外猫

数日前にお電話がありました

野良猫の里親さんを探して頂けますか・・・・?

馴れた子でしたら出来ますよ・・・・・

お願いしたいのですが・・・・・・・

どう言う事ですか・・? とお聞きしましたら
エサをあげてる猫が増え だれかが保健所に通報したらしく保健所からの
通達の書類が郵便受けにはいっていました  猫達が処分される・・・・・と
少々パニック状態・・・・・
そんな事はありませんよと話し 少し安心されたご様子でした
保健所に問い合わせしましたら  子猫が6匹居る・・・・え~ぇ でした

今日 ボラさん達と現場に・・・・

DSC05939.jpg
この中に子猫が居ると言われて  さぁ 片付け  3匹いました
後の子は・・? 隣のがれきの中だと思う・・・・

DSC05942.jpg

DSC05940.jpg

DSC05941.jpg

DSC05946.jpg

DSC05943.jpg

DSC05944.jpg

DSC05945.jpg
あっち・こっち・ 全部はいないようです

DSC05947.jpg
3匹

DSC05948.jpg
隣のゴミに4匹いました

取りあえず子猫7匹は保護

DSC05957.jpg
7匹をケージに入れ

DSC05959.jpg
ごはんも食べてます  状態の悪い子が2匹    生後1ヶ月位 と 1ヶ月未満??

女の子から あすなろ猫で避妊をする事にしました  エサやりさんにも費用の負担は
お願いしましたが 7匹ですので、大変で余裕もあまりありません・・・とのお話でした
              (正確な数ではありません)
まだ身体も元には戻っていませんが ボラさんの助けを借りて子育てをします
今回も又、皆様にご支援のお願いを致します ご支援のお願いばかりで本当に
心苦しいのですが 7つの命 を助けたいと想い連れて帰りました
どうぞ宜しくお願いいたします
                      にゃんこママ

お知らせ
      ジジ君・マリンちゃん 里帰り
DSC05952.jpg

DSC05951.jpg

DSC05956.jpg
パパさん・ママさん のご用時で 里帰りしてます ブログをご覧だと想いますが
ジジ君 マリンちゃん ちゃんとご飯食べましたよ~ ご安心下さいませ~



朝から どたばた・・・の にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR