今日のにゃんこ

今日は風がよく吹いてますので、日陰は涼しいです
市内から比べると随分涼しく感じられるとおもいます


DSC07125.jpg
なべねこ  ピッタリの大きさです

DSC07130.jpg
めぐちゃん 昨日鼻の頭に*かさぶた*発見・・今日朝一番に病院へ~
ぺりっ と剥いで頂き 少し腫れて どこかにぶつけたのでは・・・・と言う事でした
念の為に抗生剤・・・・  最近又病院と仲良くして頂いてます(笑)


DSC07126.jpg
何事も無く元気なうずらちゃん


DSC07128.jpg
この方もお元気でいらっしゃいます  くるみちゃん


DSC07129.jpg
ハリー君 もう少し糸にゃんで過ごします

DSC07136.jpg
ワイワイガヤガヤ

DSC07131.jpg
ちゃこちゃん キャリーが大好きです


DSC07132.jpg


DSC07133.jpg
店長   たぬき ではございません

DSC07135.jpg
イケメンさんになりました


DSC07145.jpg


DSC07146.jpg
やさしいめぐちゃんと・・・・


DSC07138.jpg


DSC07139.jpg

DSC07141.jpg

DSC07143.jpg
桶ねこハリー


DSC07155.jpg
美桜ちゃん

DSC07148.jpg


DSC07149.jpg


DSC07153.jpg
お嬢様方


DSC07160.jpg
美桜ちゃんとくろチビ

DSC07157.jpg
くろちびちゃんのお気に入りの場所

DSC07159.jpg
女の子   可愛い盛りですよ~


里親募集 の 糸島にゃんこ

みんにゃで 赤い糸を探してまぁ~す



宜しくお願い致します

       にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR