りりちゃん さすけ君

ご支援


DSC08143.jpg
沢山の子猫用フードをお送り頂きありがとうございました
楽天ショツプより送られてきましたが お送り頂きました方のお名前が記載されてませんです
どなた様から送られたのか解らずにいます お知らせ頂けば有り難いです、宜しくお願い致します
食べ盛りの子猫達です 本当に助かってます 


では りりちゃん さすけ君です



今日は雨が降って、涼しいですね~
りりちゃんは最近2才になりました(*^ω^)ノ
本当に甘えちゃんです。ついてまわって、なでなでの要求が激しいです萌

先月、ワクチン接種に行きました。
我が家にくる時にお外に出て以来、1年ぶりのお外でした。
キャリーになかなか入ろうとしてくれないので、大好きなちゅ~ると一緒に入ってもらいました(*´∀`)♪
声ひとつあげずに、診察、検温、注射とお利口さんでした。

それに引き換え…!?、さすけは普段はあまり鳴かないのに、よう鳴いとりました笑

そして、後日、シャワーをしました♪
まるで人間の赤ちゃんのようで、思わず、娘の赤ちゃんの頃を思い出しました。
あら?りりちゃん濡れたら、細いのね笑
お姉ちゃんが、りりの足、ゴボウみたい!と言ってました。

りりちゃんは長毛で最近になって、腰の辺りの毛が束になってしまってるのを発見したので、
何とかほぐすことはできないだろうかと思っていたのです。
が、ほとんどほぐれませんでした汗
気をつけて、できるだけ根元から切ったりしたのですが、固まりが…。
もっと普段より、小まめにブラッシングをしてあげないといけなかったようです。

さすけの最近お気に入りの場所はお姉ちゃんの本棚の上。
さて、さすけはどこにいるでしょう


IMG_1051.jpg


IMG_1014.jpg

      えぇ〜  さすけ君 どこかな〜???(笑)


DSC_0725.jpg

     お利口さんの りりちゃん チュールが無くてもがんばろうね


1472305668943.jpg

      うわっ・・・・・怪獣がでたぁ〜


1472046930744.jpg

      どうでしょう・・・この もふもふぶり〜ぃ


IMG_0923.jpg

IMG_0926.jpg

    長毛さんは シャンプーすると小さくなりまぁ〜す


IMG_1103.jpg

     まん丸、丸子さんになりましたね


IMG_0947.jpg

  仲良しさんでおいしいご飯 幸せいっぱいのりりちゃん・さすけ君
  大切に慈しんで頂いてる様子に胸が熱くなります ありがとうございます

  (29日に頂戴してました 掲載がおそくなり申し訳ございませんです)


今日のみんにゃです


DSC08199.jpg
宗一郎君


DSC08196.jpg


DSC08200.jpg
ちゃこちゃん  ちびにゃんと見分けがつかなくなりました


DSC08193.jpg
誰がはいってるのかな〜   うずらちゃんでした

DSC08192.jpg
びよ〜ん 何時も子守りをありがとうね めぐちゃん

DSC08191.jpg
海斗君  やさしい甘えさんになりました


DSC08195.jpg
ガーナくんもやさしい子です 多頭で育つと情緒が安定するそうです


DSC08188.jpg
オッドアイの幸之助君とバル君

DSC08187.jpg


DSC08189.jpg
何を見てるのかな?

DSC08190.jpg


DSC08185.jpg
昨日の夕日です とってもきれいでした


何となく 秋の気配を感じるようになりました
9月・・・・・早いですね 

        にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR