ニューハーフ

昨日 ハリー君 ニューハーフになりました
無事に終わり安心してます

DSC05117.jpg

DSC05120.jpg

DSC05121.jpg
病院では  それなりに・・・お利口さんでした

DSC05192.jpg
夕方お迎えに行き  今朝のハリー君です  要約落ち着いてくれました

DSC05186.jpg

DSC05185.jpg

DSC05188.jpg
今朝の マチルダちゃんです

DSC05167.jpg
チビーズ 男の子

DSC05175.jpg
チビーズ 男の子

DSC05163.jpg


DSC05161.jpg

DSC05169.jpg


DSC05149.jpg
女の子です

DSC05144.jpg
男の子

DSC05142.jpg

日に日に可愛くなってます 少しづつ個性が出て来ましたが・・・・・そっくり~
男の子 ② 女の子 ① 里親様大募集

大きくなっても可愛いみんにゃです

DSC05124.jpg
うずらちゃん  7歳です 大人の猫ちゃんとのんびり~すごしませんか

DSC05128.jpg
ゆい君  女の子として育てましたが・・・・・男の子でした 穏やかな穏やかな子です

DSC05125.jpg
病院から帰ったちゃこちゃんにべったり~のかなちゃん

DSC05126.jpg
ぐっすりめぐちゃん  

DSC05127.jpg
お隣は小太郎君

DSC05129.jpg
さくらちゃんとあいちゃん 仲良し親子

DSC05130.jpg
甘える仕草がとっても可愛いですよ~ 手の掛からない大人しい子です

DSC05199.jpg
今日のめぐちゃん  やっぱり寝てま~す


DSC05193.jpg
かなちゃん  おちゃめさん

DSC05196.jpg
小太郎店長も寝てま~す

DSC05204.jpg
ちゃこちゃん と ゆい君

DSC05203.jpg
ゆい君も   ねむちゃ~い・・・・そうです

DSC05200.jpg
あいちゃん一人  珍しい・・・・

DSC05205.jpg
さくらちゃんはおこたの中でした

DSC05206.jpg
くるみちゃんはおこたの上で~す


昨日と今日のみんにゃでした

子猫が生まれて 助かる子 亡くなる子  心が痛む季節です
猫の神様は、どこで線引きされてるのでしょうか?
強運の子は保護されて手厚く育てられ幸せのレールに乗せられ
同じ命であるはずの小さな命が人知れず消えていきます

一度家族として向かえた命を捨てないで下さい
ねこブームが終われば、沢山の命が捨てられる運命
どうすれば止める事が出来ますか?
捨てられた子がどうしてるのか、心が痛みませんか?
人間の姿の 鬼 が多すぎます

                     にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR