ももちゃん

ももちゃんのお便りが届きました


にゃんこママさん

こんにちは(*^^*)
蒸し暑い日が続きますが、みにゃさんお変わりなくお過ごしでしょうか??

今日はももちゃんの2回目ワクチンに行ってきました。
行き帰りの車の中では『みゃーみゃー』鳴いていましたが、
病院ではほぼ鳴くこともなく注射も検温もへっちゃらでした!
名前に似合わず漢(おとこ)です。

先生が糸島にゃんこをご存知で『いいところからもらわれましたね』と言ってくれてうれしくなりました^^

ももちゃんは毎日ごはんもしっかり食べて、うんちもしっかりして、たくさん遊んで(暴れて)、
体重ももうすぐ2kgになります。

今朝は10日目にして初めて『ぐるぐる』喉を鳴らしてくれて癒されました☆
これからも大切に大切に育てますね!
にゃんこママさんも毎日毎日ご多忙かと存じますが、ご無理なさらず元気にお過ごしください。
P.S.怪我にゃんこちゃん(勝手にピッピッちゃんと呼んでます)の怪我が早く治りますように、、毎日祈ってます


2016-07-11-14-16-45_deco.jpg


2016-07-11-13-57-24_deco.jpg


2016-07-11-14-05-27_deco.jpg


2016-07-11-14-09-58_deco.jpg


2016-07-11-15-42-35_deco.jpg



ももちゃん すっかりお家の子になりましたね
安心しました お父様の溺愛ぶりが眼に浮かぶようです
どちらの病院かは存じませんが、良いところから・・・・・・
と言って頂き有難うございます 何よりの励みになります
ももちゃん ますます やんちゃさんになりますが、よろしくお願い致します


やんちゃは 糸にゃん にも沢山いますよ〜・・・・


DSC07062.jpg
リンド君 かわいいですね〜


DSC07057.jpg
リンド君


DSC07060.jpg
メアちゃん  ムササビの様に、飛んではねて・・・・


DSC07067.jpg


DSC07064.jpg
鍋ねこ


DSC07065.jpg
?ねこ・・・


DSC07066.jpg
あたちは子守りでちゅかれたぁ〜


DSC07074.jpg
ぼくちゃんはまだまだげんきでちゅ  茶とらちゃん 里親様募集


DSC07069.jpg
ふわっふわの真っ白の毛です 男の子  里親様募集


DSC07070.jpg
みんにゃと遊べる様になりました 足のケガも順調に治ってます


DSC07071.jpg
ねむちゃ〜ぃ


DSC07082.jpg
黒ねこちゃんも元気に育ってます


DSC07075.jpg
みおちゃん  相変わらず走り回ってます


DSC07076.jpg
甘えっこのハリー君


DSC07078.jpg
茶とらちゃん  里親様募集


DSC07086.jpg
かわいい女の子  里親様募集


DSC07083.jpg
僕ちゃんも里親様募集


DSC07084.jpg
ぎゃーぎゃー びーびー


DSC07085.jpg
僕も、アップでうちゅちてくだちゃーい


毎日、にぎやかに過ごしてます

小さな命のリレーをして頂く、里親様 

本当に、ありがたい想いです

一っの命を幸せにして頂き その命から幸せを感じられ

幸せになるのは ねこちゃん だけではありませんね

ご家族さまにも  ねこの恩返し・・・・・・・・・



明日は マチルダちゃんです

        にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR