マチルダちゃん

マチルダちゃんの幸せ便りが届きました
お姉ちゃん達と仲良くなれたかな~・・?


早いもので1週間になります。

すっかり慣れっこで家の中も自由に動き回っております。
おっしゃってた通りとてもお転婆さんで太らない理由がわかる気がします^^;
唯一胸に引っかかってたレイチェルとの距離も徐々にですが近くなってきました‼️
唸ることもシャーする事もなくなりました(T_T)
一緒にご飯食べてるのを見た時は本当に涙が出そうでした。
ぜひそのシーンを上野様に見ていただきたいので写真を送ります。
先ずは一安心です\(^o^)/

image2.jpg

image1.jpg

   アメリカンカールの、レイチェルちゃん、お届け当日は
   マチルダちゃんが怖くて、ふーしゃーしゃー・・・・
   元気印のマチルダちゃん あたちはぜーんぜんへいきよ~・・・
   3姉妹として大切に育てて頂いて居る様子をお知らせ頂き、にゃんママも
   涙しそうになります ありがとうございます 本当に嬉しいです


それでは 糸にゃん 元気印のみんにゃです

DSC06579.jpg

DSC06583.jpg

DSC06580.jpg
ブルーアイの男の子 里親さま決定しております  ももちゃんです

DSC06581.jpg
里親さま募集の 男の子

DSC06582.jpg


DSC06589.jpg
あらっ・・めぐちゃん、どしたと~・・・

DSC06591.jpg
もお~・・・チビがやかましかと・・・寝られんもん

DSC06584.jpg
ほんなこっちゃん! ゆっくり朝寝もされんやん

DSC06586.jpg
そうよね~・・・上の方にあがっとかな

DSC06587.jpg
あたちは早めに避難しとおよ

DSC06596.jpg
走り廻るのがしごとっちママがいいよった!!

DSC06592.jpg
みんにゃで避難しとこ

DSC06593.jpg
ちっちゃい子やけんがまんしとおと

DSC06594.jpg
そげなこっ かんけいな~い

DSC06595.jpg
しょーがなかね~・・・・でもかわいかもんね

DSC06604.jpg
はい・・・あたちもかわいいおんなのこよ~

DSC06597.jpg
ぼくは?    モモちゃんもかわいかよ~

DSC06599.jpg
かわいい軍団

DSC06600.jpg


DSC06602.jpg


DSC06605.jpg


DSC06611.jpg

DSC06620.jpg

DSC06622.jpg


DSC06624.jpg

DSC06633.jpg
めぐちゃん やさしかとよね~ お母さんみたいよ

DSC06632.jpg

DSC06625.jpg


DSC06629.jpg
真っ黒くろちゃん 小柄な男の子です

DSC06630.jpg
小太郎店長 童心にかえって

DSC06644.jpg
遊び疲れて・・・・ごめん寝

DSC06634.jpg
モモちゃん・・・今から寝まぁす


DSC06641.jpg
まだ、あそぶぅ~・・・

DSC06643.jpg
ドタバタ

DSC06650.jpg
まぁだ、寝らんと・・??

DSC06646.jpg
じゃんねぇ~んでしゅぅ・・・・・まだ寝られぇん

DSC06647.jpg
たのちぃにゃ~・・・

DSC06648.jpg
あらっ・・・モモちゃん 寝たとやなかったと・・・?

DSC06649.jpg
さっきっからおきとった       あっそ!



   と言う事で にゃんこ劇場 おしまいです


まだまだ、可愛い子猫が 沢山います

   里親さま大募集中

宜しくお願い致します
                にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR