さすけ君

さすけ君のお便りを頂きました


さすけ君一才になりました♪

さすけ君、4月生まれということでしたので、誕生日いつにしようか?と言いながら、
もう4月の最終日になってしまぃした(;´゚д゚)ゞ

引き締まったボディー、キュッと上がったヒップ、つやつやの黒い毛並み、
キリリとした目元、立派な成猫になってきました( ´∀` )b

さすけ君とりりちゃん
お姉たんのお布団の上でくつろぐ…
さて、本物のさすけ君はど~れだ!?

さすけ君、寝てると顔が真っ黒で目鼻立ちがわからない(・・

DSC_0729.jpg

       (のび~・・・・っと気持ちよさそ~)

DSC_0722.jpg

       (気持ちよさそ~・・・・は通り越してますね かまれるよ~・・・・笑)

DSC_0719.jpg

       (お姉ちゃん抱っこも・・・・・・大の字・・・)

DSC_0727.jpg

        (あらっ・・・・・おすまし りりちゃんになりました)

DSC_0770.jpg

        (スレンダーなイケメンさすけ君になりましたね )

DSC_0738.jpg

         (うしろ・・・?  まえ・・・・・?)

DSC_0757.jpg

         (ラブラブちゃんですね~)

DSC_0762.jpg

        (あらぁ~・・・・???さすけ君はどこかな~・???)

  後ろか前か・・・本当にわかりません かろうじてお鼻が解るかな?

幸せな様子をお知らせ頂き皆様にも幸せのお福分け 
命が無かったはずの子の強運が改めて感じさせられます
保護する事は大変な事です、費用も掛かり面倒も掛かります
ですが何物にも変えがたい 何か を得る事が出来ます


今朝のみんにゃの様子です

DSC05370.jpg
こまちちゃん 朝の散歩??

DSC05375.jpg

DSC05373.jpg
ねぇ・・・・あれ誰?    みんにゃの目線の先には・・・・

DSC05371.jpg
こまちちゃんです

DSC05376.jpg
だれやろ・・・・? しっとぉ・・・・?  しらん!!   こまちちゃんもしらんね~ぇ

お次はチビーズ

DSC05409.jpg
ベビー

DSC05410.jpg
右は マチルダちゃん

DSC05401.jpg
ベビー

DSC05399.jpg
マチルダちゃん

DSC05397.jpg
マチルダちゃん

DSC05390.jpg
ベビー

DSC05403.jpg

DSC05396.jpg
ベビー  そろそろ いたずらが始まりました

お利口さんのみんにゃ

DSC05389.jpg
なんとも、気持ちよさそ~・・・

DSC05379.jpg
仲良し二にゃん 多頭飼い崩壊で処分に出された二にゃんです うずらちゃん・くるみちゃん

DSC05377.jpg
道路の真ん中で蹴られていました ハリー君 強運でした

DSC05378.jpg
多頭飼い崩壊で処分に出された小太郎君

DSC05386.jpg
多頭飼いの劣悪な家で生まれたかなちゃん・ちゃこちゃん 無かった命でした

DSC05381.jpg
多頭飼いの家から子猫と一緒に保護した めぐちゃん

DSC05382.jpg
ゆい君も 無かった命でした

DSC05385.jpg
今朝のおこたの番はあいちゃんです さくらママの子です

DSC05388.jpg
無かったかもしれない、二つの命 幸せに向かって・・・


助けられる 命 は ほんの少し
少しでも 0 ではないはず
そんな想いで、縁ある子は幸せにしたいと想います

健康な子で ウイルスチェック ワクチン ノミダニ駆除 お腹の虫駆除
耳ダニ 避妊・去勢・等等 で3万円~ ほど掛かります
病気の子になれば数十万と掛かります 皆様からのご寄付等で助けて頂く
命 です これからも 応援宜しくお願いいたします

                 にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR