幸せパートⅢ

次々と里親さまの元へとお届けです

みりんちゃん 昨日幸せになりました

DSC06523.jpg
赤い糸に結ばれて・・・・幸せになる みりんちゃんです

DSC06528.jpg

DSC06527.jpg
ちょっとだけこわいこわいでした

DSC06531.jpg
見学もしました

DSC06529.jpg
椅子を利用されて、ハンモックを作って頂きました・・パパさんの作品

DSC06532.jpg

DSC06534.jpg
みりんちゃんの為にタワーもご用意でした  おもちゃや土鍋までも(笑)


ワンちゃんを亡くされ永い間寂しい想いをされたそうです
今回縁あって、みりんちゃんをお迎え頂きました
これからは みりんちゃんと楽しい生活を送って頂けると思います
みりんちゃんを幸せにして頂きありがとうございます
今後とも宜しくお願い致します



ワイワイガヤガヤのみんにゃです

DSC06501.jpg
ちゃこちゃん  本当に甘えっ子です

DSC06492.jpg
やんちゃ姫の美桜ちゃん

DSC06494.jpg
里親募集の おチビさん

DSC06499.jpg
3カラーで如何でしょう(笑)

DSC06500.jpg
店長・・・寝てる場合じゃなかよ! 里親様を捜さないかんやろ

DSC06507.jpg
あたち・・何かお手伝いすることある?

DSC06502.jpg
抱っこ・抱っこ言わんでお利口さんにしとるよ

DSC06503.jpg
めぐちゃんはそれが一番のお手伝いやろもん

DSC06504.jpg
ふーん・・そうらしいね

DSC06505.jpg
僕も抱っこ抱っこ言うたらいかんとかいな??   いかんやろ (だれ のび~っとしとぉとは)

DSC06508.jpg
もうすぐ ちび達が、わんさか、ねこルームにくるとよ~

DSC06509.jpg
ハリー君、お願いね

DSC06513.jpg
あっ・・これおもしろかよ

DSC06514.jpg
里親募集の男の子

DSC06521.jpg
ワイワイガヤガヤ 楽しく遊んでまぁす

DSC06522.jpg


17匹の子猫、お陰さまで 10匹 の里親さまとご縁がありました
残り 7匹・・・・・・のはずでしたが・・・

DSC06536.jpg
昨夜 2匹の子猫・・・・・・

   9匹の里親さま募集です

子育てで大忙しの・・・・・・にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR