相変わらず

よく降りました・・・・・サーファーさんは頑張ってます

代り映えのしないみんにゃの様子です

DSC08107.jpg
貫禄の宗一郎君です が・・・・ すぐにお腹を見せてごろごろさんになります


DSC08102.jpg
仲良し美人トリオ


DSC08103.jpg
ちゃこちゃん  なかなかアレルギーがおさまりませんです


DSC08105.jpg
ガーナ君 イケにゃんですよ


DSC08112.jpg
海斗君  どうやら抱っこ虫さんのようです


DSC08109.jpg
わが道を行く〜   マイペースの幸之助君 オッドアイが珍しいですね


DSC08110.jpg
ココア君  すぐにじゃれてきます ひとなっこい子です


DSC08111.jpg
わいわいがやがや


DSC08118.jpg
幸之助君 まぁ きりっとしたお顔


DSC08114.jpg
いつも可愛いい うずらちゃん 大人しく飼いやすい子です


DSC08116.jpg
風斗君  茶トラの男の子は本当に甘えさんですよ


DSC08117.jpg
みんにゃでお外の見学


DSC08123.jpg
みるくちゃん


DSC08120.jpg
めぐちゃん  風斗君  親子のようになかよし〜・・


DSC08121.jpg
くるみちゃん


DSC08125.jpg
くるみちゃんも なかよし〜・・・


DSC08122.jpg
びよーん  みるくちゃんでした

DSC08126.jpg
グルーミングしたり・噛みついたり・・・基本なかよし〜・・・


DSC08124.jpg
うずらちゃん  よー寝れる?



いまだに信じられません  一年前には いしにゃんは
一生懸命子猫のお世話をされ 一匹でも命を助けたい
今まで見殺しにした分まで・・・・・と話されていました
私が丸投げにされて困っているのを助けて頂いた事は事実です

4匹が選べなかったので 処分 3人の方から同じ話を聞きました
3人の方が揃って私に嘘を言われているのでしょうか?
もし 本当の事なら 裏切られた気持でいっぱいです

保健所の担当の方にも事情をお聞きしました
選べ・・・・とは言ってない  選べなかったの・・・・と聞いた
との返事でした  誰が嘘を言い  誰が本当を言ってるのか
ただ 4匹 と言う数字がある事は事実のようですし
もし 選んでいれば・・・・

世界中の猫ちゃんを助ける事は出来ない事です
えらんではいけない命ですが 時として 選らばざるをえない・・・事もあります
私も 受け入れが出来ない時にはお断りしてます これも選んでいる事になります
もし 選んで救える命があるのなら 選ばざるをえないと考えて頂きたかった
選べない私の気持がわかりますか・・・・と言われたそうですが
残念ながら 私には理解できません 自分の選べないと言う感情を優先する事など
到底、私には出来ない事です 本当にあった事実なのかいまだに信じられません

          にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR