今日のみんにゃ

暑さに負けず にゃんびり〜してます

DSC07600.jpg
仲良ししてまぁ〜す  ハリー君とガーナ君


DSC07602.jpg
宗一郎君   だんだん ごつくなってます


DSC07596.jpg
ハリー君   チビにゃん達の 好いおじちゃんしてます


DSC07595.jpg
くるみちゃん おとなしくこんな所にいました


DSC07594.jpg
うずらちゃん   子猫が居てもマイペース


DSC07597.jpg
遊びに夢中


DSC07590.jpg
ガーナ君  凛々しいイケメンさんになりつつ


DSC07589.jpg
あいお姉さま   貫禄十分   


DSC07588.jpg
みるくちゃん  けっこうやんちゃしてます


DSC07591.jpg


DSC07585.jpg
小太郎店長  猫ルームと階下を行ったり来たり    


DSC07583.jpg
海斗君  小さい時の レオ君に似てますよ


DSC07582.jpg
幸之助君  足もすっかりよくなってますがまだ少しビッコをしてます


DSC07586.jpg
めぐちゃん  すっかりお母さんしてますよ


みんにゃ元気に過ごしてます


ブログに書きました件でご迷惑お掛けしておりましたら
申し訳ございません

本日別の呼び出しで保健所に行きました所
山口氏より 行政の人間とも思えない
仁王立ち ブログをプリントした物を突き付け
大声で罵倒されました  
とても冷静な話が出来る様子ではなく、
解りました お聞きしました・・・・・と帰りました
今回の件は 私が以前見たこと、聞いたこと
ボランテァのMさん U さん Sさん からの
また聞き、の事を書きました  直接見てないのは
いしにゃん の 選べなかった・・・と 言われた時には
同席しておりませんでした
同席せずに また聞きの事は また聞きですと ブログに
書くようにと 山口氏 のご指摘がありましたので 書かせて頂きます


       糸島にゃんこ   上野

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR