代理募集

代理募集を致します


まずはお手紙から


はじめまして、  会社に遊びに来ていた猫を保護しています。
我が家にも、すでに二匹いるため、里親さんをさがしています。
色々つてを探していますが、なかなかみつかりません。家族の理解が厳しく、
我が家での保護にもリミットがあります。どうか、預かっていただくことはできませんか?
4歳位のおす。去勢済。エイズキャリアです。トイレしつけ済。人慣れしていて、呼ぶと来ます

1463988680481_20160524174603.jpg

       こちらでのお預かりは保護部屋が無く難しい状況です
       エイズは必ず発症するとは限りません、
       元気に過ごしてる しろくまちゃん もいます
       里親さん募集です  又お預かりが出来る方はお願い致します

      
元気なみんにゃです

DSC05996.jpg
あいちゃん  ここからお外を見るのがすきです

DSC05995.jpg
はるこまちゃんを想わせるあいちゃん

DSC05997.jpg
トンネルの中の くるみちゃん  愛くるしい子です

DSC05992.jpg
物思いにふけるうずらちゃん テンションがあがると子猫のようです

DSC05988.jpg
ピカいちの甘えさん 抱っこ三昧させて頂ける里親さま大募集

DSC05994.jpg
ちゃこちゃん ちょっと弱虫さんですが直ぐに馴れます

DSC05977.jpg
くるみちゃん 出窓でひなたぼっこ  こげそー

DSC05976.jpg
うずらちゃんもひなたぼっこだいすき~

DSC05975.jpg
ゆいく~ん   にゃにい~・・・・

DSC05980.jpg
ニューフェース

DSC05981.jpg
すっかり安心して寝てます

DSC05973.jpg
みおちゃん  やんちゃぶりを発揮してま~す

DSC05972.jpg
かなちゃん 大の字で寝るのがお得意のようですが・・・・

DSC05971.jpg
マチルダちゃん う@ちをしてもおすまし顔

DSC05974.jpg
ついこの前まではおちびさんでしたが・・・・・おおきなった~

DSC05969.jpg

DSC05970.jpg
わっ・・・ みおちゃんでした

DSC05966.jpg
みりんちゃんかな~??


子猫もどうにか落ち着きました 元気にすくすく育ってます

外猫達の避妊・去勢・をエサやりさんも頑張って始められました
厚かましいお願いですが 避妊・去勢・の費用の募金をお願い致します
数人のエサやりさんが居るはずですが、費用を出される方が居ないようで
一人の負担となってます *(あすなろ猫と博多猫の助成金で行います)
チビにゃん達のご支援も重ねてお願いいたします

お願いばかりの   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR