ジジ君・マリンちゃん・はるこまちゃん

3にゃん お利口さんしてますよ


DSC07793.jpg
朝起きたらお気に入りのばしょへ〜

DSC07794.jpg
おはよー・・はるこまちゃん


DSC07789.jpg
昨日のジジ君・マリンちゃん とっても仲良しさんでした


DSC07791.jpg


DSC07801.jpg


DSC07795.jpg
ねこルームが、気になって・気になって・・・・・


DSC07797.jpg


DSC07800.jpg
ふわぁぁぁ〜・・・・たいくつ〜ぅ


DSC07806.jpg
マリンを守るのは・・・・ボクだ・・・・・と しつかり見張り


DSC07804.jpg
ねこルームに入りたそうな、はるこまちゃん


DSC07805.jpg


DSC07814.jpg


DSC07812.jpg
やっぱり・・ここがよかぁ〜


DSC07813.jpg


DSC07815.jpg
ちょっと休憩


DSC07836.jpg



  今日の夜にはお迎えです  ほんのひと時の逢瀬(笑)
  元気な姿を見れて、幸せです ありがとうございます

         にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお世話になりました(^O^)

久しぶりにはるこまちゃん、ジジくん、マリンちゃんに会えて良かったです(^O^)みんな幸せそうで安心しました(^O^)にゃんこママと色々なお話も出来て良かったです(^O^)

暑い日が続いてますので体の方ご自愛下さい(^O^)

これは独り言です~

環境省の「動物の愛護及び管理に関する施策を総合的に推進するための基本的な指針」及び福岡県の「動物愛護推進計画」に沿った、行動と判断だったのか?
「すべて公務員は、主権者である国民全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」
「全体の奉仕者として公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当つては、全力を挙げてこれに専念しなければならない。」
という理念に沿った、行動と判断だったのか?
そのあやふやな、行動と判断が「ボランティア、ボランティア団体の公的制度、施設の不正利用等々」の混乱を誘発しているのではないか?
氏名、職階は公的なものですから、それを書いたからといって、マナー違反とか、名誉毀損にはあたりません。
そういう職務であるからこそ、国、地方はその人を保護し、税金から給料を払っているのです。
告発内容が一言一句間違っていないか、という話もありましたが、内容の調査、対応、報告の義務があるのは、行政側であります。
これはただの民事ではありませんからね。

Re: これは独り言です~

独り言、ありがとうございます

にゃんママの独り言
そうなのよね〜 公務員の名前は全国公表されてるはずなのに
何で糸島保健所の公務員の名前が 個人情報?? 
じゃぁ〜 町役場や村役場に 何々のの件でおたずねしたいのですが
どなたに聞けばよろしいですか? と聞いて 個人情報だから教えられない・・・と 言うのかね
解りやすく言えば 回覧板にも書いてある様な事 みんなが知ってる公開された名前は
個人情報には当たらない はずなのに・・・なんで〜ぇ 市長の名前も個人情報なんだね〜
個人の住所は個人情報ですから そりょぁ〜書いたらいかんやろけど 

いしにゃん を 個人の名前と勘違いされ  これも個人情報??  
ペンネームじゃん  まぁ 個人の名前だったら 可愛いし 珍名さんになりそ〜・・
ブログを見て頂けばわかる事やけど ペンネームをお持ちの方は ペンネームで書き

(注)ペンネームとは 本名とは別に 自分の名前を付ける事
    例えば  **7ママちゃん とか ++ おとん とかいろいろ

お持ちでない方は 全て アルファベット 何でいまさらよ

個人情報うんぬん もよかっちゃけど、争点がずれたな〜・・・
ボラさんは 御上(おかみ)から 一円も頂いてませんが
公務員は 税金からお給料を頂いてるはずなのに 仕事が大変・?
あたりまえじゃん 

たまには 独り言も言わせてもらわんと 長生きでけん
小さな命があるけん まだまだしなれんと

     にゃんこママの独り言
 

私も独り言です(^O^)

税金は私達が汗水たらして納めているお金…そのお金でお給料いただいているのなら市民の声に耳を傾けてもいいんじゃないですか?…

税金納めている人を怒鳴るなど言語道断(`ε´)

ボランティアさんは税金を納めさらには生活の為の資金もいるうえで「一匹でも」の精神で頑張っていらっしゃると思います…頭がさがる思いです…

私達は物質でしか支援出来ませんが気持ちは一緒です「一匹でも」そして糸にゃんに限らず殺処分自体をなくしたい…そう思ってます…環境が整わない現状では逆に不幸にしてしまうから出来る範囲を精一杯させていただいているだけ…にゃんこママさんやボランティアさんに比べればまだまだですがそれでも何かせずにはいられないんです…

以上 独り言でした…

Re: 私も独り言です(^O^)

独り言 いいですね〜  だって 独り言ですもんね
何か言えば、脅迫じみた事を言うよりどんだけ〜ましか

どうぞ 独り言 コメントでつぶやいてくださいませ〜

       にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR