北斗君

年長さんの 北斗君 里親さま決定いたしました
暑いなか ちびにゃん達に逢いに来て頂き
どの子も可愛くて選べない・・・・とお話しでしたが
エプロンを引っ張って遊んでた 北斗君 になりました

DSC08024.jpg
よかったね  北斗君 おめでとう いっぱい甘えられるよ〜



ご支援

DSC08047.jpg
フードのご支援を頂きました

ろくちゃん ミナミちゃん 里親さま  ご寄付・ご支援 と 重ねての応援ありがとうございます
一日500g〜600g + ウエット = も〜大変(笑) 助かります


オーガスタ、が始まりました 石川遼君兄妹 の参加で
そりゃ〜 お若い方から そうでない方 まで大賑わい

ほんの少し 処分ゼロを宣言しない 糸島市 にも
関心をもってくれませんかね〜


今日のみんにゃです

DSC08017.jpg
抱っこに来た ついで に おおあくび

DSC08014.jpg
午前中は あっちうろうろ〜こっちうろうろ〜 のうずらちゃん 午後は爆睡


DSC08022.jpg
ガーナくん  凛々しい若者に変身中

DSC08018.jpg
バルくん  助からないかも・・・・と 思い育てたのが嘘のようです

DSC08019.jpg
ぐっすり〜  


DSC08020.jpg
がやがや

DSC08026.jpg
きれいにうつさないかんとよ

DSC08023.jpg
今日は車がおおかね〜

DSC08025.jpg
午前中はこんな状態です


DSC08032.jpg
宗一郎君    顔がわからぁ〜ん


DSC08027.jpg
壊れ物に触る様に育てました  少しわがままになったかも?


DSC08029.jpg
風斗くん すりごろにゃんに育ちました


DSC08038.jpg
つい先日 抱っこ虫ちゃんが幸せになりましたが、次の抱っこ虫のようです

DSC08039.jpg


DSC08042.jpg


DSC08045.jpg
ちょっと大きめのお方も だっこ〜・・・・・・


DSC08033.jpg


DSC08040.jpg
ぼくはだっこやらせんでっちゃよか!


DSC08050.jpg
ここになんかあるごたぁ

DSC08056.jpg
なんもなかごたぁよ

DSC08051.jpg
めぐママちゃんと仲良ししてます

DSC08054.jpg
何かを訴えるように付いてまわる 宗一郎君


DSC08063.jpg
幸之助君も仲良しです

DSC08061.jpg
ぼくだってなかよしだぁ〜

DSC08060.jpg
下界はうるさかけんここがよかと


DSC08057.jpg
ぼくはもうお昼寝すると・・・・


と こんな具合で、午前中は過ごしてます
まだまだ 暑さが厳しいようです
夏バテされません様に〜

                上野
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR