ベビー

ころころとして大人しいベビー達です
おっぱいがたっぷりなのだと想います
何時もすやすや・・・・・

DSC04719.jpg
二日目とは思えないほどまるまると大きい子達で4兄妹

DSC04720.jpg
ママにゃんです

DSC04721.jpg
ちょっと抱っこしました  ぜんぜん鳴く事もありませんです
里親様大募集致します 宜しくお願いいたします


DSC04677.jpg
初物のたけのこ・差し入れを頂きました おいしかったで~す

DSC04688.jpg
今日は午前中 かなちゃんの眼の検査 順調に治ってるそうです まだ暫くは目薬です

DSC04725.jpg
夕方から ボラさん3名で 黄色いレシート運動 沢山の方に頑張って下さい・・・・とお声を頂きました


DSC04681.jpg
うずらちゃん 最近あいちゃんと・・・・・なんかあったと??

DSC04678.jpg
気持ちよさそーに寝てます  幸せなのかな~・・・・?

DSC04680.jpg
みんにゃのとこにいくぅ~・・     はいはい

DSC04685.jpg
10歳になったら ますますイケメンやね~

DSC04701.jpg
あらぁ~・・・・・おにあいよ~・・・・

DSC04683.jpg
超甘えさんのめぐちゃん 沢山抱っこして頂けるパパさんママさん募集中です

DSC04684.jpg
寝ぼけあいちゃん   うずらちゃんはどしたと

DSC04682.jpg
さくらちゃん  なぁ~んか最近えらぁい甘えるね

DSC04689.jpg
あいちゃん 最近そらちゃんと一緒やもんね


DSC04694.jpg
10歳とは思えないほど元気です  まだまだ若いもんにはまけられん

DSC04691.jpg
ゆい君  とっても穏やかで 天然??と思うほどいいこです

DSC04695.jpg
なかよし

DSC04696.jpg
ちゃこちゃん・・・・なんかいいたそぉ

DSC04697.jpg
うずらちゃん  真剣に見てます

DSC04705.jpg
ひなたぼっこ

DSC04711.jpg
幸せで過ごしてくれたら・・・・・・それだけが願いです


何が忙しいのか解りませんが アッ と言う間に一日が終わります
みんにゃがお利口さんで居てくれるので、助かります
又 明日もばたばた・・・で終わりそう(笑)

                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

生まれたんですね(^O^)

今度主人と子猫ちゃん見せて下さいね(^O^)

楽しみにしてました(^O^) まだ性別はわからないですよね? 柄はキジトラかな? 近いうちにお伺いしますm(_ _)m 良い出会いになると良いのですが。。。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR