無事 お届け

リンドくん メアちゃん 無事に里親さまの元へ・・・・・・

朝の様子〜   里親さまの元までの様子です


DSC07429.jpg
朝ご飯の後    トイレまで一緒にはいらんでもよかろ〜

DSC07437.jpg


DSC07431.jpg

DSC07432.jpg


DSC07436.jpg


DSC07442.jpg


DSC07439.jpg


DSC07440.jpg

DSC07441.jpg


DSC07446.jpg


DSC07447.jpg
ちょろちょろうごくけんしゃしんがとれんやろ〜


DSC07448.jpg
がっしりつかまえられた リンド君

DSC07449.jpg
糸にゃんにばいばいです


DSC07451.jpg
車の中で・・・・・はらはらどきどき・・・・・です  どこいくと〜・・




DSC07457.jpg
亡くされた猫ちゃんも、大切にされてました


DSC07452.jpg
その横に リンド君 メアちゃん のケージです


DSC07453.jpg


DSC07455.jpg
陶器のボールは 入って遊んでくれるかも・・・・・とお母さまのアイデァ

DSC07456.jpg
メアちゃん  早速お試し   お父様のアイデァ満載のアスレチック件ゲージ
中で十分楽しめるようにお考えです  大きくなればもっといろいろ作り足して
沢山遊べるうにするつもりですと、愛情いっぱ〜いのケージでした


DSC07458.jpg
リンド君 メアちゃん とっても気にいった様子でした
子猫の大きさに合わせたステップで キャットタワーなど必要ないケージです
全て手作りされてました お父様のアイデァは糸にゃんでも使わせて頂きます(笑)

DSC07461.jpg

DSC07460.jpg
遊べる箱? これもお父様のお作品です


偶然通りかかられ、お店にお立ちよりになり  それからのご縁でした
ねこちゃんを亡くされ寂しい想いをされてこられたとお話しされました

今回のご縁はきっと、亡くされた猫ちゃんが繋いでくれたのでは・・・・

これからがやんちゃさんになりますが、どうぞ宜しくお願い致します
ご家族さまの心が癒され、二にゃんと共に幸せでありますように
心よりお祈り申しあげます
医療費のご寄付も頂戴しありがとうございました

可愛いお写真もお待ちしております




さて 二匹のにゃんこが幸せの旅立ちをいたしましたが・・・・・・

DSC07470.jpg


DSC07466.jpg


DSC07472.jpg

二にゃんが増えました  無理だとお断りしたのですが・・・・・・
生後一ヶ月ほどの 男の子です
黒白の八割れ  ふーしゃーゆうとりますが すぐに馴れるはずです


里親さま 大募集致します  ワクチン後のお渡しとなります
よろしくお願いいたします

ペットショップやらいかんで、イトにゃんの可愛い子を見てくださ〜ぃ


DSC07386.jpg

DSC07378.jpg

DSC07382.jpg


DSC07383.jpg

DSC07385.jpg

DSC07418.jpg

DSC07413.jpg

DSC07414.jpg

DSC07415.jpg


DSC07417.jpg

DSC07424.jpg


DSC07427.jpg


可愛い子が満載の  猫のたまり場 糸島にゃんこ

みんにゃに会いにお越しくださいませ、お待ちしております

         にゃんこママ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR