はっさく君・ゆずちゃん

幸せのお便りです 嬉しいですね~


にゃんこママさん、ムスコさん。
先日は大雨の中遠くまでお越しいただきましてありがとうございました。
はっさくとゆずはしばらく大人しくしてましたが、今では家中を走り回って遊んでます。
夜はケージに入れたのですが大人しく寝ました。トイレもすぐ覚えてきちんとしています。
ごはんも食べてすっかり慣れたようです。

はっさくとゆずのおかげで家族全員がリビングに集まって賑やかです(o^^o)
初めてのにゃんことの生活が始まり、新米ママですが、このご縁を大切に立派に育てたいと思います。
わからない事があったら相談させてくださいね。

にゃんこママさん、ありがとうございました

A.jpg


image2.jpg

大切な家族としてお迎え頂きありがとうございました
幸せなお家猫ちゃんとなり、ご家族さまの愛情をいっぱい頂き
すくすくと育ってくれると想います

どなたでも 初めて があるはずです、たとえ猫ちゃん飼育が
初めての方であっても 愛情の深さがあれば、何の心配も無いとおもいます
新米ママさん やんちゃな二にゃんに振り回され事になると想いますが
その、可愛さに免じてお許し下さいませ 宜しくお願いいたします
お写真を楽しみにしております



今日のみんにゃです

DSC06652.jpg
仲良くお昼寝

DSC06658.jpg
抜き足差し足・・・茶トラの男の子  里親さま募集中

DSC06653.jpg
男の子・・・・  里親さま募集中

DSC06656.jpg
男の子・・・・  里親さま募集中

DSC06657.jpg
男の子?・・・・里親様募集中

DSC06668.jpg
茶トラの男の子・・・・キジ 女の子  里親様募集中

DSC06660.jpg
左側 女の子  右側 男の子   里親様募集中

DSC06663.jpg
男の子  少し成長が遅く、ゆっくり・ゆっくり大きくなります

DSC06664.jpg
男の子  里親様募集中

DSC06667.jpg
ふーうふーう・しゃーしゃー   言うとります

DSC06675.jpg
言わせとき・・

DSC06671.jpg
熟睡中

DSC06672.jpg

DSC06677.jpg
まるで、親子 めぐちゃん、お母さんになりました(笑)

DSC06673.jpg
くるみちゃん  赤ちゃんいっぱいおるよ~お母さんにならんね??

DSC06674.jpg
そげぇんかんたんにお母さんやらなられんとよ!

DSC06676.jpg
ハリーは赤ちゃんやけんすぐだっこ~・・・ちいいよるもん

DSC06678.jpg
ぼく、赤ちゃんやも~ん




今日も元気なにゃんこでした
又あした~・・・
            にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR