ききちゃん・りこちゃん

ふわふわ・もこもこ の ききちゃん・りこちゃん
早いもので一年 お久しぶりのお便りが届きました


お久しぶりです

月日は早いもので ききちゃん、
りこちゃんが家に来て1年になりました。
特に何事もなく元気にこの1年を
2にゃんとも過ごせれた事を嬉しく思います。
ききちゃん、りこちゃんと一緒に
いれることで たくさんの笑いと
元気 癒しをもらえて幸せだなあ
と感じています。

2にゃんがこれからも元気にいてくれるように 見守っていきたいと思います

1470570965988.jpg


1470570870483.jpg


1470570880388.jpg


1470570889223.jpg


KIMG0333.jpg


1470570975873.jpg


1470571052588.jpg


1470571126087.jpg


りこちゃんのお顔は しのちゃん にそっくりのようですね
でも 毛質 は違うように感じます 羊毛(笑)みたいです
長毛の ききちゃん は まるでライオンさん
ゆい君とはお母さんがちがうので 同じ長毛さんでもお顔が違いますね

無かったはずの 命  赤い糸に結ばれて幸せいっぱいの様子
昨年の事が思い出されます 地獄の日々でした(笑)
もう、同じ事は出来ない・・・・と 想いながら・・・又今年もやってしまいました

         にゃんこママ



ご支援頂く方が全ていなくなれば、廃業出来るかも・・・・です(爆笑)
勿論、私の生活をご支援頂いてるとは思ってもおりません
ご支援頂く方は 自分には 保護する場所も無く、お世話する事も出来ないので
私に、保護・お世話・里親探しをして 一匹でも幸せにして欲しい、その為のご支援です
ご支援がなくなれば・・・・困るだろうと誤解なさる方がいらっしゃるかも知れませんが
大きな考え違いです  同じような場所を作って頂ける力量がおありでしたら、
明日にも廃業致します


        糸島にゃんこ   上野?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR