台風

台風が近づいているようで
まさかの 直撃? 心配です
何事も無い事を祈るばかりです
何があっても みんにゃを守らねば・・・・・・

風も無くみんにゃも、のんびり・にゃんびり・してます

昨日 フードのご支援を頂きましたのは

   リンド君・メアちゃん・の 里親さまでした

     ありがとうございます 食べ盛りですので助かります


DSC08201.jpg
すりすりぃ〜・・・・の うずらちゃん 大人しい子です のんびり過ごせる里親さま募集中

DSC08204.jpg
多頭飼い崩壊で処分に出された子です 赤い糸を信じて待ってます


DSC08202.jpg
海斗くん・幸之助くん  どちらも 野良猫ちゃんが生んだ子です

DSC08203.jpg
あいちゃん 少しシャイな子です 時々おしゃべりしてます


DSC08208.jpg
ガーナ君 野良猫ちゃんが生んだ子です とっても穏やかに育ちました 里親さま募集中


DSC08205.jpg
多頭飼い崩壊で処分に出されました 人見知りしますが一緒にいて楽しい子です


DSC08206.jpg
バル君 野良猫ちゃんが生んだ子です たくましく育ってます


DSC08207.jpg
劣悪な環境の多頭飼いからレスキューした ちゃこちゃん とっても甘えさんです


DSC08209.jpg
野良猫ちゃんが生んだ子です 優しい子に育ちました おしゃべりしてくれますよ


DSC08210.jpg
子猫達は めぐちゃんが大好き


DSC08211.jpg
宗一郎君はどこでも こてっ と寝る事が出来ます これも特技??


DSC08212.jpg
くるみおばちゃまの所におじゃま〜


DSC08223.jpg
うわっ・・・・ ガーナ君 すごい恰好になってます

DSC08216.jpg
風斗君  人懐っこい、甘えさんです おしゃべりもしますよ〜


DSC08213.jpg
めぐちゃん  みんにゃのお母さんです


DSC08215.jpg


DSC08214.jpg
ちびにゃんからちょっかい出され少々ご機嫌ななめ     ちょっと位よかろ〜もん


DSC08220.jpg

DSC08219.jpg
お目ざめの宗一郎君


DSC08217.jpg
海斗君 人懐っこい子なのですぐに傍に来てくれます


DSC08218.jpg
幸之助君  オッドアイがはっきりとして来ました


嵐の前の静けさ・・・・・・でしょうか?
台風情報に気を付けなければ

皆さまもお気を付け下さいませ
         
                 にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

猫って不思議( ^ω^ )

みんにゃ元気だね〜初めての多頭飼いで、猫を感じてます。テレで観たのと一緒!カーテンレールは登るは網戸は登るはで毎日新しい発見で楽しいです(笑)猫ってこうなの?
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR