うれしいお便りです

しのちゃん もう一年になりました
早いですね〜 沢山の猫の中から
強運をつかんだ しのちゃんです


まずは お便りです

にゃんこママさん  ボランティアの皆さん
今年の夏は暑かったですね。  いとにゃんの皆様はお元気でしょうか?

しのちゃんは元気です。

昨日と今日は階段でダッシュして喜んでいました。
しかし、7,8月は暑さのためか省エネモードで無駄な動きを控え、
扇風機の前で寝ている姿が多かったです
家族は心配になってしのちゃんが涼しく過ごせるように
食べ物や寝床など、いろいろ工夫しました

しのちゃんは猫らしくいちばん涼しい場所を見つけ出し、
この夏のお気に入りとしました。
やっぱり猫はいちばん涼しい場所を知っていますね。
もともと家族のにおいがする布に目がないしのちゃん。

家でいちばん涼しく、扇風機も置いてあるお父さんのおふとんを、
見逃すはずがありませんでした
ちなみに、この夏のお気に入り寝床は、
お父さんのおふとんです
あられもない寝相があまりにかわいく、

約50枚ほど撮った「夏季限定☆しのちゃんおなか全開コレクション」から、
写真を5枚お送りします。(^_^)

最後、6枚目の写真は、しのちゃんのふしぎ発見の場面です。
この写真では、しのちゃんが足元を食い入るように見つめています。
実はしのちゃん、自分の影に気がづいて、びっくりしているんです

これには家族もびっくりするやらカワイイやら。
しのちゃんがいちばんビックリしたでしょうね~!


この一年間、しのちゃんと幸せな時間を過ごしました。
いまでは、しのちゃんがいない人生は考えられません。

糸島にゃんこで結ばれたご縁にとても感謝しています。
ありがとうございます残暑がまだ続きますが、皆様もお体を大事になさってください。

また幸せなにゃんこと家族が増えることをお祈り申し上げます。

              しのちゃんファミリー・


DREAM-PC - WIN_20160828_093001


DREAM-PC - WIN_20160828_092641


DREAM-PC - WIN_20160828_092708


DREAM-PC - WIN_20160828_092745


DREAM-PC - WIN_20160828_093042

DREAM-PC - WIN_20160828_233943

  まぁ〜 どうでしょう・何の心配も無く 安心しきってる しのちゃん
  お父さんと一緒で寝んねして よかったね
  しのちゃんもご家族さまも幸せなのがうれしいですね

  今だから話せる事ですが  元の飼い主から しのちゃんだけを
   返せ・・・と弁護士を通じて言って来ました
   返さないのなら 慰謝料を払え・・・・と
   私は 何がなんでも 守り 戦う決意で 相手の弁護士と話しました
   慰謝料なら払うけど しのちゃんは現在幸せに里親さまと暮らしてる
   絶対に返す事はしない どうしても と言うなら こちらも弁護士をたて
   争う事になりますと話 他の子の治療費等の請求をすることを伝えました
   こちらの請求金額が多い事を弁護士も理解され 先方に話をされたようで
   その後は何も言っては来ません (来たらつぶすっさね)笑

そんないきさつが有った しのちゃんです
いっぱい・いっぱい・幸せでいてほしいですね

大切に大切にして頂きありがとうございます
本当にうれしいお便りです 私にとり 心の隙間を
埋めてくれます 嫌な事を忘れられるひと時でも有ります

       感謝です     にゃんこママ

明日は しろくま君 で〜す  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR