マチルダちゃん

元気印のマチルダちゃん

お便りです

ご無沙汰しております。
マチルダが家族の一員となってもうすぐ1ヶ月になろうとしてます。
相変わらずのお転婆ぶりで、起きている時は常に動き回っている状態です^^;
なぜか威嚇されてたレイチェルの方にくっついている事が多く親子に見えます。

今日は予防接種に行ってきました。
気になってた体重は1.5㎏で、標準的だと聞いてホッとしました。

可愛さを話し始めたらキリがなく我が子自慢になるので今回はこのくらいで。。。

今年の夏は暑さが厳しいようですのでお体にはお気をつけくださいませ。
ニャンコ達にも良いご縁がありますように

mati2.jpg


mati1.jpg

   まぁ~ かわいいお姫様のようですね 太る間がないほど
   走り廻ってた マチルダちゃん 相変わらずのようです
   おすましポーズが一段とレディになりましたですね
   お姉ちゃん達と仲良くなれて何よりです
   まだまだ、やんちゃでお世話をお掛け致しますが宜しくお願い致します
   三姉妹 幸せでありますように・・・・・・

元気なみんにゃです

DSC07099.jpg
降りたいでしゅ

DSC07087.jpg
爆睡中

DSC07090.jpg
里親様募集中  男の子

DSC07092.jpg
朝の一時

DSC07097.jpg
リンド君 メアちゃん

DSC07118.jpg
仲良し兄妹 リンド君 メアちゃん

DSC07110.jpg
僕も赤い糸をまってま~す  よろちくぅ


DSC07101.jpg
あたちだってまってま~す  パパ・ママ どこかな~


DSC07105.jpg
里親様募集中  


DSC07106.jpg
愛嬌いっぱいの くるみちゃん 里親様募集中

DSC07108.jpg
かわいい女の子です

DSC07111.jpg
ハリー君   里親さま内定

DSC07113.jpg
穏やか茶トラくん


DSC07114.jpg
ピンクの肉球

DSC07115.jpg
里親様募集中の お姉さま方


DSC07124.jpg

DSC07121.jpg
くろチビちゃん ゆっくりゆっくり大きくなってます

DSC07123.jpg
さすがに女の子 カメラ大好きです



雨がよく降りました 皆様の所に被害はございませんか?
糸にゃんの裏山が少し崩れてます でもここは他人様の土地
こちらまでの被害はありませんです
海は茶色ににごり、雨の多さを物語っているようです

それでは又あした~
                にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR