リンド君・メアちゃん

早速にお便りが届きました

メアちゃんのお転婆ぶりが発揮されてるようですね
あんまり、やんちゃしたら、返されるよ〜・・・・と
ちゃんと、話して聞かせて、送りましたが・・・・・・・あぁ〜・・・


まずはお嬢様からのお便りです



リンドとメア

にゃんこママ

こんばんは。
リンドとメアに会いたくて仕方ない娘のTです^^

両親から写真や動画をたくさんもらいました♡
リンドとメアの話を代執しますね(◆*'v`*)

お昼まで、ソファの下に閉じこもって中々出てきてくれませんでした(^_^;)
それでケージの中に入れて様子を見ることにしたのですが…
遊ばせていたら いきなりメアが本棚をガリガリ登り始め、あっという間にタンスの上へ!!

リンドは登れないから鳴いていたけど登れそうなボックスの上からやっとの思いで這い上がって
あとはご覧の通りでした♥︎

まさかまさか2日目でこんなことになるとは!٩(ˊᗜˋ*)و
でも少し慣れてくれたんかな? ?

ごはんも、よく食べるようになりました♪♪

とのことです^^
お写真添付致しますね☆

また新しい猫ちゃんが来られたということで私も糸ニャンのお名前広げれたらいいなと思います(◆*'v`*)

私は9月に帰るので頑張って仲良くなりたいと思います(◆*'v`*)
梅雨も明け毎日暑いですので、お身体ご自愛下さいね^^



rinndo.jpg


rinn.jpg


rinn1.jpg


rinn2.jpg


rinn6.jpg


rinn7.jpg


ninn3.jpg


rinn4.jpg


rinn5.jpg


いたずら全開の2にゃんの様子です
お母さまよりお電話頂き病院にも連れて行かれたご様子
保険にも入るつもりですと言われていました
お嬢さまから電話で 写真・動画 を送るようにとうるさく言われてます・・・・と(笑)

着いた直後から写真をお撮りでしたが、お嬢様に頼まれ撮ってます・・・とお話しされてました
それほど楽しみになさっていたお嬢様です 9月が楽しみですね

ご家族さまに愛されて、幸せリンド君・メアちゃんですね
これからが、やんちゃ本番となるはずです、ご迷惑をお掛けすると
思いますが、どうぞよろしくお願い致します

ご家族様と リンド君・メアちゃん が いついつまでも幸せで有りますように・・・・・・


      にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR