ももちゃん、幸せになりました

(*^_^*)昨日、ももちゃん幸せの旅立ちを致しました


DSC06822.jpg
イケメンにゃんこのももちゃん


DSC06829.jpg
少しの間でしたが、兄妹と仲良く過ごしました


DSC06835.jpg
みんにゃとバイバイです


DSC06840.jpg
糸にゃんともお別れします


DSC06845.jpg
もうすぐももちゃんのお家です


DSC06846.jpg
お父様が丹精込められたお玄関までのアプローチ


DSC06847.jpg
ももちゃん、キャリーからなかなか出ません・・・・こわいこわいです


DSC06849.jpg
ももちゃんの為に沢山の物をご用意頂いてました


DSC06851.jpg
先住ねこちゃんも大切にされてました


DSC06854.jpg
お嬢様手作りのハウス・・・ももちゃんの隠れ家 よかったね~

DSC06857.jpg
少しずつ、少しずつです


私達が失礼させて頂いたあと・・もしかしたら、お父様、ももちゃんを眼の中に
入れられたのではないでしょうか?(笑)眼の中に入れても痛くないほどのご様子で
ももちゃんの側にピッタリのお父様でした
ももちゃ~ん・・・お父様と仲良しさんでいてね~

DSC06860.jpg
みんにゃへ頂戴しました、ありがとうございました



早速 ももちゃんの様子をお知らせ頂きました
まずはお便りです



ありがとうございました。

  にゃんこママさん、息子さんへ

うっかりお礼状を渡し忘れてしまい、メールにて失礼します。
昨日はお忙しい中、遠くまでご足労いただいて本当にありがとうございました。
私だけでなく父も母もモモが来てくれてとても喜んでいます。

モモですが、

昨夜は寂しいのか馴れないのかずっと鳴きつづけ、鏡に映る自分の姿に手を伸ばし、また鳴いていました。
一匹だけで引き取って寂しい思いをさせてしまった気がして、、
申し訳なく感じています。

モモは結局3時まで鳴きつづけ、部屋の外に出たがったのでふたりで家を探索(*´-`)
その後、深夜の追いかけっこをしてから、ケージの中が落ち着くようなので、
ケージで寝んねしました(-.-)..zzZZ
心配で5時半ごろに見に行くとトイレに小さなうんちをたくさんしていました。
お利口さんです☆
朝ごはんはキトンをちょっとずつちょっとずつ食べて15g位は食べれました。
私に似て人見知りなのか、まだまだ馴れないようですが、少しずつ馴れて、、
よく遊んでよく食べてよく寝て、ジェントルマンなイケメンにゃんこになるように頑張ります!!

これから暑い日が続きますが、にゃんこママさんも息子さんも、お身体に気をつけてお過ごしください。
にゃんこ達みんにゃも幸せに健やかに過ごせるように祈っています。

にゃんこママさんの人柄や考え方、大好きなので、微力ですがこれからも糸島にゃんこを応援していきます!

では、長文失礼しました。

P.S.写真も併せてお送りさせて頂きます☆

  S


2016-07-01-22-34-03_deco.jpg

2016-07-01-22-27-03_deco.jpg


2016-07-01-22-28-54_deco.jpg


2016-07-01-22-29-26_deco.jpg


2016-07-01-22-29-51_deco.jpg


2016-07-02-13-29-08_deco.jpg


2016-07-01-22-37-20_deco.jpg


2016-07-02-11-28-00_deco.jpg


2016-07-02-11-29-21_deco.jpg


2016-07-02-12-07-15_deco.jpg


2016-07-02-13-29-33_deco.jpg


ご家族さまの愛情を一身に受けてお迎え頂いた ももちゃん
大切な家族として、慈しんで頂ける ももちゃん 幸せです
これからが、やんちゃ盛になりますが、どうぞ宜しくお願い致します

ご家族さまとももちゃんの幸せとご健康をお祈りいたします
いついつまでも、幸せでね、ももちゃん  よかったね~ 



   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR