ハリー君

ハリー君 幸せの旅立ちを致しました
2ヶ月以上もお待ち頂き、今後も心配があるにも関わらず
ハリー君をお迎え頂きました

昨日・今日のハリー君です

DSC07837.jpg


DSC07838.jpg
晩御飯のあと・・・・・まったり〜


DSC07840.jpg

DSC07842.jpg
やっぱり お膝です

DSC07843.jpg
明日はお別れ 幸せになるハリー君

DSC07847.jpg

DSC07849.jpg
ハリーおじちゃんのしっぽは ちびにゃん達のじゃらし変わり

DSC07852.jpg
ちゃこちゃんともさよならです


DSC07853.jpg
ちょいちょい・・と 整えて

DSC07856.jpg
ちょっと乗ってみて・・・

DSC07858.jpg
なぁんかいかんごたぁ


DSC07859.jpg
やっぱ・のかそ

DSC07860.jpg
ふー・・・・のかしたぁ〜

DSC07862.jpg
で・・・・・・ちびにゃんの恰好のおもちゃとなりました


DSC07868.jpg
ハリーく〜ん・・・・そろそろ行くよ〜

DSC07869.jpg
最後に抱っこして   


DSC07871.jpg
みんにゃにばいばぁい


DSC07873.jpg
里親さまのお宅で 鳴きながら落ち着かなくうろうろ〜

DSC07874.jpg


DSC07878.jpg
落ち着かなくひとしきりうろうろし 家具の隙間に・・・・


DSC07879.jpg
隠れる場所を探してるハリー君に ご主人さまが キャリーをだされました
早速 おさまってます

DSC07880.jpg
糸にゃんと同じタワーをご用意されてました

DSC07881.jpg
お玄関からリビングまで ハリー君がどんどん遊べるようにと クッションタイルを敷き詰めてあり
大変な作業をして頂いてました ありがとうございました

何匹目かな〜・・・と思いましたら ハリー君 50匹目でした
多いのか少ないのか解りませんが、全てご支援頂いたお陰です
小さな命 一っ一っ の積み重ねを皆さんのお力で積み重ね
50の 命 のリレーが出来ました

道路の真ん中で 人に蹴られ転がされていた ハリー君
ちょうど行き合わせた息子 なんばしょっとやろ 死ぬやん・・・
すぐに 保護   私に電話  おかん・又 子猫ばひろたっちゃん
入院先の私の元に連れて来たのが ハリー君との出会いでした
涙 鼻水 べちょべちょ  あらぁ〜かわいかやん よかったね


赤い糸に結ばれ パパさん・ママさん の下で 幸せになった ハリー君
今後も体調を見守って頂く事でご心配もお掛けしますが
快く 訳あり息子 をお迎えして頂き有りがたい想いです
抱っこ大好き 甘えさんの ハリー君です どうぞ宜しくお願い致します
亡くされた先住猫ちゃんにも、ハリー君の事お願いしてまいりました
ご家族さま ハリー君が 健康で 幸せで過ごして頂けることが 私の
願いです  よかったね ハリー君 いっぱい甘えて抱っこして頂いてね
末永く 可愛がって頂きますように宜しくお願いいたします

  
     しばらく寂しい    にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

ハリー君

おめでとう(^O^)昨日会えて良かった(^O^)

いっぱい抱っこしてもらって幸せになってね(^O^)

幸せに♪

はじめて糸島にゃんこに行ったとき
ハリーくんがちょこんと膝に座ってくれて
とても嬉しかったのを思い出します(*´-`)
もう会えないのは寂しいですが
優しいパパさん、ママさんにたくさん甘えて、
たくさん可愛がってもらって、
たくさん幸せになってほしいです(*^^*)
いつまでもハリーくんのファンでいます!

独り言です(⌒0⌒)/~~
ハリーと行き合わせたのはどっちの息子さん?動物を飼ってはいけないアパートに住んでらっしゃるのは長男さん?それとも次男さん?他人には厳しいのに身内には甘いんですね!(^-^)

ハリー君よかったね!譲渡先が決まると他人事ではなく嬉しいですね!
ただ・・・ハリー君を助けたのは飼ってはいけないアパートで猫ちゃんと暮らしている次男さん?それとも長男さん?

独り言ですが…

えっ…何それ!!!!
ペット不可の住居で
猫飼ってる身内が
いらっしゃるんですかあ❓
他人には
めちゃくちゃな事するくせに
そりゃいかんばい。
許しがたい事ですな…

No title

つまり、飽きた猫を捨てたり、餌だけ与え無責任に野良猫を増やす方々の尻拭いを上野さんだけでなくその息子さんもやらざるを得ない状況にあるということなんでしょうか、糸島は.
県は殺処分ゼロを提唱しているのに、野良を増やし、且つ殺処分を喜ぶ方々の投稿は見ていて恥を知れと思いますね.
批判はやるべきことをやっている者の特権だと思うのですが....

不適切な投稿でしたら削除してください

Re: タイトルなし

独り言

アパートで飼えないからと 見過ごす人間よりゃーましだと思うけど
身内に甘い 他人に厳しい 当たり前じゃん 
他人の店を最初からあてにして 預かるなら保護するなどと脅しをかけ
そんな言い分を通すほどあたしゃー甘くない

長男 か 次男か 聞きにきんしゃい

        にゃんこママ

追伸 もう一つ投稿されてる様ですが 返事は同じですぅ〜

Re: 独り言ですが…

つぶやき

有りがたいお言葉 ( 許しがたい事ですな )


 許せないほどお怒りの事でしょうね

ぜひぜひ、保護場所や里親募集の場所をお作り頂き全ての猫を受け入れ
沢山の猫達を幸せにして頂きますようにお願い致します
私の事など捨て置かれて頂きますように

他人のすることが許せなければ、自ら改革するしか道は無いと存じます
場所が出来ましたらお知らせ頂けば幸いに存じます

糸島にゃんこ   上野
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR