むしむしの梅雨

梅雨真っただ中です むしむし・
今年は猛暑との事ですが・もう,バテぎみ・・・・
まだまだ先が長く梅雨開けは程遠いようです
みんにゃは元気に過ごしていますよ~


DSC07033.jpg
キジ子ちゃん かわいいお名前を付けて頂き里親さま決定 メアちゃん (海と言う意味です)


DSC07031.jpg
茶トラ君  リンド君 (かわいいと言う意味)
素敵なお名前を頂き メアちゃん・リンド君 一緒にお迎え頂きます

DSC07032.jpg


DSC07030.jpg
頑張って カビ の治療中で~す 治ればすぐに、幸せの旅立ちです


赤い糸の出会いを待ってるみんにゃです


DSC07010.jpg
ちゃこちゃん 大人しい甘えっ子です

DSC07018.jpg
茶とらちゃん 大小取り混ぜ 5匹いますよ~

DSC07012.jpg
大御所、は何時も上のほうでどっしり・・・

DSC07013.jpg
店長はどこでもどっしり    かんろく〜ぅ


DSC07015.jpg
黒チビちゃん 少しづつ成長してます

DSC07024.jpg
ねぇ〜・・・ちゃこおばちゃ〜ん

DSC07019.jpg
ちょこちょことよく走れるようになりました ケガの状態も良いそうで安心しました

DSC07022.jpg
ハリー君  なぁ〜んかご機嫌ななめ〜・・・

DSC07027.jpg
ハリー君 いっつもあたちをいじめるとよ

DSC07028.jpg
今からおりますよ〜

DSC07029.jpg
ちょいちょい  あそぶ〜?

DSC07034.jpg
あらまぁ  スレンダーにみえまぁ〜す めぐちゃん


DSC07040.jpg
どいてどいてぇ

DSC07035.jpg
きりっと イケメンさん

DSC07037.jpg
なんであたちばっかりいじめるとよ!  だってお腹すいたもん

DSC07038.jpg
ハリーおじちゃん お腹すくとイラッとするらしいよ

DSC07045.jpg
ハリーおじちゃん いかんね〜

DSC07044.jpg
悪かったね  だってしょんなかもん

DSC07043.jpg
かわいくうつしてくだしゃい

DSC07049.jpg


DSC07048.jpg


DSC07053.jpg


DSC07050.jpg


DSC07051.jpg


DSC07052.jpg

DSC07054.jpg
なんだかんだ言いながら仲良ししてます

DSC07046.jpg
みんにゃ、仲良しせんといかんとよ

DSC07047.jpg
ぼく だれとでも仲良しできるよ

DSC07056.jpg
よかこったい

DSC07055.jpg
あたちは、あたちの道を行く


まだまだ子猫ちゃんがたくさんいますよ~

里親さま 大募集



よろしくお願い致します


ノートパソコンの不具合があり使えない状態でしたが
はるこまちゃんのパパさんに修理して頂きました
ウインドウズ10 になり、少し変わりましたが
脳みそをフル回転させて、ブログを書いてます
歳をとるとちょっと違っても・・・・フーゥ  です
はるこまちゃんパパさん ご面倒をお掛けしました
ありがとうございました 何かありましたら又お願いいたします(笑)

      にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR