今日のみんにゃ

子猫達に カビ が大流行 全員病院へ〜・・・・


DSC07267.jpg

DSC07268.jpg


DSC07269.jpg
ちゃこちゃんもアレルギーで病院へ〜


DSC07271.jpg


DSC07272.jpg
四つのキャリーで えいさ・ほいさ・・・病院ではいつも注目の的

リンド君と メアちゃんは良くなってますが、他の子達はまだまだです
発見が早かったので大事にならずホッとしてます

それでも元気なみんにゃです


DSC07280.jpg
ハリー君 好くなったら、里親さまの元へ・・・・いっぱい甘えていいよ〜・・・・


DSC07273.jpg
バルちゃん  と だれかな〜

茶トラ君のお名前は  北斗君  風斗君  海斗君  になりました

DSC07275.jpg
宗一郎君  すりすりごろにゃん に育ちつつあります


DSC07276.jpg
めぐちゃん  育てなくてもそだっとりま〜す  すりごろ甘えさんです


DSC07278.jpg
くるみちゃん  個性的な子です  くるくるお目目が可愛いですよ


DSC07286.jpg

DSC07289.jpg


DSC07292.jpg
ほんとうは 仲良しさんですよ〜


DSC07282.jpg
バル君   と  風斗君 のような気がする・・・・


DSC07283.jpg
肝っ玉母さん から 夢見る乙女?の めぐちゃん


DSC07284.jpg
何時もいつも・くっつくきもっつき の二にゃんです


DSC07285.jpg
乙女・・・・・が   ピッタリと収まりました


DSC07293.jpg
海斗君です  よろしく〜ぅ

DSC07288.jpg
どこでも一緒に・・・・・


DSC07291.jpg
寝るのもご一緒


DSC07299.jpg
カビ軍団

DSC07294.jpg
リンド君


DSC07296.jpg
鼻の頭と 口の横が   カビィ〜・・・・・です

DSC07297.jpg
ミルクちゃんも カビー・・・


DSC07298.jpg
ケガの子は募集中止致します   幸之助君です

DSC07300.jpg
ガーナ君です


DSC07302.jpg
リンド君・メアちゃん  何時も仲良ししてま〜す

DSC07303.jpg
ガーナ君 と ミルクちゃん


DSC07304.jpg
北斗君    (間違ってたらごめんなさ〜い


DSC07312.jpg
お口の所に カビー


DSC07308.jpg
仲良し リンド君・メアちゃん


DSC07309.jpg
ココア君です


DSC07307.jpg
北斗君


DSC07310.jpg
幸之助君


DSC07319.jpg
宗一郎君


DSC07315.jpg
北斗君 と 海斗君??


DSC07313.jpg
びよ〜ん   ガーナ君ですよ〜


DSC07316.jpg
ガーナ君


DSC07318.jpg
バル君


名前を決めたのは、よかっちゃけど・・・まぁ〜覚えきらん

宗一郎・ 幸之助・・・・・は にゃん兄 が名づけました
お察しの通り  ホンダ宗一郎   松下 幸之助
世界で通用する名前やろ・・・・・らしいです(笑)


トイレチップのご支援をお願いいたしましたら
すぐにお送り頂いてます ありがとうございます
後日 ご報告させて頂きます
皆さまに助けて頂き、保護活動が続けられます 感謝申しあげます


里親様より お便りを頂いてます
明日のブログにてアップさせて頂きます
おたのしみに〜・・・・・

  にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね(^_^;)

北斗くんとみるくちゃんは私のが採用されたのかしらと勝手にほくそ笑んでます(o^∀^o)

はやくよくなぁれ♪

カビ猫ちゃんたち、大事に至らなくてよかったですね。でもすごく元気そうで安心しました。(^-^) 幸之助君 オッドアイですね、可愛いなぁ♪頑張れ〜幸之助君♪

Re: はやくよくなぁれ♪

応援頂きありがとうございます

幸之助も少しビッコで歩きますが、身体はいたって元気です
人間の幼稚園と同じで 何でもすぐに広がり皆で仲良く同じ事になります
カビが良くなればまた 猫ルームでどんちゃん騒ぎです(笑)
オッドアイの幸之助も負けずに走ってますよ

       にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR