はるこまちゃん

はるこまちゃんのお便りです うれしいですね~・・・・


はるこまへのたくさんのお祝いメールが届いていて、はるこまはたくさんの方から愛されていたんですね!
はるこまが、うちに来て少しでも幸せを感じてくれたら嬉しいです^_^
その後のはるこまです。

ここは気に入ったみたいです。でもまだ上まではいけません。
image.jpeg


爪研ぎとしては、あまり使ってくれません。寝るのにはいいみたいです。
image (1)


ビョーンと、こんなかんじです!
image (2)


紐で遊んでます。
image (3)

  ダンボールのベット ママさん手作り、愛情いっぱいですね
  ひたすらダンボールをくるくる丸めて作るのだそうです
  今まで処分していたダンボールで作ってみなくっちゃ~・・です

  はるこまちゃんの事、沢山の方に喜んで頂きありがとうございます
  幸せいっぱいの様子をお知らせ出来ます、うれしいですね


今日も元気なみんにゃです

DSC05757.jpg

DSC05772.jpg
ハンモックが大好きです  3匹で乗ってますよ~

DSC05761.jpg
朝のゆい君   お外ながめてぇ~

DSC05762.jpg
かなちゃんが・・・あたちも~

DSC05763.jpg
ゆい君のとなりで寝よ~っと

DSC05764.jpg
はい・・・仲良しさんの出来上がり

DSC05759.jpg
ちびにゃん

DSC05767.jpg
この中は・・・・ちゃこちゃん・・大きい子はちょっと無理かな~・・・・

DSC05766.jpg
大きい子は椅子の上が一番やね   (せまい所はむり~)

DSC05774.jpg
うずらちゃん  テンションたかめ

DSC05769.jpg
この方はいつもだっこ~・・・・

DSC05773.jpg
夕飯の後は思い思いくつろぎます

DSC05778.jpg
ぼく・・・・なんしょっかな~

DSC05775.jpg
あたちは、ここがすきっちゃん

DSC05776.jpg
よー見えるとよ

DSC05777.jpg
三美人

DSC05785.jpg
ん・・ん・・・ ぼくはなんしてあそぼかな~

DSC05781.jpg
とりあえず・・・・ここでおちつく

DSC05782.jpg
ねえ~・・・・どれであそぶぅ

DSC05783.jpg
よーっと考えてきめよっ

DSC05787.jpg

DSC05788.jpg
食後の腹ごなし

DSC05791.jpg
うずらちゃんが気になる ゆい君

DSC05793.jpg
でも・・・・お外も気になる

DSC05790.jpg
悠然と歩くうずらちゃん

DSC05797.jpg
じゃらし、から眼がはなせない かなちゃん

DSC05794.jpg
めぐちゃんも眼がはなせませ~ん

DSC05795.jpg
あらっ・・・・この方も離せなくなりました

DSC05798.jpg
遊びすぎてぐったりのあいちゃん

DSC05799.jpg
ん・ん・・・あれはなんやろ

DSC05801.jpg
夕日をみながらリラックス

DSC05818.jpg
けりけりが上手なマチルダちゃん

DSC05809.jpg
おすましバッチリ みおちゃん

DSC05810.jpg
ちびにゃん

DSC05813.jpg

DSC05814.jpg
じっとしてないマチルダちゃん なかなか撮れませんです

DSC05819.jpg

DSC05822.jpg
マチルダちゃん  上まで登れますよ~

DSC05821.jpg
ちびにゃん


今日は暑かったですね~
道路側があまりにも汚いので、くさとり~・・・・・しました
少しはダイエットになったかな??(笑)
それでは 又あした
              にゃんこママ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR