嵐君 (らんくん)

先日偶然 嵐君 と病院で会いました
まぁ〜 大きくなってびっくり
お母さまとお嬢様ともお会いしましたが
とっても、大切にされてる様子がうかがえ
ありがたいな〜・・・・・と感じました

嵐君のお便りです


嵐は今日で4カ月になりました
ますますヤンチャに磨きがかかり、四つん這いになろうものならこの有り様です

かなり重いです
嵐君


この間網戸が少しだけ開いていました。
私はてっきり外に出て行ったと思い、2時間近く近所を探し回りました。
名前を呼び続け、夕ご飯を作らなければいけないのでなくなく家に帰り、
どうしよう、せっかくいただいた命を失うかもしれない、と泣きながらご飯を作っていました。

いなくなって4時間、半ば諦めかけた時、ニヤーンと後ろで声が!
誰にもわからない隅の方で寝ていたみたいです。
私はほっとして嵐を抱きしめて号泣してしまいました。
それから嵐は、私が家にいる時、寝る時は必ず見える所にいます。
ちゃんと気持ちは伝わるんですね。

上野さんが、とても辛くて辞めてしまおうか?とおっしゃる気持ち。
私には何も出来ないですが、小さくても大切な命を繋ぐお仕事に頭が下がります。
かけがえのない命を助けていただいてありがとうございます


 嵐君、ご心配お掛けしましたが、何事も無く好かったです
 外にでた!   と思った時は本当に生きた心地ではありません
 どれほど、ご心配されたことか  嵐君、お母さんの心がちゃんと
 解ったんでしょうね、ボクが傍にいなくっちゃ・・・・・と

 ご支援して頂く方もあれば あら探し をされる方もいます
 人生の道と同じ様に思います 70歳に手が届く歳になれば
 もう怖いものも無く、無くすものもありません 子供も独立し
 守るべきは 小さな命 だけになりました
                にゃんこママ




DSC07652.jpg
ストレス解消に と 大好きな もち吉を頂きました

西区姪浜   M ・ W さま  ありがとうございました ボラさんも喜んでま〜す
                       (大好きな物 もち吉 アップルパイ (#^.^#)


DSC07659.jpg


DSC07669.jpg
ねぇ〜  うーたんの好きな物ってなぁ〜ん   そうね おやつよね


DSC07653.jpg
あたちがすいとぉとは・・・・・やっぱおやつやね


DSC07656.jpg
幸之助君 元気ばりばりで 一番おちびさんです


DSC07664.jpg
遊び疲れて ねむちゃーい


DSC07660.jpg
あいちゃんは ご飯を食べると さっさと上に〜


DSC07661.jpg
ちょっと、爪だけといどこうかね


DSC07663.jpg
海斗君 性格が優しい・大人しい子です

DSC07665.jpg
ごめん寝


DSC07667.jpg
ハリー君 瀬戸物の置物みたいにきれいです


DSC07668.jpg
仲良ししてまぁ〜す


DSC07673.jpg
甘えん坊の ちゃこちゃん


DSC07670.jpg


DSC07674.jpg


DSC07676.jpg


DSC07675.jpg


DSC07682.jpg


DSC07679.jpg
タワーが大好きなチビにゃん軍団 わいわいがやがやと遊んでます


DSC07680.jpg
ちょっとだけお兄ちゃんのハリー君   参加してません


DSC07681.jpg
くるみおばちゃまも子猫にはやさしかー


DSC07686.jpg
ぼくだって、やさしかっさ


DSC07683.jpg
はぁ〜い みんにゃねるよ〜


DSC07684.jpg
寝ましたぁ〜


DSC07685.jpg
ちびにゃんではありませんが   寝てます


DSC07691.jpg
みるくちゃん    寝てるのかな〜?


DSC07687.jpg
ガーナ君  ねむたそーです


DSC07688.jpg
まーだ寝とられぇ〜ん  


DSC07689.jpg
バルちゃん   すやすやと気持よさそーに寝てます


今日のみんにゃでした  暑さに負けず元気です
またあした〜
                 にゃんこママ

             

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR