ゆい君・かなちゃん

      お詫び

   パソコンが、どうしても英語が良いらしく日本語に変わってくれず(涙)
   ああやっても・こうやっても・ダメ とうとうパソコン屋さん??にお願いし
   昨夜、日本語になってくれました (機会に弱い私を・・どげんするつもり~!!)
   パソコン様と仲良くしなければ・・・・・・・ぐすん



ゆい君・かなちゃん

ゆい君 と かなちゃん は 5日朝 幸せの旅立ちを致しました
糸にゃん最後の様子です


DSC06284.jpg
ハリーくん とったらいかんよ

DSC06292.jpg

DSC06293.jpg
みんにゃと最後のご飯です

DSC06287.jpg
大好きな出窓で・・・・・

DSC06291.jpg

DSC06289.jpg
ご飯の後

DSC06298.jpg

DSC06295.jpg

DSC06296.jpg
お外も見て

DSC06299.jpg
ゆい君も好きなタワー・・・・・

DSC06301.jpg

DSC06302.jpg

DSC06303.jpg
今日からは、ズーット二人で仲良しで過ごします

DSC06305.jpg
糸にゃんっ子、として最後の抱っこです

DSC06306.jpg
ゆい君・・・・・おもたか~・・・・

DSC06310.jpg
キャリーが好きな二にゃんです

DSC06311.jpg
さっさと自分で入ります

DSC06312.jpg

DSC06314.jpg
みんにゃにばいばぁ~い

DSC06315.jpg
にゃんママのキャデラック?で出発します

DSC06316.jpg
キリンさんのような なが~い首でお待ちかねのパパさんママさん

DSC06317.jpg
ん・ん・・・ここどこ?

DSC06318.jpg
パパさん手作りの爪とぎ

DSC06319.jpg
これもパパさんの手作りでした

DSC06320.jpg
あらっ・・・可愛いハウスが・・・・・と想ったら ママさんの手作りでした

DSC06321.jpg
可愛いベット・・・・・・ゆい君はいるかな~・・・・・?

DSC06327.jpg
ちょっとここものぞいて見ようっと

DSC06326.jpg
お外はどげんなっとると?

DSC06332.jpg
ママさん手作りハウス・・・・・ゆい君どげんやったぁ

DSC06329.jpg
ゆい君もお外をチェック

DSC06328.jpg

DSC06330.jpg

DSC06335.jpg

DSC06333.jpg
にゃんママ~ぁ  ここめっちゃよか~・・・・

DSC06322.jpg
二にゃんが楽しんでくれるようにと、配置を考えて頂きました 
パパさんもママさんも手作りを使ってくれたと大喜びされてました
大切な・大切な・家族としてお迎え頂き、パパさん・ママさん・の愛情溢れる二にゃんのお家です


当日の夜に、二にゃんの様子をご連絡頂きました

上野様

お世話になります。 K です。

本日はお忙しい中、自宅まで来てくださり、どうもありがとうございました。

パパさんより
ゆいくんかなちゃんの様子ですが、とってもリラックスしており、
先程まで私たちの腕と膝の上でそれぞれお昼寝していました(^-^)
もう自分の家だと分かっているかのように堂々とくつろいでいらっしゃいます^_^
本当にかわいい2匹が来てくれて私達はとても幸せです。
またお店の方にも遊びに行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ママさんより
(^^)ゆいくんとかなちゃんほんとにかわいいです!
上野さんが、帰ったあとは不安そうな様子がありました。そのうちに慣れてきて、
上野さんが大切に大切に育ててくれた猫ちゃんだからとってもかわいく育ってくれたんだねって話していました。
あのあと、ホームセンターにて、上野さんのアドバイスにそって通路にゆいくんが滑らないように薄いマットをしきました(^^)
居心地良さそうです。また、様子をメールにて報告します(^^)本当に本当にありがとうございました。
上野さんも無理なさらず、お過ごしくださいね(^^)


image3.jpg

image1.jpg

image6.jpg

image2.jpg

image5.jpg


ゆい君とかなちゃんだけの パパとママ 
こんな幸せが待ってるとは・・一年前には想像すら出来ず・・・・・
大きなヘルニアで生まれた ゆい君
片目が潰れた かなちゃん
どちらも大きな手術を耐えました
そんな二にゃんにこんなに素晴らしい赤い糸
頑張ったご褒美でしょうか

ゆい君の治療もかなちゃんの眼も 今後も続けて頂けるそうです
治療費が掛かっても構いません・・・・と快く里子に迎えて頂きました

ゆい君・かなちゃん パパ・ママさん にいっぱい抱っこして
可愛がってもらってね よかったね 幸せだね

K さま 今後もご心配をお掛けすると想いますが
どうぞ宜しくお願いいたします
沢山の幸せが訪れます事を心よりお祈り致します


応援して頂きました皆様へ

ゆい君・かなちゃんへ 高額の医療費をご寄付頂きありがとうございました
皆様のお陰で救われた命です 元気な姿で幸せを掴みました
今まで可愛がって頂きありがとうございました 心より感謝申しあげます

            にゃんこママ


天使ちゃんが増えました(笑)シャンプーしてきれいきれいです

DSC06357.jpg
4日の土曜日に保護 えさやりさんの最後の子猫です 4匹の母猫が産んだ事になります
二匹のメスは手術が間に合いましたのでこれ以上は増えません
7+4+2=11  避妊が間に合わなければ、何匹になった事か

現在 15匹の子猫に囲まれてます 
うれしいのか大変なのか??
命が救えた事は、間違い無く・・うれしい事ですね(笑)

さぁ~ 一年掛かりで里親さまをさがしま~す
皆様の応援宜しくお願いいたします

里親さまよりお写真が届いてます 順次アップ致します
ご支援品も頂戴しておりますので後日お知らせ致します

          にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR