今日のみんにゃです

まだ、むしっむしっ・・・とした空気です
湿度が高いとこんな空気ですね
みんにゃは あっちにコロン こっちにコロン
気持よさそ〜に寝てます

DSC08273.jpg


DSC08276.jpg


DSC08274.jpg


DSC08275.jpg


DSC08280.jpg


DSC08277.jpg


DSC08278.jpg


DSC08279.jpg


DSC08284.jpg


DSC08281.jpg


DSC08282.jpg


DSC08283.jpg


DSC08290.jpg


DSC08286.jpg


DSC08287.jpg


DSC08288.jpg


DSC08294.jpg


DSC08291.jpg


DSC08292.jpg


DSC08293.jpg


DSC08298.jpg


DSC08296.jpg


DSC08297.jpg

  こんな調子で過ごしてます
  風邪ひきさんも居ますがお薬注射で
  治療中で〜す


ありもしない誹謗中傷をブログに書いて非常に不愉快です・・・・・・・と
ブログをご覧の方から ご注意を頂きました

ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした

削除する様に・・・・・との事ですが
お一人の方だけのご意見だけをお聞きする事は如何なものかと考えます
不愉快なブログであるか 無いか 出来ればご自身で選択頂き
ブログを見るか・見ないか・お決め頂ければ有り難いです

不愉快なブログをお見せ致しました事は重ねてお詫びを申しあげます


       糸島にゃんこ   上野

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、そうでしたか

みんにゃの伸び伸びとした様子が見れて、うれし楽しい気分です。

ありもしない誹謗中傷~で非常に不愉快ですか、、ありもしないと断定出来る人は、対象の方だけだと思いますが、又聞きの他人ですかね?

まあ、内容は過激?過熱?ぎみではありますが、何処の誰とは書いてないので、削除の必要までは無いでしょう。

がしかし、息子さんの事まで書かれて、ご立腹だとは思いますが (もちろん私も、なんちゅう事書くんやと、腹が立ちましたが)、同じような事してブログ上で応戦するのは、控えた方がよろしいかと思います。そこまでやると、にゃんこママの立ち位置のレベルが下がってしまいます。上から見下ろす方が気分も眺めも良いと思いますよ。
いつも柔らかい表現で、丸ーく書いてますが、簡単に言うとバ○がうつる!気を付けて下さい。

不公平、理不尽、公共の利害に関して、声を大にして訴えるのは賛成です。v-218

Re: うーん、そうでしたか

コメントありがとうございます
ハイ・・・ご指摘の通りだと思います

許せなかつたのは 里子に行った子のお祝いに引っ掛けてコメントした事でした

息子の誹謗だけでしたら書く事はしませんでした
どこまで裏切ればよいのか・・・・と 怒りでした
随分長い時間考えた末に やっぱり許せない 思いが勝ちました

ば* がうつったようです 今後は ば* を排除する努力を
しなければなりません ご協力をお願い致します

   ば* になったかもしれない  にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR