpg

DSC09276.jpg
やんちゃ印の ミラちゃん 恐れるものは無し

DSC09266.jpg
みるくちゃん  ココア君と見分けがつかないほどそっくりです

DSC09269.jpg


DSC09272.jpg
人が大好きな 琴ちゃん いっぱい甘えたい琴ちゃんです

DSC09273.jpg
みるくちゃん?ココア君?  わからんね~

DSC09283.jpg


DSC09280.jpg
お外を見るのがみんにゃ大好きです

DSC09281.jpg
琴ちゃ〜ん・・・・・にゃに〜・・・ってお返事してくれますよ

DSC09282.jpg
幸ちゃんも甘えさんですよ〜

DSC09286.jpg

DSC09285.jpg
くるみちゃん 目立たんとこにおったね



代り映えのしないみんにゃのブログですが
楽しみにしてます( ^ω^)・・・と言って頂けてうれしいです
同じような写真ばかりで申し訳ないと想いますが
見て頂ける方の応援で続けて行く事ができます

どうぞ宜しくお願いいたします


           にゃんこママ


イト通信

楽しい・楽しい イト通信
暑さにうんざり~・・・の時
ちょっとひと笑いして頂きます(笑)


お便りです


にゃんこママ様
ボランティア様

毎日燃える様に暑いと思っていたらまさかの
「日向峠の糸島方面で産廃場火災」
異臭など影響はありませんでしたか?
主人の職場は博多区ですが、臭っていたそうです。

   ( ご心配ありがとうございます
     じぇんじぇん気が付かず テレビのニュースで知りました
     山の方だろう・・?と思っただけで匂いなども有りませんでした 
     人家に被害が無かったようで良かったですね  )



ワッ!!イトくん大丈夫?ガス吸った?
1499676115814.jpg

イヤイヤ、大丈夫・大丈夫
IMG_20170722_152422.jpg
IMG_20170723_063209.jpg
彼の寝姿には「ぶれないモノ」を感じます。


しかし、こんなに暑くてもクーラーは苦手らしく、点けると
イトくんはイスの下に逃げ込み
IMG_20170724_211847.jpg

イワシさんは部屋を出て行きます
IMG_20170724_220111.jpg


部屋を出て行ったイトくん どこにいる?
IMG_20170722_170737.jpg
何故か絶妙なマッチングで、見つかりません

   ( イトくぅ~ん どこぉ〜 わからんね〜 )


休日の朝はゆっくりしたいもの
しかし、イワシさんは手荒い方法でおとんを起こします。
IMG_20170716_074254.jpg
まるで小悪魔のようです。おとんダイ~スキ♡♡
IMG_20170723_162029.jpg

   ( こんなに可愛い 小悪魔ちゃん パパさんも〜 メロメロでしょうね )



最後に、娘の友達が実家の徳之島から送ってくれたもの
IMG_20170724_190100.jpg
日本でバナナが栽培されていると知って ビックリ 島バナナと言うそうです


   ( 先日 テレビで 日本のバナナが紹介されてましたが
     このバナナだったんですね まだまだ珍しいですね )

    小太郎くんも 冷房は好きでは無いようです
    部屋に冷房を入れると 同じように出て行きますよ
    暑くても 廊下で べたぁ~っと寝てます

    冬は雪深いとお聞きしましたが 夏は涼しいのではありませんか?
    野北も 2〜3°低いですよ〜


リンドくん・メアちゃんママさんより トンネルを頂きました
DSC09243.jpg

DSC09252.jpg
先日、トンネルが壊れなかなかしっかりしたトンネルが無く探してる事をお話ししましたら
早速に トンネルを、お送り頂きました カシャカシャトンネルみんにゃも大喜びです
ありがとうございました


みんにゃ元気です
DSC09246.jpg
窓際族?の琴ちゃん

DSC09241.jpg

DSC09242.jpg

DSC09251.jpg

DSC09253.jpg
だぁれも居ない時の 小春ちゃん・・・・・・でかい態度

DSC09255.jpg
小太郎店長も 小春ちゃんと似たり寄ったり

DSC09257.jpg


   みんにゃ好きな場所でごろ~ん・ごろ~んしてます

台風がうろうろしてるそうですね
天気予報を注意してます


         にゃんこママ


変わりなく

今日は30°ほどで過ごしやすかったですね
みんにゃも変わりなく過ごしてます


DSC09200.jpg

DSC09208.jpg
小春ちゃんを枕に・・・・・よかね〜幸ちゃん

DSC09202.jpg
お掃除の間ははいっとかないかんって、

DSC09203.jpg
ゆらんゆら〜んしとったらお掃除もおわるやろ あたち、お利口さんやけまっとくと

DSC09206.jpg
僕 掃除機すかんもん

DSC09216.jpg
お昼寝タイムになりました

DSC09209.jpg
ゆら〜んゆら〜んのニャンモック、だぁ〜いすきちゃん

DSC09210.jpg
ちょっとここはせまいっちゃんね 寝たら落ちるかも

DSC09211.jpg
ここならぜったいおちんよ

DSC09215.jpg
浮かんで寝るともきもちよかよ

DSC09221.jpg
あいおばちゃんに、あたちのすいとぉ場所ばとられたとよ

DSC09217.jpg
でもあいちゃん優しかと グルーミングしてくれるとよ

DSC09218.jpg
やさしいココア君

DSC09219.jpg
かわいいみるくちゃん

DSC09220.jpg
ほんとに、イケメンさんです ココア君

DSC09227.jpg
こちらも イケメン幸之助くん

DSC09222.jpg
熱中症で倒れてるわけではございません   ただ寝てるだけの琴ちゃん

DSC09224.jpg

DSC09225.jpg
あいちゃん やっぱりくるみちゃんの所へ

DSC09226.jpg
二人で仲良くお昼寝です

DSC09231.jpg
だらぁ〜ん

DSC09230.jpg
にゃにが見えるかにゃ〜



曇り空で、少し涼しく感じましたが
明日から又暑くなり 酷暑だそうです
用事が無い限り、出歩かないように
まだまだ、続く暑さです 用心用心


     にゃんこママ


暑いですね

暑いですね〜 が挨拶になりました
この暑さのせいでしょうか

記憶がない!!・・・・記録がない!!・・・・・
今年の流行語になるかも〜

でもぉ〜 お偉い方がぁ 記憶がない!! ちやぁ どうされたんやろ
まぁ わたしも 時々 記憶がない!! 携帯はどこぉ〜・・・状態にはなります
記録を破棄するなら ちゃんと 覚えとかないかんやろ
野党の追及もふうたらぬるかもん  

政治を動かすお方はお偉いお方だと認識しとりましたが
どうして、どうして お偉いのを通り越して、記憶さえ無くされるご様子に
ただただ、お気の毒でございます  ご養生下さいませ
むかぁしもありましたね  記憶にございません!!って言ってた方 (笑)


糸にゃんっ子はお利口さんばかりですよ〜

DSC09183.jpg
ちゃこちゃん  おいしいものは、クンクンするだけで解るお利口さん

DSC09179.jpg
ココア君 みんにゃに優しいお利口さん

DSC09180.jpg
みるくちゃん ご飯を沢山食べるお利口さん

DSC09181.jpg
幸之助君 子猫の面倒を見てくれるお利口さん

DSC09182.jpg
琴ちゃん スリスリ〜だっこ〜のお利口さん

DSC09192.jpg
ミラちゃん 足をガブガブ~のお利口さん(?)

DSC09184.jpg
ねぇ〜  なんかおもしろかニュースなかぁ   なか!!

DSC09185.jpg
とにかくお利口さんのミラちゃんです

DSC09187.jpg
あいちゃん  しっかり記憶が残る、お利口さん

DSC09191.jpg
小春ちゃん  ご飯の時はいち早くのお利口さん

DSC09193.jpg
みるくちゃん


みんにゃ 夏バテしないように 
しっかり寝て しっかり食べてます

夏バテしないように みんにゃを見習って
にゃんびり〜っと過ごします


      にゃんこママ


相変わらず

今日は昨日より涼しく感じます
外気温度は32℃未満でした
風もあり、曇り空⛅なので、温度も下がった様です
海は沢山の人出 遠浅なので子供さんでも大丈夫
早めに海を楽しまないと、すぐに クラゲがでますよね〜


みんにゃは 海にいかんでよかと〜?


DSC09148.jpg
白かたまりが、ど〜ん

DSC09149.jpg
もう一つ、ど〜ん

DSC09153.jpg
今日は、身体が見えんごと、違う場所で寝てる  すら〜っとした あいちゃん

DSC09150.jpg
どぉ このあたちの、すらっとしたポーズ 可愛いのはどげんしてもかわいかとよ

DSC09151.jpg
ふーん 好きなごっゆうとるね、くるみちゃんは  どこがすらっとよ !!

DSC09169.jpg
乙女チックな ミラちゃん

DSC09156.jpg
だれ!!あたちのこと、まっくろくろすけ やらいいよるとは

DSC09157.jpg
あたちは可愛い茶トラの女の子よ〜 ちいちゃくて可愛いんだってよ

DSC09162.jpg
この、大きな白い塊はだれ~??

DSC09166.jpg
とっても控えめな琴ちゃんですが、言いたい事は言わないかんもんね

DSC09178.jpg
僕はおばちゃん達すきやもん

DSC09171.jpg

DSC09173.jpg
女どうしは大変かとよ 幸ちゃん知らんやろ

DSC09174.jpg
なんしてもよかとは今だけよ ミラちゃん

DSC09175.jpg
男は愛嬌 女は度胸、人間と一緒よね〜 にゃんママ   (はぁ)



と言う事で 今日の野北の海です
DSC09158.jpg

DSC09159.jpg
対岸の芥屋の別荘もよく見えます


32℃ 位でしたらまだ過ごしやすいですが
これ以上、となると  じっとしとかな〜 状態になります
暑くなければ困る方も有る・・・・と想えば・・・・何とか乗り切りましょう

皆さま ご自愛くださいませ


         にゃんこママ


            

34℃

日なたの温度を測ってみました
日陰だと、まだ風があり、そこまで暑くは無いと想います

海水浴が大賑わいです
何時まで続くこの暑さ・・・・・


みんにゃは、元気です

DSC09115.jpg
あいちゃん  なぁ〜んか、太って見えるね

DSC09117.jpg
くるみちゃん 見当たらないな〜・・と想ったら

DSC09118.jpg
お客様が無い時は一番目立つ場所に居る 小春お嬢さん

DSC09121.jpg
やんちゃ姫の ミラちゃん

DSC09135.jpg
こぼれそうにして乗ってる、ココア君

DSC09124.jpg

DSC09125.jpg

DSC09127.jpg
仲良し兄妹の、みるくちゃん と ココア君  じゃれ合ってる所にミラちゃん見学

DSC09129.jpg
もぅ〜やめぇ~・・・・・きつかぁ〜

DSC09133.jpg
肉球も真っ黒な、ミラちゃん

DSC09142.jpg
琴ちゃん スリスリ〜してだっこ〜

DSC09139.jpg
みるくちゃん ひと暴れしたら、爆睡してます

DSC09144.jpg

DSC09146.jpg
あいちゃんと 幸之助くん とっても仲良しさんしてます

DSC09141.jpg
ちゃこちゃん  ちいちゃくて可愛い甘えさんです

DSC09136.jpg
くるみちゃん ブラシをしようと想ったら、さっさと逃げられました



熱中症にならない様に
皆さまもお気を付け下さいませ〜


        にゃんこママ


31℃

今日は とうとう 30℃超え、31℃ になりました
年寄りは 暑さを感じにくく、汗💦 も出にくく
熱中症になりやすい、屋内でも、熱中症に
なりますよ〜・・・ってテレビで言ってましたので
熱中症やらなったらおおごとじゃん・・・・・・と
なぁ〜んもせんで、じ~っとしとかな〜
じ~っとしてます(笑)

なぁんか みんにゃも だら〜っとしてるような、ないような


DSC09099.jpg
琴ちゃん  あまり寒くない所を見つけてまったり〜

DSC09100.jpg
くるみちゃんも、少しあったかな場所が好きです

DSC09107.jpg
小春お嬢さんはお気に入りの場所でした

DSC09105.jpg
幸之助くん・・・どよ〜ん

DSC09104.jpg
ゆらんゆらん ココア君

DSC09101.jpg
すっぽり丸まった、あいちゃん

DSC09113.jpg
あたちはここよ〜・・・・・ ちゃこちゃん

DSC09109.jpg
ミラちゃん丸まって寝てましたが、大あくびで起きました

DSC09111.jpg
小太郎店長  ちょっと出まぁ〜す



昨日は 糸島芥屋の花火大会でしたが、毎年デッキで
見学してます  まぁそこそこ小さくても見えますので
家族と+αの方々で楽しんでます
夏の風物詩の花火 みんにゃも なんだなんだ・・・ でした

暑さ本番 じっと耐え 鈴虫の訪れをまちましょうね


           にゃんこママ



暑いですね〜

お天気 ガンガンで、あっ~
地球温暖化   何とかならんのかね〜

もり・ だの かけ・ だの 喧々諤々
そんたく?? 有ってあたりまえじゃん
こう暑いと 皆解ってるるのに、何を今更って言いたくなります
何のかんの、きれいごとを言っても 議員に頭が上がらないのが
公務員 こんな田舎の糸島だって同じ事
何事も裏と表が、くっっいとると (笑)


みんにゃは そんたく~なんかどうでもよか〜


DSC09097.jpg
けりけり〜がとってもお上手な ミラちゃん、

DSC09091.jpg
みるくちゃん、どこかな〜   ニャンモックでした

DSC09098.jpg
ちゃこちゃん  ひんやりした所に居ました

DSC09084.jpg
幸之助くん、今からお昼寝

DSC09081.jpg

DSC09082.jpg
琴ちゃん なぁ〜んか ひっつきもっつき甘えてます

DSC09078.jpg
野良ねことして育った 小春ちゃん 強気でイケイケお嬢さんです

DSC09089.jpg
みるくちゃんのニャンモックにもちょっかいの小春ちゃん

DSC09076.jpg
あいちゃん 珍しく一人でキャットウォークにいます

DSC09075.jpg

DSC09074.jpg
ココア君  大きな体でスリスリ〜してきます

DSC09070.jpg
寝起きのくるみちゃん

DSC09077.jpg
カメラに慣れて来たようですが 油断すると バシッ

DSC09069.jpg
モフモフの小太郎店長   暑いね〜


DSC09065.jpg
じりじりとした暑さのなか 真っ白のカサブランカが咲いてます

DSC09067.jpg
ミニトマトが。わたしの季節~とばかりに実をつけてます


こんなに暑いと テレビのニュースにも、何なのこれ!!
世の中色んな方が居る様ですね
熱中症ならないように 頭を冷やしてテレビは見よう


        にゃんこママ


風斗君・バル君

うれしいですね〜

海斗君に続いて 風斗君・バル君 

落ち込んでる場合じゃなかろ~・・・・
みんにゃ・みんにゃ・幸せにして頂いて、有難いです
まだまだ 赤い糸を探さなければ
みんにゃと がんばろ〜 (笑)


まずはお便りです


風斗とバルより暑中お見舞い申し上げます

にゃんこママ様
 
毎日暑いですねぇ~。
風斗くんとバルくん、先日ワクチン注射に行きました。
いつもいつもくっつき虫の2にゃん、キャリーバックも大きめに2人一緒に
入れていきました。
健康です!とのこと。安心しました。(バルくん5Kg 風くん4.5Kg)

その2日後、風くんの腕にハゲが!!!!!
皮膚病?カビ?と慌てて病院に連れて行きましたが、じゃれ合った時に怪我しただけとのこと。
本当に良かったです。

この時は風くんだけ連れていきましたが、お互いに鳴いてかわいそうでした。
帰ってきたら、バルくんが風くんに飛びついてきましたよ。
本当に仲良しです。
TVも好きな2にゃん、TVの裏側を確認しにいったり、毎日微笑ましいです。
 
海斗くんも幸せそうで、良かったですね。
ブログ楽しみに拝見しております。
にゃんこママも、ご自身の健康第一でお願いいたします。


IMG_0667.jpg


IMG_0641.jpg


IMG_0662.jpg


IMG_0663.jpg


   バルくん 5キロですかぁ ミルクちゃんも 5,17キロでしたよ
   二人一緒のキャリーにいれたら 10キロオーバーですね
   パパさん 大変でした お疲れさまでございました

   糸にゃんに居る時から、仲良しの二人
   一緒にお迎えして頂けて本当に良かったです

   海斗くんもとっても幸せにして頂いてます
   沢山の糸にゃん応援団に助けて頂いた 命 です
   改めて 皆さまに感謝申し上げます 


幸せ探しのみんにゃです

DSC09037.jpg
小春ちゃん しっかりお嬢さんに育ちました お留守番もOK

DSC09044.jpg
愛嬌たっぷりのくるみちゃん 猫ちゃんが居ても、いなくても大丈夫です

DSC09038.jpg
みるくちゃん 見た目は大きくて貫禄たっぷりですが、まだまだ子供 甘えさんです

DSC09039.jpg
茶トラ は ちゃこちゃんだけになりました いたずらもしない甘ったれの女の子

DSC09041.jpg
糸にゃん一番のビビりさん とっても優しい ココア君

DSC09042.jpg
誰とでも仲良くなれる 幸之助くん 小さな子には保父さんになります

DSC09052.jpg


DSC09046.jpg

DSC09047.jpg
あいちゃ〜ん スリスリ〜 してくれました

DSC09048.jpg
とっても賢いあいちゃん 大人のにゃんことのんびり〜は如何ですか

DSC09050.jpg
まだまだ のんびり〜は出来ないミラちゃん、やんちゃ盛りの女の子

DSC09060.jpg
人が大好きな琴ちゃん  一緒に寝んねしませんか

DSC09054.jpg
まだ写しよぅと

DSC09055.jpg
二歳過ぎの琴ちゃんです 大人にゃんことまったり〜は如何でしょう

DSC09056.jpg
あたちだってもうレディーよ     

DSC09058.jpg
あたちになんかようなの!

DSC09063.jpg
爆睡中の幸之助くん

DSC09061.jpg


今日も幸せのお便りを頂けてありがとうございます
一っの命の重さを感じる時でもあります
一匹でも助けたいとの想いはありますが、
一人で出来る事の限界を感じています
まずは 今居る子達の幸せを考える事が
私の責任だと想います


           にゃんこママ


海斗君

海斗君の様子をお知らせ頂きました
にゃんびり〜・・・と過ごしているようです
とっても涼しい所で、羨ましい〜海斗君です


お便りです


毎日、暑いです

にゃんこママさん

暑い日々が続いていますねえ。
海斗くんがうちに来てそろそろ三週間。
ロフトの存在にも気付き、最近はどこかで寝ているようです。  
どこにいるのか隠れるのが上手い❗

うちはクーラーがないので、ワンコたちは外の日陰のお気に入りの場所で何とか 凌いでいますが、
お外に出られない海斗くんは、彼なりに少しでもひんやりするところを見つけたようです。

まだまだ、猛暑のようですので、じっと我慢の日々ですねえ。
無理をなさいませんように

IMG_0633.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0630.jpg

  海斗君 誰にも邪魔されず、いじめられずに過ごせて何よりです
  お家も自然いっぱい、空気もきれいな場所で、健康に暮らせます
  我が家も、野北に来た頃は クーラーなんていらない暮らしでしたが
  年々、温度が上がり、クーラーが必要になりましたが
  そちらは、まだまだ、必要では無い気温ではありませんか?

 海斗君  暖炉の前がお気に入りかな?(笑)
       冬になるのが楽しみね

   海斗君が幸せになり N さま ご家族さまに幸せが届く事が
    何よりうれしいです
   海くんの事 どうぞ宜しくお願い申しあげます



      幸せになれたね〜海君   にゃんこママ


連休

3連休が終わりました
糸島には沢山の人出が有った様で
車も人も沢山でした
皆さまは如何お過ごしでしたか?
お天気に恵まれ、良い休日をお過ごしだったと想います

みんにゃは相変わらずまったり〜・・・・・

DSC09019.jpg
ココア君 ビビりさんですが、とっても穏やかで優しい子です

DSC09010.jpg
ちょっと男らしい恰好も見せとかな

DSC09013.jpg
こちらのお嬢はちょっと強気  あたちは一人で生きていけるとよ・・・・ あっそ

DSC09017.jpg
いつまであたちを閉じ込めとくとよ    お掃除が終わるまででございまする

DSC09018.jpg
ドーンと みるくちゃん 大きな体の甘えちゃん

DSC09020.jpg
すーすーすーすーすー・・・・・・

DSC09021.jpg
小太郎店長に、スリスリ〜スリスリ〜の琴ちゃん
店長、琴ちゃんにガブリと甘噛み 琴ちゃん全く抵抗無し

DSC09022.jpg
店長 琴ちゃんに ペロンペロン

DSC09023.jpg
その後もなぁんか、ふにゃふにゃ えっ、何々・・・と気になるくるみちゃん

DSC09033.jpg
小太郎君・なんやったと?      しらん!

DSC09030.jpg
あらっ ミルクちゃん起きたと

DSC09031.jpg
ふわわわわぁ〜〜

DSC09032.jpg
うん・・・お・き・た・・



今日も元気に過ごしました
暑さに負けずに、又あした〜



         にゃんこママ



海水浴

今日は、ものすごい、車の多さと人出
海水浴も多くの人で賑わっているようです
まぁ〜・・・それにしても、暑かっ~・・・ろうね


ご支援を頂戴しました

お手紙も頂きました


  ままちゃんへ

毎日暑いですが
お元気にお過ごしでしょうか?

今回も少しですが、気持ち分だけ遅らせて頂きますので
お役に立てていただければ うれしいです

ブログで幸せになれたにゃん子達をみて、
私も幸せをわけていただいています
お体に気を付けて頑張って下さい

     糸島にゃんこファンより

DSC08998.jpg
 
嬉しいですね 有り難いです 助ける事ができなかった猫ちゃんの事を思う時
自分の心が落ち込みます 聞きたく無い事を聞かなければならない辛さ
そんな時のお便りは身に染みます  里子に行った子を喜んで頂けてうれしいです
お家の猫ちゃん達、元気ですか?宜しく伝えて下さいね(笑)

南区清水   K ・ A  さま  あたたかなお気持ちありがとうございます


幸せの出会いを待ってるみんにゃです


DSC08993.jpg
とっても控えめ、琴ちゃん 小さな声で鳴きそっと傍に来ます、お家猫ちゃんにピッタリ

DSC08989.jpg
ビヨ~ン   だれかな?

DSC08990.jpg
お隣は あいちゃん

DSC08991.jpg
べっぴんしゃんの小春ちゃんもねむちゃい時はこうなるの

DSC08992.jpg
朝はケージに入って頂きます お手伝いが大変迷惑なミラちゃん

DSC09000.jpg
白いのが丸まったら・・・・誰かわからん

DSC08995.jpg
あらっ・・・・小春お嬢さんお目覚めでしたか

DSC08996.jpg
くるみお姉さまはさすがにカメラ馴れしてます しっかりカメラ目線ですね

DSC08997.jpg
あんよがぴょこん  ミラちゃん

DSC09006.jpg
ストーカーのちゃこちゃん

DSC09001.jpg
ゆらんゆらん  ココア君

DSC09002.jpg
なかよしこよしでお昼寝中

DSC09003.jpg
あらぁ〜琴ちゃん どう 眺めはよかぁ

DSC09004.jpg
あいちゃん さっきまでくるみちゃんと一緒でした




暑さが益々厳しくなります
皆さま、ご自愛くださいませ。

にゃんママは トマトを見るだけで元気になれそう
ちっちゃな実が、ぷちぷちぷち・・・・となってます(笑)

      
         にゃんこママ






はるこまちゃん

はるこまちゃんはお家に帰りました
今日の午前中は猫ルームで、見学して過ごし
午後からは 受付でお客様のお相手をしました(笑)

DSC08960.jpg

DSC08963.jpg
えっ! あのおばちゃんだれやろ?

DSC08972.jpg

DSC08970.jpg
う〜ん なんか見たことあるようなないような?

DSC08983.jpg
ここだったら パパ・ママのお迎えがすぐわかるね

DSC08986.jpg
冷蔵庫の上も好きで~す

DSC08985.jpg
お利口さんでお留守番してた、はるこまちゃん 今日は、パパさん・ママさんと
ゆっくりね  ちょっと寂しかったはるこまちゃん   またね〜


みんにゃの様子少しです

DSC08966.jpg
朝ごはんの後の、まったりくるみちゃん

DSC08961.jpg
はるこまちゃんがちょっと気になる 幸ちゃん

DSC08964.jpg
かわいい・かわいい ミラちゃんはいらんかね〜

DSC08981.jpg
くるみちゃんに嫌がられながらの アップ

DSC08973.jpg

DSC08974.jpg
段々と人馴れして わがままお嬢になりそうです(笑)


追い山も終わり、博多の街も夏本番を迎えました
野北の海も賑わいを見せる様になりますね
(あぁ〜 又うるさいのが来るね〜)

        
         にゃんこママ


今日も暑かった

今日 ばたばたっと買い物に行きましたが
やはり こことは温度が違いますね
暑かったです


DSC08917.jpg

DSC08936.jpg
はるこまちゃん ここがお気に入りの様で夜もここで寝てるようです
でも ちょっと一人ぼっちが寂しい様でふにゅふにゅと甘えてきます


DSC08927.jpg
あいちゃん ママにそっくりですね

DSC08922.jpg
爪とぎがボロボロ~

DSC08924.jpg
愛嬌いっぱいのくるみちゃん

DSC08925.jpg
ミラちゃん  

DSC08932.jpg
幸之助くん ミラちゃん   何かまえてんのミラちゃん

DSC08933.jpg
あっちでゴローン こっちでゴローン

DSC08935.jpg
ちゃこちゃんもにゃんびりー

DSC08952.jpg
テンションアップのくるみちゃん

DSC08939.jpg
幸ちゃん ちゃこちゃんの身体に ドーンと足

DSC08941.jpg
ココア君 ほんとに大人しい子です

DSC08946.jpg
みんにゃそれぞれ好きな様にしてます

DSC08947.jpg
まだまだやんちゃなミラちゃん

DSC08956.jpg
くるみちゃん ちょっとでもあったかい所が良いようです


一日の温度差がありすぎて大変です
ほんの少し窓を開けて寝てると寒さで夜中に目が覚め
あわてて閉める事になります  その後はも〜寝られ〜ん(笑)
体調管理はしっかりとしなければ・・・・・ですね
まだまだこれからが暑さ本番 
皆さまもお気をつけられて下さいませ



        にゃんこママ




暑いですね〜

はるこまちゃんのその後

昨日 はるちゃ〜ん あそぼ〜・・・・
いやだ!!  と 籠城されました

DSC08895.jpg
今朝もまだ出たくない! 

午後からは少しご機嫌が治ったようです
はるちゃんにすれば知らないお家
もう 一年以上も 可愛がって頂く M さまのお家の子です
当たり前よね  お留守番、頑張ろうね、はるちゃん

DSC08911.jpg


DSC08912.jpg

DSC08906.jpg

DSC08915.jpg

DSC08916.jpg
うろうろと落ち着く場所を探し ここが良いそうです(笑)
パソコンを置く場所を片付けて・・・・どうぞごゆっくり~


DSC08900.jpg
誰のお尻かな〜

DSC08901.jpg
ココア君・・・かな  みるくちゃん?

DSC08898.jpg
ちょっとボケちゃいました べっぴんしゃんの小春ちゃん、ごめんね

DSC08896.jpg
ミラちゃん 最近すこぉ~し お利口さんになったような・・・??

DSC08899.jpg
ココア君  はみだしとおよ
エアコンを入れてるのでカーテンは全部閉めてます

DSC08903.jpg
お手入れ真っ最中の琴ちゃん

DSC08902.jpg
あいちゃんも、もう はるこまママを忘れた・・・・?    かな〜・・・



カサブランカ、、

DSC08892.jpg
ちょっと早めに一輪 白いカサブランカが咲きました
他の白はまだつぼみですが、

DSC08894.jpg
トマトが実をつけてます 楽しみです



猫達のお世話が少し楽になりました
病院通いはちゃこちゃんだけ
まぁ 時々 鼻くしゅ で病院に行きますが
手の掛かる子が居ない 心配な子が居ない
一時期は大変な時もありました 私の大変さを
理解していただき 無理しないで下さいね・・・・と
言って頂く方に支えられています

糸島にゃんこは 私一人でほとんどのお世話をしています
保護はするから、預かって面倒見てくれ・・・と当たり前の様に言われましても
あなた方の思ってあるほど楽では有りません 是非一度お手伝いお願いします
その上で 預かって、だの 引き取って、だの 言われて下さいませんか
ご自分が大変でしたら 病院で1日2500円でお預けされませんか
ペットシッターにお預けされては如何でしょうか。 労働はすべて賃金に換算されます
あなた方は お給料と言う賃金を頂かれているはずです
預かって面倒を見る わたくし に 賃金を同じ様にお支払い頂けますか
ボランティアでやっているのなら ただ(無料)で、当たり前ですか

心無い人間を相手にしてもバカみたいですが
一言、言わせて頂きました

         
           にゃんこママ



はるこまちゃん

はるこまちゃん お里帰りしてます
久しぶりに逢えましたが、やっぱり可愛いです

DSC08858.jpg

DSC08856.jpg
先程から、キャリーの中で寝てます 落ち着いたようですね

DSC08868.jpg
小春ちゃん 何でそげなとこにおると?

DSC08860.jpg
隠れているのは、誰でしょう?

DSC08862.jpg
幸之助君です

DSC08864.jpg
どこで寝よおかぁ・・・・・うろうろ〜やっぱりここでした

DSC08865.jpg
琴ちゃんはいつもの場所

DSC08872.jpg
ココア君は珍しかとこにおるね

DSC08869.jpg

DSC08870.jpg
あいちゃん・・・けっこう重たかったね・・・・・・・  ほっといて!

DSC08873.jpg
ちゃこちゃん  どこで寝ようかなぁ〜

DSC08882.jpg
タワーに上がって探そう

DSC08880.jpg

DSC08886.jpg
ニャンモック、たのしか〜 ママもどぉ~・・・・・・   のられんめ〜もん

DSC08875.jpg

DSC08891.jpg
あれっ・・・・・いつの間にかラブラブムード(笑)

DSC08889.jpg
あたちって、びじんしゃんだけん、もてもてよ〜   良かったね小春ちゃん




DSC08851.jpg
2〜3年ほど前からマーブル模様のユリが咲くようになりました
当初は たまたま、何かの偶然と思っていましたが

DSC08852.jpg
今年は新たに白が多めのマーブル模様が咲いてます

DSC08850.jpg
元々は一色のはず・・・・    何で??  ご存じの方、教えて頂けませんか?
マーブル模様のユリって他にもあるんでしょうか?



猫を保護したいと考えお電話やメールされてるとはおもいますが
あまりにも身勝手なお考えの方が多い様です

自分は 何もしない、出来ないから・・・・・ 誰かに世話させて
費用がいるんですか?・・・・・ 医療費は他人に出させたい?

猫の保護は 全てご自分の責任でして下さい
里親を探してくれるなら保護する などと言って
他人に責任転嫁しないで下さい

ブログに書くべき事では有りませんが
何処の誰ともわからない方に不愉快な思いをしてます

         糸島にゃんこ


みんにゃで行けば

みんにゃで行けばこわくな〜い

今日はワクチンに行きました

DSC08836.jpg
一人では無理なのでボラさんにお手伝いをお願いしました
あいちゃんとくるみちゃんは一緒のキャリーに入れました、少しでも安心かな〜

DSC08843.jpg
みるくちゃん 震えながらがんばりました

DSC08840.jpg
ココア君 ぼくもこわかったぁ〜 でもがんばったよ〜

DSC08841.jpg
あたちはじぇ~んじぇんこわくなかったよ

DSC08842.jpg
内弁慶のくるみちゃん    あぁ〜 ちゅかれた

DSC08844.jpg
あたちになんでさわんのよ!! すかん

と・言う事で5匹無事にワクチンが終わりました
病院に行く前が、まぁ大変 だまし討ちでキャリーにいれます(笑)

DSC08848.jpg
ご飯の後はまったり〜・・・・と 今日は安静にしとかないかんとよ


ボラさんの S さん お疲れ様でした
重たいみんにゃを連れて行って頂き助かりました
ありがとうございました

        にゃんこママ

海斗く〜ん

海斗君の様子をお知らせ頂きました
穏やかですがしっかりした子でしたので
問題なく過ごしている様です
うれしいですね


まず、お便りです

やっと普通の写真が送れます 笑

にゃんこママさん

豪雨での想像以上の被害に胸が痛む想いです。
最近は他人事ではないと痛感することが続いています。
早く普通の生活に戻られますよう…。

糸島にゃんこのにゃんズは、相変わらず賑やかで楽しそうですねえ❗  羨ましい海斗くんです。

海斗くん、随分家猫らしくなってきました。
彼には男性とか女性とか犬とか関係ないようです。
やはり、たくさんの仲間の中で過ごしてきた故の強さというか図太さでしょうか (笑)

北斗じいさんともまったり過ごしています
北斗の食事中、頭突きをしたりして以外にやるじゃないか‼ というオチャメな面も見せてくれます。

寄っていくと逃げるくせに、スリスリの毎日です。
こちらが忙しい時はじっと傍で待つことが出来るおりこうさんですよ~

まだまだ、探り合いの日々ですが、お陰様でいい家族に出会えました。  ありがとうございます。

ムシムシと鬱陶しい日々が続きますが、にゃんこママさんもお体ご自愛ください。


IMG_0604.jpg

IMG_0594.jpg

    高齢のわんちゃんだとお伺いしてましたが、
    まぁまぁなんとなんととってもきれいなロングコート
    つやつやの毛でとっても大切にされてる事が伺えました
    海斗くんと初対面でも、ワンとも 言わず静かに見つめ
    優し気な瞳に癒される思いでした
    このお兄ちゃんなら海斗くんは大丈夫だと直感しました

    北斗お兄ちゃん おちゃめな海くんだけどよろしくね
    ずーっと仲良しで居てね  海君お兄ちゃんを大事にせなよ


暑いですね〜 暑いのはにゃんママだけ
みんにゃは 涼し~く過ごしてま〜す

DSC08835.jpg
白X2+黒1

DSC08826.jpg
あいちゃん・・・と

DSC08828.jpg
ちゃこちゃん

DSC08829.jpg
幸之助くん  オッドアイのイケメンさん

DSC08830.jpg
はなぺちゃになるよ〜ココア君

DSC08831.jpg
ここちゃん乗ったらあたちはしゃげるよ〜

DSC08822.jpg
じゃ 並んで寝よぅ  うん そうちてね

DSC08823.jpg
みるくちゃん 気持よさそ〜

DSC08824.jpg
くるみお姉さま おもちゃを咥えて可愛い声で鳴きます  あたちのよ〜って

DSC08825.jpg
琴ちゃんのお気に入りの場所


暑さに負けず、みんにゃで・・・寝てまぁ〜す(笑)

熱中症にならない様にお気をつけて・・・・
又あした〜
           にゃんこママ


大雨

想いもよらないほどの被害が出てます

山が崩れ木々が倒され、川に流れた結果だそうです

自然の前で、人はなすすべもありません

一日も早く、何時もの日常に戻られますように

被害に遭われました方々にお見舞い申しあげます


もうこれ以上雨が降りません様に・・・・



ご寄付・ご支援いただきました


糸島市二丈   M ・ S さま   何時もお心を運んで頂きありがとうございます
                   お陰さまで みんにゃ元気です



DSC01501.jpg
クルクルマーケットでお手伝い頂いた Oさん みんにゃのフードありがとうございます
そろそろ無くなるな〜と思っていた所でした 助かります

みんにゃの様子です

DSC01560.jpg
宗一郎くんはお家に帰りました  寂しくなりました   またね〜

DSC01571.jpg

DSC01566.jpg
ココア君 ちょっぴりビビりさん 優しい子です

DSC01565.jpg

DSC01569.jpg
あたちがボスよ・・・・の ミラちゃん

DSC01564.jpg
べっぴんしゃんの小春ちゃん

DSC01561.jpg
寝とぉとじゃませんどってミラちゃん

DSC01557.jpg
なんしてあそぼかね〜

DSC01556.jpg
どこがよかろぅか

DSC01555.jpg
ここもよかごたぁね

DSC01559.jpg
ミラちゃんがじゃませんやったら、どこでっちゃよか

DSC01553.jpg
ここで静かぁ〜にしとったらミラちゃんには、ばれんよ・・・しーっ

DSC01551.jpg
ぼくはよー遊んじゃると ミラちゃん遊びたいっちゃんね

DSC01550.jpg
ぼくも子守りします!

DSC01545.jpg
抜き足差し足

DSC01554.jpg
マイペースのくるみお姉さま

DSC01541.jpg
誰も遊んでくれんけん、畳に おりゃーがぶがぶがぶ・・・

DSC01540.jpg
あたちのけりけりをおみまいしてくれるぅ〜   けりけりけり・・・・

DSC01539.jpg
元気があまっとうけんしゃ〜なかもんね

DSC01534.jpg
くにょ~んってすると気持ちよかよ 小春ちゃんもどぉ~

DSC01542.jpg
隠れるのにここもよかぁ〜

DSC01511.jpg
チビから隠れとっちゃけど・・・・

DSC01510.jpg
白いタオルの上におったら、わからんめ

DSC01507.jpg
ミラちゃんはすぐに飛びつくけんすかんと


取りあえず仲良くしてるみんにゃです

まだ雨の予報が出ているようです
皆さまお気をつけられて下さいませ



       にゃんこママ




海斗君

うれしいお知らせを頂きました


まずは、お便りです


昨夜の豪雨、大丈夫でしたか?
被害が酷いところがあり、明日は我が身です。

海斗くん、目覚ましい進歩です。
昨夜の夕食時に急に活発に行動し始め、今朝は自分から寄ってきてゴロニャンしてくれました

心配していたオシッコも爪研ぎハウスの中ではありますが、ちゃんとしてくれてました。
本当に安心しました。
今は家の中を堂々と探索中です (笑)

まだ、落ち着きがないので上手く撮れていませんが写真を送ります


IMG_0590.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0586.jpg


     良かったね、海君   がんばったね 海君 えらかったよ

     ここは、安全な場所だと、確認できたのだと想います
     これからは、ますます甘えさんになって来てべったり〜(笑)
     要約安心できます ありがとうございます

     パパさん・ママさん お兄ちゃんわんちゃん 海くんの これからの幸せを願っています
     お兄ちゃんわんちゃん  海君をよろしくね
     とっても優しいやさしいわんちゃんで、海君も寂しくありません
     有り難いご縁を感謝申しあげます


昨夜は一晩中、雷⚡ で地響きするほどでした
みんにゃが、心配で猫ルームに夜中はいましたが
みんにゃはそれほど怯える様子はありませんでした

先程から 又 雷⚡ が聞こえてます
今夜も寝れないのかな〜・・・・・
美容に悪かろうが〜 又しわが増える〜(涙)

でも・・・海斗君の幸せな様子に しわも伸びる〜(爆笑)

まだまだ雨が降るようです
皆さまもお気をつけられて下さいませ

    何だかうれしい   にゃんこママ




笑劇場

はい・・お待たせいたしました
イト通信 笑劇場をお送りいたします

まずは お便りです

にゃんこママ様
ボランティア様

蒸し暑い梅雨になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
イトくんはすっかりノビております

IMG_20170702_074754.jpg

こうも暑いと家に居て
TVを見たり
IMG_20170526_192944.jpg

お風呂に入ったり
IMG_20170617_163846.jpg

身だしなみを整えたり
IMG_20170625_122559.jpg
にゃんずが羨ましい…


とは言え、ちゃんとお掃除のお手伝いもしますし
20170703_141426-ANIMATION.gif


洗濯機も回します
IMG_20170626_215550.jpg

そして、たまに干されるイトくん
1499059726841.jpg

いろいろ遊んだら、仲良くおやすみなさい。
IMG_20170624_214805.jpg


海斗くん FIGHT!!  みんなが見守っているよ



    イト君、本当にお利口さんですね、お掃除やお洗濯のお手伝い
    糸にゃんにも イト君とよく似た模様の 琴ちゃん 幸之助君 小春ちゃんがいます
    3にゃんとも とっても良い子ですが なかなかお手伝いは〜・・ 見習わんといかんね



    心にぽっかり穴が空いた様な気持ちの時
    里親さまからの おたより コメント 
    本当に有り難いです

    皆さま 海くんの事、ご心配頂きありがとうございます
    きっと良いお知らせが出来る日も近いと想います

              にゃんこママ
    


台風

何事も無く、台風は過ぎ去っていきました
あちこちで、大きな被害もある様です
人間の力の及ばない事ですが
あまりひどくなりません様に・・・・・


海斗くん 頑張ってます 今日も海斗君の様子を
お知らせ頂きました 有り難いです


上野様

おはようございます!
台風、やって来そうですが大丈夫ですか?
海のそばなので結構荒れますから

海斗君、本当に薄皮を剝ぐようにですが日々頑張っています。
昨日からほんの少しですがフードを食べてくれるようになりました!

毎日隠れる場所が違うので、その都度ご飯とお水をそばに置くようにしていますが、
お水はいまだ飲んでいないようで、おしっこをした形跡が見られず、その点が少し心配ですが、元気そうです。
トイレにしばらく先日のウンチを入れていたのですが、
水分も取っていないし緊張もありで仕方がないのかもと思っています

今朝は初めて、出てきました(^O^)/
ニャーニャーと鳴きながら、ちょっと覗いては引きこもりちょっと覗いては引きこもりを数度して、
今は物置に隠れているようです^^
物置を片付けて、トイレもそこに設置しました (笑)
そのまま、引きこもりそうですが・

ということで、まだ写真には至っておりません (泣
次には写真とともに近況報告できればと期待しつつ・・・・。
日々の変化を楽しみながら、気長に待つのも楽しいものです。
細かにご報告して申し訳ありません。
余計に心配をおかけしてしまいますかねえ。

それでは、台風で被害がありませんように


   里親さまにも頑張っていただいてるご様子に安堵いたします
   細かくお知らせ頂き、本当に有り難いと感謝です

   フレーフレー海斗 がんばれがんばれ海斗
   パパさん・ママさん 宜しくお願い致します


相変わらずのみんにゃです

DSC01491.jpg
アレルギーの治療の間隔が少しづつ永くなってます 良かったねちゃこちゃん

DSC01486.jpg

DSC01490.jpg

DSC01500.jpg

DSC01497.jpg

DSC01498.jpg

DSC01499.jpg
みんにゃ仲良くキャットウォーク・・・・たわんどぉよ

DSC01488.jpg
あたちは、ここがすいとぉと

DSC01489.jpg
あいちゃ〜ん なが〜い手足がこぼれとぉよ

DSC01496.jpg
気ままな小春ちゃん   よかとこにおりんしゃい

DSC01493.jpg
琴ちゃん  今日は涼しかね

DSC01494.jpg

DSC01495.jpg
負けん気いっぱいのミラちゃん


日々まったり〜としてるみんにゃでした

明日は 楽しい、イト通信 
お楽しみに〜

     にゃんこママ


台風

台風が近づいているそうです
今日の夜から影響が出る様子
何処に被害があってもいけないのですが
なるべくそれて欲しいですね

海斗くんはまだ 飲まず食わずで籠城中かな〜
昨日はとにかく、ウンチとオシッコは マットの上でしたそうです
階段の下の隙間で過ごしているようです
海く〜ん がんばれ〜
里親さまにはあたたかく見守って頂いてます

みんにゃは だら〜んと過ごしてます

DSC01478.jpg
ココア君 性格よしのイケメンさん

DSC01472.jpg
ちゃこちゃん

DSC01474.jpg
宗ちゃん

DSC01475.jpg
琴ちゃん

DSC01476.jpg
くるみちゃん

DSC01485.jpg


DSC01479.jpg
ココア君

DSC01480.jpg
みるくちゃん

DSC01482.jpg
ミラちゃん

DSC01484.jpg



みんにゃ 暑さに負けないように
お昼寝しながら体力を温存


台風にはご用心下さいませ

          にゃんこママ


里親さまからお便り

海くん おめでとうのお便りを頂きました



ご無沙汰してます

にゃんこママ、ボランティアさん
お元気ですか??

海斗くん、おめでとうございますヽ(´▽`)/

最後にお別れが出来ず残念ですが、
海斗くんがこれから先ず~っと里親さんに愛されて幸せに過ごせると思うと嬉しい限りです(*^^*)

今日、7月1日はももが家族になって1年目の記念日です♪
1年前、ももちゃんが来てくれてわたしは辛いことも悲しいことも乗り越えられました。
そしてあんなに小さかったちびにゃんも今は貫禄たっぷりのにゃんこになりました(=^ェ^=)

にゃんこママのお陰でこんなにかわいいこに会えて家族になれて感謝です。ありがとうございました。
これから先もずっとずーーーっと大切に育んでいきます!!

またみんにゃにも会いにいきます☆

もものママ)より

2017-06-17-20-58-37.jpg

17-06-22-22-46-10-843_deco.jpg

17-07-01-23-50-53-075_deco.jpg

2017-06-06-17-05-39.jpg

1496739943244.jpg

2017-06-22-21-32-01.jpg

2017-06-22-21-34-08.jpg


   早いですね 一年・・・・・
   お父様が丹精込められた、お玄関までのアプローチ
   ももちゃんが可愛くて仕方ないご様子のお父様(笑)
   帰り道、きっとお父様、目の中に入れられた・・・・かも
   愚息と話しながら帰った事が昨日のようです

   ももちゃんと一緒に保護した7匹の子達はみ〜んな幸せを掴みました
   一年前は、てんやわんや・・・・でした(笑)

   沢山の愛情を注いで頂き ももちゃん幸せです
   ありがとうございます これからもご家族様と共に
   沢山の幸せに包まれますように・・・・・・・


みんにゃの様子も少し

DSC01468.jpg
みるくちゃん

DSC01466.jpg

DSC01461.jpg
ココア君

DSC01469.jpg
時々うろうろ〜・・・店長

DSC01459.jpg
朝、宗ちゃんの姿が見えず・・・・えっどこ・どこ  見えない場所に居ました

DSC01458.jpg
びよ〜ん   おちるよ〜!

DSC01456.jpg
べったり〜  くるみちゃんと幸之助君

DSC01455.jpg
隠れて狙い撃ちするつもり・・・・・・・みえとぅよ

DSC01460.jpg
あたちはね 人間に媚びやら売らんよ だって猫やもん

DSC01454.jpg
琴ちゃん 寝場所が変更になりました

DSC01453.jpg
今日はエアコンが少し寒かった?? 夕方からみんにゃ上の方



今日も暑かったですね なぁんか急で身体が対応しきらんごたぁです
年寄りじゃけんきぃ付けとかなです
皆さまも暑さにお気をつけられて下さいませね

        にゃんこママ

七月一日

早いですね〜 もう七月です
半年が過ぎ、暑い夏が始まります

海くんが居ない猫ルーム・・・・・

お茶碗が、一つ少なくなりました・・・・

海くんにとって、初めての試練に耐えてる時・・・・・

ただ、ただ がんばって・・・・と祈るばかりです

みんにゃも寂しくなったかな・・・・・

元気いっぱいのみんにゃです

DSC01404.jpg
天真爛漫、なミラちゃんです

DSC01405.jpg

DSC01406.jpg
ミラちゃんのご縁はまだまだ先の事かな〜、何時でもいいよ、ご縁だもんね

DSC01411.jpg
きっと素敵な出会いがあるよ まっとこね

DSC01408.jpg
宗くんで〜す

DSC01425.jpg
最近、凛々しくなった ココア君

DSC01412.jpg
誰にでも優しい、幸之助くん

DSC01414.jpg
まるで犬・・・ビュンビュン走ってどこ行くと?

DSC01417.jpg
 60匹の多頭飼育で育ったくるみちゃん いっぱい幸せになって欲しいです

DSC01424.jpg
野良猫として生まれ、野良猫として育った、小春ちゃん 絶対幸せになるよ〜

DSC01430.jpg
やんちゃ盛りのミラちゃんです

DSC01426.jpg
黒いモフモフ・・・・だれかいな〜

DSC01427.jpg


DSC01428.jpg
とっても賢い、あいちゃん

DSC01429.jpg
くりくりお目目がチャームポイントのくるみちゃん

DSC01446.jpg
一人遊びのミラちゃんです

DSC01437.jpg
ピョンピョン跳ね回ってます

DSC01442.jpg
くるみちゃん 気持良さそ〜

DSC01443.jpg
アクロバティックなあいちゃん  どげんなっとると?

DSC01444.jpg
小春ちゃん、結構しっかり者のようです(笑)

DSC01448.jpg
ちゃこちゃんもいっぱい甘えたい子です

DSC01447.jpg



   みんにゃ変わりなく過ごしてます
   寂しいのは・・・にゃんママだけ・・・?




プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR