みんにゃ

みんにゃの写真が沢山になりました
元気な様子です

DSC04515.jpg
ちゃこちゃん やせっぽちですが 元気な子です アレルギーが少しあります

DSC04510.jpg
うーたん・・・・・きもちよさそー・・・・

DSC04512.jpg
黄もくれん・・・やさしい色です

DSC04513.jpg
フーシャーちゃんも おひるね

DSC04521.jpg
みんにゃで仲良く・・・・・

DSC04518.jpg
がしがしがしがし・・・・   そこで爪とぎせんでもよかろ・・・・

DSC04519.jpg
う~ん・・・・ちょっと注意せないかんね

DSC04525.jpg
ふわぁわぁわぁ~ぁ・・・・・

DSC04527.jpg
ん・もぉ~・・・・そげなとこ写さんでよかろぉ

DSC04528.jpg
ちゃんと可愛く写してよ~・・・・   (可愛くうつっとるよ)

DSC04523.jpg
はいってみたけど・・・・・・せまか!

DSC04524.jpg
あけてぇ~

DSC04532.jpg
ハリー君のしっぽを ちょいちょいちょい・・・・

DSC04530.jpg
やっぱり・・これがおもしろかぁ~

DSC04529.jpg
ぼくにもかしてぇ ゆい君ばっかり

DSC04541.jpg
おちびさんのちゃこちゃん  抱っこだいすき

DSC04535.jpg
ボリュームたっぷりの めぐちゃん  抱っこ大好き甘えさんです

DSC04536.jpg
すりごろ甘えのさくらちゃん みんにゃの面倒をみてま~す

DSC04539.jpg
糸にゃん一番のイケメンボーイ

DSC04546.jpg
大好き トンネル

DSC04542.jpg
イケメンボーイのセクシーポーズ

DSC04543.jpg
ぼくもイケメン??

DSC04544.jpg
ん・ん・ん・・・だれがイケメンかって言いよると?

DSC04553.jpg
朝はおこたが大人気です

DSC04547.jpg
お眼ざめの・のび~~・・・がしがしがし・・・・

DSC04550.jpg
なんかよう?

DSC04552.jpg
どて・・・・ 少しお日様がでました

DSC04565.jpg
ふぅ~ん  あんまりぬくなかよ

DSC04555.jpg
あいちゃん・アップもよかけど・・・・ちかすぎやろ

DSC04556.jpg
めぐちゃん・・・・・最近とってもお利口さんです

DSC04557.jpg
ゆい君  きれいなお顔になりました

DSC04571.jpg
さくらちゃん ちゃこちゃんのグルーミングです

DSC04569.jpg
やさしいさくらちゃんです

DSC04566.jpg
おこたの中のくるみちゃん  のぼせとらんね?

DSC04567.jpg
あらまぁ・・・・おおあくびのさくらちゃん

DSC04577.jpg
今から上に上がる予定のあいちゃん

DSC04572.jpg
ふわわわわぁ~ぁ

DSC04575.jpg
ふわわわわぁ~ぁ・・・・・・・あくびがとまら~ん

DSC04576.jpg
あぁ~あぁぁ~~・・・・よーねたぁ~

DSC04579.jpg
ぬくぬくでいいきもち~・・・・

DSC04578.jpg
なんしてあそぶぅ・・・・



三日間のみんにゃでした(笑) お疲れさまでした

又あした~・・・・・・・

              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR