みんにゃの様子

ちょっと寂しくなりましたが、みんにゃは元気です

DSC04955.jpg
みんにゃのフードを頂きました 西区横浜 U ・ I さま ありがとうございました
又の御越しをみんにゃでお待ちしてます

DSC04888.jpg
出発の日のそらちゃんの写真が、一枚ありました  みんにゃと遊ぶそらちゃんです

DSC04883.jpg
かなちゃん   元気印のあまえんぼ

DSC04881.jpg
ちょっと天然な子です これ以上ないほど良い子です

DSC04884.jpg
ちゃこちゃん  小さな身体で抱っこむし~

DSC04885.jpg
貫禄の小太郎店長

DSC04889.jpg
めぐちゃん  寂しくなります

DSC04887.jpg
うずらちゃん  とってもかわいい子です 手も掛からず大人しいです

DSC04903.jpg
ハリー君 今日は去勢前の検査にいきま~す

DSC04891.jpg
桶入り店長

DSC04892.jpg
なかよし

DSC04893.jpg
ゆい君  まったり~

DSC04938.jpg
めぐちゃん   かわいい寝顔を見せてくれてます

DSC04910.jpg
仲良しパートⅡ

DSC04935.jpg
さくらちゃんとめぐちゃん  もうすぐお別れ

DSC04937.jpg
かなちゃんとちゃこちゃん

DSC04944.jpg
あまえんぼうの抱っこむし・・・・・もうすぐニューハーフになります

DSC04939.jpg
あらっ・・・・さっきとちがうやん

DSC04940.jpg
のび~・・・・・がしがしがし

DSC04943.jpg
ここきもちよかとよ・・・・・     あっそ

DSC04947.jpg
あったか~

DSC04952.jpg
ゆい君・・・・なんがみえる~・・・・?

DSC04950.jpg
ん・ん~・・・・・べっにぃ~・・・・

DSC04945.jpg
あいちゃん 2歳なって大人になりました

DSC04957.jpg
お嫁入り前のおおあくび・

DSC04954.jpg
だいたい・この格好で寝てます

DSC04956.jpg
仲良しさんパートⅢ

DSC04963.jpg
くるみちゃん  一人・・?

DSC04961.jpg
うーたんがあいちゃんと一緒やもんね



2日間のみんにゃでした
明日は めぐちゃん の お嫁入りです
めぐちゃんの為にといろいろご準備頂いてるようです
抱っこが大好きなめぐちゃん ずっとずーっと抱っこして頂けます

           又 寂しくなる にゃんこママです


コメントの投稿

非公開コメント

地震の被害は大丈夫でしょうか?

案じております(;_;)

いよいよ明日なんですね(;_;)抱っこ好きで甘えん坊のめぐちゃん(^O^)可愛がってもらうんだよ(^O^)

Re: 地震の被害は大丈夫でしょうか?

ご心配頂きありがとうございます

我が家はそれほど揺れもなくみんにゃも
図太いのか? みんんにゃで居れば怖く無い・・・・?
いたって平気なようです  地盤が 岩盤の上だと
揺れも少ないと聞きました

めぐちゃんを可愛がって頂き、寂しくなりますね
何時も抱っこされたいめぐちゃんですので
何よりのご縁だと想います 安心して送り出します

             にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR