元気ですよ〜

暑さに負けず、みんにゃ元気です



DSC07533.jpg
ジジ君・マリンちゃんの里親様より みんにゃにお土産頂きました ありがとうございます


DSC07580.jpg
ハリー君 元気です


DSC07579.jpg
やんちゃ軍団  カーテン上りも上手になりました


DSC07578.jpg
しゃーなかもんね〜・・・・・・と 見守るお姉さま


DSC07581.jpg
怒る時はおこらないかん


DSC07575.jpg
ボク・な〜んもしとらんよ〜・・・・・と ガーナ君


DSC07573.jpg
ボクも〜・・・ ココア君    そうかいなね


DSC07572.jpg
お利口さんやったらいいっちゃけど・・・・・・よーっとみとかな


DSC07576.jpg
上からの監視も怠らず・・・・あたちがよーっとみとくよ


DSC07570.jpg
めぐちゃん 子守りお疲れさまで〜す


DSC07569.jpg
おへそ・・とられるよ〜


DSC07568.jpg
バルくん  はっきりくっきり のお顔になりました


DSC07571.jpg
大・小


DSC07563.jpg
宗一郎君  穏やかなすりごろにゃんになってます


DSC07562.jpg
目立たない場所にいました 風斗君


DSC07561.jpg
もっと目立たない場所には めぐちゃんです


DSC07566.jpg
にゃによ〜・・・・・くるみお姉さま


DSC07558.jpg
ハリー君   最近、なーんかよそよそしい時があります  どしたと?


DSC07555.jpg
ハリーおじちゃんも大人になったとやないと


DSC07552.jpg

DSC07553.jpg
うんうん・・・・・それもありかもよ〜  ハリーおじちゃんおおきかもん


DSC07560.jpg
あたちみたいに ドーンと構えとかな 


DSC07551.jpg
だってさ・・・チビがいっぱいやもん


DSC07550.jpg
そりゃーしょんなかよ    みんにゃなかよしせないかんやろ


DSC07549.jpg
めぐママ 団子状態です


DSC07548.jpg

DSC07547.jpg
みんにゃで どこやここや、ちゅうちゅうしてます   


DSC07545.jpg
なんかしてあそぼ〜

DSC07542.jpg
お利口さんしてあそばないかんよ


DSC07539.jpg
宗一郎君 ガーナ君    お昼寝開始


DSC07538.jpg
ふーん  爪とぎでもしーよっと   がしがしがし・・・・・


DSC07536.jpg
ねむにゃいです


DSC07540.jpg
どぉ  ぼくのスタイル  よかろ〜  


DSC07534.jpg
ここ  みはらしがよかよ  お昼寝場所にさいこう


DSC07532.jpg
ここもきもちよかっちゃん


DSC07535.jpg
いちばんたかいところだぞ〜


DSC07525.jpg
すきなとこにおりんしゃい


DSC07523.jpg
あっ・・・・じゃらしみーっけ


DSC07521.jpg
ぼくはここがすいとぉと


DSC07528.jpg
ちめたぁい どなべもしゃいこーでちゅー


DSC07514.jpg
ん・・・ぼくちゃん かわいくとってくだちゃーい


DSC07504.jpg
べちょっ・・・


DSC07502.jpg
むぎゅっ・・・・・




数日前に 非常にショッキングな出来事を耳に致しました

許し難い事ではないかと考えます ブログを書く事も出来ず・・・・

行政の横暴さではないかと・・・・現在その真相を確かめています

もし 事実である事が解りましたら 皆さんのご協力で

情報の拡散をお願い致します 



                にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR