ご寄付を頂戴致しました

糸島市二丈長石     M ・ S さま     
                           
             息子が帰って来たので、又来ました・・・・とお越しでした
             以前も息子さんとお越しになりご寄付を頂戴しておりました
             一日100円寄付する事に決めたので其の分をと今日お渡し頂きました
             人間は行政が助けるけど 猫達は人間が助けなければ・・・
             お店には何時もこれないので一日100円寄付を決めましたとお話されました

                沢山の方に支えて頂いてる事を改めて心に感じさせられました
                ありがとうございます  感謝申しあげます
                しっかりと守っていかなければいけない命です



小町ちゃん 里帰り
DSC05277.jpg
お母さんがお留守にされるので その間里帰りしました  ケージから出てうろうろ~したら
やっぱりケージが落ち着くのか ケージですやすや寝てます

DSC05274.jpg

DSC05275.jpg
まぁ~・・朝からラブラブ~ゥ  ゆい君 かなちゃん  よかね~・・・・

DSC05278.jpg
ちょっと・起きろっかね~  のびぃー

DSC05285.jpg
朝のお掃除チェック    どげんですか店長

DSC05281.jpg

DSC05284.jpg
やせっぽっちのちゃこちゃんですが3,2~3,3キロあります

DSC05283.jpg
うずらちゃんとあいちゃん 朝のおこた番

DSC05291.jpg
お日様が出たら ひなたぼっこ

DSC05292.jpg
ぬくぬく~ぅ

DSC05286.jpg
ハリー君 カメラを向けたら    にゃに~ぃ

DSC05294.jpg

DSC05296.jpg
ゆい君 新バージョン どお 寝ごこちは

DSC05297.jpg
あいちゃん さくらちゃんをグルーミング 何時も仲の良い親子です

DSC05293.jpg
遊び疲れて・・・・・・

おまけは糸島の海
DSC05287.jpg

DSC05288.jpg
波も無く穏やかな海です

DSC05299.jpg

DSC05303.jpg
夕日もきれいでした


荒んだ気持ちになる時も いらっ・・とする時も くそっ・・と想うときも
まだまだ人生経験が無いためか? (歳だけはいっぱい取りましたが)
それでも辞めたくないのは何で・・・・・小さな命を守りたい事と
沢山の方に支えて頂いてる事だと想います 糸にゃんが無くなっても
寄付したい人は他の所にすれば良い・・・と言われた方がありましたが
糸島にゃんこ だからご寄付を頂いてると想っています だから頑張れます
夢を持ちながら頑張れる所までがんばります

       まだまだ未熟な    にゃんこママ

                          

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります

急にあずかりをお願いしたにも関わらず、心良くこまちを 里帰り させて頂きありがとうございます。
昨日600キロ、頑張って一人で運転して香川県に到着し用件も終わり、明日、また600キロ 安全運転で戻って来ます。
安心して香川県に行く事ができたのも、 いとにゃんままのおかげです❗
本当に感謝です
ありがとうございます。
こまち、待っててね。

Re: お世話になります

こまちちゃん お利口さんにしてますよ
長距離ですのでお気をつけてお帰りください

           にゃんこママ

お世話になりました。
こまちは帰りの車の中で ひとしきり、大騒ぎしてギャーギャー文句というか
苦情を叫び続けながら、自宅に着いても
ブーイングの嵐⁉
抱っこだの、なでなでだの おやつだの色々要求してきます で 興奮も収まり、只今、お昼ね中です。
4日間も、あずかりしていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

Re: タイトルなし

お疲れさまでした こまちちゃんもお留守番頑張りました
要約お母さんの所で安心できたと想います
沢山のお土産を頂き申し訳ございませんでした
何時でもお預かり致しますのでご遠慮なくお知らせ下さいませ

         にゃんこママ

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR