感謝

ご寄付を頂戴いたしました

二丈深江    M ・ S さま   にゃんこ達への変わらぬ愛情を頂き
                    ありがとうございます 医療費として助かります
                    お陰様で沢山の子が幸せになってます

イト君 里親さま より    ご寄付を頂きました 何時も心に留めて頂き
                 有りがたく感謝致します 医療費にさせて頂きます

イト通信です


今回の地震すごかったですね
みなさんは被害は無かったでしょうか?
にゃんずは相変わらず元気です。

そらくん・めぐちゃん おめでとう

にゃんママが繋いでくれた里親様だから、幸せまちがいなしだね。
そして、ベビーちゃんカワイイ♡
いわしサンと同じ柄♡ いわしサンは野良サンだったのでベビーの頃を知りませんが
きっとあんな感じだったんでしょうね。今でも子猫の様ですが
こちらは、立派なおやじへと進化
と言うより 極悪顔 。 眠いのは分かるけど ・・・


1460595560603[1]

         (うわっ・・・・だれに・・べーしとると?)

シンクロの様な寝相
1460421028433.jpg

          (きっと・・だいのじ・・・・)


夜になると、イトくん ソワソワ
いつまでも1Fに居ると滅多に鳴くことの無いイトがカラスの様なしゃがれた声で「フンガ~」と鳴きます。
「2Fに行こう」のお誘いです。
一歩でもそちらに動こうものなら、フライング気味で脱兎のごとく駆け上がっていきます。
たとえおかんにその気が無くても・・・
仕方なく上がるともーテンションMAX
無題

無 題

       (イト君・・お母さんを独り占めしたらいかんよ )


いわしサンは三つ指ついて「おやすみなさい
IMG_20160407_224934.jpg 
     
         ( まぁ~・・さすがはお姉ちゃん、お上品ですね )


宇宙人?
IMG_20160330_183827.jpg
       ( だったんでしょうか・・・????)


隠れたところで コソコソ 2ショット
1460421101969 (1)

      ( えっ・えっ・・何の悪巧み・・・・違うって・・・あっそ)


シーズンIN
大atuo

       ( かっとばせぇ~・・・イトくぅん )


テンションMAX動画
https://youtu.be/LbfM6E1zRZ0

    何時も笑いながら見てます 楽しいイト通信
    愛情一杯のご家族さまと幸せイト君です


お目目が開いた ちびにゃんず
DSC05053.jpg

DSC05061.jpg

DSC05052.jpg

DSC05056.jpg

DSC05057.jpg

DSC05059.jpg

DSC05073.jpg

DSC05062.jpg

DSC05064.jpg

DSC05068.jpg

どの顔も同じに見えるほど そっくり~・・・・です
ますます可愛くなってます 里親様募集 予約受付中
生後2ヶ月でのお渡しとなります 宜しくお願いいたします

寂しくなったり・忙しくなったりの にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

おめめ開いたんですねー😆 今週の日曜日にベビー達に会いに伺いたいと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR