ラム&りり・ちゃん

可愛いお写真が届きました
ラムちゃんりりちゃんのお母さんは
写真を送る事が出来ないので、・・・・と 言われてましたが
2にゃんの為に頑張られました 


らむ3 (2)


らむ


らむ1


らむ2


らむ5


らむ3


らむ4 (2)


らむ4


三姉妹の可愛い写真 ありがとうございます
頑張って頂いたお陰で、大きくなった ラムちゃん・りりちゃんと逢えました
わんちゃんとも仲良しさんで何よりでした 
又 可愛い様子をお知らせ頂けばうれしいです


今日のみんにゃです

DSC07607.jpg
いつの間にかこんなに大きくなりました


DSC07605.jpg
くるみちゃん  ん・・・またうつしようと・・・・・


DSC07604.jpg
とってもお利口さんの うずらちゃんです


DSC07606.jpg
おちそー  ハリー君 こぼれるよ〜


DSC07613.jpg
小さかった分を取り戻すように大きくなってます バル君


DSC07608.jpg
ど〜ん   めぐママ


DSC07612.jpg


DSC07616.jpg


DSC07617.jpg
めぐママに甘えてま〜す


DSC07610.jpg
ガーナ君  ちゃこちゃん


DSC07618.jpg
海斗君    首いたくなぁい


DSC07614.jpg
バル君 こんなに力強くなりました


DSC07621.jpg


DSC07622.jpg
女の子みたいな ココア君


DSC07619.jpg
ハリー君   やっぱり大人になったのかな〜? 甘えて来るのが少なくなりました


DSC07620.jpg
宗一郎君  ものすごい ごろにゃんです


DSC07628.jpg
めぐママにべったり〜


DSC07626.jpg
ちゃこちゃん・・・おやつちょうだい が得意です


DSC07623.jpg
大好きなハンモックでお昼寝です


DSC07627.jpg
北斗君  ねむちゃーいです


毎日暑い日が続きます  皆さまも体調を壊されません様に

又あした       にゃんこママ



動物愛護推進協議会 アニマルサポートさまより
ブログ運営会社に ブログの削除の依頼をされました
8月10日 に削除されるそうです
昨日 の 山口氏の対応が普通であれば話も出来
もし 誤解などあれば 解決出来たはずです
解決していれば私自身で 即日削除いたしました

         上野


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR