りりちゃん

お久しぶりの りりちゃん・さすけ君です


まずはお便りです



お久しぶりです。遅くなりましたが、先日はかわいいかわいい暑中見舞いの葉書ありがとうございました。
たくさんの子猫ちゃんたち、そして大御所の御姉様方、
猫ちゃんたちのかわいい様子をブログで拝見しております(*≧з≦)
にゃんママさま、大忙しでしょうが、お体に気をつけてくださいね(^o^;)

さて、りりちゃんが我が家にきてから、今日で1年が経ちました♪
去年は毛がそれほどもふもふしておらず、顔回りがさっぱりしていましたが、
今年は盛夏を迎えても、なぜかもふもふのままです。

私がソファに座れば、横にきて、背中を押し付けてドカッと座ります笑
ゴロンとして、お腹を見せてくるので、延々なでなでしてます(ノ≧▽≦)ノ
もうよろしい!と言ってくれないので、
手が疲れる~笑

『りりちゃん』と呼べば『アー』と返事もしてくれます♪
うちのりりちゃん、サスケも『ちゅーる』大好きです!四角いおやつよりも好きみたいですね(^^)d


DSC_0723.jpg


IMG_9951.jpg


IMG_0672.jpg


IMG_9936.jpg

   まん丸・もふもふの りりちゃん  とっても甘えさんでしたね
   相変わらず、ママさんに甘えたおしてるようですね
   さすけ君 大きなお口・・・・・きれいな歯です
   もう、一年です、早いですね  保護した時は しろくま君も一緒に
   居ました、がりがりだったりりちゃんの身体作りの時でした
   どの子も辛い想いをして、大きな幸せをつかみました

   幸せにして頂きありがとうございます
   



今日のみんにゃです

明日朝  リンド君 メアちゃん 幸せの旅立ちをいたします


DSC07422.jpg


DSC07421.jpg


DSC07420.jpg


DSC07425.jpg
糸にゃん最後のひと時を仲良く過ごしてます

DSC07412.jpg
ジャラシで一人遊びのメアちゃん


DSC07409.jpg
まったり〜・・・・のリンド君


DSC07408.jpg
カメラ目線のメアちゃん


DSC07419.jpg
美人にゃんこのメアちゃんです

DSC07405.jpg
身体は小さいのですが  まぁ〜・・よううごきます


DSC07403.jpg
くるみお姉さまでございま〜す


DSC07407.jpg
イケメンさんのリンド君


DSC07400.jpg


DSC07402.jpg
メアちゃん


DSC07399.jpg
ちゃこちゃん


DSC07398.jpg
わるそーバルくん


DSC07394.jpg
くるみさま


DSC07396.jpg
リンド君


DSC07393.jpg
だっこ〜・・・・・・


DSC07391.jpg
リンド君

DSC07395.jpg
メアちゃん


DSC07389.jpg
風斗君


DSC07388.jpg
リンド君


DSC07387.jpg
メアちゃん


DSC07390.jpg


DSC07376.jpg
風斗君


DSC07372.jpg
海斗君


DSC07373.jpg
宗一郎君


DSC07377.jpg
最後は ハリー君のあくび



ほんの一握りの助かる命

リンド君・メアちゃん も その一握りです

いっぱい幸せになってね


         にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR