クロちゃん

クロちゃん お久しぶりでーす
はるこまちゃんの子供で あいちゃんの兄妹です


お便り頂きました


ご無沙汰しております。クロちゃん暑いからバテてます
だけど夜になると食欲大勢でデブちゃんです暑いひが続きますのでお体気をつけて頑張ってください

20160706072529.jpg
兄妹のジジ君も大きいですよ~ クロちゃんも負けずに立派な体格ですね
元気なお便りが何よりの喜びです ありがとうございます


今日は怪我猫ちゃんの病院でした
傷を綺麗に洗浄して頂き少しでも歩けるようにテーピングをして頂きました
傷が塞がりませんが 切断はまぬがれました
時間がかかっても、なるべく指を無くさない方向での治療をする事にしました
DSC06958.jpg
ケージから出て

DSC06959.jpg


DSC06961.jpg


DSC06962.jpg


DSC06967.jpg
みんにゃと遊んで

DSC06973.jpg


DSC06987.jpg
ここどこ???


DSC06991.jpg
隠れ場所を見つけて おやすみなさい
一時は下痢をして体重が減り心配しましたが、今日はしっかり増えてました


DSC06954.jpg


DSC06960.jpg
まるまる・ふわっふわしてます  里親様募集中

DSC06964.jpg

DSC06969.jpg
黒ちびちゃんも体重が増えました

DSC06966.jpg
キジ子ちゃん ムササビの様に元気です

DSC06975.jpg
眠気には勝てない


DSC06971.jpg
三色揃っております 里親様募集中


DSC06976.jpg
じゃんけん・・・・グー


DSC06977.jpg
お休みの日にかぎって 猫ルームで過す店長


DSC06978.jpg
甘えさんのハリーくん

DSC06979.jpg
ちゃこちゃんも同じです


DSC06996.jpg
あいちゃんの所にチビちゃんがおじゃま

DSC06989.jpg
このゴザたのしか~・・・・

DSC06990.jpg
にゃんモックもたのしかよ

DSC06992.jpg
寝起きの茶トラちゃん 里親様募集中

DSC07003.jpg


DSC06997.jpg
やさしい、めぐおばちゃん

DSC06998.jpg
よーふったね~

DSC06999.jpg
ほこりがおちて遠くまでよー見えるよ

DSC07000.jpg

DSC07007.jpg
どこでも、コトン と寝てます


DSC07006.jpg
わかいけんどこでっちゃねられるったい  そーたい


今日のにゃんこ物語りはおしまぁ~・・・・

        にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR