身内に甘い

保護した命を育てる事が      身内に甘い・・・・・・

下半身が動かずにいた 子猫
骨盤は歪み 両足は数えられないほどの 骨折
排尿・排便・が出来なければ・・・・・・・・
  現在・排尿・排便・が出来たとしても
成長の過程で 骨盤が内蔵を圧迫する可能性があり
その時手術が出来れば 手術  いつその状態になるか解らない

こんな子猫でした  里親募集も出来ません

保護した状態も知りながら あえて コメントに書かない 悪質さ
   家族の事まで誹謗してほしくは無かった


他人には優しい方ですね

大柄な男性を ご主人と紹介されました
その後 ( もどき・・もどき・・・です) ・・・・?

旦那・もどき・・です  (つまりご主人では無いとの事)
生活費・・も払わず 時々帰ってくる お給料は・・?
別のご家族の方が管理されてるので 本人は通帳は持ってない

大男総身に知恵が回りかね  諺のサンプルのような方でした
他人の家に来ても 挨拶も出来ず いつの間にか上がりこんでる
ごみを捨てるのも 自分の場所から ごみ箱に投げ入れる
どかっとソファーに座り 空いてるソファーのひじ掛けに足を投げ出し
とても 他人の家でする態度ではない男性

他人に優しい方でなければ出来ない事ですね
同じ母子家庭ですが とても私には真似は出来ません
見習いたい・・・・・・とは思いませんが

猫は連れて帰らないけど・・・・・・・・


私は、今後も  助かる命があるなら保護をする・・・・   身内に甘く
ただ飯 を食べさせるほど・・・・・   他人に優しくは出来ません (そんな余裕なし)

そもそも 人間に対して 良く思われたい  との気持は微塵も有りません
人間が犠牲にしてきた 小さな命が一匹でも幸せになれば・・・・・と考えております
猫達の幸せを願う方々から 応援を頂いてる と理解しております


里子に行った子のお祝いメッセージに事寄せての悪質なコメント
里親さまに 申し訳ない想いでした


    * 全て 私が見てきた事です 又聞きではございません


    糸島にゃんこ     上野




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR