幸せの旅立ち

地震

熊本の地震、日ごとに重大になる様子が知らされます
沢山の方が犠牲になられ、多くの方が避難所へ
それでもまだまだ危険との隣会わせ
犠牲になられました方のご冥福をお祈り申しあげます
又避難所でのご不自由な生活を送られます皆様お見舞い申し上げます

糸にゃんからも1匹熊本に里子に行っております
安否が気遣われますが、何も出来ません
ただただ 無事でいてくれる事を祈っています


そらちゃん  幸せの旅立ち

昨日夜 そらちゃん 幸せの旅立ちを致しました
昨日の様子です

DSC00077.jpg

DSC00161.jpg
こんなに ちいちゃい・そらちゃんでした

DSC04868.jpg
みんにゃと朝ごはん

DSC04871.jpg

DSC04878.jpg
ご飯の後

DSC04880.jpg

DSC04895.jpg
朝寝

DSC04907.jpg

DSC04909.jpg
にゃんびりお昼ね

DSC04911.jpg
最後の晩ご飯です

DSC04914.jpg

DSC04913.jpg
ご飯の後・・・・・・・何時もと違う様子


DSC04915.jpg
じゃらしで遊んでも

DSC04917.jpg
何時もの場所では無い所に上がり

DSC04918.jpg

DSC04920.jpg

DSC04921.jpg
あっちへいったり・逃げたり   なかなか捕まらず 何かを感じてました

DSC04916.jpg
キャリーを出せば・・・・・   ちゃこちゃんはいかんとよ~

DSC04922.jpg
要約確保

DSC04923.jpg

DSC04926.jpg
みんにゃにばいば~い 

DSC04927.jpg
出発します  9ヶ月暮らした糸にゃんとお別れです


DSC04930.jpg
道路に出てお待ち頂いてました

DSC04931.jpg

DSC04932.jpg
あっちに行ったりこっちに来たり うろうろ

DSC04934.jpg
帰る頃になり お父さんに抱っこ


そりゃぁもうかわいがります・・・・と言って頂きました
O様ご家族さま と そらちゃん 仲良く楽しく幸せでありますように・・・・
何を壊してもよかよか・・・・と言われてましたが まだまだやんちゃです
いたずらもすると想いますが どうぞ可愛がって頂きますように・・・・
末永く宜しくお願いいたします

                     にゃんこママ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さくて可愛かったそらちゃん、とってもイケメンくんに
成長しました。家族が出来てよかったね、おめでとう。
たくさん甘えて幸せにね。



PS  うちのさちこも元気です。暇があればいつも抱っこです。
    寝る時胸の上で寝るので、私は時々悪夢にうなされています。 

そらちゃん、おめでとう(^O^)

ほんとは今日お伺いしたかったんですが家の用事がありいけませんでした(;_;)

めぐちゃんの里親様に娘の幸せをお願いしたかったのに(;_;)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR