お盆

早いですね もう お盆
お盆が過ぎると、瞬く間に一年が過ぎる様に感じます
海は静かです お盆は泳いではいけない・・・・との言い伝えがあります



お利口さんにしてる ジジ君・マリンちゃんです

DSC07788.jpg


DSC07777.jpg


DSC07776.jpg


DSC07778.jpg


DSC07752.jpg


DSC07755.jpg


DSC07744.jpg


DSC07743.jpg


DSC07739.jpg


DSC07745.jpg

チビにゃん達が見えるので興味津々 行きたい様子ですが
行けませんです  大きなお目目がこぼれそうです(笑)

で・・・・・はるこまちゃんは・・・・・と言うと

DSC07756.jpg


DSC07747.jpg


DSC07746.jpg


DSC07779.jpg

以前からお気に入りだった カウンターの後ろ
現在は 大の字 でおやすみでございます(笑)

ジジ君・マリンちゃん・はるこまちゃん みんにゃお利口さんにしてます
ご心配なく〜・・・・・(^∇^)ノ


DSC07753.jpg

  イト君オトン・オカン さまより みんにゃのおやつを頂きました、ありがとうございました
   ふとるぞ〜・・・・・・まっいいか


DSC07750.jpg
ママの事が少し気になってた あいちゃん


DSC07749.jpg
ハリー君も   だれやろ・あのおばちゃん?


DSC07754.jpg
ガーナ君   きりっとしたイケメンさんです


DSC07763.jpg
個性が強すぎの 宗一郎君


DSC07760.jpg
ガーナ君と 海斗君


DSC07761.jpg
みるくちゃん


DSC07769.jpg
うずらちゃん   どーしたやかましかチビ達やろ〜・・・・・・


DSC07764.jpg


DSC07771.jpg
バル君  天真爛漫   かわいかばっかりですよ〜


DSC07773.jpg
一人遊びも上手です


DSC07765.jpg
北斗君 甘えちゃんですよ


DSC07767.jpg
幸之助君と風斗君???


DSC07770.jpg
ガーナ君


DSC07772.jpg
みるくちゃん


DSC07774.jpg
幸之助君とガーナ君


DSC07783.jpg
海斗君  シャイな子です


DSC07784.jpg
めぐちゃん


DSC07785.jpg
くるみちゃん   喧噪からはなれて


DSC07786.jpg
ハリーくんのお気に入りの場所です


DSC07787.jpg
宗一郎君


今日も元気なみんにゃでした

又あした〜・・・・・・・   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR