トライアル

赤い糸が見つかりました


DSC04782.jpg
糸にゃん一のイケメンボーイ・・・・・そらちゃん トライアル決定

DSC04780.jpg
糸にゃん一の甘えさん・・・・・・・めぐちゃん トライアル決定

すばらしい里親さまとの出会いが有りました  一人っ子として
想う存分甘える事が出来ます 
そらちゃん・めぐちゃん を可愛がって頂きありがとうございました


今日のみんにゃです

DSC04762.jpg
店長   寂しくなるね

DSC04767.jpg
ゆい君  お外がまぶしゅい~

DSC04765.jpg
む・む・む・む・むぅ~・・・・・・おぬしはだれじゃ

DSC04775.jpg
さくらちゃんも甘えさんです とっても賢い子です 小さな子でも大丈夫

DSC04771.jpg
そらちゃん・・・みんにゃといっぱいあそんでね

DSC04773.jpg
お外はなぁんかおもしろそー

DSC04777.jpg
何時のまにか 凛々しい男の子になってました

DSC04778.jpg
かくれんぼ

DSC04789.jpg
なんかみーっけ

DSC04787.jpg

DSC04793.jpg

DSC04797.jpg
もぅどっかいった

DSC04783.jpg
なかよしさん

DSC04784.jpg
なぁんかさみしなるねぇ

DSC04796.jpg

DSC04798.jpg
めぐちゃん ゆい君をグルーミング   やさしいもんね

DSC04816.jpg
抱っこむし・・・・パートⅠ

DSC04817.jpg
抱っこむし・・・・・・パートⅡ

DSC04790.jpg
黒耳うさぎ

DSC04791.jpg
のぞき

DSC04801.jpg
乗り出し

DSC04802.jpg
む・む・む・む・むぅ・・・・・・おぬしは うずらどのでござったか

DSC04808.jpg
かなちゃん 甘えさんの抱っこ大好き

DSC04805.jpg
よく似てますね~ めぐちゃん

DSC04803.jpg
やっぱりイケメンやね~

DSC04807.jpg
ごろーん

DSC04822.jpg
ゆい君 みあたらんね~・・・とおもったら

DSC04825.jpg
みんにゃと仲良しそらちゃんでした

DSC04818.jpg

DSC04819.jpg
かわいい寝顔もいっぱい見せてくれました

DSC04824.jpg
ゴローンとひなたぼっこも楽しんでます


ちょうど一年前に 劣悪な環境からレスキューした めぐちゃん
一足先に幸せになった しのちゃん 親猫は2匹しか助けられませんでした
しのちゃん・めぐちゃん・の幸せは 他の子の分まで幸せですが
心に悔いが残ります  其の分 これからも命のリレーをしなければ・・・・

猫を保護し里親様に繋げる事は一人で出来る事では有りません
多額の医療費が必要になります この一年間は この医療費に苦しい想いでした
今後も 保護して里親さまに繋げて行きたいと考えております
   医療費の募金をお願い致します 皆様の募金で救える 命 です
   フードのご支援を頂けましたら有り難いです

何時もいつも お願いばかりで申し訳ございませんが
皆様で支えて頂けば本当に有り難いです
どうぞ宜しくおねがい致します
      
                 にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

つ、ついに

来るべき瞬間が(;_;)

うちの長女がお嫁さんにぃ(>_<)寂しい限りです(;_;)私にとってめぐちゃんははじめてマトモに触れるようになった猫でした(^O^)甘えん坊で喉をゴロゴロならし指を舐めてくれました(^O^)

出来ればうちにお嫁にきて欲しかった…

ですが赤い糸はちゃんと結ばれてたんですね(^O^)


おめでとう(^O^)めぐちゃん(^O^)名付けママを忘れないでね(;_;)そらちゃんもおめでとう(^O^)

Re: つ、ついに

ありがとうございます
名付け親になって頂き何時も可愛がって頂きましためぐちゃん
素晴らしいご縁を頂き何時もいつも抱っこして頂けます
めぐちゃんが来てくれる・・・・と想うと眠れ無いかも・・・と
里親様のお話です

沢山たくさん可愛がって頂き感謝申しあげます
寂しくなりますがこれからも応援宜しくお願いいたします

             にゃんこママ

な、涙が

出てきました(;_;)やはりちょっと寂しいのかも…

いつめぐちゃんはお嫁入りですか?できればその前に会いに行きたいです(;_;)

Re: な、涙が

はい  19日の火曜日 お嫁に行きます
それまでは 大切にお預りしております

         にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR